今日は何も閃かなかった いや星は3?この世現世が3?

SIsinKAhai2015-01-28

ブレードが前に出ているやつ名前あるのか…?
カブトムシの角を連想
これによって何が有利なのかは不明
なんか、挟んで、ぐわーみたいな?

グリップがすんごい曲がっているのは、押っつけしやすいように? すっぽぬけ無いように?
えびグリップ ザリガニグリップ

オシマイ。








ガラス工房か
ナイフ作製も可能らしい
いつか 今
なにも足りない
覚えておこう
記憶 保存 縛り 呪い ?
未練に

全に比べたら、凡て忘れることができますか?

刹那 忘却 解放  呪いの反対は祝い?無視?  これらも片寄りか…?

全 真ん中

我 片寄っていない筈がない?
命 たましい 設計図 遺伝子
運命 宿命 性 根性 ?

でも全

なにいってるだ





水素こそが光である?

ハイドロ
ヒドロ
ヘドロ

光素
光子

水素原子は、宇宙が誕生してから38万年後にはじめてできたとされている
それまで何やってたんだ
二次元空間から三次元空間へ? 宇宙の誕生が?

水素が惑星から飛び出すってWikipediaに書いてあるな
ハイドロエスケープ
大発見と思った

周期表、空欄は未発見? なんであんな形。
四角形でいいじゃん

周期表は、知の集大成である 化学のバイブルである
マジかよ周期表スゲーな
しかもまだ変わる可能性がある?

エレメンタッチ 立体にしました
周期表が変な形になっているのが、これで解消される?

立体だけじゃなく、さらに
456789
動き 5?
立体の時点でもう6? 瞬間 写真  立体?
エレメンタッチの次は7? 時間 物語  立体の次がバラバラ? パズル?

映像 画像 動画 動画は6か7か



太陽が水素を吸収
水素が斥力に反抗
は、誰も言ってない?

そもそも、
闇謎が引力で、明解が斥力は本当か?

ヤミナゾ ヤミナベ

恒星が化合を為している
惑星を作っている

太陽が地球を作った?



太陽が水素を吸って
酸素を呉れる
これが集まって海 塊 になる
私が風 酸素を使う ?


恒星が不具合を吸って
素材を呉れる
これが集まって塊になる
それを消費する
排出物 不具合 が、塊から飛び出し、恒星へ

月が地球を消費する?

?? 木 ほしい
恒星 火 もらい
惑星 土 できた
衛星 金 みつけ
彗星 水 ととの

彗星ってわかんないけど
衛星も?

?? 木 ほしい
恒星 火 もらい
惑星 土 できた
?? 金 みつけ
?? 水 ととの

金は菌で、惑星に住み着くもの?
水は、惑星に住み着くものの行動?
行動は4 5は境界 限界

太陽酸素海風

酸化 還元 化合 分解


星が3か 恒星も惑星も衛星も彗星も

1 ? 木 ほしい
2 ? 火 もらい
3 星 土 できた
4 ? 金 みつけ
5 ? 水 ととの

だとしたら、太陽も闇謎

0 全

1 明解そのもの  木 ほしい 命 たましい 設計図 遺伝子

2 燃焼そのもの 火 もらい エネルギー 燃焼 間違い 堕落?

3 星そのもの  土 できる 物質 存在 この世? 宇宙?
現世の燃焼やエネルギーは偽物であり、もはや物質である? 現世の動き時間は未発達でありまだまだ物質である?

4 動きそのもの 金 みつけ 工学 工 工夫 加工
発掘?

5  水 ととの 疑う? 境界 表現 限界 ここが完成? なる?

6 山 月 他者 客観 見る 自己? 完成したものを見る 瞬間 空間ではない?
3が空間?

7  雪 雲 隠し ごまかし? バラバラ 集中? 片寄り? 時間

8  虫 しない 相殺 真空 同時 トレード 恋愛

9  花 谷 7がごまかしなら トレードの後 料理 トリック 手段 穴 謎闇
花は華 栄える
7が谷? 穴闇謎?
実践? 679がなんか
高嶺の花だから 山と花か?
花と虫で トレード 恋愛 ?

10
11
12
13
ワカラナ

進化という間違いを 世界が ?
全から明解、そして闇謎に向かっている?
究極の闇謎は凍結?冷たい?
隠れたいのか?世界は 万物 森羅万象

1 睡眠 木
2 食事 火
3 排泄 土
4 運動 金
5 表現 水

1 木 ほしい
2 火 もらい
3 土 できた いらない
4 金 みつけ
5 水 あらう きたえる
6 山 月 なる
7 雪 雲 かくす
8 虫 しない
9 花 谷 ごまかし
10 竜 イメージ ハッタリ
11   ぶっこむ 自虐?
12 街 霧 どれも

1 木 ほしい
2 火 もらい
3 土 できた いらな
4 金 みつけ
5 水 あらう きたえ ととの

6 山 谷 なる

7 雲 雪 月 かくす ごまかし? ナナ ルナ

8 花 虫 しない ない するけどない? 相殺 トレード 恋愛

9 月 風 雷 ごまかし? ナルの反対ルナ ナルト 風? ナルカミ 雷? 69とか関係無い?

10 竜 イメージ ハッタリ
11   ぶっこむ 自虐?
12 街 霧 どれも

わからなーい


ブリーチだと、9は忘却
風と雷で忘却?
忘却は手段
料理トリック

筋が通るような

月は、地球の外やつだからまだ登場しないのか?


   
    九 
本 陽波希粒蒸 井 六
完 竜電埃塵流 天 六
然 鳥風雲砂滝 空 六
全 木火土金水 宙 六 八
躯 機揺石山川 陸 六
我 魚溶岩沈溜 海 六
魂 命震核嵌凝 地 六
零 一二三四五 七
    6

山も谷も、金か土か
花 虫 、木
風も雷も、火

1 木 ほしい 生物学
2 火 もらい 物理学
3 土 できた いらな 化学
4 金 みつけ 掘 発掘だから運動 ここだけ学じゃないのか
5 水 ととの 工学 ここまでが地球? 多宇宙 星々 他者
6 月 なる  客観 光学 正論
7 雲 かくす ごまかし 雲は雲でも星雲 クラウド FFか?
8 雨 真空 宇宙空間? からっぽ? 雨は雨でも星雲の雨? スコール 天の川? 宇宙規模の雨ってヤバそう
9  絶対温度  ジタンってなに? FF9のテーマってなんだっけ ここがからっぽ?

10 竜 イメージ ハッタリ FFならティーダ 太陽 虚人間だし 虚数の世界
11   ぶっこむ 自虐?
12 どれも