何をしたかったのか 疑問を消したかった?

これをなんで誰も言わないんだ
教科書の至ラナ
なんでこれを隠した?
隠した訳ではなく要らない? というか全くの間違い?
結局、教科書を元にノートをとっているだけ?
他者は虚構だから自身の知を…虚構なら力を持たないはずで何もする必要は無い…邪魔が多すぎで…ナイフも持てない…ナイフを持たなくて良いのが快適か…持てないのと必要ないは別だしな 害悪

http://d.hatena.ne.jp/SIsinKAhai/mobile?date=20150907の続き
9月7日からちょくちょく書き足していたが、今日足したら、全体が文字化けになった。 1つの所に書きすぎると駄目なのかな


鉄電□□□ 殻板覆熔岩 浜波潮澱泥
木火土金水 風霞雲雹雷 極□□□□
これが良いかなぁやっぱり





木火土金水風雷星  八行説?
鴬黄橙赤紫青葱緑  発光色
球棒板包戸斑入通出 凸形
点線面空時多比連  凹形
紫青葱緑鴬黄橙赤  反射色
8以上とは?12次元説?

 棒板包   黄橙赤   木火土
球   点 鴬   紫 星   金
 空面線   緑葱青   雷風水 

 棒板包
球   戸
 通入斑 これは銃か?銃とはピストル?S てつはう?

 棒板包   棒板包  板包戸 
球通入斑戸 球   戸 棒入斑
 出     通入斑  球通
       出     出
       □
トリガーがわからないな



木    火     土    金    水
フラタ   ジャック   ピンキ   ラリ    ダッシ 
動植物命 えねるぎー 会場空間 宝石貴金 雲
球    棒     板    包坑  扉窓戸穴孔
鴬黄   橙     赤桃   白紫銀透 青

フラタは植物は知らないか 林檎が植物 だとすると木は橙
点線面空間時間 金が空間
ピンクとピンキーは関係無い

種? 木    火  土   金  水  風
フラタ  ジャック  ピンキ   ラリ    ダッシ
動物命 植エネ命 会場空間 宝石貴金 雲纏縫漂
球   棒    板    包坑   戸
鴬黄  橙    赤桃   白紫銀透 青葱

翼と角?
紫はどちらも角?
虹だから赤と紫は繋がらない?

蝶蝶蝶 檎檎檎 護謨謨 石石石 雲虹雷 光光光
盾翼電 盾檎臓 盾星音
balloon 風船 かぜふねか 泡 包 ゴム護謨 膜?
命の中でも、鳥ではなく虫、しかも飛行
力の中でも、野菜ではなく果物
泡ではなく風船 ゴム 植物?
林檎も植物
石 宝石 貴金属 ジュエリー的な一文字はないのか

黄 橙 桃 紫 鴬 緑
動 植 工 械 神 神?出来上がっているもの?


蝶木命黄棒 檎火力橙板 謨土間赤包?
メーン(マネ?)は全部白が入ってるのか 色が濃いやつもいるし それでもピンクじゃなくて赤白い色じゃない…?赤は白に弱い?
石金物紫崩 白なんだよなぁ白銀?職人なので? 髪が本体? ここで光?
光金物紫崩 光が紫?ラリの方が王っぽい?
何だかんだで石で良い…?
雷雲虹って一人で三種類 他は同じの三つなのに
固体液体気体かな  これはつまり雨?落?
雨水事青滴

スクータルーが緑?と思ったが、まぁ違うんだろうな というか緑成分一個も無いし
 棒板包   黄橙赤   木火土
球   点 鴬   紫 星   金
 空面線   緑葱青   雷風水
これだと緑になってまう

蝶木命黄棒 檎火力橙板 謨土間赤包 石金物紫崩
雨水事青滴
クルセイダーズの順番が違うのか
なついているものの下?

光光光
竜龍壟

蝶蝶蝶 檎檎檎 護謨護 石石石 雷雲虹
□□□ 盾檎臓 □□□ 盾星音 盾翼電

木火土金水 光 黄橙赤白青 紫
□風□星雷   □黄□白橙

火 風 ウイルス 林檎? 薬 変化 食べ物?ハートは内臓?
宝石を突き詰めると音楽になる?魔導?魔法歌呪文? 魔法も苦手 隠せない?
電気とか雷とかはパフォーマンスっぽいが、ダンス… 羽翼、飛ぶのか、自由手段? 飛ぶのが苦手 晒せない?

トワイのマーク三つじゃないな 光光光光光光光光7か8

お薬幼女兵器説
武器武術、「武というより舞だな」?
食べ物はウイルスか?薬との違いは…的な?
幼女歌星宝石、価値観?理論上そうだが違うみたいな?
争いの種?
薬はゼコラか ストーリーの中で薬かもとか言っていてしかもその時にマーク出てないしな

火は酸化還元だから分解結合だから、変化
太陽で、水素がヘリウムを産みヘリウムが次を…となるということは、太陽から物質が降ってくる?
惑星と恒星は入れ替わる? 太陽は太陽のまま惑星は惑星のまま元素だけ循環?
そもそもなぜ燃えているのか なぜ集まっているのか
火金 変化不変
虹は水か


植物 動物 人間 天使 神仏
ブサ 美形 デブ 機械 巨人
シャーマンキングでエックスロウズの天使がロボットとか車だったとか パッチの5大精霊もロボット?
武装錬金パイロキネシ男が機械を食うとか
機械だけなんか違うな 使われ 従い? 火?
水金土火木?
機械は金属 植物は木属 そのまま
木火土金水 火は逆らい? ウイルスが機械? 機械はマッチョ?


無無 点点 線線 面面 角角?
空間 時間 元素 原体 細菌
植物 動物 人間 天使 神仏

木  火  土  金  水

点点 線線 面面 空間 時間
元素 原体 細菌 植物 動物
人間 天使 神仏 球体 閃光 閃光とはスパーク雷オーロラ

ズレまくって、どっち? どちらにしても天使とウイルス原体は縦で揃う

無 点点 線線 面面 空間 時間 元素 原体 細菌 植物 動物 人間 天使 神仏 球体 閃光 □□
実 突突?向向 押圧?均衡 電気 原子 ウイルス 核菌 草木 畜生 築庭 妖怪 落現 惑星 極光?大気
虚 □□ □□ □□ □□ 通貨 分子 抗体 酵母 藻屑 亡霊 廃墟 悪魔 鬼神 □□ □□ □□
全 □□ □□ □□ □□ □□ 原理 原則 摂理 信仰 感覚 理性 知性 直観 覚醒 宿命 運命

元素 原体 細菌 植物 動物 人間 天使 神仏 球状
   機械 チビ  ブサ 美形 デブ 筋肉 巨人
            羽           恒星
            毛           惑星
            裸           衛生
            鱗           彗星
            介           岩石?
さらに縦の種類?
シダ植物とか種子植物とか木と草花とか?
人間は人種? 天使の種類? 神の種類?
天使はやっぱり機械?



  
静星鏡月心  此 アブ アブ フラ フラ
陽射熱雫虹  間 ラリ ピン ダシ アブ
□極雲雹□  井 スベ スベ スベ スク
□雷屑向霞  天 ダシ ダシ ラリ ダシ
朽風塵□霧  空 スク アジ スク スベ
木火土金水  宙 フラ スク アブ ラリ
岩波覆板殻  陸 アジ フラ アジ アジ
浜容潮淀泥  海 ピン ラリ ピン ピン
鉄電□□晶  地 トワ トワ トワ トワ ラリ

五行の部分はあんまり関係無いが
フラタよりスクータルーが上…?
ラリとスウィーティーベルは上っぽい
フラタ陸でアップルジャック宙?スクタが宙?
ラリが海?ピンキが間?ダッシ宇宙
トワイは絶対地の気がある
アップルブルームがいない…というか余るフォイ
333の9だからなぁ 八階層説では クリーム体は余りがち?
五行説とか八行説ではトワイが余るフォイ 八行説なんか無い

静星鏡月心 此 とは、望遠鏡の中にしか存在しない映像だけの、此処である…脳内…これを言ったら全部脳内だが… 無理矢理埋めたから違うだろうけどなんかこんな感じ

ラニースミスが鴬で、ビッグマニキが赤で、フラッシュセンチュリーが黄で…? 体の色だけ 同じ色のもあるし 目と髪の色もあるし

mlpはこういうのを考えるのには向いていない?



鉄電□□□ 殻板覆熔岩 浜波潮澱泥
木火土金水 風霞雲雹雷 極□□□□ これに戻って

12345
54321
12345 互い違いになってる?
地と海は高さ的には同じ? 海は自由 地は不自由
海とは谷である?

雷雹曇霞風 54321
木火土金水 12345
殻板覆容星 54321 何事にも例外があり…?

金に溶け込む?金が溶け込む?霞を纏う?
星に滴る水? 風が何を?


鉄電□□□ 殻板覆熔岩 浜波潮澱泥
木火土金水 風霞雲雹雷 極□□□□
これがもう入れ替わったやつ?

電鉄岩熔覆 電   
板殻泥淀潮 鉄岩熔覆
波木火土金 板
水風霞雲雹 殻泥淀潮
雷極    波
      木火土金
      水
      風霞雲雹
      雷
      極
違うっぽいな
こんなことをしても無駄だと感じていながら…? 


地中は見えないから無い 天空は何も無い事が見えている
曇の日は天空も見えない
夜は一寸先も見えない 電灯の明かりで月や星の明かるさがわからないが電灯の明かりも自然が用意した天然の光か





点線面空時多比連
球角刃刺□核□□ 時間って何? あと包板棒の行方は?
時間は動き 多宇宙は境界
瞬間移動とは、並列に並んだものを比べること 並列に並べること? 並んだものを飛び飛び?飛び飛びとは? 点々 斑?
時間移動とは、連続 連なり 列なり 面なり 直列? 直列と並列? 金機械?
真空とは、何も無いこと 滑らか? くっつき?
ケーキのカット くっついたり離れたり

    木火土金水
点線面空時多比連着

散 揃 滑?
    木火土金水
点線面空時多散揃滑

5か6の、斑 結構気に入ってるだが…わからん
点線面空時多比連
球角刃刺崩 斑



12 3 4   5
一と二は近い 段々遠くなって行く
木火 土 金   水
ビッグバンみたい

点と線、球と棒、がほぼ同じ…?
点と点以外、球と球以外、がほぼ同じ? 境目がわかりにくいだけか


点線面空多
球角刃刺核 時間は無い?

点 線面空時多散揃滑
□ 角刃刺板棒斑束包球
  点線点面
ケーキのカット ピザでも 離れていたのが集まって、真ん中は刺の集まりの核板、縦に並んで棒 棒が沢山で斑 束になって包まれて…、で真空?ここで球?
時が板はなんでだっけ 板と核は同じ でも時間?
点と点で球じゃないな

点 線面空多散揃滑
□ 角刃刺棒斑束包球 
  点線点面     時間無しバージョン
わかんね


点線面空多
球角刃刺核
模様
模様をつけるもの だとしたら
点点線面面面
球角刃板刺核
何がこれを動かしているのか

生物の授業で、教科書で、細胞分裂の連続写真みたいなのあって、CG映像?アニメーションみたいに徐々に動いている様子でイメージするといいみたいなことを教師が言っていたが、何が細胞を動かしているのか
誘導体とかなんとかあったっけ?無い?




赤と緑で黄? 青と黄でも緑?

黄緑青  三原色じゃないと駄目か 円にする
緑    から変になる?
光 赤紫青葱緑黄 闇 鴬と橙は無い 赤と黄は混ざらない?重複?橙は赤?赤赤黄?黄黄赤? 鴬は黄黄緑?緑緑黄?

  赤黄緑青
 赤黄緑青桃
赤黄緑青桃赤 これで五色か
黄緑青桃赤
緑青桃赤

時空面点線 紫が点… 点線面空時
球棒板間包 マホウ?
緑黄赤桃青 赤黄緑青桃
木火土金水 木火土金水
風光間雲気

  土火木水   木火土金
 土火木水金  木火土金水
土火木水金土 木火土金水木
火木水金土  火土金水木
木水金土   土金水木

土と木で火 水と火で木 木と土で火 金と火で土 ゼンゼンわからん



元素 原体 細菌 植物 動物 人間 天使 神仏 球状
   機械 ちび ぶさ 美形 でぶ 筋肉 巨人

元素 原体 細菌 植物 動物 人間 天使 神仏 球状
   機械 子供?美形 ぶさ でぶ 筋骨 巨微?
金属       被子 羽  南米       恒星 岩石
半金       裸子 毛  北米       惑星 彗星
非金 岩石?   しだ 裸  豪州       衛星 衛星
土類       苔  鱗  欧亜       彗星 惑星
水素       菌藻 介  非州       岩石? 恒星

岩石って原体? 機械?ウイルス?
細菌子供とは、不明の何か?可能性? 老人も子供? ちびっこ?
人間はさらに、南極人・北極人とか?
植物動物、植物が動かないのは満足しているからで、それは美しいから?動物が動くのは不満があるからで、それは美しくない?
羽 とかの奥行きに鳥類の種類? 奥行き書けない 教科書のイタラナ 書だから 教科アニメーションとか? 教科VRとか
デブというか、貯え? まぁデブか リスとかは…ハヤニエとか… 肥大化?
天使の種類って、調べ方もわからない 神 鬼 天使 悪魔 機械? 妖精とか?魂? 神と天使は同じカテゴリ?
原体の種類 ウイルスの種類
元素か原子か 原子か 種類…わからん
星は逆? 発展?、後から?、が上だとしたら


元素 原体 細菌 植物 動物 人間 天使 神仏 球状
   機械 ちび 美形 マッチョ でぶ 機械 巨微?

元素 原体 細菌 植物 動物 人間 天使 神仏 球状
   マッチョ ちび ぶさ でぶ 美形 機械 巨人
人間は良いものか…?

元素 原体 細菌 植物 動物 人間 天使 神仏 球状
   でぶ ちび ぶさ マッチョ 美形 機械 巨人
原体はでぶという感じじゃない…気がある

元素 原体 細菌 植物 動物 人間 天使 神仏 球状
   マッチョ ちび ぶさ 美形 でぶ 機械 巨人
金属       被子 羽  南米 実行 味  星屑
半金       裸子 毛  北米 社会 匂  彗星
非金       しだ 裸  豪州 理科 形  衛生
土類 岩石    苔  鱗  欧亜 算数 光  惑星
水素       藻  介  非州 国語 音  恒星

人間ヒトは動物 しかも裸だ 書いてある
人間とは世間 間 大陸か
機械が得意なのは計算演算? 生物 物理 化学 情報 ベクトル 物質 電気 国語算数理科社会英語 体育図画工作家庭科コンピュータ 英語 ラングゲージ 言語 ものを言わせる つまり実行?
知の巨人なので、知識 体験 五感 音光形匂味 匂と味の違いがわからない 神とはヒトに禍福をもたらす…五感が禍福を…? 熱は形?圧力とか衝撃とかベクトルとかも?
原体は、変化させる エネルギーを引き出す 何がエネルギーを持っているか…細菌? エネルギーが変化を引き出す?原体がエネルギー?細菌は細菌だろ
電気エネルギー 光エネルギー 力学エネルギー 化学エネルギー 核熱エネルギー核は熱なのか…機械がこれ? 変化だから時間 元素の前

時間 時間 国算理社か
□□ □□
光線 電気
化学 化学
力学 力学
電気 光線
核熱 核熱

どれも違う? これがボケというやつか…?

植物は、根茎枝葉花?実?じゃあ種も… 違うか

エネルギーは全部でエネルギーで、ここで、命力間物事?
元素こそ、木火土金水?アトムだし

時間とは抵抗? だからエネルギー?貯め?


元素 原体 細菌 植物 動物 人間 天使 神仏 球状
   ちび マッチョ ぶさ 美形 でぶ 機械 巨人
事  貴金 水  被子 羽  南米 実行 味  星屑
物  金属 金  裸子 毛  北米 社会 匂  彗星
間  半金 土  しだ 裸  豪州 理科 形  衛星
力  土類 火  苔  鱗  欧亜 算数 光  惑星
命  非金 木  藻  介  非州 国語 音  恒星

アルカリ土類がなんなのかまったくわからない 酸 アルカリ 金属 非金属 素属? コナンドルイかな
細菌…
動物 植物 微生物で終わり?

原子 分子 微生物 植物 動物 星




原子 分子 微生 植物 動物 星  天使 神仏
   半金 菌  被子 羽  水 
   金属    裸子 毛  金 
   土類 酵母 しだ 裸  土 
   ウイルス    苔  鱗  火 
   非金 原虫 藻  介  木 

原生動物=原虫は、小さいに決まっている? 微生物だし… 巨生物の原生動物とか?
細菌があるなら大菌?ダスキン?

星の後に天使神?

羽毛裸鱗介、鱗はエラか肺か 裸が一番上?
介が鱗になり、鱗が落ちて裸になり、裸から毛が生え、毛が羽に? ヒゲとか髪がいつしか羽に? 翼 異なる羽?相似器官
裸羽毛鱗介 羽と介 裸と毛 鱗 羽毛鱗裸介 鱗が毛になるか?
あのままでいいかなぁ…
裸は、ヒトと蛙?蚯蚓(岡っ引き?)?烏賊 蛸 蛭 両生類? 獣の赤子も…羽の赤子もか 象とか

植物病原微生物、発酵微生物、腐敗微生物、食用微生物、薬用微生物 これか
植物病原 食用 発酵 薬用 腐敗
木    火  土  金  水
キノコは菌?胞子? 芽胞…植物っぽいな


原子 分子 微生 植物 動物 星  天使 神仏
半金    菌  被子 羽  水 
金属 抗体    裸子 毛  金 
土類    酵母 しだ 裸  土 
非金 原体    苔  鱗  火 
貴金    原虫 藻  介  木 

天使は機械だとしたら、星の中にあるしなぁ
マスエフェクトのゲス的な?

大陸が無くなってしまった 築庭? 大陸だけじゃなく海も? 海は七つの海 海 宙 空 間本来なにも無い空間? 地しかない…海水は空間に入り込んでいる滓か?大気も霞? 地は宇宙に入り込んでいる屑?
欧亜が真ん中? 東南アジアと豪州となんかあの辺 日本 東北アジア?東欧州?西北米?
パッチの五大精霊 五行説は精霊 せいれい【精霊】〔名〕 あらゆる生物・無生物に宿り、自由に遊離することができるとされる霊的存在。 死者のたましい。霊魂。
人間天使神仏は陸海空? 地宙天?

原子 分子 微生 植物 動物 人間 天使 神仏 星
半金    菌  被子 羽  南米 水運 逃落 星屑
金属 抗体    裸子 毛  北米 金宿 闇  彗星
土類    酵母 しだ 裸  豪州 土間    衛星
非金 原体    苔  鱗  欧亜 火力 光像 惑星
貴金    原虫 藻  介  非州 木命 風竜 恒星

神仏は、mlpのマネ6の妹?
闇って音じゃん 門音 音符 星? 雲の中の闇…星はなんで?闇の中の何か?貴金属?貴気体? 金斗雲? 振動 時間? 流れ? 大気?
ハートは、心臓 臓器 蔵 ぞう 像 映像? 光は有るけど触れない? オーロラとか雷とか? 太陽光 月光 星光… 太陽と星の違い… 1等星2等星0等星 オットセイ
木は、天は竜か フラタはジュラゲン好きだし 忍空
水は落ちるもの だから飛べないのか 羽はエスケープ? 落ちてくるものと出ていくもの?
落ちるもの 雨 雷 霧 虹 太陽風?重い原子?隕石とか? 救援物資? 逃げるもの ハイドロエスケープ なんたらエスケープ 
ピンキの妹…わからん

命力間宿運

機械はどうするんだ… しかし、国語算数理科社会って違うだろ

生物 人間 天使 神仏 星 で12345?木火土金水
生物が動物 植物 微物の3なら、人間は築庭 天宙地の3、天使はそこに宿るもの?
違う 人間が3土じゃないと
植物動物人間天使神仏…元通り

分子 生物 人間 天使 神仏
命  力  間  宿  運 

分子が、設計図 定め 命 遺伝子 情報 魂?
それぞれを三種類に分けて15? 五種類で25 六種類で30…
材料と命が同じで、力と情報が同じで、命と情報が同じで、材料と力が同じ…?
1と2は近い 3 4   5
魂がブリーチとかシャーマンキングっぽくない
人魂 ゲゲゲの鬼太郎 オバキュウ ゴーストバスターズ
力は魂だから?

設計図… 設計図というか設計そのもの だから遺伝子 情報 命 個性? それがそれである根拠








魂は宿るから4天使? 美とは機能? 機能美?

時空面点線 紫が点… 点線面空時
球棒板間包 マホウ?
緑黄赤桃青 赤黄緑青桃
木火土金水 木火土金水
風光間雲気

元素 原体 細菌 植物 動物 人間 天使 神仏 球状
   機械 ちび ぶさ マッチョ でぶ 美形 巨人
これをやらずにいた 天使は美形に決まっている?

元素 原体 細菌 植物 動物 人間 天使 神仏 球状
   ちび マッチョ ぶさ 美形 でぶ 機械 巨人
事  貴金 水  被子 羽  南米 実行 味  星屑
物  金属 金  裸子 毛  北米 社会 匂  彗星
間  半金 土  しだ 裸  豪州 理科 形  衛星
力  土類 火  苔  鱗  欧亜 算数 光  惑星
命  非金 木  藻  介  非州 国語 音  恒星

原子 分子 微生 植物 動物 人間 天使 神仏 星
半金    菌  被子 羽  南米 水運 逃落 星屑
金属 抗体    裸子 毛  北米 金宿 闇  彗星
土類    酵母 しだ 裸  豪州 土間    衛星
非金 原体    苔  鱗  欧亜 火力 光像 惑星
貴金    原虫 藻  介  非州 木命 風竜 恒星

植物も微生物も、羽毛裸鱗介でいける…? 裸毛羽はありそうだが部位だけ? 鱗介は…松とか?樹木?
裸子植物と裸が揃うと文字的にスッキリだが…


命  力  間  宿  運
情報 生物 人間 天使 神仏
機械 奇形 普通 美形 巨人
運     南米 水  味  神仏
宿  動物 北米 金  匂  天使
間  植物 豪州 土  形  でぶ
力  細菌 欧亜 火  光  奇形
命  分子 非州 木  音  機械
   □□ 南極       魂?

人間は普通というか調和というか、調和ならば美である? 調和は悪を捨てることをできないデブである? 美とは悪を捨てた善?
生物は奇形というか偏り?動物の上になんか有るのか…だから土地?機械? 分子の下に…分子自体でもギリギリなのに…無いか
北極は氷の塊だから海?大陸ではない?
魂は4かな?

カメラで撮りましょう 味わいしょう 知らんがな まぁいい
楽して得たい 得れろ 来ねぇかなぁ良いやーつだけが

全部横でいい?

命  力  間  宿  運
非金 半金 土類 金属 貴金
原体 原虫 酵母 抗体 菌
病原 食用 発酵 薬用 腐敗
藻  苔  しだ 裸子 被子
介  鱗  裸  毛  羽
情報 生物 人間 天使 神仏
機械 奇形 でぶ 美形 巨人
分子 微生 植物 動物 土地
非州 欧亜 豪州 北米 南米 南極
木  火  土  金  水
風  光  空  闇  雷
国語 算数 理科 社会 実効
音  光  形  匂  味
恒星 惑星 衛星 彗星 星屑 デブリ?
核熱 光線 力学 化学 電気

緑  黄  赤  桃  青  目?
赤  黄  緑  青  桃  髪?
黄  赤  桃  青  緑  体?
色がなぁ 三つでmlp…五つ?なんでも?組合せ確率の計算?5×4×3×2×1=120?

時  空  面  点  線
点  線  面  空  時
球  棒  板  間  包

1  2  3  4  5
一  二  三  四  五
?  ?  ?  ?  ?

mlpの人形に全部揃っている?
ずれている? 本物は…必要ない 自身が本物でないから 自身を本物とした、本物のオモチャ?

0か6の魂? 789もあるよっ!

点線面空間時間が情報?

点点 線線 面面 空間 時間
元素 原体 細菌 植物 動物
人間 天使 神仏 球体 閃光 □□

突突?向向 押圧?均衡 電気
原子 ウイルス 核菌 草木 畜生
築庭 妖怪 落現 惑星 極光?大気

□□ □□ □□ □□ 通貨
分子 抗体 酵母 藻屑 亡霊
廃墟 悪魔 鬼神 □□ □□ □□

□□ □□ □□ □□ □□
原理 原則 摂理 信仰 感覚
理性 知性 直観 覚醒 宿命 運命

これの穴埋めがもうわからない
感覚 理性 知性 直観
植物 動物 天使 神  だけだな 書籍に書いてあった



機械が、演算・計算で、国語算数理科社会… 演算計算って算数っぽい
じゃあ動物? 2の火の 決まった答えにたどり着くだけだから? 燃え出したら止まらない?
天使 神 は、ボケれるのか…?
神が、音光形匂味だとして、天使、天の使い(使い?パシリかな 神のパシリ…)、音光形匂味に使われるものパシらされるものとは、感情? 喜怒哀楽 4かよ  554433…〜?

知 音光形匂味 神仏 巨人 赤
感 喜怒哀楽  天使 機械 桃
思 点線面  人間 でぶ 青
行 動静  動物 美形 黄
果 在  植物 ぶさ 緑

色はなんかわかんない
(書いている時はスペースを入れて逆ピラミッド型にしたが、送信して見るとスペース省略されている スマフォだから?PCならばスペース省略されずに逆ピラミッド型に見える? カタカナは全部半角になってしまうし 行を合わせても崩れる)
知覚が感情を呼び、感情が思考を呼び、思考が行動 行動が只在る? 知覚感情しかわからん 思考に気を付けなさいいつか行動になるから行動に気を付けなさいいつか…のコピペの様

機械は2かもしれない はどうなったんだ わかんなくなった

12 3 4   5
5   4 3 21
12 3 4   5
5   4 3 21
互い違いになりつつ、離れていくならばこうか
4が真ん中っぽい




spirit of 雷 火 地 雨 風 の魂
グレートスピリッツから産まれた?粘土を千切ったのかな?

五人は五大精霊
赤橙 紫黄 青  緑  黄赤橙 
葉  蓮  ほろ りぜ ちょこ
侍刀 将薙 板堰 晶妖 豹爪
木  雷  氷  炎  風
木  火  土  金  水 風? 霞? 雷? 閃?
葉  はお   ほろ  ちょこらぶ 蓮 りぜ
五行と属性はやっぱり違うのか ヴィジュアル?効果?エフェクト?
リゼルグは精霊とペンデュラム ジュエル 金か? 蓮は中華だし 葉は侍だし
コロポックル 精霊?妖精? ダム 氷 ダムは溜め固まりだから4? 堰を切る溢れる溶ける?

カタカナで書くと勝手に半角になっちまう

起動天使 機動戦士 只の語呂合わせ?
分子 動物 人間 天使 神仏
精霊 妖精 妖怪 天使 神仏
分子 動物 大陸 元素 大気
元素とは、仕組み?機械 カラクリ 設計?ここで?
原子 分子 精子 静気 活気 大気
微生 植物 動物 人間 機械 巨生
         地  宙  天




光は七色 音も七階(半音階?) (三原色?)
五大の1つを分けると七大になる?
音光形匂味
五大陸を分ける七つの海?
13579? 七大の1つを分けると九大? 五大の前は三大?

星は1 階は3 素は5 解は7 □は9
2468?


木 火 土 金 水 木 火 土 金 水
甘 辛 酸 塩 苦 酸 苦 甘 辛 塩
Wikipediaによると、木酸らしいが…


甘 酸 塩 渋
      苦

歯磨き粉とかミント味みたいなのは? 酸?辛?苦?塩?甘? 酸味は無いな塩味も無い 苦辛甘? スースー味とは? 塩基?酸素?炭素?
硫酸 火傷かよ でも口内炎に付けても痛くない


打楽器 弦楽器 管楽器
なんか音は一点? 弾くのみ? だから1? だからというか、はじめにある?
打弦管?オルガンとか コテンパン
氷が割れるとか圧力が高まってギギギピシッみたいなのは擦れか
折れる音とは?ペキパキ 擦れ?

弾 擦 叩 吹 押 切
はじく ひく こする は同じ?
吹くのは、空気が擦っている?
はじく と たたく は同じ?
押さえる…出ているものの一部だけを消すことによって音に?弱めて薄めることで?
音とは振動 何が振動? 個体液体気体? 木火土金水?

笛 空気を切る? 紐を振り回すとか 棒を振るとか
これは弾いているか? もともとまとわりついている空気を変形させる? ノロマな空気と素早い空気があり?ノロマな空気を弾いている?


音光形匂味
一二三四五個?
弾光向引酸
 色模斥辛
  熱魅甘
   纏塩
    渋
匂がわからん 花 ドブ土 ガラス とか?フローラルばっかりいいやがって まぁいいけど知らんけど
匂の種類とは…?
0か6に霊?第六感だから6か 六種類?神 天使 精霊 妖精 幽霊 亡霊? 全部霊でできるか? 知らない

音光形匂味
一二三四五個?
弾明熱纏酸
 色彩斥辛
  向引甘
   晶塩
    渋
高低大小長短内外濃薄とかはどれも?
匂の引とは繊維?隙間?


家電 インスタント アパレル ガジェット バスルーム
現代版五行? 日本日常?
アパレルというか布? バスルームというか水回り?

家電 街道 繊維 機械 水道
家電と機械は、住みかと住まわせる、家屋と装備、的な?

電気 電線 コンセント は?0?あって当然? 2か4?電磁波だから2か…?


木 黄 酸 鋭?
火 赤 苦 鈍?
土 桃 甘 円
金 青 辛 刺
水 緑 塩 平?

黄の 落ち着き はどうなったんだ
ひっくり返る? 落ち着きが鋭く? 喜


動物 家族 世間 物質 現象
内         外
管理 食い食われ? 対等 物質の方が上? 現象が最上?
んなもんない… 説明をつけると嘘になる?





木 黄 酸 鋭?
火 赤 苦 鈍?
土 桃 甘 円
金 青 辛 刺
水 緑 塩 平?

黄の 落ち着き はどうなったんだ
ひっくり返る? 落ち着きが鋭く? 喜


動物 家族 世間 物質 現象
内         外
管理 食い食われ? 対等 物質の方が上? 現象が最上?
んなもんない… 説明をつけると嘘になる?
これです




木黄酸鋭 木緑苦鈍 木黄緑赤甘苦辛鈍鋭平
火赤苦鈍 火赤辛鋭 火
土桃甘円 土黄塩平
金青辛平 金黄甘窪
水緑塩窪 水葱酸?

なんでもあり?

木の匂い 植物の匂い 殆ど苦みが有るような 火?生きている?
木が酸だと、柑橘が木らしい木なのか…?

黄が鋭というのが間違っている? 鋭っぽい…

ハッ木ング しみる のか…?

水が透明でいられるのは…
海とか池 水溜まり 大体、緑 青
金は青がデフォ? 青い石
…植物が吸っている? 葉緑体とは?
血が赤いのはヘモグロビンだし
紅葉
苔とか海苔が居ないから? 苔とか海苔がなぜ…?はもうしんどいか

実 花 木 茎 根 枝 葉 種 さらにこれらにも種類が… Wikipedia
柑橘は実 皮
酸苦甘
ベジタとフルツ フラワ リーツ 雑草に花は無い? コーケ
葉っぱは緑だが、木自体は茶か黄







斥候 戦士 僧侶 騎士 弓兵? 12345
探り 荒し 癒し 治め 維持?しらみ潰し?
オブリビオンとかだと斥候と弓は同じ 魔法か 魔術師 魔導師 賢者?
斥候 戦士 僧侶 騎士 賢者
探り 荒し 癒し 治し 遊び?



斥候 戦士 僧侶 騎士 賢者 □□ □□ □□
黄  橙  赤  紫  青  葱  緑  鴬 

捕虜がどっかにいるのかなぁ… というか何かで5が捕虜じゃないかと思っていたが 6か?
勇者 魔導師 魔術師 遊び人 忍者 捕虜 FFのジョブか 捕虜は無いが



斥候 戦士 僧侶 騎士 賢者 捕虜 王者 忍者?
黄  橙  赤  紫  青  葱  緑  鴬

忍者と遊び人は同じ? 殿様とか将軍とかが町にお忍びで遊びに出るとか
トワイ 本 ルール 予習により町人よりも町人っぽい?
ラリトが貴族よりも貴族っぽいのは…友の邪魔が無ければ溶け込める? 白とか黒はなんなんだろうか 別次元?



斥候 戦士 僧侶 騎士 賢者 貴族 王者 忍者
黄  橙  赤  紫  青  葱  緑  鴬
探り 荒し 癒し 治め 抜駆?縛り決定 遊び
疑者 和者 謝者 信者 賢者 愚者 王者 忍者

僧侶は火消し?マッチポンプ?修整?訂正?
賢者 魔法 とは、無理をする?ズル?違反?しようとする?
貴族とは捕虜?
王者で緑 決定による欠損 結婚? 道進路が決まる的な?成し遂げ?
延長 遊び忍び 許可?

全部 者 で


愚者じゃなくて、魔者? マモノ 魔物
愚者は忍者の後?
8じゃなくて、10にするには…?

忍と葱を合わせるとそれっぽいが… 忍んだ後に王に? シンデレラとか?醜いアヒルの子とか?
王の後は?愚者? 怠慢から落ちぶれる?落ちぶれるのは元々偽物? 偽者か 9は真似だし いや今は8だろ
疑者 和者 謝者 武者 賢者 忍者 王者 □□ 偽者


黄木 橙火 赤土 紫金 青水 葱風 緑雲 鴬雷 黄
斥候 戦士 僧侶 騎士 賢者 貴族 王者 死者?偽者
         信者 愚者?忍者 結婚 覚醒?
         武者?病人?捕虜 欠損 亡者?真似
探り 荒し 鎮め 治め 抜き 縛り 決定 反省 遊び
            魔者?

深さとか奥行きが 変換? ナイゾウ スピリットオブ? まだバラバラだが、五種類順番?

色で考えるって共感覚というか知識? 定規?
絶対音感みたく、定規を当てなくても長さをわかるみたいなのあるのか…?

木火土金水風雲雷
黄橙赤紫青葱緑鴬

天井とは、絶望 決定 極り か? 王で緑でパーフェクトで欠損

バラバラ 直列 並列 円環 螺旋
黄色に戻るのか、次か