欲している順 餓えている順 必死順かな

科学
妖術 人道 仏法 錬丹術
錬金術
仙術 忍術 修験道 修道
魔法

奇術

技術


科学
妖術 人道 仏法 錬丹術
錬金術
仙術 忍術 修験道 奇術
修道

魔法

技術


科学
妖術 人道 仏法 錬丹術
錬金術
仙術 忍術 修験道 奇術
修道
魔法 騎士道 武道 算術?
技術


アジア
欧米
ヨーロッパ

アフリカ

アトランティス?

氷河期が待っている?
南極北極、無理なくたどり着いたとして苦しい場所か…? 無理なくたどり着いたなら無理ないから馴染むか… つまり普通

妖術とか錬丹術とかアジアっぽい 西遊記
錬金術とか忍者とか手品とかアメリカ人好きっぽい
修道とかシスターとか中世の感じ?

アフリカは最初?しかもバランスが良い?
アトランティス最後?幻?全てが止まっているという絶望無念の? 叶い?
全部同時か

さらに
ある なる する さる
ここ そこ あの どの
とかがつくと変わるし

法 道 術 も やり方 同じだけど字が違うから別物

科学 技術 魔法
魔法は科学と技術の間全部?
四つ目は、聖?正?しない?
見ざる言わざる聞かざるせざる?

あるなるさるする… 誰があなるさするやねん

切り取ってはいけない 嘘になるから 観測しただけで乱れる
あるという間違いという…

何をやってもどうしようもない




妖術は2?
人の心の中に仏がいたのだって手塚治虫ブッダが言ってたし34?
忍者が妖怪と戦いがち? 27で縦?
じゃあ1は…?
でもシャーマンキング感の仏法と修験道 縦が繋がらなくなる
9は料理トリックで、奇術っぽい気がある
神道?カンナガラ?神であるままに?
修道は嘘っぽいものの象徴 でも奇跡をやるのか?

技術
神道 妖術 仏法 人道 (錬丹術
錬金術
仙術 忍術 修験道 奇術
修道
魔法 騎士道 武道
科学

なんか良いっぽい

神通力?
じんつうりき【神通力】
〔名〕何事でもなし得る霊妙不可思議な力。
超人的な力。じんずうりき。

じんずうりき【神通力】〔名〕何事でもなし得る霊妙不可思議な力。超人的な力。じんつうりき。◇現代仮名遣いでは「じんづうりき」も許容。
最強っぽい

科学と技術が0と無限で、間が魔法 と思ったが、11に魔法?
10で終わりならば5が魔法?

念力? 超能力?

法 道 術
で 力か?

法 力 道 術

錬金術は化学なので3?


技術
妖術 忍術 仙術 奇術
錬丹術錬金術呪術
芸術
呪術

ナルトの次は、キシモト先生の手品漫画にご期待下さい
忍術と仙術やったし、芸術に拘りがありそうっぽい 糞だ(ハート)とか言ってたし 知らんけど
(違う、術の次は道だから、縛りプレイ ギャグ? ナルトの続編で縛りプレイしている?)

ようじゅつ【妖術】
〔名〕人を惑わす、あやしい術。幻術。

幻術かよ

げんじゅつ【幻術】
〔名〕 人の目をくらます怪しい術。妖術。
〔古い言い方で〕手品。奇術。

手品と妖術が同じ?

まじゅつ【魔術】
〔名〕 人を惑わす不思議な術。魔法。妖術。
大がかりな仕掛けを用いる奇術。

これも同じ

術ゾーンかよ

なんかもっと実存のさ 実ゾーンのさ


神道 魔道
修験道 修道
人道 天道
騎士道 武道
陰陽道

道は縛りっぽい

地獄道・餓鬼道・畜生道修羅道・人間道・天道
六道、これはなんか違うっぽい
身体から光線と念動力とか
マドウは仏教で堕落


科学も技術も不要の、安
安道
そもそも不要 そもそも完全 みたいな
幸福に拘束されて動けないみたいな


技術
妖術 人術 仏術 錬丹術
錬金術
仙術 忍術 修験術 奇術
修道術
魔術 騎士術 武術
科学


呪術 芸術 神通力神術 幻術

出来すぎている、ゼロの前?新しいゼロ?

技術
神術 芸術 呪術 仁術
天術
妖術 人術 仏術 錬丹術
錬金術
仙術 忍術 修験術 奇術
修道術
魔術 騎士術 武術 幻術
科学

学?

法 力 術 道 式 策

法 力 術 道

策 学 技 修

法 力 術 道

方 学 技 修

全然わからん
方程式 方の程の式 道のことか 演算


術式 術策 だから3の縦か?


技術
神術 芸術 呪術 仁術
天術
妖術 人術 仏術 錬丹術
錬金術
魔術 騎士術 武術 奇術
修道術
仙術 忍術 修験術 幻術
科学

こうか? こうもどうもない こんなん出来ました




というかそもそもだから、魔法って何?と
個性のことか…?
力のことか…?
発現 出口?
見えたもの?
観測者にとって…
深い意味は無い?