いつもの 同じような考え作文

学問・理系
理系全般

物理
生物
化学
機械・工学
電気・電子
ロボット技術
情報システム
情報学
シミュレート
農学
天文・気象
宇宙
医歯薬看護
東洋医学
数学
土木・建築
材料物性
航空・船舶
未来技術
野生生物
植物
地球科学


学問・文系

心理学
言語学
方言
教育学
社会学
経済学
文学
詩文学
日本史
日本近代史
世界史
考古学
民俗・神話学
古文・漢文
ENGLISH
アメリ
ハングル
中国
台湾
ミャンマー
ヤンゴン
地理・人類学
地理お国自慢
外国語
芸術デザイン
哲学
法学
司法試験

設計図 1 生物 を見る作るためには、形 外側 境界 装甲?から探って行き…?(物理が一番上って、我的には違うが どういう仕組み…)
法が一番外で? 言葉? 入れ替わり続けている?
生きているとは、循環
地球の水や石が、溶けたり固まったり、上がったり下がったり、流れる、かき混ざる

味噌汁が、もわーん とかき混ざるみたいな
沈殿 静寂 動

地球が死んだら、他の引きへ移動、躰は滅びるかもしれないが、設計図とエネルギーと物質と抵抗と工と…、分裂融合

なんなんだ


大前提?
客観?教科書?
主観?躰?
他者?神?
カオス? 変化 ?

客観?教科書? 自然で、6とか12とかダースとか?
主観?神? オーマイゴッド…? 5?4? 躰なら5 4が神?
他者?躰? 他者の前提は、我だから、4?
カオス? 変化? 八百万?

客観?教科書? 自然で、6とか12とかダースとか?
主観?躰? 5 たまに6が出てくるんだよなぁ ロッカンとかロップとか
他者?幻害悪 他者の前提は、我だから、4?
カオス? 変化? 八百万の神

次元 がどれも前提になるのか…?
色?
123456789 小前提






タイムマシンとは、今このこれで、時間 未来に行くばかり?
タイムマシンで、過去に行くか、未来に行くか、これは空間のなかで、どちらに偏るか? どちらというのは、過去未来
時間は4で、過去未来は3…? なにいってだ

止まるか、動くか?



冬はお風呂で垢を完全に落とすと、皮膚が薄くなって寒くなるからあまりこすらない方が良さそう。皮膚と垢の堺、曖昧。ただの、湯冷め?

オフロードUFO赤ランプコースアウト夜
カーブノット輪っか丸ぃ
ターンターンU攻め



マリィ 結婚 丸くなる



たとえない
前提の少ないコミュニケーション?
コミュニケーションなんてできないもので、

〜のような気がある
性癖
運命 根性 性 命
天然 自然 ヒト 人工



1234
5 出生 出?
6 入 
7 出 寝?
8 寝 出?
9 運動 忘却だから 風だし 九尾だし 寝食を忘れて
寝食を忘れて は、もっと高次元か…? 基礎本質を無視して 無理して? なにも要らない状態が本当にあるのか…? 要求出来ない?
この6789説

取り入れ 吐き出し 従い 逆らい
が良いかなぁ

生肉を食う?
分離 咀嚼 消化 燃焼 呼吸?
熱するとは、体外で先に、少し燃焼させること?
分離とは、切り分けて調達してくるとか
胃腸が弱い? 生肉食べれて普通? 眠くなっちゃう?
調理料理はどこからどこまでが調理料理か…
まぁ全て

勝手 調理場 台所 台 キッチン まな板 フライパン 皿 手 口 中 大自然 サバンナ
大自然といって、サバンナを思い浮かべるのは…
森 アマゾンとか 雪山とか 山岳部 平野 水場とか
街とか 宇宙から見た地球とか

9が生理で、人間活動? 動物活動? 生理活動

無から産まれたならば、1234で良い
0 5 全 前提
1 6 出 こここが出生
2 7 寝  寝 従 とは、生老病死
3 8 取り入れ 取り入れ終わった?取り入れていた?発掘 空間 過去
4 9 動 生理  工 ここで取り入れ?動き逆らい

6か 1穴 2 埋 3平 4山 5崩 削 6 (忘れた 1〜6で1セット 1ダース をわかりかけた)

呼吸だけで、空気中の栄養を取り入れることができる?
これ以前も書いたが、まぁどうでもいい

9 料理 手段 トリック
生理がトリック?手段?
トリックとか手段は頭脳的というか、生理が自然だとしたら、トリック手段は不自然というか
でも、決まっていて成り行きだし、不自然なんて無い
天然 自然 ヒト 人工
頭脳も身体 計算も生理?

随意 不随意
自然 不自然?

いびつ なめらか?

緑 青?

言葉の意味が重なるとは、塊になって山になっているということで、正しく配置すれば平になる…のか?
辞書に乗っている言葉を余すことなく使い分ける
しんどいな
生活で使う必要が無い言葉とか? 必要なのに知らなくて使えない言葉とか?
他者は虚構で、言葉は不要だっけ
もっと良い表しかた?

知らない言葉を得るのは難しい
得ようがない そんなとこ行かないから
他人が使うのを真似るか でもそれはその人用他人用で
自身の言葉 なんじゃそら?
自身とは?
我は何をすれば良い? 選べるものではない?
ここはどこわたしはだれ
全 不全

9秒フラットってなに?
フラットじゃない9秒  9.〜とか?
ふらっと走るだけで9秒?


フラッタージャイ
ノーポニー プッシーズ ニューフラタシャイ アラウンド
ノーポニーって、〜する者は無い、させない許さない的な意味なのか、ひとでなしみたいな、〜する者はポニーではないという意味なのか、
ポニーではなかったとして、何者に…?モンスター? 他者? フラッ他者イ


挨拶みたいなもの 皆が、 他者 害悪 動くな 消滅 とか言う様になったら、おはよう こんにちは くらいの、意味を気にしない何も感じない言葉になるのか…?
他者、存在を消滅すべきと判明


鷹は抜け目無い的なことか
翼が力で、角が劣等?
トモダチがマホウ?
角がマホウ?
劣等がマホウ? 劣等がトモダチ?
弱いやつ程群れる的な?

変換すれば良いと思っている そのまま 只の描写? ユニコーンもペガサスも喋るポニーも魔法も飛行も、馬町は本当にあるんやで? 動物にも器と格があり…? ヒトっぽいやーつとかダウン症っぽいやーつとか?

トワイライトが王なのに、ラリティの方が王っぽい
仕事が入れ替わった時、ラリティは天気になった 猫が鷹に
天気ってなんだ 天気を管理って 
服は体を包む服する 天気は心? 林檎は体の元?知識? 動物は遺伝子設計図? 本は実践? 笑顔って…?
マークが無い 仕事が無い すべきことが無い 面倒が無い 得るものも無い フリーなのに動けない
子供 マークが無い
ユニコーン ペガサス ウマ
ユニーク?
メスポニーがオスポニーにボコられている これは何を表しているのか…? 只の描写?

ラリティ レアリティ リアリティ rarity 珍奇 まれ チンケ
変なやつ?
ドラゴンの子供に惚れられ
緑ドラゴン ドラゴンってなんだよ
緑を嫌い 緑ってなんだよ
色は以前やったな 忘れた
トワイライトが産んだ? 紫緑

色 感情 でGoogle検索したら
緑は、恐怖 やすらぎ どっちやねん

マイリトルポニー自体が、何かを隠したい、何かを隠したいものに影響されていて、まっすぐではないのか?
ウマの物語だし、偏っている
偏っていないとは? 聖書とか? 物語しないとか?
聖書見たこと無いけど。なんか凄そう。

狸と狐
爺と女?
ガアラとナルト
女狐
雄狐? 子狐?
狸は、わかりきっている的な、酸いも甘いも噛み分け的な?
狐は化かす 狸も化かす
シャープ のらりくらり? シャープって、抜け目無い? 目は細いぞ、狐
ナルトは蛙だっけ 蛙と狐  蛙 蛇サスケ ナメクジサクラって カカシ犬

猫背の狸がね 猫背の狸がさ 猫背の狸がな 猫背の狸がよ
猫背 背中が猫?で狸? 気ままな背中 のらりくらり?

尾張の竜 関西タイガー みたいな、土地の動物とかあるのか…?
野球?
阪神 タイガー 虎
広島 鯉
東京 燕
ジャイアンツ 卯 ジャイアンツ県?読売県?
中日 青ドラゴン コアラ? 中日県?
ハムとか 豚?
オリックス バファロー
東北 イーグル 鷹 東北? 猫ねこキャッツズとか無いんかい  猫が鷹に食われた 東北楽天がどこを食ったんや
イーグルは鷲
福岡ソフトバンクホークス 福岡 鷹
猫 ライオンズ 西部 埼玉県 また埼玉 埼玉?
福岡が埼玉を

サッカー?
シャチのチームとかワシ?ハゲタカ?のチームとか
チーム?


なんで虎柄を着てまうんや
虎視眈々 虎穴虎子
潜む危機

その種類の動物にも種類があり 〜科 〜目 とか

見たまんま あれはそういうものなんだよ
なんやねん
今すぐわからないならもういい
あとでわかったらそれでもいい

言語化できないだけで、何となくわかっている?
これを使って何かを作れるか? 作ってしまえば出来上がるし正解なんて無い?

目的 何
楽しい カッコいい 気持ち良い 呪い


https://mobile.twitter.com/aiko_dochibi/status/565754564385591299 シュタタタターーーーーー! pic.twitter.com/rTVLiTuGlz 2015年2月04日 - 10:24pm
https://mobile.twitter.com/aiko_dochibi/status/565754537172930560 お犬ムービーシアター「あんころもちのゆううつ?おひさしブリしゃぶ?」 facebook.com/video.php?v=16… pic.twitter.com/oBY3hOL8LW 2015年2月04日 - 9:58pm
(マイリトルイヌー的な これマジ? 有り得ないと思う。 ヒトっぽい動物に出会わないように隔離されているのか…?)


法律は躰生命よりも優先すべきという世界観とか
言葉こそが遺伝子や物質やエネルギーを作っている先であるという世界観とか
そうだと信じている人とか居るのか…?
世界観 社会 隔離 そういうコミューン

ヒト以外の動物 知能 二足歩行犬とか 初期ドラゴンボールみたいな世界?


犬ッテナヌィ? 友? ヒトの?

上を向いている
正面を向いている四足動物 首の向きそのままで直立二足になると天を見上げることになる
座り姿勢なら正面
猫背 猫背って背筋が丸いこと?背筋が伸びていること? 丸い猫背のヒト 首の向きそのままで背筋を伸ばすと天を見上げ




恐怖と安らぎ
コントロール 操作

赤は練習中?どっちにも行く可能性
緑が操 受け入れ
青が具 拒絶
シアンは受け入れと拒絶を合わせると…?取捨選択? 決定的? 限定? これだけみたいな?

操作するにも操作されるにも、受け入れなくてはいけないし
拒絶したら拒絶っぱなしだし

ワニは、おとなしいの縛り引っ張り?
ピンキーパイは、あれでもおとなしい方向に寄っているのか…?
ワニが縛りの象徴?恐怖で身を固めている?潜んで
ピンキーは怖いから喋っている? 怖がらせる為に? 圧倒するために? 威圧?

目が青いから、心、科学的・分析的・分かっている 具体 拒絶 哀し 孤独? 拘り
緑が恐怖 操作 ごちゃ混ぜ? 混乱?
身体はピンク 薄い赤? 青緑の逆 情熱 怒り ってつまりどういうことだ… なんでもあり?
レインボーダッシュは目と身体の色がピンキーパイの逆 目は紫か

赤は、なんでもあり
水色は、拘り 限定 ?
緑 水色 青 で、緑拘り 青拘り
黄 赤色 紫 で、黄ナンデモ 紫ナンデモ
赤の右隣、紫で良いのか…?
赤の対は緑?
赤と紫の間にピンク?
赤 ピンク 紫 青 水 緑 黄 赤 これで七色だ 時計回り
橙もある 8か
ピンクは違うか 黄緑?

赤 紫 青 水 緑 黄緑 黄 橙 赤
水と空

赤 青 緑 黄  これが原色っぽいような…

光の三原色と色の三原色で六
光の三原色と色の三原光?
光と色を混ぜる?
光では赤・緑・青、絵の具や印刷インキでは青緑(シアン)・赤紫(マゼンタ)・黄
ろくぼうせい?


これに色を



これを思い出した 色が違う


一筆書の六芒星とか 形はちゃんとならない?

モノクロは、色 意味 を隠している?
色を見ただけで、意味を感じてしまう人がいる?


光でプリズムで七色できるし
というか、虹ってなに?
背景に乗っている? 前提土台に乗って? いきなりそこに存在する?
虹は何を頼りにして、そこに在る?

我が作り出している だっけ

光の元 闇の元



人生で何が楽しいかすら知らない程、社会参加出来ていない?

社会の中にゲームが幾つも有って、どれに引っ掛かるかで

社会? 社会で考えるなら? 前提

新しい前提の中に入った時のついていけなさ
なんじゃこら
田舎に帰ろう
起こり はじまり から、参加していないと、余所者 わからない、何が起きているのか

これも虚構 自信を無くさせる装置?
SIsinKAhaiが感じたこの感じは、仕組まれたもので…、したいことができない 手が動かない 見えない 誰のせい?
全 不全
念じただけで出来る筈
願うまでも無く

やっぱりわからんやないかい
麻酔を好きなんだっけ 苦痛は嫌だ
だからわからない

睡眠中に昔の夢を見る。 たまに、何度も。 同じようなもの。
もう止めてしまった仕事をまたやっていて手順を覚えていなくて、あぁ(´Д`;) ってなる夢。
と、眠いような意識がハッキリしないような夢。何をするにも億劫でよくわからない。視界がボヤけている?目を開けていられない。麻酔か…?

持って生まれたものだけが本当の私の持ち物
努力して得る物は、何かを得るには何かを失わなければならない、努力というものを支払って失うことで得ている。 つまり何も増えていない。
ホンマけ? だったら増える減る得る失うという言葉も無かった筈 実際に紛い物であり無いようなもの?

得ることが良いか?
何が楽しいかすら知らない


ヒトにとって最大の、原初の?、報酬とは、酸素であり…?
酸化したくない?

酸素を見たことが無いSIsinKAhaiにとって、酸素の話は、(言語化出来ない 忘れちゃった)
他者環境を感じ取れないSIsinKAhaiにとって、客観? SIsinKAhaiから見た他者環境という主観? は、あやふやな前提で、

考えたこと、思い付いたことを、書こうとすると、忘れてしまう
文章という、時系列、順番、一直線にしなければいけない
バラバラでもわかりゃ良い わかる?誰が?

酸素の話は、教科書テレビネット等で見た情報を元に 遠隔操作 遠隔情報操作 遠隔情報計算
手中におさめていない? ふにおちる ふにおちていない?
腹から出た言葉ではない?

ゲームをしているに過ぎない
ゲームをしているだけ
ゲームをしている程度
ゲームをしている程
 ゲームに勝たないと楽しくない?クダラナイゲームに勝たないと





細木数子 六星占術
気にしている者は殆ど居ないと思っていたが、人気なのか…? 当たってる? 何か真理?
種類は六で、季節が12だっけ? 自身はどれか知らずに見たらどれも当てはまる感じがある
太陽 地球 海王星 冥王星 が無い レイゴウとか、宿命ダイサッカイとかは別で、数は増えるのか…?

6とか12とか
0 1234 5 6789 10 という考えからしたら、中途半端な数字

ろくぼうせい とかあるし




アーマーリング
余りンゴ
亜真リング 亜種 第二の
指輪
0親指 1人差し指 2中指 3薬指 4小指
右左? 手足?

1親指 2人差し指 3中指 4薬指 5小指
54321? 53124? 51234? 13542?



CDの歌声しか知らないが、初期の椎名林檎で良いなら、矢井田瞳でも良いじゃん的なことか…?
声優が同じ人の可能性も…ッッ!!??
歌い方 曲
顔タレント?体タレント?モーションアクター? 手タレ的ななんか

バキのホクロ?
そして椎名林檎の肩腕辺りの筋肉 肥大化はしていないが、キレがある ように見える
これは、まさか…?



髪の毛を一方から垂らすやつは左的なことか…?

髪が長いと 掴まれるというが、髪を掴むために手を使わないといけないのでがら空き、髪掴防衛術を学べば…
道具を持つのも 格闘の質量保存法則
勝敗の分かれ目、何? 個性 運命 根性 偏り
決まっている
決まっていて、知れない

漫画バキは、こういう場合、どのように体を動かせば良いの?と疑問を投げ掛ければ漫画にしてくれるにょ?
格闘家 格闘コミュニケーション? 格闘に例えて?
極めた格闘家は、格闘的に、致命的な欠陥を発見したいのか…?

余りにも勝て過ぎると不安になってくる?
何か致命的な欠陥を見過ごしているんじゃないか的な?

縛り引っ張り束縛呪い
退屈しのぎ
ギャグ 縛り
只、生きて、闘っているだけ?

駄洒落は駄目な洒落だから洒落になっていない?
語呂合わせ

ふざけろ うそつけ じょうだんじゃない
じょうだんは顔だけにせろ 寝言は寝て言え
夢見て眠れ

なにいってだ



顔が違う人顔が変わる人 顔が変わる系他者 写真画像だから?
写真に撮る機会が無いだけで誰でも変わっている?観測者が無いだけで
変わらないっぽい人もいる
ワカラヘン


自身のブログもTwitterも、どうでもいい感じになってきた 記録として 残す
残さなくても良いものまで書いてしまいぐだぐだ ごちゃごちゃ
何か入力がれば、その時組み立てる…つもりで、またごちゃごちゃになりそう
他者がいない文章 良いか
ビシッと整列した文章やってみたいかっt

分析改変のしかた、見当もつかない
まぁいいや
報酬 目的 確証
やる気が出ない
真☆やる気出ない
マァーやる気出ない



同じようなことをちょっとずつ変えてやるって、ドリフのコント番組みたい
ドリフ大爆笑
ドリフターズ

重力は、浸透圧とオナジ?

    九 
本 陽波希粒蒸 井 六
完 竜電雲塵流 天 六
然 鳥風埃砂滝 空 六
全 木火土金水 宙 六 八
躯 谷埋平山削 陸 六
我 命溶岩沈溜 海 六
魂 機震核嵌凝 地 六
零 一二三四五 七
    6

このかたまり 表、 重力 地球 星 に当てはまると思っていたが、細胞にも当てはまる?
胞 5 包み?
削 崩? 雪崩

    九 
本 陽波希粒蒸 井 六
完 竜電雲塵流 天 六
然 鳥風埃砂滝 空 六
全 木火土金水 宙 六 八
躯 谷埋平山崩 陸 六
我 命溶岩沈溜 海 六
魂 機震核嵌凝 地 六
零 一二三四五 七
    6

横のストーリーがちゃんとしているのは、木火土金水と谷埋平山崩だけ
他は考え方がわからない改善しかた
そのうちなんとかなる
ならなくてもなんともない

闇射明光遮
闇に光が差し込む射し込むと明るくなる 光を遮って闇に戻る
これは、海か天か 天に光が射し込む 雲から水面から
光の元闇の元って何?
暗い 明るい 暗いは6?
明じゃなくて、眩しい 眩?

闇射眩光遮

闇が、命 遺伝子 設計図?
平が1?
欲しい 引き寄せ だから穴 闇
設計図が欲するのか…?

天は雲の上だから、雲は空か

この表が設計図であり謎だから9?

    9
    九 
本 陽波希粒蒸 井 六
完 竜電埃塵流 天 六
然 鳥風雲砂滝 空 六
全 木火土金水 宙 六 八
躯 谷埋平山崩 陸 六
我 命溶岩沈溜 海 六
魂 機震核嵌凝 地 六
零 一二三四五 七
    6

井の更に上?

     9
    九
  闇射明光遮 
本 陽波希粒蒸 井 六
完 竜電埃塵流 天 六
然 鳥風雲砂滝 空 六
全 木火土金水 宙 六 八
躯 谷埋平山崩 陸 六
我 命溶岩沈溜 海 六
魂 機震核嵌凝 地 六
零 一二三四五 七
    6

闇射明光遮は、縦か?

    9
    九 
本 陽波希粒蒸 井 六   眩
完 竜電埃塵流 天 六   暗
然 鳥風雲砂滝 空 六   遮
全 木火土金水 宙 六 八 光
躯 谷埋平山崩 陸 六   明
我 命溶岩沈溜 海 六   射
魂 機震核嵌凝 地 六   闇
零 一二三四五 七
    6

横?
闇 射明光遮暗 眩
  闇射明光遮 暗 眩
0 12345 67


6はやっぱり花か?
木の下位相換? 小さい前提
規模

削 と 崩 は似ているが、規模
ワカンネ

全が平とも考えられる
全は0 平は3
平でも無いって…?



    九 
本 陽波希粒蒸 井 六
完 竜電埃塵流 天 六
然 鳥風雲砂滝 空 六
全 木火土金水 宙 六 八
躯 機揺石山川 陸 六
我 魚溶岩沈溜 海 六
魂 命震核嵌凝 地 六
零 一二三四五 七
    6
谷とか闇とかじゃなくて…?


https://mobile.twitter.com/SIsinKAhai/status/565824126451847168
2ちゃん ログ速でも、Amazonでも、Twitterの他のページでも、入力画面じゃないのにキーボードが出てくる。
pic.twitter.com/IlmpHZv5AH
2015年2月12日 - 7:45pm

もうなおった。キーボードは入力画面の時に出てくる。



髪、なぜ伸びる
馬とか獅子とかのたてがみも
鬣(スゴイ漢字)
なんでこの形 理由 経緯 意味
そんなとこより…、否、やっぱりなんで?いいけどなんでやろなぁ

箸の使い方が汚い とは、不味いものを除けずに全部食うということか?
箸は、細かい作業
ティケシの映画
血と骨 だっけ
ウジを避けて食べるみたいな

オシマイ。
オシマイ と書かなくても、オシマッているのは多々ある。