元素が軽いとは

水素が地球の引力を振り切って恒星に行くなら、地球にどうやって存在

北極南極の引力 赤道の遠心力
水素は斥力に向かうなら、赤道の遠心力から入って来る?
地球は丸いのか?ホントに?自転公転は?
赤道付近は暑い

水が宇宙から降ってくる?
水素と酸素
水以外の水素やつ?
太陽は水素だけで、核融合で燃え続けている。
地球は引力 闇、太陽は斥力 光。
水素は最も軽い。逆らう? 酸素も軽い部類?
軽いとは、斥力に向かう。

地球から軽い元素が飛び出て、太陽に向かい化合して、地球に戻って来る?

地球がブラックホール?太陽がブラックホール


地球から見て、太陽の向こう側に木?
五行
木火土金水 ほしい もらう できる みつける ととのえる

木 恒星 火 惑星 土 衛星 金 彗星? 水

?? 木 ほしい
恒星 火 もらい
惑星 土 できた
衛星 金 みつけ
彗星 水 ととの
ホワイトホールとブラックホール

太陽酸素海風

酸化 還元 化合 分解

水が酸素?

太陽が水素を吸って
酸素を呉れる
これが集まって海 塊 になる
私が風 酸素を使う ?  私が水素である?、私が水素を?

泣きたい気持ちは 連なって冬に 雨をもたらしているというと?

教科書通りの慣用句等はやめて

抜きたい気持クチは 獣を捕らう
チンコヤンケ!
イヤ、チンコですけど?チンコかつ真理ですけど?
エエ〜







ハンターハンター
燃 念 四大行

点 目標を定める
舌 目標を言葉に
錬 意志を高める
発 行動に移す

オーラってなんやねん
纏 身体の周囲に留める (体が頑丈になる 若さを保つことができる)
絶 閉じて全く出ていない状態にする (気配絶つ 疲労回復)
練 広げて通常以上に出す (大量のオーラを駆使できる 攻防力が上がる)
発 集大成 個性 [12っぽい気がある 3×4=12か?]

纏で若さを保つなら、練か発で老いる?
絶で疲労回復、練で疲労。纏で体頑丈若さ保ち、発で体貧弱老いる?

3×4=12とは
123 456 789 101112 ?
次元とか五行とか景色とか花とか 星とか月はワカラナ
シャーマンキングの、シャーマンファイトの、星組 花組 土組 月組 とか




物質にオーラを纏わせる


オーラを見えにくくする 気配を消す
オーラに絶? 操作系?


オーラを体の一部に集中させる 攻防力・身体能力が部分的に強化される


「練」の状態を維持する 戦闘態勢をとり、隙のない防御を固める


オーラの覆っている範囲を広げる オーラに触れたモノの位置や形状を肌で感じ取ることができる
変化系?


練で生み出したオーラ全てを一点に集める 特定部位の攻防力が飛躍的に上がる。反面それ以外の箇所は「絶」の状態であるため極端に脆くなる


凝 オーラの量を振り分ける 状況に応じて強化する度合と、その箇所を決めて戦うことができる



強化系
もののもつ働きや力を強くする 肉体強化 単純に威力の増す技 感情の発露
強化系は、五行だったら、水じゃないか(これを書きたかっただけで、念能力のコピーこんなに) あらう きたえる ととのえる 5 水
しかし、単純感情だから、木か?魂 霊 靈 魄 たましい 設計図 遺伝子 太陽で 水見式で水を増やす?
発じゃなくて、絶とかが木か…? 四大行は、太陽酸素海風とか還元酸化化合分解とかか…?
五行じゃないからわざわざ念をやっている
六のやつ?

具現化系
オーラを物質化する 特殊な武器の創造 念獣 念空間
五行だったら、金?
水見式で、不純物  抵抗 工 4 みつけ
土? できる いらない 3

変化系
オーラの性質を変える 炎や熱 様々な性質や質感をオーラで再現 形状変化
これは…つまり…なんか飽きたな…しんどい…
これはパピコですね

放出系
オーラを飛ばす 念弾 放ったオーラの固まりを駆使 瞬間移動
これはハーゲンダッツですね

操作系
物質や生物を操る 他人の操作 命令の強制 特定の物質を武器にする
これはピノですね

特質系
他に類の無い特殊なオーラ 他人の能力を利用 他の系統では実現不可な能力
これはスーパーカップですね

性格
強化系 単純で一途
放出系 短気で大雑把
操作系 理屈屋・マイペース
特質系 個人主義者・カリスマ性あり
具現化系 神経質
変化系 気まぐれでうそつき
ヒソカは、というか、トガシは、ハンターハンターは、なんで性格別判断とかやったんですかね
これを組み換えると、カレーライスの作り方とかがわかるんですかね

なんかもうしんどいでした
数字とかやろうとしていたが…
五行わかってきたから、念とか浮力とかもいけんじゃねーの的な
今日調子悪かっただけで、いつかなんか閃くかも もうやらないかも



1 木 ほしい
2 火 もらい
3 土 できた いらない
4 金 みつけ
5 水 あらう きたえる
6 山 月 なる
7 雪 雲 かくす
8 虫 しない
9 花 谷 ごまかし
10 竜 イメージ ハッタリ
11   ぶっこむ 自虐?
12 街 霧 どれも