積も

   9
  電 九 
本 陽波希粒蒸 井 六
完 竜伝埃塵川 天 六
然 鳥風雲砂滝 空 六
全 木火土金水 宙 六 八
躯 機揺石埋流 陸 六
我 魚溶岩沈溜 海 六
魂 命震核嵌凝 地 六
零 一二三四五 七
   6

塵も積れば山となる
山は金か…?
平が普通だとしたら、山が出来上がる 工
4は工学だし 多分

合言葉
山 川 ってなんだ?

電はやはりエネルギー?
電という言葉文字が何を指すか
言葉は妄想

   
    九 
本 陽波希粒蒸 井 六
完 竜電埃塵流 天 六
然 鳥風雲砂滝 空 六
全 木火土金水 宙 六 八
躯 機揺石山川 陸 六
我 魚溶岩沈溜 海 六
魂 命震核嵌凝 地 六
零 一二三四五 七
    6



引力は、天井で、表面で、表面に、働いていて、
引力表面の中は圧力 重力
引力と重力の違いは、外側か中側か
斥力と遠心力は…?
しかし、力の膜?層?はどうやって存在?どんな類いの 類い?

9 謎 闇 引き ごまかし トリック 手段 料理 花

引力→|境|→圧力

9力にどのくらい影響を受けたかが重力

斥力 遠心力 ワカラナ
9の逆だから、6か
明快 明解 解は7?
6 明 光 離れ 斥 真実?事実?(事実は前提ありき?) スルではなくアル 完成 霊感 山 月

笑顔が眩しい 見ていられない

退ける 斥ける 却ける 同種の電気や磁気
同種って マネ?
せきりょく【斥力】〔名〕
二つの物体が互いにしりぞけ合う力。同種の電気や磁気を帯びた物体の間などに働く。反発力。


遠心力はどうやって産まれる
指先に着いた水を振り払う 振ってもそのまま水くっついてればいいのに 良くないけど 知らんけど

この文字の図で、九が一番上にあるのは、引力圧力の膜?境?天井で、結局なにいってるのか謎だからであーる。





引力は噂で、圧力は実際?
おい!おいおいおい!今度来る転校生天才らしいぜ、こいつか天才転校生ってのはいったいどんなパワーを俺たちにみせてくれるんだ…ッッ?

おいおいおい今度転入するアレ天才世界らしいだぜ、ここか天才世界ってのは。いったいどんなパワーをみせてくれるんだ…ッッ?

なんだかよくわかんねーなぁぁぁぁぁぁ

オシマイ。




作文していないときは寡黙ですからね
読み 書き そろばん ですよ
読み 書き そろばん 暴力 ですよ