設計図? 飛べる? 水素押し付け? の3本 いや3個

今回はあんまりまとまらなかった
コンカイモ?
設計図 飛べる 水素押し付け という考え方が出てきたから良かった…かもしれない
手段に理解は不要


海とは土 燃え後 灰
H2O H O2 O3 オゾン
水が土?
土は
CO2 二酸化炭素

海水を分解
ナトリウム 塩 も入ってる
塩を作りまくれば、酸素が増えるだぜ 水素とナトリウムも増える

水素は軽い
デカイのに? デカくはない?
単純?
水素軽いなら全部上に上がって水素層とかなるやんけ
重力をものともせず振り切って
宇宙は水素で充たされている?
太陽 恒星 が水素を押し付けられている?
斥力に向かう水素?

酸素を使うには、還元 酸化
還元すると、酸素とくっついていたものが余る?

太陽 恒星 が熱くなる?

水素とか炭素とか?

水素も酸素も見たこと無い

水素が1
水素の前 0 −1 とか、有りそうと思うが、考えたらダメなのか?
普通にわかる? 続きで
わからない




123
欲 貰 出
ほしい もらい できた
命 エネルギー 物質
生物学 物理学 化学

人工 工 つくる 工学

4は工学?
理解 分解 再構築 456 ?

4 工学 で
5で使う?消費? 消費学?
5は、境界 水 あらう きたえる

6で できる 工学?月 山 瞬間移動 空間だから光学
後学 向学 好学 高額
光学は物理学の一種

自然工学と不自然工学? 人工
続きはバグだから、4か5で終らせるのが良 ?


1 命 生物 ほしい 木
物質でもエネルギーでも無いもの この前
たましい? 設計図? 遺伝子? 衝動? 前世の惰性?
前提の無い設計図 本物の設計図 って
みえない
ということはつまりどういことか思い浮かべることができない

木火土水 で良いんじゃないか
金が機か? カラクリ? カラクリが設計図?やっぱり命 いち いノち

親指だけ離れている
金か 木か 水か
ワカラナ
こんなの無いとか 当てはめるとか

H2Oは、エネルギーか物質か
水を、あらう? きたえる?
水を水5
プールとかウォーターカッターとか噴水とか? 加工
6で瞬間の水て
水の、かくし? 7
水の全部? 8
水のごまかし 9
水の虚構 10
水の暴き 揺らぎ 震撼 ぶっこみ? 11
水の同時存在 12
13も
物質だろ 水の全部?
設計図 エネルギー 物質 工学 ……







ガラス製ナイフ ググったら出てきた
良い 刃が透明なんだよ
刃ぁがァ、透明なんやで? すごない?
通販してたが、あれしかないのか デザイン

ガラス製ナイフなら、割れた瓶とかでも同じ
素材 材質 日用品最強説
窓ガラスとかしなるし(タフ?)、瓶は強いし(ハード?)
定規の材質 プラスチック しなりタフ 血抜き溝までついている 定規を研いだら強い?
日用品最強 なら包丁だろ? ホンマけ?

爪を伸ばしている
結局、ヒトが扱える最も適切な鋭さ硬さは、爪と歯なんですよ
爪だけで鹿とか解体したんねん

ヒトの指って、平に並
ロボットの様に、ケーキのキャンドルの様に、丸く並んでいない
これはつまり…テンテンテン

天然自然ヒト人工だから
めっちゃ良い透明ナイフは有って当然なんですよ
土から生えてくるの?

天然のパーフェクトナイフとか?
天から降ってくる?

ガラス細工屋に設計図を渡して
他者

なんにも億劫 しんどい

設計図といってもわからんしな良ナイフ

YouTubeのJPSikaHunterのナイフ講座
コールドスチールの宣伝
くらい

職人の方が詳しいのか。良いやつ作っといてとやれば良いのか。

作っといてとやるのをしんどい

というかどうでもいいのか…?


五億年ボタンって良いことしかないな
我だけに成れるし、通貨貰えるし
なんの刺激も無かったら、妄想が消えて、多分、時間の感覚も消えるから、一瞬、というか、無
ボタン押してお金貰うだけ 本当にこれだけじゃないか




重力 引力 謎 闇 に興味が無いフリしてみても、身体は地面に張り付いている。
斥力 地球はクダラナイと本当に理解したら飛べる?
思考全てが妄想?
地球が引いている?



ヒトが地球にとっての辻褄合わせ 水 とか?
つまりどういことか、筋を繋げるのは、みえない
遠い しんどい