散文 普通の文章? 駄文? 日々 徒然

駄は中立?
徒然ではない
したいことをできない箱庭で徒然


しんどい と 面倒くさい って、同じ?
手間 時間 労力 を費やさなければならない 嫌だという


面倒くさい は、手加減されているみたいな意味? 面倒感
めんどい しんどい めんどう しんどう 面倒 身倒 心倒
押し倒す?


全とは
パズル クイズ ジレンマ パラドクス
歯車になることで、一体化 皆 これが全である?
他者を押し退け積み上げ踏みつけ頂点になること これが全である?
他者を押し退けたい積み上げたい踏みつけたいがやらないできない状態 これが全である?
お互いが他者を殺しているのに生きている?

の続き? 続かない方が良さそう…?
以前 プロミス とかなん個か書いたが思い出せない

1234
1は皆生きる 5は皆死ぬ? 死ぬからこそ生きる 生きるからこそ死ぬ?
6789
隠し 解 空 影響
だから0 ってなに?全 前提

0 ノープロブレム 無問題
つまり何?
ワンピース? ひとつなぎ ピースはパズルっぽい 仲間 皆 1 5?
ジャンプそのものとか 紙とペンと情報とか 漫画ならば 小前提
描かない漫画家は、漫画界に於いて前提 全 になったのか 完


ボクシング デュエル 対等みたいな こんなんダメですよ
暗殺
ハント
猫田は山でボクシングやめてハンターになったのか…?はじめの一歩
山ハンター
シティハンターが最強?

労働 決闘 乱戦 暗殺 サバイブ ハント
アンサツかと思ったらカンサツだった

漫画
フツウの形のコミックと、でかいコミック
シティハンターとかでも
でかいコミックを小さいと感じる程、体がでかい者がある?

シティでハンターするなんて、モノスゴ完璧人
シティとは便利 ハンターとは有利 準備が大変?
そうでもないか 生まれつき向いているか向いていないか なんの努力もせずとも、成ってしまう?

シティデュエラーとかシティサバイバラーとか
まぁ、シティ労働者

カントリー 田舎
山 森 海 砂漠  野性


ナルトのネジは、死んだんじゃなくて、コイツらダメだナンダコイツと見捨てた見放した…?
ヒナタは面倒やーつを?



カタナの反りって弱い?手加減するための? 自身を斬らないようにとか?
スピアポイントカタナとか 直刀
剣鉈はドロップグリップポイントカタナ?脇差し ナイフ ちょっと前に傾いている
カタナよりも、西洋刀の方が良いか?

金属とかの刃に比べて、虫の体の鋭い所の気持ち悪さ 見逃したい? 関わりたくない? 嫌い好き? なんだか

猫の爪とかは気持ち悪くない

逆刃刀が逆に強いとか カランビット的な 鎌的な
ククリはちょっと違う

突きたいならば直刀だろ

突き刺して、折って、残すのか 知らん 残す術

湾刀 直刀
長く戦う 直ぐに決着 ? いたぶる?
カタナ 西洋刀 忍者刀
クリップポイン刀が良いな 無いけど

刃物でなんとかしようみたいな
じゃあなに
布 マントとか強いんけ?
チェーン 拘束とか
うーん 今更もう 刃物に費やした色々 幻だけど

漫画ブラックキャットの、神になる前の、武器達が
知欠 矢吹神

忍者がフツウ?
忍者は忍者 忍者刀
サムライ カタナ 反り 間抜けかヤバイ奴?
西洋刀 ダガー 確実に?
シティ労働者 街が良いですよ

全部虚構で、バグが消えれば気持ち良いことしかないとか

ハンドルに人差し指を通す穴が有る剣
ねじ回し ドライバー
の太いハンドル、の真ん中に人差し指を通す穴
刃幅 刃厚 の有る刃をつけて

良いものばかり集めると、子供フランキーみたくなってまう?

只の漫画
虚構だろ



シルキー 鉈 ナタ 両刃 240mm 本体 ゴムハンドル 555-24
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B003BAPCGS/ref=mp_s_a_1_4?qid=1425649841&sr=8-4&pi=AC_SX110_SY165_QL70&keywords=%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%BC+%E9%89%88&dpPl=1&dpID=31bcDbegAmL&ref=plSrch
先っちょが無い以外完璧?
もうちょい長さ 240ミリ 700ミリ? カタナレベルに
削ってポイントを作ってしまえば良いが、道具が無い
ククリっぽい

大金 剣ナタ 210mm ツバ付 皮鞘入 180610
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B003UXVF3U/ref=pd_aw_sbs_diy_19?refRID=0G331Q6Y9CHH7JR71488
グリップはゴムで縦長四角が良い ↑のシルキーみたいな

KKR ウッドマン鉈 剣 KK-150
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B000I0L2FE/ref=pd_aw_sbs_sg_9?refRID=1MYQ191F40MCD4DJSNTS
良い角度 先っちょもまぁ良い 長さ足りない
シルキーのグリップ超良い

ガーバー/GERBER ゲーター ククリ マチェット 鉈 G74
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00AU6DLAA/ref=pd_aw_sbs_diy_21?refRID=1710H446WN7NAWW16KMV
ククリ
先っちょ感が足りない もうちょいスリムなら これが完璧な形か…?

シュレード SCHRADE ククリ
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00NRG53OW/ref=pd_aw_sbs_diy_50?refRID=1HYZMS068Q6P9312K7VM
グリップが悪そうだし、先っちょ感が足りない

FF8ガンブレードみたいなのが良いのか?

コスプレ用のヤワイやーつ?

逆刃刀 るろうに剣心 模造刀 日本刀 護身用 刀 完成度抜群 SAKABAT
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00M3NS9JQ/ref=ox_sc_act_image_2?ie=UTF8&psc=1&smid=A3TI0D3P7VCLPV
で、カタナ
反りってさぁ、なんで? 対象物と正面衝突しないためとか? 表面を切れれ

れば良い? どんな形にしたってどうせ切断なんてできない?一刀両断なんて
逆刃だし 研ぎにくそう 素材は弱いやつ?

アーサー王ダガー”ザ・エクスキャリバー”シルバー(4139NQ)
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00BVFQSOA/ref=ox_sc_saved_image_2?ie=UTF8&psc=1&smid=A3PVMX4C5MG6Y7
グリップ丸い
ゴチャゴチャを無くせば良いかもしれない

摸造刀 ソード 西洋剣壁飾り 実物大 1/1サイズ
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00B09TJ2U/ref=ox_sc_saved_image_4?ie=UTF8&psc=1&smid=A0309622SKM704H0B9BT
ここまでいけば良いかもしれない
ゴチャゴチャ
グリップ丸い

DENIX(デニックス) ナイトテンプラーソード ゴールド(十字軍モデル) 全長110cm [4163/L]
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00644R7DY/ref=ox_sc_saved_image_6?ie=UTF8&psc=1&smid=A2IEHK0W0T6DPT#
これが良いかなぁ
グリップ丸い 突くなら関係無い?
刃幅が狭いかも 根元の

DENIX(デニックス) 大日本帝国海軍短剣 全長41cm [4044]
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B006460BEO/ref=ox_sc_saved_image_3?ie=UTF8&psc=1&smid=A3PVMX4C5MG6Y7
短い 素材が弱そう 以外は特に粗はない
色使いとか カッコいい見た目?

美術刀剣-模造刀 忍者刀『風魔小太郎』拵え
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B002PLE8DW/ref=ox_sc_act_image_3?ie=UTF8&psc=1&smid=A6OYTHBMFR8G1
忍者刀 直刀
突くのに良い グリップも良い 白いのも良い 研ぎやすい
切るときに接地面がみたいなのは…、丸みあった方が? でも反りだと良くない? どうせ切断はできない?

オリジナル模造刀(美術刀)鬼神刀 阿修羅(きじんとう あしゅら)赤刀身
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00IDPS6ZU/ref=pd_aw_sbs_t_26?refRID=0MYSSK2X2VVYQN20707P
刃が赤いなんて珍し良い まぁでもん〜


反りはやっぱり駄目なんかなぁ
西洋刀はなんか不格好 ハンドル丸いし
忍者刀は真っ直ぐだから良いはずだがなんか アレが四角いんだよ なんか境目のとこのアレが ツカだっけ? 忍者刀といったら四角いツカみたいな 替えれば良いが、

シルキーの鉈がすごいのか…?

長くて先っちょ有る良い感じ角度刀


シルキーグリップ 角度

フツノミタマノツルギの感じ良さそう

ドライバーグリップ


ロードオブザリングに出てくる剣はどれもモノスゴ綺麗
主人公?指輪持ってる子供の剣はトテモ良い 短い?片手剣
ロングソードは真っ直ぐ過ぎな気がないでもないようななんだか ハンドルは綺麗すぎて持ちにくそう

ロードオブザリングのつらぬきまる(名前 つらぬきまる らしい)に、ねじ回しドライバー的な太くて人差し指通す穴開ければ完璧ですよ。
パソコンのマウスか

何が良いのか
こんなに考えるならば銃有るし…?

Amazonに有るものの中から選ぶ所存
Googleで出てきたやつとか



ニッケル刀は買えないか?
亜鉛合金刀か
逆刃刀がアルミダイキャスト?でメッチャ売っている
真ちゅう刀?
謎合金刀
どれも同じものを指している?

Amazonで、出品して、入金を確認したら、品を引っ込める
Amazonクーポン券で返金なるが、現金はどこへ?出品者へ?Amazonへ?
写真だけあれば現金を稼げる作戦?
まぁAmazonがあればなんでも買えるか

クーポン券で返ってくるまで3日かかるらしい。





無敵の人とは
満足している人?
無力で敵ができようもない人? 狩られる?
力がありすぎて敵がいない?
かなう【適う・叶う・敵う】適合 適合が無い? 合わない 違う人?
孤独な人?
恋愛 相殺 ジレンマの人?
パズル クイズ ジレンマ パラドクス 無敵の人
皆仲間湯江に敵なし 皆殺し故に敵なし 皆動けない故に敵なし 噛み合っていない故に敵なし 6789? ジレンマが8っぽい
皆敵故に敵なし?10?

パズル クイズ ジレンマ パラドクス は、6789か

12345もあるのか…? 0はノープロブレム無問題で?




オランダかと思ったらオールラウンダーだった
かと思ったらオーランウータンだった
そうでもない
偶々、目についたものを言ったらだけ
この 偶々 というのが世界をひっくり返す程の大事件に…!!!!!???



アンタよりカメラの方がイケメン




一生遊んで暮らせる金って、金無くなったら遊べないしいつか死ぬから、誰でも一生遊んで暮らせる金持ってる

オシマイ。



さてそれでは続いてのコーナー
ホノメカシ?のコーナー \ワー!/

https://mobile.twitter.com/Hanae_xxx/status/573081127134498816
本日リリースのアルバム「上京証拠」の初回盤に入ってるDVDには、アニメ「神様はじめました◎」ノンテロップOP映像や「神様の神様」MVなども入ってます?もちろんCDには神はじOP「神様の神様」、ED「おとといおいで」収録。げっとしてね? pic.twitter.com/3mb3P4s2wh
2015年3月04日 - 2:16pm
[チェックシマース は楽しいやつですけど
ツイートがサトリっぽい なんで
状況証拠 証拠出せ出せ は知らんけど
檻みたいなやつ、まれいたんそもやってたな 黒 ピンク これも知らんけど]

https://mobile.twitter.com/MaayaUchida/status/573634166316662784
内田真礼の3rdシングル「からっぽカプセル」のミュージックビデオ(Short ver.)をGyaO!で配信スタートしました!
gyao.yahoo.co.jp/player/00025/v…
チェック!チェック!テス!(スタッフ)
2015年3月06日 - 12:21am

https://mobile.twitter.com/MaayaUchida/status/573633605882130432
明日「からっぽカプセル」のミュージックビデオ(ショートVer.)をGyaO!さんにて公開します!日曜日のP's LIVE前にチェック!チェック!(スタッフ)
2015年3月05日 - 9:57pm
[チェックは書いちゃったからもうわかんないな
カプセルか これも書いたし アイコンだったし
度外れではない 状況証拠的に 根拠 ]

もう無から世界を創造の域まで行ってまってるんで


https://mobile.twitter.com/uedakana/status/573649141710000129
ブログを更新しました。
「ときめく紅茶グッズ♪」→ameblo.jp/uedakanablog/e… pic.twitter.com/QzWDKzJUXI
2015年3月05日 - 8:26pm

https://mobile.twitter.com/uedakana/status/573649164124352512
歯磨き粉がなくなりそうだ。
なっちゃんが、シュミテクトの赤で、というので明日探してみようと思います。
香里ちゃんちも、そうなのかな……?
2015年3月06日 - 12:22am
[紅茶 歯みがき粉 の連続が
あのアカウントは、物凄い薄いというか、引きが無いというか、行ってよし スルー的な
なんかあんまり、違いそう。]


https://mobile.twitter.com/Emiryun/status/573390120805539840
またスパム始まったねー。皆さん怪しいのは踏まないように気をつけてね〜_(._.)_
2015年3月05日 - 4:50pm
[これも…?
迷惑メール 集スト初期のころ、迷惑メールというワードを頻繁に見たなと考えていた
サトリ 微妙]

https://mobile.twitter.com/Emiryun/status/573653009932013568
チーズおかきって突然貪るように食べたくなります。(ノーマルが一番です)
2015年3月05日 - 5:58pm
[なぜ産まれてきたのか 快楽を貪るため
と依然ツイートしたし、このツイートがある前の日が前々日くらいに考えた。
ノーマルが一番 ポテチは何が良いか ノーマルと考えた チーズおかきじゃないだが]
サトリン

快楽を貪る
快楽かと思ったらカールだった
カールを貪

Emiryunが最も
サトリ丸出しなのに、これ事件とかにならないの?
出すか出さないかだけで? 誰
対処法がなにも無い


https://mobile.twitter.com/masumi_asano/status/573654233221742592
祖父の香典返しにつけるお手紙をしたためる。かなり書いてから、「この手の手紙に『、』や『。』をつけるのはマナー違反」と知り、無知な私は全面書き直しに…
2015年3月05日 - 10:45pm
[前の日くらいに、句読点どうしようかと考えた]
サトリ

ホノメカシが、だいたい、一日後
本当なら瞬時にできるのか?

https://mobile.twitter.com/akekodao/status/573677819483439104
ポチが病院に行った時は腰を抜かして立てなくなり、なずなの時は暴れすぎて先生に「こんなの初めてです」と言われ…
昨日今日と診察に行った真央は、診察台で腹を出して寝そべり、先生に「えっ…くつろいじゃうんだ…」とビックリされました。
うちに来る子はみんな病院でやらかすなぁ。。
2015年3月05日 - 10:11pm

https://mobile.twitter.com/akekodao/status/573677859702636544
そういや私、小学生の頃に歯医者で「ちょっと待ってて下さい」って言われて口開けたまま寝た事あったな…
横でギュルギュル削られてる音がする中寝る飼い主と、ここが何処で何されるか分からない中寝る飼い猫…(´・ω・`)
2015年3月05日 - 10:20pm
[歯医者 ギュル 動物 ?
微妙 違うか
なんで記録したか思い出せない
ギュルか…? サトリ]
ポチなのに猫?
ポチかと思ったらポテチだった

犬猫がもっともポピュラーなペット 他でもよさそうだが、どんな陰謀が…


https://mobile.twitter.com/yurapk/status/573143959477743616
限りなく黒に近いブルー
ネイルのカラー
2015年3月05日 - 12:32am
[書いたからか?
青と黒みたいな ドレスのやつとか?
微妙]

https://mobile.twitter.com/yurapk/status/573145728748400640
@uen0_hit0mi 携帯変えた方がいいよ
たぶん虫のエキスがついてる
2015年3月05日 - 12:39am
[虫のエキス 微妙 サトリ?
さまぁ〜ずの、枕に虫のエキスが着いちゃう話を思い出していた…っけ?
関係無い…?]

https://mobile.twitter.com/yurapk/status/573255065609240576
おや?起きたみたいですね(客観視)
2015年3月05日 - 7:53am

https://mobile.twitter.com/yurapk/status/573145877474226176
@gear_stephenie ...(第三者)
2015年3月05日 - 12:40am
[この客観みたいなやつ、サトリ…?
どっちが先 これを見たからか、我が考えた後か
私は自分を客観的にみることができるんです あなたとは違うんです というチンパン福田総理のやつを思い出していた]


https://mobile.twitter.com/yurapk/status/573146129191194625
ネイルで爪長いの慣れてなくてミンティア食べたと思ったら爪食べてた
2015年3月05日 - 12:41am
[微妙 ミンティアってわかんない
爪? 書いたからか  サトリ狙いなんで サトリでもこれをできる 書いたのを見なくて]


https://mobile.twitter.com/yurapk/status/573480621772644353
家から徒歩0mのご飯屋無いかな
2015年3月05日 - 10:50pm
[0 ノープロブレム 無問題 書いたから?
ご飯?
他意無く影響無く関係無い?]


https://mobile.twitter.com/yurapk/status/573861057904541697
#小野田坂道聖誕祭
2015年3月07日 - 12:01am
[小野坂のTwitterやったから?
他意無く影響無く関係無い?]

https://mobile.twitter.com/yurapk/status/573884423042531329
さかみちくん誕生日おめでとう
最後面白すぎて泣いてた pic.twitter.com/1oc3fAdypG
2015年3月07日 - 1:34am
[坂?]

https://mobile.twitter.com/achinami/status/573807818039390208
無敵になりたい一生むり
HIROさんとか無敵すぎ
かっけぇす
2015年3月06日 - 8:30pm
[微妙 書いたから?
他意無く影響無く関係無い?]

https://mobile.twitter.com/achinami/status/574151734852890624
弱虫ペダル T2してきました。 pic.twitter.com/YEwEp2HO3I
2015年3月07日 - 7:16pm
[T2 ついさっき考えた 考えたのが後か?知らずに サトリ? 他意無く影響無く関係無い?
弱虫ペダルってわかんない
昔、めちゃイケで、ターミネーターテツandトモで、T3とかやっていたのを思い出していた]

弱虫ペダル 漫画 小野田坂道キャラの名前
稲葉というキャラはいない

https://mobile.twitter.com/masayangest/status/573691396814606337
いつになったら稲葉さんに勝てるんだろうか・・・。 #agqr
2015年2月27日 - 10:35pm
[微妙 ビーズ? サトリ?
銀魂もなんかビーズやっていたみたいな
声優弱そう 声優相手に威張ってないで強そうなビーズでも倒しに行く みたいなことを以前考えていた ]
なんちゅうTwitterアイコンしている 剣はAmazonで似たようなのあった
あんまりツイート見てないが、
ヤング ペヤング ペ・ヤングュン ヤンさま
ペヤング小野坂は、ゆずの岩沢に、顔が似ている はじめの一歩の伊賀だっけ?青木をボコった奴を思い出させる とオモイマシタ。


安らぎ 以前書いた
マドンナ?
アヤバンビってあんまりわかんないが、マドンナをやったんけ?


(フォローボタンを触っていないのにフォローなった。 2015年3月07日 - 8:15am)
https://mobile.twitter.com/AkioOtsuka/status/570492297218883585
映画[乱死怒町より愛を吐いて]去年の夏の尾道。観て欲しいのう…♪
2015年2月25日 - 4:55pm

https://mobile.twitter.com/AkioOtsuka/status/572601228783308801
@atuwosyousa [精霊は現れたまへり…]ひさしぶりだな、少佐…(ー_ー;)
2015年3月03日 - 12:35pm
[このカッコ[]の使い方 微妙
他意無く影響無く関係無い?

Bossも? Twitter2ちゃんねる以外の場所でBossがあった]