これはなんだ? 何やってんの?

またなんかまとめようと思ったけどだめだった

012345678910 十までなのに11だし

点線面空時異 次元は12まで?相変わらず6からわからん

生力物歴 学問 生物 物理 化学 歴史
歴史ってなんか変だな 3までか…?

木火土金水 木が0?

闇射明光遮陽影暗陰照 十だ

薄入詰濃抜 薄谷深が0?
谷埋平山削 詰平表の反対?
深潜表浅浮 これらも十になりそう

平の反対?歪?坂? 平が0 全 無?
平と璧?
表と裏
詰と抜? 抜と入? 詰と外す? 内と外?


谷と山 平と坂 埋と掘 削と盛 8?
平坂 谷山
掘埋 盛削
平掘坂埋平 谷盛山削谷
移と留?
谷埋平盛山削

谷と山 平と坂 埋と掘 削と盛 深と浅 潜と浮 沈と昇
表と裏 移と留
なんか違う?種類が 闇〜のやつは、全部纏まったと思ったが、あれも種類が違うカスカスなのか…?


こそあど
此所 其所 彼処 何処 綺麗な4

在る 成る する 去る 4?なるとするが同じ?
移と留のことか

移と留は7次元と6次元?
瞬間移動 留まることで時間が過ぎる?
空間移動 移ろうことで空間が過ぎる? つまり移動である?

点線面空時他留移

  浅 狭 深 広 浅 浅狭とかを一文字で
白 赤紫青葱緑鴬黄橙赤 黒 
繋がっていないから8か? 一周できるということは1か? 他のやつは一周できないし

国算理社 国語が0?

白赤緑青 白が0全部 光放射
黒葱紫黄 黒が0全部 吸収反射

直観 知性 理性 感覚 信仰 自虐 停止
神  天使 人間 動物 植物 ウイルス 鉱物
爺  娘  優男 姉貴 兄貴 兄様 獣  オジサマ 障害 小僧 若者 学者 病人

直観 知性 理性 感覚 信仰 原理 疑惑 残念 無念
神  天使 人間 動物 植物 ウイルス 鉱物 時空 ベクトル

直観 知性 理性 感覚 信仰 原理 疑惑 残念 無念
神  天使 人間 動物 虫  植物 ウイルス 物質 時空 ベクトル

爺  娘  優男 姉貴 兄貴 兄様 獣  オジサマ 障害 小僧 若者 学者 病人

親指 差指 中指 薬指 小指

直観 知性 理性 感覚 信仰 原理 ここまでか?
神  天使 人間 動物 植物 ウイルス 鉱物は死骸というかどれにでもある?


同じことしか書けない
なんにも進展しない
進展ってなんだ

考え方の何かが足りない
奥行きとか 単純に量不足?

話相手がいないというただそれだけか…?

完璧とは絶望? ここから動きたくない?




ところで
マリロポォニィのキャラの中でどれが良いかみたいなことにもなってきますよねこれは
これはもうフラッターシャイ一択( ・`д・´) フラッターシャイちゃんだけを要求します バンビエッタバスターバインバインちゃんとフラッターシャインシャインちゃんだけを要求します(゜д゜) 要求ってなにをだよ だけじゃないテイジンかよ
しかしこれ日本版は声優がみりんさんで、そもそもそこからマリポを知ったということを忘れていた ホントにあんな声出ますかね? 元の声優はピンキとフラタとばあちゃん同じ人? なんなら声優なら誰でも全部できるんじゃねーのみたいな 外国語もできる…?だと…?
ワタシフラタシャイ… え?もっと大きな声で(゜∀゜) ウー の場面マァーカワイイ フラタkowaiiよフラタ
ピンキーの声イイ(゜∀゜)動きもオモシロ ラリT歌うま泣き声汚ないキマッてるときはカッコイイ レインボの声はなんか凄い…? トワイの声は正しい? フラタ普通 アジャさんは現実的?夢がない?
まぁこうやって考えているとなにもひとつにしぼる必要は無いんですね
全部だ
スパイクのポジション
トワイはスパイクの産みの親的な感じだし、これはおそらく…、スパイクはトワイにめちゃくちゃ気持ちいいことをしてもらってますね( ・`д・´)
めちゃくちゃ気持ちいいこととは何かというのはここでは明言を避けますが
スパイクはフラタに気に入られてますからね、これはおそらく…、スパイクはフラタにめちゃくちゃ気持ちいいことをしてもらってますね( ・`д・´)
スパイクはラリTに避けられがちですけども、ラリTも好かれて嫌な気持ちはないでしょうよ、これはおそらく…、スパイクはラリTにめちゃくちゃ気持ちいいことをしてもらってますね( ・`д・´)
ピンキーはなんかなんでも好きだから、これはおそらく…、スパイクはピンキーにめちゃくちゃ気持ちいいことをしてもらってますね( ・`д・´)
AJは仕事しか興味ないみたいな感じですけどもね、これはおそらく…、スパイクはAJにめちゃくちゃ気持ちいいことをしてもらってますね( ・`д・´)
ダッシは大体ビュンビュン飛んでいるか寝ているかですけどもね、これはおそらく…、スパイクはダッシにめちゃくちゃ気持ちいいことをしてもらってますね( ・`д・´)
スパイクウラヤマ 成長したらデカイドラゲンになるし最強ですよ おれ自身がスパイクになることだ おれ自身はスパイクじゃない現実だ リトルポニーはマイじゃないし、リトルポニーいないし
俯瞰で見れる視聴者サイキョ これはDVD入手を検討…しかし2回…3回観るかどうか…一回のために?その価値がある?
でも、まぁジブリとか、映画、何回でも観るしなぁ テレビだから?映画だから?
どーんなーこーとーがおこーるーだろー想像してみてーもー
目イッちゃってるやつどういうことだよ
CMCは年長? ペットが実は…?モブが意味ありげとか、一瞬なんか変なのがあるとか、どれも何かがある…。
伏線?謎かけ?描写?意味なし?
英語版も見たいが、日本語吹き替えだけか