箱庭徒然

Twitterが一番便利なやーつなんかね?
2015年3月07日 - 10:05pm

そうでもない
2015年3月07日 - 11:51pm

Twitterを使えていればもっと便利だった。
2015年3月07日 - 11:57pm

利便性 書き込むだけで日時が表示なるのが良い

スマフォのTwitter、一晩中読み込みしている。未だに読み込み。使えない。
サイトリニューアルで、ケータイは使えなくなるとかいってるが…?
(と言っているそばから、うっかり日時を消してしまった 復原できない)

スマフォが壊れた
コピーをできない Twitterもできない
2015年3月08日 - 8:25am
(このあと暫くしてコピペはできるようになった)


スマフォTwitter、1日中読み込みしているがまだ終わらない。
1日中Twitterやってる。Twitter止めなよ。
不全を止めます。
2015年3月08日 - 10:35pm

なぜTwitterやる
なぜ動く
なぜ不全







椎名林檎YouTubeのコメント コメンタリ 見解を述べ ヤバいやつ?
ああいうのをやる… やるってしまうのは… まぁ、カウントダウンティービーをご覧の皆さま的な
言葉を色々を 駆使 言語化出来る程の嘘の濃い高次元 違うということ?
ニヤニヤ林檎なん?
紫ジャケット モノクロMV PV? ビデオメッセジ?
サトリっぽくはない

見ましたというこの見解 うるせーといわせるやーつであり…? シャラクサやーつ


ツマンナイツイートで歌作っちゃって良いの?
どんな不全が…

もうやったことに対して、良いの?と訊くやり方、誰に植えつけられた?
これも、なぜ の変換
他者の訳 虚構の虚構 無いものを
妄想したいのか…?
直接伝えないし 今ここに無い虚構

今気付いた
柴咲コウ椎名林檎の対談 歌を作りたい 林檎が曲でしばんちゃんが歌詞をと 勝手に先行宣言?
関係の無いあれだけのこと?

関係無いが、しばんちゃんと椎名林檎って似てると感じていた

視聴率
視聴数ではなく視聴率
何か限定した範囲の中の? 観るべき人?


恋愛の歌はツマンナイと オモチャだと sisinさんが
オモ茶番だとは…今書いたが
なんだっけ、何を言いたかった 
思考盗聴 思考推察を試みている 私が、他者の、思考を

他者はッッ虚構ッッ(ドン


大森靖子の歌はツマンナイ…
感性をお騒がせしないから、このほうが良いのか…?
声の密度?弱々しい?
目的が違うとかで、そういうことじゃないのか…?
歌詞は恋愛っぽくない? インターネッツをもう見てしまった
恋愛なぞ無く、全不全完バグ合戦?
「私」と「そなた」の生殖物語なぞ無く、物質の取り合い?

椎名林檎をはじめて聞いた時どうだった 覚えていない(ツマル ツマラナイ という感覚が無かった?) 珍しみを求めて 珍獣なん? (なんで誰もこれをやらないんだというような?そうでもない 文明開化? 深夜ラジオとか あの時期年齢SIsinKAhaiの 見るもの聞くもの新しく …刷り込み?)(文明開化は説明で、取り入れるのは黒船?渡来人  鎖国が)
さだまさしは、変な声 細くて女みたいな声 珍しみ 何か発見を求めて 武器オモチャとんがり
aikoYUKI 懐かしい? どっかで聴いたのを改めて聴き直すみたいな
川本真琴も るろけんとか 爆笑問題が言っていたからだっけ?
ミスチル サザン桑田 ミスチルは自身で選んだっけ?人気だから? サザン桑田は爆笑問題が言ってたからだっけ?人気だから?どっかで聴いたことがあると
ゆず ELT はテレビ ゆずってテレビでてたっけ? バンドじゃないから良いと思ったのか フォークギター
ラグフェア ブームの時の CDで聴いたのはこれくらい 後はテレビとか有線とか(コンビニってそういうこと?)
ラルク グレイ あんまりなんか人気なの?みたいな
音楽を好きじゃない 人間とはCD音楽をタシナムものであるみたいな
なぜ 不全に突き動かされて?

テレビもあんまり見てなかったっけ?

単に新しい物事が嫌なだけ?
したいことができない箱庭

学校とテレビと、家族近所で十分の筈?
我1つ 世界1つ?
CD 漫画 ゲーム パソコン おもちゃを欲しくなる
不全が生じて?

今はネットをやっている
これもなんか ググレカスとか、ネットをやらせるための…?

全不全の先は

必要とするアイテムが多い 気持ち悪い 不全
ただ在るだけで気持ち良い リア充

ほしいほしい
兵器

リア充はそもそも欲しいとも感じない?


野球?サッカー?
チームプレー?連携プレイ? をやっている?
カメハメハを? ソナタ達が
SIsinKAhaiは誰とも連携していない 描写しているのみ 大前提に於いて零前提に於いて?意識上のフィールドに於いて?


しょうがないから向かって行くしか
鳴かずばうたれま?


関係無いからわからない
無関ワカラナでよかったー オイッ霊長類ナメンナッッ



なぜ
なぜ?
致命的な欠陥を認識したところで、決まりであり…、だったら認識も
不全 動く 騙す
あとは、いつも通りの

明らか
証明完了
なんで?

朗らか
思考終了
にはならな



出生の意志 生んでは行き



カッコイイごちゃごちゃを
そうでもない
え? なんで なにが なんの なにを
ななななななな



突き詰めると何でもオモチャになる?
オモチャに成れない程度の 混乱?不純?
音楽でも漫画でもスポーツでも 学問 仕事 趣味
他者として?
オモチャじゃなくて、日常品? グッズ便利グッズ? お供 ペット? バディ コンパニオン
お供すら不要なのがall全perfect? 圧縮しても解凍しても全 然


角 魔法とは、過去で、積み上げてきたもの
プログラミング? もうやった やっておいた
自身で動かなくても、発動
角と翼 貯金と借金?

先伸ばし にするのが得意?
羽伸ばし 羽を伸ばす
角が有り翼も有るってどういうことだ
マジック フライ

コピペで事足りる 引用で
作る 捏造 いちいち

コピペの証拠 根拠
角と翼
コピペを再びイチイチする

角魔法が裏付けで、翼が利用乗っかり?

未来のため 過去のため 何かをしてはいけない
ため は だめ
未来のだめ 過去のだめ 他者のだめ
自身のだめ?
動くとは? 何のためでもなく動く本物の動き
世界はスカスカ? もう世界は死んでいたる? いた いる いたる
んでる んる
動いてはだめ?

角も翼も、折れてもげてしまう?
だからペガサスもユニコーンも見当たらない

否、過去も未来も有る 有る? 有ることと効かないことは別?



そういえば(誰も、ソウもコウもいってないが)、テレビ放送って、ゲーム脳ゲームは有害と言いながら、ゲームを途中で止めるのは有害と言ってたが、
つまり、産まれるなということか





五感の境界
感させるもの 色は音を放つか 形は味を放つか 電磁波は形を放つか
循環 感するものと感させるもの 変換 …なんだっけ
五感の境界は変換循環交換しているみたいなことを…
ゼンゼン考えられない 思い出せない 思い付かない 今さっき閃いたのに

電磁波 震動 物質 (味? 味の素って物質) 形 4か3?
躰の器官 五感 5 に対して、環境 感させるもの が三つだけ?
電磁波 震動 物質
目   耳触 鼻舌 
熱は電磁波?震動? 磁力は感じない 引力斥力も 弱いから一定だから?