良い感じ単語探し いんぐりっし

全然本完成
成る ということは成っていない
成って居る 成って在る 既に

全然本在

完璧 璧って丸玉球か
壁 Wall
球 Ball

all

全然本実在完璧
All Due True Origin Basis Be Complete Perfect globe

〜ness? 長くなるから紛い物か…? 余計?



幾何学 幾何 キカガク キカって何語だ? キナン キナニ だるぉ まぁいいけど キカね、ふーん
幾何学的なマル sphere

全本実

然在完璧 が左右対称じゃない
全だけ左右対称 全も違う?

真 と 実 の違い? どっちが強い?

全本真実

元本基

全然本真実完璧成


躰  軆 體  Body

憐 Pity

快楽 pleasure comfortable relax
comfo





不全  Un Dis Dys

害  Evil Damage Harm Ruin Hurt
Evil Harm が強い?本物っぽい?

fault




漢字は絵 止まっている 全部ある 複雑
英語は音楽 流れている 順番 単純?






決まっていて効かない
と考えることによって安心することも決まっていて、□□□(このあとを言語化できなかった 消えてしまった 思い出せない)

こういうことを考える奴は手段していないからサボって怠けているのか…?

安心していた ずっと夢を見て
夢か…?

決まっていない、効く
って、どういうことだ
シュレイディンガーの猫
やってみなきゃわからない

変わる 変化 チェンジ イエスウィーキャン
ことも決まっていて、だとしたら変化ではない、惰性

決まっていて、知ることはない
効かないとは、決まりを変える方法が、決まりには効果無し

大前提の中の小前提を
楽しめ
楽しくない

大前提って、どこ?
客観?教科書?
主観?躰?
他者?神?
カオス 変化  変わる大前提ってヤバイ 4理論的には無いといけない?

大前提は0
果てが有る? 果てなんて有るの?

2本足 4本足
休憩と働き
役割を交換
あちらを立ててこちらをねかす

自転車操業的な

両方立てたい?
ストップ?