できていた できていた?

9が生理? 睡眠食事排泄運動
1234が胎児で、5で出生
678 ?
678 睡眠食事排泄
9 運動
調理料理はどこまでが調理料理か
我は無から産まれた。全だった。 1は不全 2はしくじり 3バグ
1に不全、2に不全 34が無くて、5に不全 この34が無いやつはなんで無いんだ

あらゆる事を不全バグしくじりと断じるSIsinKAhaiは世界一のワルなんだぜ?

とても不全だなんて言えない なんていう状態になるには
SIsinKAhaiが受けてきた教育
昔は言えなかった
みんな ナマカ 五人組制度 他の人達がボコられまくってますよ ? 五人組だなと実感するようなことは無かったが
再生産?ヤメナヨ(・_・)
じゃなくて 他者はいないので後輩もいない
これから、我だけが全に 我全に
次元を遡る 不可逆? 進んだ方が良いのか どうせ進む?
不全と言っていること事態、次元を進んで、全から遠ざかっている?

他者が読みやすい作文を少しできるようになってしまった

他者環境がどう感じるか知れないが
あ、虚構じゃん 妄想じゃん

全 不全 虚構 に気付いた
これは、前進か、それとも逆行?回帰?帰行?逆帰?か
全から遠ざかっているのか、全に帰なのか

6 未来を保存できない
7 過去には戻れない
全部同時の中で、ある一部をフィーチャー?
フューチャーをピックアップ
近付くも遠退くも無く?

他者環境虚構害悪 全然本完成 を意識することも無く出来ていた
身に付けていた からだの一部だった
分離して、手に握っている?
ダイの大冒険 竜の紋章 額から手へ

気付くとかじゃなく、然。

竜の紋章が手に移動したら武器が壊れてしまう
どれも違う 不全
竜の紋章が額にあった時は意識がとんでコントロールできな
最終的に、紋章二つ両手、また額へ、おれ自身が竜魔神になることだ
親 師匠 の死?

この剣はダイの為に産まれた、名前はダイの剣以外にありえない
この剣の主はいっぱいあってな、名前はまだ無い
オリハルコン製の、SIsinKAhaiの剣
誰と戦うんだ
SIsinKAhaiの為に産まれた、SIsinKAhaiの■

SIsinKAhaiは無名の一般人
人々と大地を守るアレは無い
武器は、快楽は、SIsinKAhaiの全 というか全

魔王軍いないし サトリ軍?
SIsinKAhaiが魔王になりてーわ 破壊超ソナタを作れるような
サットリボン軍

力を使っている間は意識が無くなる系の漫画とか、なんか物語
ドラゴンボールの大猿とか



ダイが最後いなくなったのは逃げたからか




ダイの竜の紋章の移動は、頭脳から手段へ的なことか…?

意識せずにできていた事を、意識しながらするようになるのは

できていたのか…?

なにも感じなかった
だから言うことも無かった

嫌ならやめる 完
あって当然 然
できなかったから
未練 後悔

全部決まっていて効かないなら
できる できない とは、設計図 全の

不全の設計? 不要じゃろゥ


他者にわかりやすい作文をできるようになってしまった

他者はわかっているか…? 知れない

昔はできていなかったか?

作文
サトリ

不要

表現



こんなに作文している

なにも感じない
感想をもてない
言葉など出ない
が、宜しい?

願う必要がない
動く必要がない

必要がない振りをする必要がある環境にいさせられた

決まっている
効かない

不全の必要?必然?


6 未来は保存できる?
7 過去に戻るは可能?

全がしくじることは無い
不全がある

サトリなんて無い
サトリがある

全然本完成
虚構害他環

???




4じゃないか
いや、3と1、まぁつまり3
いや5だ
いや9
12か?13?
とかなるのは、指をバラバラに独立させて動かせないみたいなことで、………
でも、じゃあ、いくつだ? なにも感じない が宜しい?