6 7

瞬間移動は過去で、時間移動は未来?
未来の写真を撮ることはできない 昔があるのみ
過去に移動することはできない なにもしなくても進むのみ

8が現在? 過去未来の後に現在?

全部同時で、無理矢理分けるなら、という話? 学問

で、9は 温度 手段 何かがはじまる的な感じはあるが
0〜8で九個 9は十個目
9 絶対温度 1 忘却
10 揺らぎ 2 戦い
11 異世界 3 復讐・厳格・独立
12    4 希望

これはつまりわからんのやつ







地球では、物質が分子とか元素とかになることは無い?

ハイドロエスケープとか
水素とは、どの状態の…

還元 酸化 化合 分解
自然還元 自然酸化 とか
ヒト 人工 も自然

不自然還元 不自然酸化 神か? 魔王?

酸化は化合の一種

酸化 塩化 硫化 炭化
水素 水化?
過酸化? 水酸化?
ヨウ化 二酸化

分解 化合
酸化 還元
還元は水素酸素限定?

なんでこんなことやってんだ

Wikipediaに書いてある
なにいってるかわかんないし、なにが良いかもわからない
教科書とか図鑑とか参考書とかにも多分書いてある

学校では実は知識をダメにして教えていた
今、正しい知識を見直せば、簡潔で有用なものだった
とゆーよーなすとーりーを期待したが、
知識じゃなくて情報? 体験が伴っていないと駄目?
学校の勉強 なんで学校なんかやってんだ
究極の無駄な時間
意味の無い苦痛

Wikipediaが正しいか これも情報をダメにして

なにいってるかわかんないし、なにが良いかわからない
わからせられないという駄目な情報?表現?

環境 住みか 設計

我以外虚構

ギブミーアパーフェクト






なんでこんなこと
もっと単純かと思ったら、要素が多かった
しんどいやんけ


なんでこんなこと

太陽酸素海風 だけで 言葉は充分?
ホンマけ?

歴史の上で 生きるのに充分?

なにに充分? 充分? 何が?



入門
次元とか五行とか、考えはじめる

引っ掛かり 感動 疑問 疑惑 反発 興味 引き

なにも感じない 感想を持たない
が宜しい?