なぜ重力

地球の表面は平だったが、核という、謎、引力、
核を見たいものが地表を掘った。
したら、水という辻褄合わせで穴が塞がった。
地球外生命体は地球を掘る為に変化を続ける。
酸素が増える。素材 オモチャ
掘ること、核、への興味がなくなる。酸素を欲しい。

酸素を受けとると高く? 鳥とか?
酸素が無いと低く? 深海魚とか?

酸素が無ければ、つまらないから、また核へ向かう。
引力核謎がフェイクで、地球が、他者を招待したかったのか?
この世はパーティーである。
アホか

パーティーを組むとか
パーティー[party]〔名〕 社交のための集まり。 仲間。一行。特に、登山などで行動をともにする仲間。
政党。党派。


感情、人間味、を排除して、法則だけで表すこともできる。が、感情も法則なので、同じこと。
混ぜると良くない?
理系的な理論で?
文系的な物語で?
紐解いて命になぞらう?

地球が引力を止めれば良いのに。
はい解散〜 重力解除ー
ふわぁ
的な

掘削

こんな簡単な話を今まで1度も見たことも聞いたことも無かったが、どんな陰謀だ?
こんな簡単な話じゃないから? 致命的な欠陥?
物語は妄想でしかない なにいってんだこれみたいな


地球 パーティー 花 火山
ドラゴンボールの歌、掘削っぽい気がする


CHA-LA HEAD-CHA-LA
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/to/dragonballz/chalaheadchala.html

フライアウェイっつってる
酸素を貰っていた? 光る雲ってなんだ

途中で落ちている?
酸素を貰えなくなった?

100円ちょー
くれなかった
漫画描きまーす
のやつ?
鳥山明、絵うまい メカとか兵器 恐竜
本物の探検家とかスパイとかで、見たものを絵にしていたが、酸素貰えなくなって、漫画家に降りて、攻撃していたとか?

恐竜の時代は酸素が濃かったとか…


WE GOTTA POWER
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/to/dragonballz/wegottapower.html

ヘッチャラの花
9 ごまかし 謎 引力 絶対温度 花 料理 手段
温度って熱で震動…ということはつまりどういことっばよ


磁力は、整列 規則性
法則がわかれば楽だから、法則っぽいものには魅力がある
真理っぽいもの?
真理っぽいものは、真理に近いという本物か?


椎名林檎
カーネーション (花だ)
のミュージックビデオ

映像 音声
歌詞
声色 音色 表情 姿勢 形 グラフィック(は映像か? 効果?エフェクト?) 楽器 ヒト 色
なにいってんだ

ミュージックビデオに詰め込まれているあれこれ
包まれているあれこれ

規則性 関連性 わからない
バラバラにして、良いとこだけ

カーネーションのミュージックビデオの最後
惑星から伸びていた柱が崩壊する。ヒトも消える。
惑星と衛星三つと環だけ。
本当の独り? 欲しいものは唯一つ。
全?
衛星と環がある
パーティーお開きってだけ?

本当の独り は、アルバム『大人』の時に出てきたし。題名を忘れた。

ギブミーアパーフェクト は都合のいい身体で出てきたし。

デビュー曲は、木が生えた?

念力はその前。働く前。

水素 不具合?

知らんぽや。
知れない。

イ 重 力
星に移住


地球をボコると、酸素が出る?
木をボコる?

くさいきれ【草熱れ】〔名〕
夏、草むらが強い太陽に照らされて、むっとするような熱気を発すること。また、その熱気。

光合成
熱を跳ね返す?

バレーボール[volleyball]〔名〕2チームがコート中央のネットを挟んで相対し、手でボールを地に落とさないように打ち返し合って得点を競う球技。6人制と9人制、ビーチバレーなどがある。また、それに用いるボール。バレー。排球。

排熱?

球 地球

ライトニングリターン
時が止まった世界?生き物が年を取らない世界?
この星はもうダメだ 移住 飛べるのかよ 宇宙を

酸素があれば、舞空術気功砲もできるのか…?


時が止まった世界 6次元?霊感 写真 空間 幻 骸(むくろ 躯ってむくろ 我は躰か 本だし 空間から区切るみたいで躯も気に入っていたが 死体 生きない方が良いのか? どうせ不全)
ごまかせない

烈火の炎
死なない呪い

思考盗聴?サトリ?度外れ覗き?


事実と真実 何が違う
事実の方が白黒写真っぽい シック? 痩せている?
真実はカラーで丸みがあるっぽい
的な感覚


星のはじまりは、石がぶつかって固まる
石のはじまりは…?
ビッグバン
引力のはじまりは?
斥力? 磁力の斥力?






で、なんだっけ
酸素か核
それか、全然本完成



椎名林檎の鎖骨のグンニャリ 背中まで切ってる?食道の手術で?
産まれた時からなのに、バレエを断念って、はじめからわかっていたんじゃないのか ミュージックビデオではダンスできてるし 本物は違うのか…?
治るかも知れなかったのか リハビリ?

知るか

金剛暗器の持つ所を思い出す

そんなことより、わての話をききりゃんせ ききしゃんそ ききんしゃしゃ きゃし

幼い頃、段差から落ちて鎖骨を骨折していたが、周りの者が気付かず、病院に行くのが遅れた。 様子が変だから病院に行ったら骨折していたことが発覚したが、もうほぼ治っていた。
という話を、SIsinKAhaiは、オヤから、SIsinKAhaiのこととして聞かされた。

鎖骨が痛かった記憶は無かった。そんなもんか、と聞き流していた。

SIsinKAhaiは、本当に鎖骨を骨折していたのか?
月島さんのおかげ のやつか? シキシマパンのおかし
オヤぐるみで?
街全体を監視?
産まれる前のことを知らない 他者環境のことを知らない

愛染ヨン様が、産まれた時から、いちごを監視していたのか

階段から転がり落ちた記憶はある だからなんだっつ
睡眠中の夢? 実際だと思うが…。 なんで落ちたか思い出せない。

鎖骨が歪んでいるような感じは無い。SIsinKAhaiは。
左肩、腕を回すとガクンガクンなったが、もう今はならない。
肋骨の真ん中の一番下。小さな出っ張りが有り、微妙に中心が左寄りにずれていた記憶が…今は見えなくなっている 学校のプールの授業の時にトモダチに見せていた記憶がある
右肩は後から痛くなったし。

SIsinKAhaiの鎖骨が骨折していたことにしたかったとか?

全て、全く、無関係の、多方向同時進行的な

あと、「林檎」の話とか、「黒猫」の話とか、聞く?
これ以上聞いたら、戻ってこれなくなっちゃいますか?
消されるぞ ((( ;゚Д゚))) 浦沢直樹的な 深淵的な

もうなんか丸出しになっちゃってますか? 知らないのはSIsinKAhaiだけで

他者はいない