ゴーゴーゴー

無欲 悟りの境地

利他?

設計図を消す作業?

一度、時空・物質とエネルギー・運動、我を得てしまえばこっちのもので、もう設計図なんていらない?
遺伝子 修復に必要?
こっちのもの? 自由になって何をする?自由をする
不自由な設計図?

欲が設計図・遺伝子を霞ませてしまう?

他者の苦痛、自身の苦痛、同じな訳がない、という訳がない?

自己チューはいけないと思いまーす
なぜ

欲には際限があり、だから自己チューでも…

決まっていて、効かない。
「決まっていて効かない」最強
平 均等だからあまり力は無い 突破力 貫通力




余が3 空間
予が4 時間

6 瞬間移動
7 時間移動
ってなんだ?
ずーとわからな

0
1234
5
6789
101
だとしたら、67は寧ろ12として考えた方が?

劇中劇とかゲーム内ゲームみたいな
前提フィールドがどんどん小さくなっていく
数字が増えると

0をどこにするか
宇宙 身体 物 ルール

マンキン 魂を物に憑依
設計図を物質に 違う物質に
喩え なぞらえ
無理矢理? 全ては別物である 個々
真理? 全ては繋がっている なぞらえないものは無い

設計図を生かす?
無から有を とか 与える力 とか、言ってましたけど…? なんじゃそら?
シャーマンはそれじゃ駄目じゃないか?

主人公とは異物?
ライバルが本物?
その世界において
型破り
型破りという本物?






ごりん【五輪】〔名〕
オリンピックの大会旗に描かれた、五大州を表す五つの輪。また、オリンピック。
仏教で、五大を円輪に見立てていう語。
地輪・水輪・火輪・風輪・空輪の総称。

ごだい【五大】〔名〕
仏教で、万物を構成するという五つの要素。
地・水・火・風・空。
地・水・火・風・空
黄・白・赤・黒・青 黒は紫?

ごりん【五倫】〔名〕
儒教で、人として守るべき五つの道。
君臣の義、父子の親、夫婦の別、長幼の序、朋友の信。五常

ごりんとう【五輪塔】〔名〕
石などで五大を方形・円形・三角形・半月形・宝珠形にかたどって積み重ねた塔。五輪卒塔婆(ごりんそとば)。

あなたはいつもそうやって 丸い四角を選ぶ あたしはよくきにせず 三角を乗せてしまう
しくじり?
続けたい?
まぁ、ワカラナ。なんだか凄そうな感じのやーつでしょ?

尖っていないと続かない
四角 平と角
悟って丸くなってしまうと

五とは関係無いだろ?


地・水・火・風・空
黄・白・赤・黒・青 黒は紫?
アジア・アフリカ・ ヨーロッパ・アメリカ・オーストラリア
オセアニア


五大州 - Wikipedia
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E5%A4%A7%E5%B7%9E
六かよ 七かよ

五大元素|アーユルヴェーダの基本概念|Timeless Edition | Timeless Edition
http://www.timeless-edition.com/archives/459

五輪塔−かたちと意味
http://www.bukkyo.net/tisiki/5rinto.htm







Amazonで、
今、注文を確定するか、
明日、注文を確定するか…

明日になって悪化していたら、「今」に戻って、… セーブ記録保存しておいた「今」
悪化とは…?
いつでもプラマイゼロ
時間があるという良さ 昨日を知っているという良さ
良さ? 偏り
こんなに作文しても、何も書かないのと変わらない筈

過去を保存
その時点からやり直すことができない
完璧な保存だから
全く同じ

変えることができてしまうとしたら、保存としては不完全

記憶を持ったまま、過去に
欲しい時間と空間
肉体
肉体を変える? 環境を変える? 念力で? 魂で? 零で?
新しい、大きい前提を得る 戻る?
肉体消滅? 解散、復活 拡散、集合
 





希望とは、ちぐはぐ?
見えはするが、取ることはできないニンジン
聞こえはるが、見ることはできない
香りはするが、辿ることはできない
触れはするが、
味はするが、
欠損 全の中の他

次元とは、我を構成しているものはなにかを考える…
全部同時なのに順番をつける 分ける
表面に何が来ているか

プリズムか
重なっているものを分ける
虹 説明? 噛み砕いて?

表面
怖い顔をしている人は、怖い形 物質 エネルギーは? 行動はやさしいか? 顔が怖いからやさしくなれる?
弱そうな顔をしている人は、弱そうな形 物質 エネルギーは? 行動は激しいか? 顔が弱いから激しくなれる?

見たまんま、すべてがその通りか? 環境も歴史も

一事は万事? 猫なで声の鬼心?

全部ひっくるめたら、総量は同じ?
個 他
切れ目はどこ
何と何を比べている

なにがなんだかわからない
希望ってなんだよ って言えば良かっ
何をすれば良なんだ

まぁただ不全というだけで
不全程の一大事は無い 全大事
これが全てだ 不全じゃなくなれば全だぜ?






髪の毛サラサラは、精神的にクタクタ的なことか…? そのまま精神的にサラサラ?
ツンツン モジャモジャ マキマキ シャキシャキ
タップリ スカスカ
ガックリでファッサーみたいな
髪の毛が逆立つとか
ただの冗談…?

マイリトルポニー
ユニコーンとペガサスとウマと、王的なやつはユニコーンペガサス?
角 翼
角は専門性?英才教育?天分の才?
翼は自活?努力?後天?専門 暇がある余裕がある的な?
ウマなんもない 赤とかピンクは気持ちが強い的なことか…?

土台がウマ
竜とか兎とか他の動物いるし
馬の性質 走る? 筋肉美的な? 馬程筋肉肉体をひけらかしている動物は他にいるか? 便利?

キリンとか 筋肉 首長い
キキキリンゴ
3キ
ミキ

鹿なら、角二つ
鬼か?
二つの才能?
牛とか

馬鹿やんけ

とみせかけて
角なんてあんなもん七味唐辛子入れとくやつですよ
翼は羽異 あやしい羽毛 あやしいお米 セシウム ハイテンションの象徴ですよ
七味唐辛子とかいうと、レインボー的な感じでカッコいいっぽいな
角が光る 魔法を使える あのウニョウニョのエフェクトは鼻水
つまり角とは第二の鼻だったのだ

角 集中力 顕微鏡 過去? データ 6?
翼 大観力 望遠鏡 未来? 空想 7?
どちらもない? 今? 8? どちらもある?
5 どちらもない?
過去と未来 6と7
今と? 5と8

5 8
全無と現在

過去を空想する 6を7する?
あの時、違ったら  これが8? 改変
9 今?

角3 翼4 ?

3 角を使う 過去を使う? 空間 働く?
4 翼を使う 未来を使う? 時間 怠ける?
で、5
6 瞬間移動 顕微鏡 拡大解釈 角?を使う? 一大事
7 時間移動 望遠鏡 縮小解釈?翼?を使う? 下らな
34は角翼が有る? 67で使う?

12と89
1234
5
8967
足クロス写真のグイグイはこれか?

すたんばっく あいうぉんとぅsuckいつじゅー
ヴァァントって造語かい
サックはやばい
ブァンプする ブァント バンティング
アメリカで?名言みたいになっている?
マイリトルポニーのYouTubeは台詞で区切ってあるのか

スタンバック アイヴァントトゥサックイツディデュゥゥゥ
スターバックス

ヤヴァイ ヤヴァント

ライクアヴァージョン

マイリトルポニーはヒトヴァージョンだとなんかスケールダウン
ピンキーパイとか大阪のおばちゃんに見える


ノー ポニー!!!!!
ニュー シシン アラウンド push

まぁ、馬いないし


動物 ペット 縛りか 引っ張る ポニーのさらにペットなんて…
梟 頭脳
兎 せっかち 規律?
亀 ウスノロ 一途? ウスノロに引っ張る?
鷹 シャープ?
鰐 ? ハンタハンタでは蟻のワニは大食いキングだったが…
ラリティは、猫? 優雅?

陸地で、めっちゃ早く走る亀の動画見たことある

家の猫が鷹に喰われた
優雅がシャープに?

レインボーダッシュ 虹走 説明ダッシュ
アップルジャック 檎雄(リンオ)
フラッターシャイ 揺臆
ピンキーパイ 小指程の利益 桃生地 なんかヤバそう 生地というのは身体のことで、身体が小さい的なことか…?
トワイライトスパークル 光煌

珍しい 聞き慣れない言葉の組合せ

というか、日本人の名前を英語にするだけの

ブリジストン
レッドリバー
ハイウイロウ
スリーカントリー

浮雲 フロートクラウド
浮き雲
浮き腰

クラウンド
雲道化師

珍センス 天才か?
SIsinKAhaiの、珍しいものは優れている的な思想 奇形ならそれで良いかというとそうではないが

SIsinKAhaiが知らなかっただけで、それが珍しいものとなる…

メロンソーダフロートアイス?

フロータークラウンという馬キャラをしまじろうに登場させて下さいッッ! 0.6秒だけで良いんで…ッッ!
サブリミナル的な一瞬で良いんで………ッッッッ!
0.06秒で良いんで

あ、やっぱりいいです

アンパンマンのカバオくんの友達で、天丼マンの天敵で

イヤーやっぱいいです これほどいいこともないですね
結構です(どっちだよ!?)



まぁ、ただのアニメ。 見たまんまそういうこと。




hzm?なにいってだこいつ
ヒイズミだから、hzm
あー、あー、あー、あー、あっ、なるほd なるほ なッ NRHDッ!
iが無い
二つの意味で!が無いでぇゴザイマス
テケテンツクテンドンツクツクドンテン
弾む 歪み hを発音せず、イザム へイザム ヒロイズム ハジメ ヒジメ hを発音せずイジメ ヒヅメ
はじめ、なんでか、エイチゼットテイトと思っていた
テイトウワとごっちゃになって? テイトウワもなにいってるかわからない調べる気にもならない今は


自作自演屋といって翼を生やしていた
転職しました的な?

五輪がおっかない?
20世紀少年的な ハンタハンタ的な
人が集まるッ─
これはつまりッッ─
ともだち復活的な 国民操作的な 大統領狙撃的な

五輪の書? 武蔵?

ただならぬ関係
事変復活説

日本が恥をかく?

感覚全くわからない



ヤギって、アルプスの少女ハイジ
ユキちゃんか
ショウジョウハエか
背理 背離 ハイリ

バイリンガル
梅林

TOKIO事変は
鍵盤 椎名
鍵盤 国分
鍵盤 aiko
鍵盤 長瀬
鍵盤 浜崎
鍵盤 hzt
鍵盤 伊澤
のクレイジー鍵バンドだったのかッッ
0.6秒で解散した…

東京スカパラダイスオーケストラ

YouTube スカパラ
うーん シャレオツ

東京風音楽みたいなのがあるのか…?

いなかっぺだからなぁ
地方
東京風を好きなのか…?

東京風シャレオツ

宇多田ヒカルは外国まで行ってるから異次元のシャレオツですな

かりーぱむぱむとか大森靖子みたいな、ピンクティカティカにたどり着いた訳ですな

かりーぱむぱむは東京で、大森は愛媛
かれーぱみぱみが椎名林檎で、大森は?わざわざ出してきたのはつまりいなか勢 大森ヤギ子
ということに気付かなければ良かった?

椎名林檎大森靖子と言った時、違和感
いつもなら、今までなら、見過ごしていた 違和感を そんなもんかと
今回はなんかなった なんにもなっていないかもしれない
なにも気付かなければ良かった? 今まで通りに
気付いても気付かなくても何も無い
ただ不全 希望? ちぐはぐ

関係無いですかね?
というか、なにやってるかわかんなーい

トラジハイジ
タイガー&ドラゴン

ゴートシュミレーター
YUKIシュミレーター
YUKI椎名林檎が入れ替わっている?
椎名林檎シュミレーター
りんごがヤギシュミレーターの空間を闊歩して爆発で吹っ飛んだり首グンニョリなったり

関係無?
だからやっぱり、なにやってるかわかんなーい

なにそれおいしいの?(^q^) おいしいならば進んで行きます




指ぐにぐにグリップのジェスチャーは爪研ぎ…? ヒトの爪を、破壊のみを目的とした凶器へ変貌させる…
おっぱいもみもみ180分
キンタマー タマキーン キンタマもみもみ180分
ハンバ〜グ唐揚げ作り
フルーツ絞り




昨日、携帯電話から、ラジオだかテレビだか人が喋っているっぽい音声が出た
アプリは、メールと、ブラウザ?Google2ちゃんねるTwitter(2ちゃんTwからのYouTube)だけしかタップしていないのに
YouTubeが閉じ切らなかったとか? そういう感じでもない
2015年2月06日
ラジオとかテレビっぽいものを起動していないのに
10秒くらい
音量が小さめで、どこから?携帯電話から?別の場所から? みたいな感じ
携帯電話じゃなかったか…?
内容、何を喋っていたかは全くわからない。
ソフトウェアの更新のインフォメーションが来ていたが…関係無いか…
更新をする予定の時刻は夜中
まぁいいや




タイタンの妖女の最後感
誰もいなくて、息子は鳥になっちゃうし、特にすべきことも無く、してもしなくても良いしたいことをして
こんなんだっけ?

地球 火星 水星 地球 タイタン 地球
水星はシンプル。火星は殺伐? 地球はモンニャリ。タイタンは殺風景?というか衛星じゃん 惑星
金星は、楽しそう。木星は、危うい? 外側はもっと殺伐? 気高い? 複雑?

タイタンは土星のゴタゴタを観察しているのか…?
息子が鳥になったのは、土星のゴタゴタを観察していたら感化されたから?



パッド?パット?でFPS
ぱっと 思い付き ?
コントローラー マウス キーボード
キーボードを嫌だ
左スティックで、右マウス、のコントローラー、PS3用ならAmazonに出ていたが、便利…?PS4用は出ないのか…?

2013年Ver. FragFX Shark for PS3 PS3/PCで使用可能なワイヤレスマウスコントローラー [並行輸入品]:Amazon
amazon.co.jp/gp/aw/d/B00AH5…
(一度ツイートしたやつをコピーしているから、URL途切れ)
FragFX Shark PS3/PCで使用可能なワイヤレスマウスコントローラー:Amazon.co.jp:ゲーム
amazon.co.jp/gp/aw/d/B004IZ…

PS4でも出来るらしい
電池必要 ゲーム機本体に繋げたい
マウスって、指浮かせておくの疲れるから、縦っぽい斜めっぽいマウス無いの?
じゃあもう左右両方縦マウスで
それが良くないからコントローラーになったのか…?
コックピットのハンドルの様な

Wii U って、スマブラとマリカだけやっとけばもう要らない?
Xboxは、PSより弱そうだが、たまにPSに無いものを出す
PSで良い
そうでなくてもPSが良い気がある
全部得れば良いだが

不全が解消成れば、ゲームも要らないかな
完全って、どんな感じ?


ヒトの足の指は汚点なのか…?
なんでこれ思ったのか…

五本指ソックスとか五本指シューズが主流にならないのは
作るのがしんどいから?
主流にならなくても困らない
う〜ん

オシマイ。