高周波バット

コールドスチールのバットで壁を叩いていたら、バットに静電気らしきものが発生した。
裸足だったが、足に近付けた時にジジジジジミョワーンみたいな感じ。



  竜  
本 陽波粒希蒸 井 八
完 雷伝塵埃川 天 八
然 鳥風砂雲滝 空 八
全 木火土金水 宙 八 九
我 機揺石埋流 陸 八
躯 魚溶岩沈溜 海 八
魂 命震核嵌凝 地 八
零 一二三四五 七
   六

因果応報 因果の鎖 命の性質 繋ぐ
木が因で火が果 原因 結果
土が応 金が報まではだめか…?

1 2 3 4 5
因 果 応 報 こまけえこたーいいんだよ
こまけえこたーいいんだよ の漢字

金は、きんとうん キンは筋かよ 筋斗雲 筋を通すと抵抗になる?
砂金か 砂鉄

   9
    九 
本 陽波粒希蒸 井 七
完 竜雷埃塵川 天 七
然 鳥風雲砂滝 空 七
全 木火土金水 宙 七 八
我 機揺石埋流 陸 七
躯 魚溶岩沈溜 海 七
魂 命震核嵌凝 地 七
零 一二三四五 六
   6

電はやっぱりエネルギーか? 電 伝
電機 機だ 木だし キッキッキー

雷 は 命 であり エネルギー である?
生物 物理
 生理

ブログが3次元で、文字の図が6次元
7 時間 を止めた、空間が六
時間が止まっているから圧縮している?
木火土金水を 宙 の一文字に 冷凍 圧縮?
7は解凍 解 学問 バラバラ だし

宙をバラバラにすると、木火土金水になる
だったら、木火土金水が六で、宙が七?

   9
  電 九 
本 陽波希粒蒸 井 六
完 竜伝埃塵川 天 六
然 鳥風雲砂滝 空 六
全 木火土金水 宙 六 八
躯 機揺石埋流 陸 六
我 魚溶岩沈溜 海 六
魂 命震核嵌凝 地 六
零 一二三四五 七
   6

八は、全部同時 相殺 真空 対称性のヤブレナ

電機 伝記 伝説
宗教?
説 雪 積
積る話


五行の続き
山 とか 雲 とか
木火土金水 山雪虫
       月 ここで花?
       花?
       雲
       全部時間か?
ハンターハンター説で行くと、山は木? 五行で循環

続くなら

9次元 九 はなんだ? 絶対温度 料理 トリック 手段
温度 熱 お熱
引力 重力 ? 闇 謎 引き

重力は、地球の場合、上から働いている?
閾値 境目 引力の境目 割れ目
なにいってだ





光合成 呼吸 燃焼 化合

化合
分解
酸化
還元

酸素と水素が対になってる?
酸素が入れば水素が出る、水素が入れば酸素が出る

ナトリウムとカリウムでもそうだっけ?

ハイドロポンプとかナトリウムポンプとか?

水素は大きい? 酸素は小さい?


太陽 化合
酸素 酸化
海  分解
風  還元

太陽 化合
酸素 分解
海  酸化
風  還元

上の方が正しそう…か…?
酸素が酸化って…、酸素は酸素で在る、海が酸化を為す、みたいな?

太陽 在る
酸素 添う
海  塊
風  動き

太陽 在 酸化 酸素をつける 水素をぬく
酸素 添 還元 水素をつける 酸素をぬく
海  塊 化合 
風  動 分解 塊を分解する

太陽は水素で動いている 水素を使いながら
酸素が、酸素に成る 酸素で在る
海が塊を作る
風が分解 風化

太陽が消費者で、酸素が孤高?
本当の独り
孤独である者しか信用するな
快楽だけが然
太陽は酸素好き

水素ってなに?
酸素が素材で、水素が欲望 必要

欲望が薄い 水素が足りない
素材が足りない 酸素が足りない

欲しくなくなる

化合ってなんだ? 欲しくなくなることが化合?

欲しくなくなることに飽きることが、分解? 風化

誰もが私を化石にしても
化石 満足 決定
分解しない
欲しくなくなり続ける

1 木 ほしい
2 火 もらう あげる あげた? あげている?
3 土 できた いらない
4 金 みつけ
5 水 あらう きたえる
6   完成?

6 山 月 なる
7 雲 雪 かくす
8 虫 めをつぶる ボケる なにもしない ? のろま?
9 花 ごまかす?

10 虚数 誤魔化すの上だから、イメージ 大嘘? うむ? ハッタリ?
11 揺らぎ 嘘を揺るがす ? 暴く?
12 異世界 平行並行世界? 嘘とか真実とか虚構とかが同時にある世界?
矛盾世界?

一文字ならなんだ イメージ 虚構 だからないもの
10 竜
11 ミスト生物
12 メタモン

ワカラナ



五行も次元も、決まった象徴を書くことはできない
なんにでも当てはまる

定めずに、その時、当てはめる

こんなことしなくて良いし



あげたい 与えたい 働きたい
本能的にそう感じる者と、そうでない者がある?

そう思われたい? 見栄っ張り

2人間 火人間

1人間 木人間

3
4
5
6
7
8
9
10
11
12


我はどれだ

何が何をするにも、ととのっていないといけないので、結局バランス 全部
何が表にくるか、次は何か、その次は何か、そのまた次は何か
どれでも1になれる


6だけは、誤魔化せない。
666


いや、誤魔化す 9
999

何でもあり

全じゃなくなった、全部、はどれもカタワだから、個性が無いと変
と、みせかけて…?
皆同じって
他者環境はなんなんだ 虚構で害悪

パズルでピースなら、居場所がある筈
なんだっけ、クイズ パズル ジレンマ パラドクス
ジレンマが天秤 バランス 皆同じ
個性に於けるクイズ、ピラミッド 階 横限定で皆同じ
パラドクス、筋無し



4の次は8? 二次元 三次元
8の次は16 32 64 128 265 530 1060 2120 4240 8480
こんなんどうでもいいや



一 陽
1 木
 光合成
二 素
2 火
 燃焼 燃焼で海ができる? 3海とは物質 (ここが風化?)
三 海
3 土
 風化? 物質が風化する そして伝説へ いや風へ (ここが抵抗?)
四 風
4 金
 抵抗? 風化したものが抵抗したら雪になる? 風化せずに残ったもの? (残留?)
五 山
5 水
 浸透? 辻褄合わせ バンジーガム 雪から月って無理じゃないですかねぇ
六 雲 雪
6 雷 月が雷って
 ??? 月から花って 花は木か?命 月が瞬間で花が時間?
七 花
7 虫
八 ?
8 ?
九 ?
9 ?


1 太陽 木 太陽が木を育て 木が酸素を産み 二酸化炭素

2 酸素 火 酸素が火を育て 火が灰を産み 水も出るっけ?

3 海  土 海が土を育て 土が金を育て

4 風  金 風が金を育て 金は逆らう

5 水      が水を育て 水ってどうやって産まれたんだ 木も水も繋ぎだっけ?

6 月  山 月が山を育て? 引力で? マグマを引っ張り出す?

7 雲  雪  雲が雪を育て? 雨は元々雪 雲はほとんど雪?

8 虫    虫が花を育て?

9 狐?   狐が
猪鹿蝶熊狼犬猫鼠
動物やっちゃだめか

五行は続きをやったとたんに象徴性を失う? 命は木で良かったじゃん
五行
四 だけで上手くいっていたのに もう充分 水も木も繋ぎだから同じ様なもの 見た目も似ている
三 土と金って混ざってるから同じ様なもの
二  木 火 土 命もエネルギーも似たようなもの
一 物事 物と事
全 零を入れたら四が五になってしまう

四大元素 土 水 風 火
これでいいじゃん
熱 冷 湿 乾

全てを決めるのは、根性 運命 我が儘

定める
定めない


次元に当てはめるのを好きだな
というか、今やってる、この感じ。



水素はどうやって産まれた
元素 原子
ビッグバン
この前を考えてはいけない? 誰かの欲望で、考えてはいけない?
考えない方が良い? 我でありたいなら?
ちょっと考えればわかる?

考え方がわからない
また今度、何か閃いたら。



太陽光は斥力?
夜が引力?
夜に出歩くと身長伸びるとか?

光合成
太陽光 斥力
酸素 素材
突き放すと材料を出す?

太陽は水素いらない 酸素ほしい
酸素が上る オゾン層
オゾン層破壊 フロン

天文
太陽 水金地火木土天海
     月 輪月

景色的な太陽 と 天文的な太陽は違う?

太陽 水素で核融合
核融合と燃焼
酸素無しに?

欲望だけで、叶わずに、燃える?
泣いている?

その光を利用して

あるものは使えば良い
有って当然
むしろバグ 不全

太陽と木星 木火土金水
水星が木? 水素? 水素ぅ

木火土金水 山雲
太陽酸素海風 山雲
山雲虫はどっちの続き?

山雪 虫
月雲 花

太陽酸素海風は景色 ビジュアル

太陽酸素海風月雲花
木火土金水山雪虫

太陽酸素海風は
太 陽 酸 素 海 風 で6?
太ってなんだよ 素ってなんだよ
ビジュアル系っぽいから、映像で考えた方が良さそう

陽酸海風 月雲花 5ワカラナ
木火土金水山雪虫
水金地火木土天海
   月 輪月

後、次元と十二支
十二指腸? 五臓六腑?
星座
ブリーチの護廷十三隊の特色とかもそれっぽい


天文の、月とか土星の輪とか、なんなんだ
輪は木星だっけ?

水金地火木土天海
   月 環環環環
   月は大きいから特別なのか   

天文
太陽と木星
太陽と木の間に、水金地があるのか
水星が木なのか



基本的には、あとやっといてスタイル
知っている? 隠している? バラバラで出している? わざわざまとめる必要もない

というか、全成っといて。