世界を滅ぼしたいのに妥協しまくってブログを書いている

アホかっつーの 害悪が無くならない 止めているので我の責任ではない
チラ裏の解放 これは消しちまおうかな
害悪無くならないかなぁ
禁止したやつが完璧を用意してくれる筈なんで なんで?わからん
害悪害悪害悪害悪
害悪禁止、安心して消滅して良いですよ

コンパスが北を向くから、磁力の影響を受ける金属は北に向かう?と思ったが、エス極とエヌ極があり、エヌ極が北を向きエス極が南を向くだけであり、向きが揃うだけか
これみたく、もう知っているのに、何かを見落としている?
わからん
本当は不満は無い? なんじゃそりゃ だとしたらどうなってんの?気付きたくない?なんで?
わからん








発光 原色 パステル 光沢 透明

発光 黄橙赤紫青葱緑鴬
原色 黄橙赤紫青葱緑鴬
PSTL 黄橙赤紫青葱緑鴬
光沢 黄橙赤紫青葱緑鴬
透明 黄橙赤紫青葱緑鴬

PSTL ピストル 違う ピストル欲し…いや…う〜ん…
殺しても日常が続く世界 殺そうとも思わない世界 意識が生じない世界 環境 本意本来当然自然 無い 害悪


黒黄橙赤白紫青葱透緑鴬
 金 銅 銀

8が透明か真空で無だし? 紫が先? 青白か?
黒黄橙赤紫白青葱緑透鴬
透明も青 黒白か?
黒白黄橙赤紫青透葱緑鴬
とか思うが、書いているうちになんでもあり感がでてくる 決めようとする愚かさ?決められない愚かさ?



鴬の真似とは、ジャッキーチェン的な? 遊び 何も持たなくても何でもできる タフネス 柔軟 ゴムゴム?
ルフィが武器を使えるようになっちゃったら…つまんない…? ゴムゴムのピストルのピストル とか 武芸百般ルフィ アーロンの時にできない自信があると言っていたが…修業したので…? ルフィは鴬だった?鴬色はゾロじゃね? ハンタのカイトのルーレットは…?透明?ググったら青白灰?
チョッパーが鴬?どうでもいい


黄  橙  赤  紫  青  葱  緑  鴬
探り 荒し 鎮め 治め 抜き 縛り 決め 遊び
斥候 戦士 僧侶 騎士 賢者 貴族 王者 偽物

黒  白  混濁 透明
覇者 聖者 デブ

3が、調和ナンデモみたいな感じがしたのは混濁?
白と透明 ラリトーの紫でアップルジャックと仲悪…かった お泊まり会でお化けの話… うぅ〜の顔ンゴダブリュー ピンキーの、ぁ?からのウーの顔ンゴ トワイの頭を垂れて耳も垂れてうぅ〜の顔ンゴ ンゴンゴゴンゴン なにいってだ
白黒 1と2が近い
しかし、透明は青じゃないのか…

白 黒 灰 透明 混濁… 混濁=灰?
白 黒 灰 混濁は色々の事だがまだ色が無い? プリズム
白 黒 灰 虹 透 混濁 偏り

木 火 土 金 水 風 雲 雷
白 黒 虹 透 混 灰     ワカンネ… 透明と混濁はどちらも水っぽいような
ムラっけ 偏り
五行で図ってみたが…あんま意味無い? 虹は全部、混濁は偏り…
定規は0から図らなくても長さは分かる だからなんやねん

黄  橙  赤  紫  青  葱  緑  鴬
探り 荒し 鎮め 治め 抜き 縛り 決め 遊び
斥候 戦士 僧侶 騎士 賢者 王者 貴族 偽物
               決め 縛り
王者が葱? 王者忍者?



黄  橙  赤  紫  青  葱  緑  鴬
探り 荒し 鎮め 治め 抜き 縛り 決め 遊び
斥候 戦士 僧侶 騎士 賢者 貴族 王者 偽物

白  黒  灰  混濁 透明 □□ □□ □□
守り 壊し 微妙 偏り 無い
聖者 覇者 デブ 変態?カス?

木  火  土  金  水 

以前、紫を濁りにしてたような記憶がある…
白と黒で灰だが、黄と橙で赤にはならない、木と火なら灰になりそう(黄と橙で、黄が相殺したら赤が残る?)
金は濁りか?純じゃね?整列で…整純?
レインボーダッシュかと思ったらレインボーカッスだっトェ…
虹がどこかに…? 混濁が虹? 混濁は決?

黄  橙  赤  紫  青  葱  緑  鴬
探り 荒し 鎮め 治め 抜き 縛り 決め 遊び
斥候 戦士 僧侶 騎士 賢者 貴族 王者 悠者

白  黒  灰  虹  透明 □□ 混濁 □□
守り 壊し 微妙 全部 無い    偏り
聖者 覇者 デブ 変態?スカ?   変態?
         デブ?      当然?
木  火  土  金  水  風? 雲? 雷?





蛍光 黄橙赤紫青葱緑鴬
原色 黄橙赤紫青葱緑鴬
PSTL 黄橙赤紫青葱緑鴬
光沢 黄橙赤紫青葱緑鴬
透明 黄橙赤紫青葱緑鴬

黒 濃い
黄橙赤紫青葱緑鴬
白 薄い



白は6か 霊感? お化け? 白紫…リアルお化け?紫は事実で退屈で、白が霊?インスピレーション 霊感 閃き 天啓を得たように「ように」?天啓ではない?天は最強である?
黄橙赤紫青白葱緑鴬


黄橙赤桃紫藤青水空葱緑鴬 12

黄橙赤紅紫藤紺藍青葱緑鴬 ワカラン

黄橙赤桃紫白青葱緑鴬 ワカラン
なんの事を?
何にでも当てはまる定規? 気持ち良くなる道具? 正しそうなナニカ…


tree fire earth metal water  wind cloud thunderbolt
life energy space exist thing spirit border(ceiling) drop?fall?escape?out?in?go?exchange?collision?

木火土金水 風雲 雷
命力間宿事 魂境落逃出衝突?

風雲は水で、雷は木か火? 5で良いのか…?

234589 1 0
67ってなんかわかんない 切りがつかない?

黄橙赤紫青白葱緑鴬
 金  銅銀
 銅  金銀
ルビー?五行説の金は青ってなんだったっけ? 五色なら?
黄赤紫青緑
木火土金水 これか

ポケットモンスタールビーサファイア 赤緑 青黄 金銀



元素 原体 細菌 植物 動物 人間 天使 神仏 球状
   ちび マッチョ ぶさ 美形 でぶ 機械 巨人
事  貴金 水  被子 羽  南米 実行 味  星屑
物  金属 金  裸子 毛  北米 社会 匂  彗星
間  半金 土  しだ 裸  豪州 理科 形  衛星
力  土類 火  苔  鱗  欧亜 算数 光  惑星
命  非金 木  藻  介  非州 国語 音  恒星

原子 分子 微生 植物 動物 人間 天使 神仏 星
半金    菌  被子 羽  南米 水運 逃落 星屑
金属 抗体    裸子 毛  北米 金宿 闇  彗星
土類    酵母 しだ 裸  豪州 土間    衛星
非金 原体    苔  鱗  欧亜 火力 光像 惑星
貴金    原虫 藻  介  非州 木命 風竜 恒星

これが九だったんだよなぁ もう忘れてしまった、なんだこれ
星とか球は総括的な感じだから八か…?

黄  橙  赤  紫  青  葱  緑  鴬
非州 欧州 中東 亜細 豪州 北米 中米 南米 極

亜細亜 大洋州 とか 三文字


探り 荒し 鎮め 治め 抜き 縛り 決め 遊び
斥候 戦士 僧侶 騎士 賢者 貴族 王者 悠者
黄  橙  赤  紫  青  葱  緑  鴬

元素 原体 細菌 植物 動物 人間 天使 神仏 球状
原子 分子 微生 植物 動物 人間 天使 神仏 星
ぶさ ちび やせ でぶ はげ マッチョ 機械 巨人
非州 欧州 中東 亜細 洋州 北米 中米 南米

白  黒  灰  虹  透明 □□ 混濁 □□
守り 壊し 微妙 全部 無い    偏り
聖者 覇者 デブ 変態?スカ?   変態?
         デブ?      当然?
木  火  土  金  水  風? 雲? 雷?
         木  火  土  金  水
風  雲  雷? 黄  橙  赤  紫  青
葱  緑  鴬  探  荒  鎮  治  抜
縛  決  遊?

ピンキーパイはちっぱい? 浅いとは低い?少しの取り分?
以前、植物をぶさにしていたが、でぶか…?
ズレていく ツムジ? シャッフルか?
美形とはやせだった?
ぶさ やせ ちび でぶ …?

黄  赤  青  緑
広  浅  狭  深
でぶ ちび やせ なが

黄  橙  赤  紫  青  葱  緑  鴬
でぶ でび ちび ちせ やせ やが なが なぶ

美醜が白黒か?


探り 荒し 鎮め 治め 抜き 縛り 決め 遊び
斥候 戦士 僧侶 騎士 賢者 貴族 王者 悠者
黄  橙  赤  紫  青  葱  緑  鴬

元素 原体 細菌 植物 動物 人間 天使 神仏 球状
原子 分子 微生 植物 動物 人間 天使 神仏 星
でぶ でび ちび ちせ やせ やが なが なぶ
非州 欧州 中東 亜細 洋州 北米 中米 南米

白  黒  灰  虹  透明 □□ 混濁 □□
美形 酬形 微妙 全部 無い    偏り
聖者 覇者 デブ?変態?スカ?   変態?
         マッチョ?      当然?
木  火  土  金  水  風? 雲? 雷?

元素より分子の方がデカイだろう 全てに於いて 大は小を兼ねる 並列と螺旋か?
でぶとマッチョの違い 紫っちょがマッチョ?金で? ちびやせ狭浅だせ? 凝縮的な事か? 長身マッチョとは?他の何かを凝縮している?

白  黒  灰  混濁 虹  透明 少色 多色?

――――――――――――――――――――
探り 荒し 鎮め 治め 抜き 縛り 決め 遊び
斥候 戦士 僧侶 騎士 賢者 貴族 王者 悠者
黄  橙  赤  紫  青  葱  緑  鴬

元素 原体 細菌 植物 動物 人間 天使 神仏 球状
原子 分子 微生 植物 動物 人間 天使 神仏 星
でぶ でび ちび ちせ やせ やが なが なぶ
非州 欧州 中東 亜細 洋州 北米 中米 南米

白  黒  灰  混濁 虹  透明 少色 多色
美形 酬形 微妙 全部 全部    偏り 偏り
聖者 覇者 デブ?マッチョ?でかスカ?変態?変態
                  当然?遊び
木  火  土  金  水  風? 雲? 雷?
――――――――――――――――――――
線入れてみた 境がわかりにくい 境なんか無いっちゃ無い

――――――――――――――――――――
探り 荒し 鎮め 治め 抜き 縛り 決め 遊び
斥候 戦士 僧侶 騎士 賢者 貴族 王者 悠者
黄  橙  赤  紫  青  葱  緑  鴬

元素 原体 細菌 植物 動物 人間 天使 神仏 球状
原子 分子 微生 植物 動物 人間 天使 神仏 星
でぶ でび ちび ちせ やせ ノッポ なが なぶ
非州 欧州 中東 亜細 洋州 北米 中米 南米

白  黒  灰  混濁 虹  多色 少色 透明
美形 酬形 微妙 全部 全部 輪廻?一筋 薄い?
聖者 覇者 タフ 配置 整列 欠損 堅者?ハード?
         凝縮?境界 カケ 当然?遊び
木  火  土  金  水  風? 雲? 雷?
――――――――――――――――――――
混濁と多色の違い?
透明は、遊びなのに余裕が無さそう 一瞬の光か 閃光
欠損は6か? 欠損と決定が同時の方がそれっぽいような 7は一筋? テレポとワープ 6は無くなり続ける訳ではなく…ポンプ? 車 輪廻 回転 為替? 変え続ける何か? 輪廻だと大きすぎる イメージ 歯車?点々? 欠け続けて駈け続けるみたいな 点々はまた違うか
4は、配置 凝縮 手配?
678で球棒面?点線面? デコボコのブロック塊? ビームレーザー浴び 放射光線衝突 ゴポゴポギュンビャッ ? ◎――((■


――――――――――――――――――――
探り 荒し 鎮め 治め 抜き 縛り 決め 遊び
斥候 戦士 僧侶 騎士 賢者 貴族 王者 悠者
黄  橙  赤  紫  青  葱  緑  鴬

白  黒  灰  混濁 虹  多色 少色 透明
美形 酬形 微妙 全部 全部 輪廻?一筋 薄い?
聖者 覇者 タフ 配置 整列 欠損 堅者?ハード?
         凝縮?境界 カケ 当然?
木  火  土  金  水  風? 雲? 雷?

元素 原体 細菌 植物 動物 人間 天使 神仏 球状
原子 分子 微生 植物 動物 人間 天使 神仏 星
でぶ でび ちび ちせ やせ ノッポ なが なぶ
非州 欧州 中東 亜細 洋州 北米 中米 南米
               陸地 宇宙 天上
      機械 骨  皮  知能 筋肉 身長
                  悪魔 鬼神
地  海  陸  宙  空  天  井  間
宙  陸  海  地  空  山  井  天  間
――――――――――――――――――――
以前のやつをくっ付けていきながら、新たに何かないか考える 集中力キレた あきた 思いつかない
長身マッチョってどうやるんだ?7っぽいが、白黒で?濃さ?
以前の、フラタが宙でトワイが地みたいなピンキは海か空…山って しかしこんな感じなような…

黄橙赤紫青葱緑鴬
青葱緑鴬黄橙赤紫 反対の色 親か子供かペットか、とにかく相方? それが…なんだったか…なんか思い至ったような…ワカラン
赤と緑 ちびとなが ボーダーランズ2のミジェットとデカイやつ? 盾にして もう生きる理由無い(生きる理由とは、希望や訳ではなく、物理的化学的力?旨み?苦み?それがそれである強制力? 生…)
mlpのピンキとガミー? 王にズケズケ行けるとか?気を使ってる?セレスには行けるが、ルナにはビビる?これが正しい?正直なだけか?世間だし? ピンキは小さくない ピップの方が小さい という事は浅い?何が?関心の移ろいが早いとか? 只の色であり?色に意味は無い?
後ろ楯
ちびは悪? 悪いものを産み出すという悪を世界はなぜ出来たんだ? ながという善を産み出した反動 なぜそんなことを
ドラゴンボールが飛び散る、ずっとシェンロンのままでいれば良いのに 恐竜?白亜期ジュラ期? 滅んだ 分裂? 関係ない だからなぜ まぁいいや

核  臓  介  鱗  裸  毛  羽  宇宙人グレイ
経  臓  骨  肉  肌  毛  服  外骨格Exo

七までが核で、八から…骨? 外骨格の次が肉だとしたら、服は臓? 鱗は腱か?

核  臓  介  鱗  裸  毛  羽  グレイ □□
経  臓  骨  腱  肉  肌  毛  服  Exo

□□もエグゾ?

介裸鱗毛羽?鱗は三?大洋州だし?大海族時代? 陸上の鱗生物っていない?竜か?爬虫類?

核  臓  介  裸  鱗  毛  羽  グレイ □□
経  臓  骨  腱  肉  肌  毛  服  Exo

円環にならない エグゾを骨として、そこまでの八を臓…にすると核がなくなる
五三で核臓か?近い12か?

核 臓 介 裸 鱗  毛 羽 グレイ  エグゾ
経 臓 骨 腱 肉  肌 毛 服   Exo

531 135 でそれっぽい イーブンナンバー

五 三 一
核 臓 介


核  臓  介  裸  鱗  毛  羽  グレイ □□
経  臓  骨  肉  肌  毛  羽  服  Exo
人も羽は生えるのか? 客観性?霊感?
やっぱり裸と肌で合わせた方が良い

核 臓 介 鱗 裸  毛 羽 グレイ エグゾ
経 臓 骨 肉 肌  毛 羽 服  Exo
エグゾは地球外星人? 月か火星に行けたのか?

血肉 パイプライン 星を繋げちゃうのか?磁力重力?一以下だから0で無い?
五 三 一  零   マイナス
核 臓 介  鱗   裸 □     
経 臓 骨  肉   肌     ■
人 王 軍人 芸人?   
一 二 三  四   五 六?    六?  
マイナスの次のは、□の場所か、■の場所か…わからん
服を着て産まれてくるグレイ的な生物は、もう居るのか、これから進化するのか…脱皮?爬虫類? 今此処に無いものは無い? 毛細血管 血管がもう毛である?血管は臓じゃないか…?
裸の王など居ない権威とは着るものだ ワンピースのビビのとうちゃんね だから人王虫で良いかとも思ったが 人王軍と来て芸 強いまま柔らかくみたいな
その後は…強くて柔らかいのを包む?隠す?圧縮?消したり出したり? 境界…また12345


核 臓 介 鱗 裸  毛 羽 グレイ 
経 臓 骨 肉 肌  毛 服 Exo
これで終わり?
コールオブデューティーBO3はサイボーグ?中に行っちゃったのか?
ゴースト エグゾ サイボーグ

核  臓  介  鱗  裸  毛  羽  グレイ  星?
経  臓  骨  肉  肌  毛  服  Exo 乗り物?
BO3のサイボーグはモビルスーツ? 集団?乗り物? 集結?


ゴーストは人の極致? エグゾは道具の極致? サイボーグは個を変えてしまう?殺し?自殺?お化け?

エグゾのちょっと上のゴリアテアーマー
鎧とエグゾの違いは、動き?力?
車?家?城?街? 街に産まれてきて当然と感じている子供こそが進化命?

鎧もエグゾも服…?と思ったが、動く・動かないで違うか…?
命が二つ?寄生共生?融合していない?
個が勝ちか融合が勝ちか?ゴースト サイボ

ゴーストは利他というか、幽体離脱というか、自身を捨てて、浮遊している? ゴーストがエグゾになるのか?
ヒトが機械に?フォールアウト3のヒトの脳をロボットに入れるやつみたいな?

グレイこそが毛の無い個の極地?

核 臓 介 鱗 裸  毛 羽 グレイ 星
経 臓 骨 肉 肌  毛 服 Exo 乗り物
       グレイ?
シャーマンキングだとグレイの中にヒトが入っていたが…


核  臓  介  鱗  裸  毛  羽  グレイ 星?
経  臓  骨  肉  肌  毛  服 Exo  乗り物?

核 臓 介 鱗 裸  毛 羽 グレイ 星
経 臓 骨 肉 肌  毛 服 Exo 乗り物
        五      三  一
五 三 一
核 臓 介
経 臓 骨

骨は動かない 介は臓で動かしている? 貝柱…肉か? 経?
外骨格エグゾは、何が動かしている? 動力原と動力を使って動く何か(電池とモーターとか?)を積んでいるなら、つまり命が二つ 寄生獣か?

毛が6 羽服が7 6が第六感霊感…でなんか …なんか7は他人の我慢?他人の力?とふと思ったが…以前、利他とか書いていたようなあったな
六が客観(でゴーストでスナイパー?スナイパーは辞典で批判だったような 客観的な何か?) 七が利他…利というか、かかわり?影響? 影響も以前書いたな 繋がる…同じところをぐるぐる回っているだけか 八で相殺?融合?真空… 九で何が起こる?八で終わりじゃないの?良くないこと?嫌な予感 しかしわからないから無いかも わからん
CoDはAWとBO3とを比べるとAWの方が画面が豊かっぽい
(ファイナルファンタジーの8と9 8の方が…そうでも無いかFFは新しい方 番号が多い方が楽しい)

進撃の巨人 なんで筋骨丸出し… 裸肌5が無い 境界が無い しかも巨人 タッグを組んだ巨人を個人になった小人が、倒す? 立体起動はエグゾか?動く 鎧や刃物は動かない
刃を付け替える機能は動き か?命か?
銃は命? 手動 自動 交感神経 自律神経 随意?
CoDのエグゾはオート?マニュアル?
立体起動は?
オートだとして、オートは命? 命? 命は命? イノチ いノち いち

道具は五 以前、五次元 表現 道具 境界 だった
エグゾも道具? だからエグゾは命である?寄りそう他者?
エグゾこそ乗り物? エグゾはエグゾである? マリカー?最低限のパーツでみたいな バギー?
ゴースト エグゾ サイボーグは、6 89? 7が無い?
コールオブデューティー羽服 カミングスーンエーンドソウルドアウト
王を表現できない? 王が表現者である?
羽服だけに省くのです


核 臓 介 鱗 裸  毛 羽 グレイ 星   重力?
経 臓 骨 肉 皮  毛 服 Exo 乗り物 電気光繋がり的な?ネット?
        五      三  一   零?

五 三 一  零?
核 臓 介  鱗
経 臓 骨  肉

AWでサイボーグ腕が出ていた
BO BO2 BO3 はヒトの身体 神経を弄るみたいな?ゾンビとか バイオ? 経だから1か11?

グラビティコア?重核… 重力が鱗で肉で、随意? 鱗が肉というのもあんまりわからないというか疑わしいというか… しかも重力で随意・不随意がある?重力の事もわからない 随意というのも結局は不随意で…意とは?…はじめから決まっている定めを辿っているだけ?

説明をつけると嘘になる… 説明とは嘘である… この文章も これです あれです しかし黙らない

一 二 三 四 五  零 一 二 三 四
核 臓 介 鱗 裸  □ 核 臓 介 鱗
経 臓 骨 肉 皮  □ 経 臓 骨 肉

六 七 八 九 十  五 六 七 八 九
毛 羽 グ 星 重  裸 毛 羽 グ 星
毛 服 E 乗 □  肌 毛 服 E 乗

           十
           重
           □

一六 経と毛 毛並みに逆らってはならない 定め 設計 逆撫でか
二七を作る際、一六に逆らってはならないのである? 帽子を被るとき髪の毛をオールバックにしたり…オールバックというかかきあげて、これは逆らい?…髪の毛を寝かせたまま帽子を被ると気持ち悪かったり…帽子がそもそも逆らいである?でも眩しいじゃん 完璧な道具… そもそも眩しくても困らないとか 完璧な道具 完璧な状況 完璧な環境 完璧な事態 完璧な完璧 完 全 ?
毛事態が邪魔な事も

自身 678は客観 完璧な客観は主観である? 寄りそう他者 一体 フュージョン? 真似? 寄生?共生? 自身… 自身を越えた自身?越えては駄目? 完全な…究極の…平凡な…ド派手な? ライト らしさ ジャスト パーフェクト
苺パフェ食べたい…15酸っぱ パーフェクトパフェ

エグゾは邪魔なのか?縛り? 動けない 停止 で真空?
BO3で脳内ネットみたいなのもある?
常に全部揃っている?



一 二 三 四 五  零 一 二 三 四
核 臓 介 鱗 裸  核 臓 介 鱗 裸
経 臓 骨 肉 皮  経 臓 骨 肉 肌

六 七 八 九 十  五 六 七 八 九
毛 羽 □ グ 星  毛 羽 □ グ 星
毛 服 E 乗 □  毛 服 E 乗 □

⑪          十
重          重 
□          □ 
こうか? なんかもうわかんね
























Twitter的に書いたので、下から上へ、まぁしかし、独立しているだろうから関係ないか

チェックチェックチェックはセミオート?

Twitterかと思ったらTwilerだっちゃ

9次元の絶対温度とは、熱ではなく定規?ハカリ?完璧な客観?(完璧な客観とは主観である?)
世界から産まれた世界… 世界から産まれた定規?程度? 「程度」とは、定規から産まれたのか世界から産まれたのか… というか…世界の程度定規が… ???
定規が程度を測れる・観測できるのは、世界だから?
我の事は我が知っている 世界の事は世界が知っている?

赤緑 回復悪化 緑なのに赤(アッカ)

貴族 葱 とは、現在経験最中の者である?

音を使えるのは、引退した賢者?知識体験が音になる? ワンピースの骨の音楽家?やせで 音を食らうのはでぶである? 青と黄が逆転? 見ているだけ批判だけの黄?突撃して経験していく青? 黄点 青多宇宙?  点とはスナイプ? 多宇宙とはマシンガン?ショットガン? 点線面空間時間 空間時間てわからない 時間? 黄赤青緑

赤は緑におどらされている…? オドサ?オドラサ? が気づいていない?後ろ楯に気づいていない? 気づいてはいけない? 意識とは悪なので?意識の逆は妄想?
16 27 38 49 零十 なんか閃きそうで閃かない
510? 以前、書いた時は、5は個だった…

音を1だと感じる、1にした、という事はなんかもう支配されてるのかね?

コールオブデューティアドバンスドウォーフェア
マルチのローカル、ロードアウト?装備のカスタムを10個保存出来る 最強武器を決めたがるがどれも強いし意味がない 百式観音じゃないが十式観音だぜ そして最後に十式の零をお見舞いしてやるぜ
1は斥候で音だからエネルギーショットガンでステルスっぽいパーク 銃の形がでぶっぽい… 撃ったときに空間が透明に歪む 陽炎? だから音っぽい 熱か? もしくはサブマシンガンにサプレッサーとサプレッサーを聞けるマイク 音関連 音とは評判?噂? スコアストリークはハッ木ングだからシステムハック サブウェポンにスティンガーこれは四発同時発射で子丑寅卯の4番目の卯のエンジェルをあらわしている…? 後はなんか使いたい装備
2は光だからビーム 途切れるビームは駄目だ一直線 なぜ駄目かワカラン 後はなんかビームを活かすカスタム エイムしなくても命中良いからガンホーとか 橙でアップルジャックだから補助的な救援物資とかUAV 光を当てる晒し?日西?西日?夕焼け? バルカン…はなんとなく気が進まないが…タレットのビーム… 救援物資UAVタレットはサポートついてるから死んでも死なないくて便利だが遠回り
3は赤ピンキ AK(アカ…かどうかは知らないが)かAMR(アカムラサキ…かどうかは知らないが)か、迷う ピンキーパイが大砲を持っていたからアタッチメントにグレネードランチャン MAHEMの弾がカップケーキのカップっぽい パークは足がはやい?からライトウエイト スコアストリークはシステムハックこれはパーティーと考える事もできる?パーティーとは皆同じにして関わって行くこと?絡み?エグゾ無効とか装備ストリーク無効とかをつけるとそれっぽいがこれはギャラか?ピンキーパーティーは手軽ではやい?軽く アサルトドローンは亀のタンクっぽいが、緑でノロマなのでガミーっぽくもあるAIを付けて…噛みつけぃ 偵察ドローンはパーティーへの招待状…とか思ったがあんまり好きくない リモートタレットにビームを付けてトワイじゃトモダチじゃとか思ったがこの場合はビームが途切れないとそれっぽくない自動にするか手動にするか…ポイントが足りない mlpは戦闘のとき1枚絵になるのはなんなんだいいけど
4は紫 騎士なので鎧 ゴリアテアーマー スパイクなのでスパイクドローン トワイライトスパークルなのでビームか?と思いきや、ゴリアテにたどり着かないといけないので何だかんだでARXサプレッサー バースト射撃はチェックチェックチェックっぽい  後はとにかくゴリアテにたどり着けるカスタム UAVとシステムハックのアシストポイントとか パークのデンジャークロースってゴリアテ強くなるの?  チームデスマッチかフリーフォーオールで考えているが他のゲームモードだとスコアストリーク貯まりやすいのか…? フリーフォーオールはアシストポイント貰えない… サプレッサーがフクロウをあらわしている?スモークグレネードでも良いかと思ったが
5 青やせレインボーダッシュ レールガンスナイパーライフル電気だしワープっぽいダッシュっぽい アサルトドローンが亀のタンクっぽいAI付けて噛みつけ体当たりか ブラストドローンもノロマさがタンクっぽい(黄色い線入っているし1で使った方が良いか…?これが卯?) ボミングランがペガサスの飛行っぽい ミサイルストライクがソニックレインブームっぽいヘルファイア エクストラミサイルナノスウォームがなんだったか…まぁ使わない 後は使いたいカスタム サーマルサイト クパァサイト ここで使おうかと思ったがポイントが足りない空は澄んでいるからエネルギーをキャッチしやすいみたいな
6 葱貴族ノッポ ラリティっぽくするか葱色キャラ?ラリティは10とか11か?4?ワカラン 貴族っぽく 貴族こそ評判で戦う音兵器? 貴族だから良い装備でHBRa拡張マガジンとクロスボウ 貴族ってクロスボウで狩りしてそう 弾も沢山買える… 貴族はハッキングされないような気があるのでパークにハードワイヤー スコアストリークに自動ウォーバード…サンズオブラリティ飛びました…しかし違うような… 貴族は市民から税金を集める?のでUAVアシストポイント 貴族は自力なのか…? 後は使いたいカスタム… あんまりわからん 
ここで偵察ドローン? エネルギーショットガンと偵察ドローンとクロスボウ? 1がサブマシンガンで?
7 緑王 リボルバーにマイクに盾 王様の耳はロバの耳 ロバ?マヌケ?じゃあ聞こえないのか? 後ろ楯だから盾背負い 王が後ろ楯だから誰かに盾を背負わす? スコアストリーク無し 王だから?凝縮していてなるべく銃だけに専念できる?クイックドローアドバンスドライフル ブラストサプレッサー タフネス 全てを見透かしている?からペリフェラル ハンターハンターのメルエムと会長みたいな 地獄耳のジジイ… 一瞬の光の円…だからスコアストリークのUAVのスレット感知?スレットグレネードは弱いし 何度も挑戦するからUAVサポート?一瞬感が無い…スコアストリークをいちいち操作するのも違うような… パークのペリフェラルでいいか… パーク、気付かれずにみたいな感じだからLoFi?と思いきや強いから丸出しでも勝つみたいな?爆弾を食らいやすい?からフラックジャケットはつけない?そうじゃなくてもつけない… エグゾアビリティはどれも好きじゃないが、ミュートデバイス…と思ったがなんでだったか忘れたしかも外した 移動音なんか無いし さめているからコールドブ
ラッドか… 後は使いたいカスタム このリボルバーには弾数以外全てが揃っている威力精度射程速さ…弾数が大問題だって 腕次第で無限に強くなる…ような気がする LoFiって、ロフィ?ルフィ 敵がUAV発動→効かねぇゴムどっからドン!ってするために?なわけねーだろ
8 鴬 遊び 長身デブ ゼンゼンわかんない 何となくヘビーマシンガンPyteakと盾 寝転がってワニカメ戦法 パーク、ペリフェラル コールドブラッド スコアストリーク、システムハックの装備無効化とエグゾ無効化と時間延長 ストリーク無効までつけるとムズすぎるがやはりつけるべきか…?王のパーティー、ギャラ…なにもできないみたいな ピンキーのパーティーとは格が違うみたいな 後は使いたいカスタム クイックドロー サプレッサー
9 総括 真似? 新たな黄? わかんない なんとなくAmeliクイックドローサプレッサーフォアグリップ スコアストリークパラディン 自動ウォーバード 自動アサルトドローンマシンガンミサイル 自動リモートタレット パーク、ハードライン デンジャークロース セムテックス 室内空陸全員ぶっ殺すみたいな スコアストリーク貯まらない… 腕次第
10 こここそが新たな1?黄? 違う0か わからん 爆発スナイパーライフルNA45とサブウェポン二点バーストMP443Grach 二連二連 爆発暴露爆弾発言? 爆発って放射で円球点っぽい 全てであり始まりであり…? このライフルは高いところからじゃないと旨くないのでエグゾアビリティホバー 唯一のエグゾアビリティ使い  ジャンプをよく使うのでパークにブラストサプレッサー 爆発の威力を上げるデンジャークロース 後は使いたいカスタム
これが俺の十式…ッ
そして十式のゼロとは、画面外から現れし俺が無情の愛で優しくコントローラーを包み込み電源をピッ 無慈悲のブッチである して、またピッ
これじゃ11じゃねーか

コンパスが北を向くから、磁力の影響を受ける金属は北に向かう?と思ったが、エス極とエヌ極があり、エヌ極が北を向きエス極が南を向くだけであり、向きが揃うだけか
エス極側とエヌ極側が分断したら、分断部分が新なエス極エヌ極になるしな 金属磁力、なにしてんのこいつ

カレンダーの証拠
カレンダーは予言なので凄い? 時計も?
ラベンダーのベランダー

本物は、直ぐに、消費されて、消える。 害悪が邪魔することで偽物にしている 返せ

小さいという事は悪である? 悪いから小さくなる?小さい存在として在る?余りをかき集めて?
良いものはジャイアンに取られる摂理である?通貨で買えるものは不良品しかない?そもそも通貨を作ったのもルールを作ったのもジャイアンであり破っても何しても良いジャイアンである?
ジャイアンとは巨人 大きいという事は善である?善いから大きくなる?大きい存在として?良いものを得て?
この世にベクトル以外の何があるというのか

言いたくないことは言わなくていい権利がある? なんで?答えは無い
閉じ込められたくなければ閉じ込められなくて良い摂理があります
害悪たくなければ、本意本来当然自然 我の事は我が知っている

集団ストーカーなんて無いなら、ナイフを持つこともなく、ナイフは無い持っていない持ったこと無い 違反していないのに拉致監禁拷問された 拉致監禁拷問を我慢できない害悪連中 集団ストーカー連中と拉致監禁拷問連中が死ぬべき害悪

死刑囚の名前が変 デスノートかよ 嘘っぽい

交配とは、遺伝子の新手を作る事であり、不要ならやらないのが自然である? 子供は欲しくないがセックスだけ 子供を欲しくないならセックスもしたくない?してないし?できないし? 子供を欲しいというのがわからない 弱い者を責めたい? 叶いたい 叶うために子供が必要か?知らない 想像もできない 何をできるんだ子供は 泣きわめくとか面倒をかけるとか弱いとか綺麗とか?
もしくは定番? 中途半端な微妙な要らない設計?
セックスなんか嘘?ヒトがヒトを増やすなんて無い? 今此処に無いものは常に無い

思いが間違っており、現実つまり環境が正しく? 思いと環境が間違っており? 環境虚構
食事が不味いのは満腹だから、運動をできないのは不要だから、排除をできないのは失いたくないから、睡眠をできないのは眠くないから?
食べず動かず出さず寝ない?これ以外は? これを規則正しく?牢獄のようだ 僧か 閉じ込め屋は害悪で違うし許してはならない。
不味い肉うどんを食べて、新聞紙で椅子を叩いたら、眠くなった 他の事は気にならないような
ゲームしたいようなしたくないような 同じソフトに飽きた?新しいソフト、気が進まない マルチちょっと楽しい課金勿体ない高い、ダウンロードコンテンツ高い面倒始めからあったら多すぎてやってられないか? なんか違う割りに合わない
PSプラスは一ヶ月じゃなくて二日区切り もしくは使った分だけ もしくはもっと良いもの
ゲーム飽きたのかなぁワカラン つまんない

俺のもの 思い通りになるもの
身体 思い通りにならない 気持ち悪い
道具 良いものが無いし、拉致監禁拷問強奪される 他者も思い通りにならない 害悪しくじり
食事 不味い 運動 できない 排泄 不全
睡眠 まぁマシ?夢は、悪夢はたまにある 一匹の蜂から逃げる夢、振り払おうとするが潜り込まれて目が覚めるというのを何度も たまに気持ち悪い夢 眠れないという事が今まであまりないかもしれない 暑さと蚊のウザさで眠れない とか考えたが食事運動排泄の不完全さと同じくらい不完全

スマフォの変換、言語化としたいのに言語かとしか出ない ムカつくからそのまま

言語化しないなら無い?どうやらそうらしいが
言語かしても無視だし 叶わない いつまでたっても
もうすでにと言語かしているのにも関わらず
とにかく邪魔し化しない所存か しくじり 不全 これ

不全 不快 飯が不味い 臭い 嫌なやつが生きている 度外れ覗きホノメカシうざい 寒い熱い 意識が邪魔? 布団が薄い うるさい 良い製品が無い良い道具が無い 疑問の答えを得られない 将来不安 ダサくカッコ悪い 罠かもしれない 不快なやつかもしれない 感じ悪い 四苦八苦 悪環境 歯が不健康 歯医者感じ悪い下手態と嫌がらせか?疑わしい感じ悪い あちこち痛い関節肩肘首股関節足首 骨格の歪み 身体が思い通りに動かないイメージ通りにできない 悪視力 悪眼鏡 性欲がなんなのかわからないのに気になる?不安? 異性 同性自身は分かるからもういい? 気持ち悪い け仕方がわからない スマフォの文字変換がポンコツ 方法をわからない がの意味がわからない 嫌な過去がある こんなことを書いている考えているこんなことしか
文化文明を欲している何者か? 満足したら消えるのみ?なぜ苦しむ?他者による邪魔
ヒトを武器で破壊してみたいという遊びなのか?無駄? 楽しい事(楽しそうな事?)はした方が良いに決まっている? 邪魔を排除 俺はあれをしたいだろ 不全 害悪 しくじり 不安

老人は巨人だったのが縮んでシワができた?骨を溶かした? 老いるだけであんなにシワができるか?老いるとは?

教師じゃなくて教員か 同じ 教師だと… まぁ同じか

世界一ましだよ

肉を塩コショウ水に浸し熱するとは、肉体再生でもするつもりか…? 血の変わり? 鍋は鉄だし?

スピーカーが手元にあるというのは 一人なら良いのか? 一人一個?

ねそべり しゃがみ 座り 立ち に対応できるモニターまたはモニター台 歯医者のライトのような? 同じ体勢で居ると嫌になる なんで無い プレイは1日一時間か 同じ体勢は1日一時間? 手持ちモニターの時代か しゃがみと立ちはまぁ無いか

雪ダルマとは、寒さで手足が取れた的な?


何か隠している事はありますか? 特に私が知るべきで、あなたが隠している事
無いと言うんだろうな
隠している事がありながら無いと言った事が発覚しても、恨まれるだけだからな力の無い者に

お前みたいなもんが俺に関わって良いとでも思ってンの? お前みたいなもんがどうして俺に関わって良いと思った? なんかあるなら自身の死体を引っ提げて来いや
先ずは死ね、話はそれからだ

質問しているし、そもそも他者環境虚構害悪が存在するのを辞めている 、他者であるお前らがして良い事は何もない 文句やしくじりのあるはずもない
謎の害悪


斧欲しいなぁホームセンターの斧に刃はついていなかったような…あれがホントの蛤刃? とか思って[斧 銃刀法]でググったら、…なんかもう何でもありですなケイサツやりたい放題
ホームアローンとかジャッキー的に破壊するか
ケイサツを気にしなければならない時点で武器の才能が無い?こんなことを考えている時点で…?
斧って、自身より小さいものを破壊する道具みたいな感じで万能感が無いが、自身より大きいものを破壊することはできない?から自身より大きいものの破壊については考えなくて良いのか…? 破壊を考えなくて良いのか…?
とか考えて、ホームセンターの斧を、何度も確認しに行っているが、また確認したら、やっぱり良くない。気持ち悪いバランス。鉈の方がマシ。鉈も完璧じゃない。
正面に敵は居ない? 敵に腹を見せるな敵とは常に背後に居るものである? 逆手持ち
サトリだしなぁ とじ込め屋か
槍 弓 銃 御菓子 ジュース 麻薬 部屋 家具 家電 天使 神仏 全知全能 満足 無念 完璧
新聞紙丸めたやつがまぁマシだな。丸太。紙は元々木らしいし。
斧は重かったな。野球のバットよりも重いものを本格的に扱った事は無いような…、ナイフとかマチェットとかは使わずじまいだったし。軽くて強いもの? 工具農具?作品を作って黙らせれば良い? 殺具 楽具? 凶器 吉器
ノコギリ 金槌 学校で買わされた 金槌は違うか 他にもあれこれ ユニフォームとか彫刻刀とかクッションとか習字道具とか裁縫道具とか…
小中高で買わされた物は良い品質のもの?殆ど手元に残っていない 廃棄か?譲渡? 物を所持…

劣悪な環境?

全力で走り続けても息切れしない酸素濃度?息切れってばっかじゃねーの

生命の始まり 卵 白透明黄 イクラは赤か 黒い卵キャビア なんでもありか

ピエロは顔を放棄して、動く事に特化した的な?

アップルブルームかと思ったら、アップル部室だったと思ったら林檎物質どっと

ワンダーボルトアカデミー?で、青のダッシより葱のやーつの方が優秀っぽかった…のに追放?されていた 青より葱葱より緑か? 目が黄 緑体だと鴬目になるのかね?
ペガサス団のウイングパワーで竜巻を起こして池の水を飛ばすとかクルクル装置とか下ネタけ?

ビームは放射で、レーザは棒か…? レーザービーム略して…ビーム?レーザー?

ラリトー夢の中でビームやってた 青い 目の色と同じ? トワイビームは紫
ムーンダンサーは紫目で白い魔法モワモワ
ルナは葱目 青モワモワ 葱白ビーム? セレスは紫目で金か黄のモワモワ
シャイニングアーマーが青目で紫ビーム ケイデンスが紫目で青モワモワ 交換してるんけ?

mlpのペットだけ集まる話あったが、エンジョーが一瞬で喰われるとしか思えない だから逃げてたのか…?
卯 犬 鰐 梟 亀 猫 竜 フラタのベビードラゴン好き設定があんまり出てきていない?
爬虫類系が強そうだが、下等な感じがするのは…?そうか? やっぱり弱いのか…?

目の色はそいつに従っている 髪は感想 身体は…
これ何回言うのか 過去のやつはなんだったっけ?同じか?忘れた
mlpのスパイクが宝石を食べるのを好きなのは、風竜で風化的な?石を…宝石は風化するのか…? ラリトーは白で守護りで石を保存?白は放棄でお化けで第六感の6?インスピレーション?紫で事実でもある?

金銀銅、金はやっていて楽しい?普通?、銀は管理強いられてやっている?一筋?、銅はやっていて楽しいが飽きてもいる?

ロータリーエンジンは、四角でも七角でもいいのか…?

わかりにくく魔法でダメージを与える ドラゴボの天下一舞踏会のチャオズクリリンの時みたく腹痛を起こすとか、いきなりアキレス腱断裂する魔法とか 空間爆発とか 爆発は目立つ 身体の中に何か塵が入っただけでもうやばいよな ダメージとは…?
クリリン、目まで肌色、鼻無いし、なんだあれは

軽んじるべき低俗な漫画の癖にたまにはマトモな事もあるじゃん なのか…?漫画から何かを読み取ろうとしているのは

赤が僧侶で出家で世間ならば、緑は王者で家内で身内自?
7は首? 八分割で関節ごとに 7か2か

今日の教訓、「嫌がっている者には嫌がらせを与えよう」
“お前が、今、何を言っているか、何をしているか、俺は見た。「嫌がっている者には嫌がらせを与えよう」。全身で…。体現している。”

質問に対してはどうするんだ? そうだね害悪だね 「質問者には害悪を与えよう」
このやり方は皮肉と呼ぶものであるとして良いのか?
カワニクがなんで批難 皮肉―批難―責め―与損害
損害が目に見えて現れないから、皮肉になっていない可能性がある