超123

0.5 水素 欲求  違う? 不具合?
1 ほしい
1.5 酸素 素材
2 もらった



3 できた 満足 いらない あまった

細かく刻んでいくと、無限
3に到達することすらしんどい

嫉妬の炎とか ?
もらった?
元が、ほしい?

水素より酸素の方が大きくて、全に近いなら、戻っていかないと
分解? じゃなくて化合
全部同時
知るか

原子記号で、水素と酸素の間にもいくつも有る。
嘘かもしれない。
1水素 8酸素
酸素2 素材 8酸素
酸素は2だるぉ?

酸化 燃焼 呼吸 火 が2
酸素は1.5くらい
(イチゴ 一護 素材か?)

ヘリウムが2

すいへーりーべぼくのふね
なまぐある しっぷすくらーくか
五行 次元 太陽系

水素が太陽で? 木が2 酸素も2 火も2 酸化も2 還元も2

数学の答えは2と書いておけば良い──ハマグチェ

太陽から、いきなり木に

太陽ほしい、木ほしい、で、太陽のほしいを浴びて、木が光合成?酸素 素材 あげる?
火 木自身が 酸素を作り酸素を使う
太陽は?水素から、酸素を作り燃える?土に成らない 燃え続ける 水素だけで
太陽も、結局 9 12 13 それ以上までいってるのか? 燃え尽きない なんで
虚構だから

前提。

ごっちゃになっている。

太陽酸素海風 続き
続きこそがバグ。
言葉
言葉 そのもの 概念 名前
なにいってだ

このブログに変なことが書いてあるとしたら前提のせい。

生まれ変わっても常に前提のせいにし続ければ、いつか然の全に完成。

我が全前提で、バグに食われている
我のせい バグのせい
我がしくじることは無いので、バグのせい。

不全。



1 木 ほしい
2 火 もらう あげる あげた? あげている?
3 土 できた いらない
4 金 みつけ
5 水 あらう きたえる
6   完成?

6 山 月 なる
7 雲 雪 かくす
8 虫 めをつぶる ボケる なにもしない ? のろま?
9 花 ごまかす?

10 虚数 誤魔化すの上だから、イメージ 大嘘? うむ? ハッタリ?
11 揺らぎ 嘘を揺るがす ? 暴く?
12 異世界 平行並行世界? 嘘とか真実とか虚構とかが同時にある世界?
矛盾世界?

一文字ならなんだ イメージ 虚構 だからないもの
10 竜
11 ミスト生物
12 メタモン



1 木 ほしい 繋?
2 火 もらい
3 土 できた
4 金 みつけ
5 水 あらい 繋?
6 山 月 なる (カミがナルだから雷か? 成るじゃなくて鳴るだろ)
7 雪 雲 かくす (雲の中で雷 たまに飛び出す)
8 虫 しない
9 花 ごまかす?
10 竜 イメージ
11 切り裂きジャック 暴く
12 街 なんでも有るから街 都市 ワカラナ

トランプだと、12までが四種類
どういうことだってばよ


陽酸海風 月雲花
木火土金水山雪虫
水金地火木土天海

太陽酸素海風の続きは雷かもしれない
…なんでこう思ったか筋を思い出せない (思い出した、上で書いてる、カミがナルで雷 でも6やんけ)
太陽酸素海風はもう終わり完成で良いか

陽酸海風雷月雲虫花
欲素物事繋成隠惚引

いやしかし

(零は全無)
123456789
陽酸海風雷月雲虫花
欲素物事繋成隠惚引
木火土金水山雪虫 (虫が二つ花に相当するものもう一つ)
水金地火木土天海
鼠牛虎兎竜蛇馬羊猿鶏犬猪

     雷 月も雷も7?
陽酸海風木月雲虫花
欲素物事繋成隠惚引
木火土金水山雪虫谷(虫が二つ 9謎で引力で闇 穴? 凹み)

木と水は似ているし、どちらも繋ぎ 五行なら隣り合わせ

ドラゴンボールが星で7で竜で機で木がで雷…?

護廷十三隊は花
月 一年 一週間が七 七が四つで一月 30日 月が12で一年

BLEACH-ブリーチ-【護廷十三隊 まとめ】※完全保存版 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/m/odai/2137502967388412101

一番隊 菊(きく)【真実と潔白】
二番隊 翁草(おきなぐさ)【何も求めない】
三番隊 金盞花(きんせんか)【絶望】
四番隊 竜胆(りんどう)【悲しんでいるあなたを愛する】
五番隊 馬酔木(あしび)【犠牲・危険・清純な愛】
六番隊 椿(つばき)【高潔な理性】
七番隊 菖蒲(しょうぶ)【勇気】
八番隊 極楽鳥花(ごくらくちょうか)【すべてを手に入れる】
九番隊 白罌粟(しろけし)【忘却】
十番隊 水仙(すいせん)【神秘とエゴイズム】
十一番隊 鋸草(のこぎりそう)【戦い】
十二番隊 薊(あざみ)【復讐・厳格・独立】
十三番隊 待雪草(まつゆきそう)【希望】

1月=睦月(むつき)
2月=如月(きさらぎ)
3月=弥生(やよい)
4月=卯月(うづき)
5月=皐月(さつき)
6月=水無月(みなづき)
7月=文月(ふみづき)
8月=葉月(はづき)
9月=長月(ながつき)
10月=神無月(かんなづき)
11月=霜月(しもつき)
12月=師走(しわす)

雪の結晶の形?



1 木 ほしい
2 火 もらい
3 土 できた いらない
4 金 みつけ
5 水 あらう きたえる
6 山 月 なる
7 雪 雲 かくす
8 虫 しない
9 花 谷 ごまかし (綺麗な花には刺がある 飛んで火に入る夏の虫)
10 竜 イメージ ハッタリ
11   あばく きる
12 街 霧 どれも

登山は、事実をなんかする的なことかいな?


これだと、刺なのか、火なのか
蜜と花粉か


ABCとかドレミとかあいうとか
26 50
音階は7?5?

ワカラナ

全成っといて
成金
成全