一  二  三  四  五  六  七  八  九
広い    浅い    狭い    深い   
探り 荒し 鎮め 治め 抜き 縛り 決め 遊び
斥候 戦士 僧侶 騎士 賢者 貴族 王者 悠者
喜び 興味 怒り 嫌い 哀し 驚き 恐怖 憧れ
黄  橙  赤  紫  青  葱  緑  鴬

白  黒  灰  混濁 虹  多色 少色 透明
美形 酬形 微妙 全部 全部 輪廻?一筋?薄い?
聖者 覇者 平等 配置 整列 欠損?堅者?ハード?
         凝縮?境界 かけ 当然?無い?
         混濁    余計?余計?
               種類?量?

木  火  土  金  水  風? 雲? 雷?
木  火  土  金  水  山? 川? 谷? 海?
命  力  間  宿  事  霊? □□ □□ □□
命  力  間  物? 事  □□ □□ □□ □□

元素 原体 細菌 植物 動物 人間 天使 神仏 球状
原子 分子 微生 植物 動物 人間 天使 神仏 星
□□ □□ □□ □□ □□ □□ 悪魔 鬼神 □□

でぶ でび ちび ちせ やせ やが なが なぶ
非州 欧州 中東 亜細 洋州 北米 中米 南米
□□ □□ □□ □□ □□ 陸地 宇宙 天上
機械 骨  皮  毛? 道具 知能 身長 肉 
          神経        知能…?
                     全部?
俯瞰 □□ 意識 □□ 無視 □□ 妄想 □□
      残念          無念                        病気?

音  光  形  匂  味  記憶?対応?予測? 

地  海  陸  宙  空  天  井  間
宙  陸  海  地  空  山  井  天  間


核  臓  介  鱗  裸  毛  羽 グレイ 星?
経  臓  骨  肉  肌  毛  服 Exo  乗り物?

核  臓  介  鱗  裸  毛  羽 □□ グレイ 星?
経  臓  骨  肉  肌  毛  服 Exo 乗り物?
  

核 臓 介 鱗 裸  毛 羽 グレイ 星   重力?
経 臓 骨 肉 皮  毛 服 Exo 乗り物 通信?
        五      三  一   零?
五 三 一  零?
核 臓 介  鱗
経 臓 骨  肉

一 二 三 四 五  零 一 二 三 四
核 臓 介 鱗 裸  核 臓 介 鱗 裸
経 臓 骨 肉 皮  経 臓 骨 肉 肌

六 七 八 九 十  五 六 七 八 九
毛 羽 □ □ グ  毛 羽 □ □ グ
毛 服 エ 乗 □  毛 服 エ 乗 □

?          十
重          重 
□          □ 
こうか? グレイは


球  柱  板  包  孔  斑  入  通  出  比  窪  遊  離
刺  刃  平  穴  蓋  斑  入  通  出  計  窪  遊  離
点  線  面  空間 時間 多宙 瞬移 時移 真空 度  虚数 揺ぎ 異世界
_木  火  土  金  水  雲  山  川  谷  海  地  宙  天
_音  光  形  匂  味  霊  場  時  重  積  記憶 対応 予測
_震  波  向  気  質  □  点  流  隙  域  過去 現在 未来
_聴  視  触  嗅  味  感  臨  委  引  潜  読  舞  観
_命  力  間  宿  事  □  聳  流  導  塊  虚  妙  在


喜び 興り 怒り 嫌い 哀し 驚き 恐れ 憧れ 聖 覇  平等 混沌 整列 欠け 偏り 無  歪み 全?
黄  橙  赤  紫  青  葱  緑  鴬  白  黒  灰  濁  虹  多  少  透  曲  鏡?
斥候 戦士 僧侶 騎士 賢者 貴族 王者 悠者 度者 余者 覚者 乱者 放者 浪者 □□ 通過 屈折 反射
□□ □□ □□ □□ □□ □□ □□ □□ □□ □□ ジャック クイーン キング アレン □□ □□ □□ □□



終わりは八か九か十か十二か… 十三?
16 17 18 20 21…





もう五行説をなんかいじくって考えるのも、もう無いんじゃね?みたいな
白黒灰の次、混濁、虹 混濁が違うんじゃないか感はあるが、どう考えようか
重力について考えるか
重力も混濁も4で、ベクトル方向がバラバラ?揃えれば虹になる?重力の整列? 六で欠ける事ができるというのも…
重力 引力 斥力 遠心力 求心力
軽力?重力の反対 無いけど 浮力?(浮く 違和感 場違い 浮力シャーマンは隠蔽屋で、死神は事実屋?)
遠隔で働く力 四の力 とは遊びがある ゆとりがある ロス?ラグ?がある 不確かな力である?
軽力は、だから上昇とかハイドロエスケープとかか?
これは物質的に押し出されているだけで重力は関係無い? 重力とは押し出しである?
でもなんで重いものが集まるんだ

陰陽五行説 陰陽がわからない 16 27 38 49 510?
十二支が、何だかんだで六十種類というのもわからない 時計とカレンダーと年齢? 天気と天体? 地球

時計は、12×2で24 更に×2で48 陰陽?明暗?
カレンダーは、3?×12で365 一月がグニャグニャなのはなんでだ
年齢は60区切り 十二支
12だな 指は10なのに 12本指ニンゲンが神?どっかに居る? トゥエルブ ダース 12次元

12 24 38 50 72 84 96 108 120 132 144 156 168 180 192 204 216 238 250 272 284 296 308 320 332 344 356 368 380 392 404 ……
108煩悩 この辺りから野球のピッチャーの球速を思い出させる
180 良い身長?ちょっとでかいか
あんまり、なんもないな

金4 9、金
騎士 悠者 金という確かなものがあると遊んでしまう?
金なのにバラバラ?混濁
引力と斥力と、二種類だけ?遠心求心 回転力とか? 電磁力で三方向 バラバラ?


木火土金水
山川谷海?

山はポイント
川は流れ 流れ? フロー?

虚数とは、それ以外?
以外とは?余とか予か? 予は予めだから0かマイナス? 余
揺らぎ 異世界 余りの更に他? 揺らぎとは震動 音?11で1だし ここから音光形匂味?

点線面空時 点線空面時
□□□重□
命力間宿事
木火土金水
山川谷海□
音光形匂味

面より空間の方が先じゃね?

点線空面時
□□□重□
木火土金水
山川谷海□
音光形匂味
命力間宿事

四が時間で、五が多宇宙 三が空間
□□空時多
二は線っぽい
□線空時多
点は0だっけ? 点線空時多これで良いのか
面と空間が同じ?
点線面空時多 6…

点線面空時多
_□□□重□
_木火土金水
_山川谷海□
_音光形匂味
_命力間宿事

点線面空時多瞬移真度虚揺異 13
多宇宙と瞬間移動が同じ?と思ったが、多宇宙は在るだけで、瞬間移動は移動することで使っているから違う?
点が1次元だとすると、多宇宙は6次元…
真空は八じゃなかったか…
面と空間は同じ? 線で囲ったって板にはならない 面?
球刃板包戸刺

点線面空時多
瞬移真度虚揺 異
これか

揺らぎって、ナックルボール? 野球漫画とかでナックルボールはボールが分身するみたいに描かれるが、分身はしないだろと常々思っていた

時は金なり はどうなったんだ

点線面空時多
瞬移真度虚揺 異
_□□□重□
_木火土金水  金は時と揃わねばしかし…
_山川谷海□
_音光形匂味
_命力間宿事

谷という空間にあれこれ集まってきて宿る事で海になる

これが起こる為には重力引力が必要である 重4 鎧説的にも重は四だった
斥力は?これも四?散るのは…
谷を作る三を作るものだから、二か?

2光が3形を作る?作らなそう

多宇宙を今まで五にしていた…
なぜか出来ていたような…

点線面空時多瞬移真度虚揺異
_木火土金水雲山川谷海地宙天
_音光形匂味在眠排動食記応測
_命力間宿事霊□□重□□□□

点線面空時多
瞬移真度虚揺異
_木火土金水雲
_山川谷海地宙天
_音光形匂味在
_眠排動食記応測
_命力間宿事霊
_□□重□□□□

重力の場所はここで良いのか?

次元は直列 他は並列だから違うのか…?
直列とは順番がある 並列は同時に存在している 順番すら同時に存在?
二次元は画面 紙面 平面 だから面… 厚みが全く無い模様? 画面や紙面に厚みが全く無いか?画面を光らせるための仕掛け、インクの厚み、面自体の凹凸
数学を意識できる把握できるという事は小さい次元だから? ここは何次元? 13以上っぽい


点線面で、角とか球とか棒とか包とかやったがなんだったか
球棒板包戸斑入通出 凸形
点線面空時多比連  凹形

点線面空多
球角刃刺核

点点線線面包
球角棒刃棒空
棒は円柱か角柱か
棒じゃなくて柱?

点 線面空時多散揃滑
□ 角刃刺板棒斑束包球
  点線点面

これなに? 抽象的に考える…で? 全部がくっつく筈…

点線面空時多瞬移真度虚揺異
面と空間は同じ? 線で囲ったって板にはならない 面?
球柱板包孔斑入通出比… (広
刺刃平穴蓋斑入通出計… (削

動きは、クボタイトゥブリーチのホロウの仮面が出来上がる時の液体感 ハゴロモフーズ感 でイメージ 広がっていくもの?
もしくは、連続写真的な、止まっていて固くて完成しているものでイメージ 削っていくもの減っていくものか 穴は以前は戸だった

虚数の世界という模様があるとして、そんな模様をつける形とは? で詰まった

点線面空時多瞬移真度虚揺異 模様
球柱板包孔斑入通出比窪遊離 形(広がり 液体?
刺刃平穴蓋斑入通出計窪遊離 形(削れ 固体?

ゆるゆるになって抜けちゃうのか…?
覚醒 反乱 解放?
反乱とかは以前書いた 繋がった やはりか

形(固体 は、折り畳みナイフの構造を思い起こさせる…

点線面空時多瞬移真度虚揺異 模様
球柱板腫孔斑入通出比窪遊離 形(広がり 液体?
刺刃平盛蓋斑入通出計窪遊離 形(削れ 固体?

こうか 空間を抉じ開けるもの 包穴ではない
模様だから抉じ開けるのは違う
包孔で良いのか

時 孔蓋 は違うような気がしてきた
時間という模様をつける形…動き 脈?筋?
液体固体とかも関係無いな
CoDの動く迷彩?アニメーション?
他宇宙は他者の出現 それをできるのはお前だけじゃないぜ的なことか



点線面空時多瞬移真度虚揺異
_木火土金水雲山川谷海地宙天
_音光形匂味在眠排動食記応測
_命力間宿事霊□□重□□□□

点線面空時多瞬移真度虚揺異
_木火土金水雲山川谷海地宙天
_音光形匂味霊□□重□□□□
_命力間宿事在眠排動食記応測
  違うカテゴリか?

点線面空時多瞬移真度虚揺異
_木火土金水雲山川谷海地宙天
_音光形匂味霊場時重域□□□
_命力間宿事在眠排動食記応測

点線面空時多瞬移真度虚揺異 要素
_木火土金水雲山川谷海地宙天 実体
_音光形匂味霊場時重域記応測 働き
_聴視触嗅味感□□□□□□□ 知覚
_命力間宿事□聳流導広虚妙在 意味

点線面空時多瞬移真度虚揺異 要素
_木火土金水雲山川谷海地宙天 実体
_音光形匂味霊場時重域□□□ 効果?動き?働き?
_□□□□□□□□□□□□□ 意味?感想?感情?

点線面空時多瞬移真度虚揺異 要素
_木火土金水雲山川谷海地宙天 実体
_音光形匂味霊場時重域記応測 働き
_聴視触嗅味感□□□□□□□ 知覚
_命力間宿事□聳流導広虚妙在 意味

場や時や重力や広がりや記憶や対応や予測を、どう知覚しているんだ?
林檎が落ちるのを見て重力を発見…ホンマけ?
場に臨む 時の流れに身を委ねる とか? 引かれる魅力導き? 潜る事で広さを確認?

点線面空時多瞬移真度虚揺異 要素
_木火土金水雲山川谷海地宙天 物体
_音光形匂味霊場時重域記応測 働き
_震波向気質□点流間□昔今後 実体
_聴視触嗅味感臨委引潜読舞観 知覚
_命力間宿事□聳流導広虚妙在 意味
  名前 文字

球柱板包孔斑入通出比窪遊離 形
刺刃平穴蓋斑入通出計窪遊離 形
点線面空時多瞬移真度虚揺異 要素 模様
_木火土金水雲山川谷海地宙天 物体
_音光形匂味霊場時重域記応測 働き
_震波向気質□点流間□昔今後 実体
_聴視触嗅味感臨委引潜読舞観 知覚
_命力間宿事□聳流導広虚妙在 意味

弁?
フリーザ セル ブウ?
形と模様を、知っているかどうか イメージできるかどうか、そして名前を知っているかどうか 漢字を知っているかどうか
書くためには
やる気無いとか道具が無いから書けないとか…できない原因 誰か 誰もいない しなくて良い
必要ならば難なくできる? 世界を描写模写 定規時計を作るだけだし?
意識も道具も悪? 必要ならば有っても無く感じる? 一体一致?
漢字だって作ってしまえば良いし?推測だってできる?
なんでも使って…?
作った人と同じ道をたどるか、作られたものを分析するか? 使う飲む信じる?

点線面空時多瞬移真度虚揺異 要素
_木火土金水雲山川谷海地宙天 物体
_音光形匂味霊場時重域記応測 働き
_震波向気質□点流隙度昔今後 実体
_聴視触嗅味感臨委引潜読舞観 知覚
_命力間宿事□聳経導広虚妙在 意味
  名前 文字

同じ漢字を二度使わないをしたと思ったら度二度
点線面空時多瞬移真度虚揺異 要素
_木火土金水雲山川谷海地宙天 物体
_音光形匂味霊場時重積記応測 働き
_震波向気質□点流隙域昔今後 実体
_聴視触嗅味感臨委引潜読舞観 知覚
_命力間宿事□聳経導塊虚妙在 意味

5143 この区切りでギアチェンジが起きている? 12345 6 78910 111213
なんで半角アンダーバーがあるんだっけ 無くても良いか 数字と合わないような気がしたからか… どうしたもんか
11 12 13 は巧く出来ているんじゃないかこれ
ジャック クイーン キング
地とは昔であり記されている虚を読むことができる
宙とは今であり対応であり舞であり意識することはできない妙なものである
天とは未来であり予測して観ることができる確かに存在するものである
地は見えないから無い 天は何もない事が見えている と以前書いたが


喜興怒嫌哀驚恐憧 喜怒哀楽?
黄橙赤紫青葱緑鴬
白黒灰濁虹多少透
聖覇等沌整欠偏無

たったこれだけのことに大量の作文を
丸出しのことを文字化
これを生まれつき持っていなかったという事は持つべきじゃなかったのか? 意識という悪? 才能でも環境でもなく、訓練?によって
誰かが教えてくれれば良かったのに 大量の教えの中の
これが正しいのかわからないが
要らなかったでしょ?
まぁ、そうか
そもそもはじめから完全が成っていれば
色に関してはググればあの図が出てくるし [色感情]


点 管 穴 面
紫青葱緑鴬黄橙赤
黄橙赤紫青葱緑鴬
広 浅 狭 深
ということになる?なんだこれ


白と鏡は?
色を反射、像を反射?
白は反射ではない? 吸収しないだけで?
ググって、Yahoo!知恵袋… 見たが、う〜ん…みたいな
どうでもいいからわからないのか…?
白は邪魔をしない、鏡は吐き出す?吐き返し?
吸収、反射?
吸収は黒? 熱に?
透明通過は吸収&吐き出し?
発光、光はどこからやって来るの? コウノトリさんが光の速度で衝突して…んなわけねーだろ

喜興怒嫌哀驚恐憧
黄橙赤紫青葱緑鴬
聖覇等沌整欠偏無全変?
白黒灰濁虹多少透鏡歪?
度余覚乱放浪□□□□?

通過 反射 屈折

通過 屈折 反射?

喜興怒嫌哀驚恐憧
黄橙赤紫青葱緑鴬
聖覇等沌整欠偏無歪全?
白黒灰濁虹多少透曲鏡?
度余覚乱放浪□□折戻?


トランプだと、13の4列と、ジョーカー2?
joker よく冗談を言う人, 陽気な人.嫌な奴, おかしな者. a joker in the pack将来の影響を予測できないこと
0 5 10の系列?10とか虚数っぽいと思ったが10はあるので違う 0? それでいて4列ではない

クローバーが木 黒
ハートが火 赤
スペードが土?シャベル?鍬? 黒
ダイヤが金 赤
0 5 10 15 でジョーカーは0か15? 4つでは無いとは…?14?

文字も数字もトランプも、他人が作ったルールか?
我に関係の無い規則法則?


11 ジャック 覚醒 ハンサムジャック 赤→黄 影武者 義者
技師義士技士義肢義歯義子
メカっぽい
混濁 コンダクター
12 クイーン 反乱
13 キング 解放 ルキア トレインハートネット ライトニング
14番目 アレンウォーカー

11
ゴテイ十三隊の更木はバンディットっぽい 覚醒よりも反乱っぽいが 若者なのか?
クロノスナンバーズのバズーカおじさん
どちらもデカイ バキのジャックもデカイ

12 クイーン
反乱 革命 おぱい丸出し フランス
革命とは天がするものであるらしい 失敗したら謀反だったとされる?
ブリーチのマユリ ブラックキャットの鎧(ネットの文章でしか知らない)
反乱なら、今はCGアニメのスターウォーズやってるが ワンピースだとアラバスタ?
FF12?って誰と戦ってたっけ?政府? バルフレアもルフィも政府に肉親 ドラゴン?
砂漠っぽい?

爺親 ガープ シド 権力政府科学技術者?と軍警察 レイリー メガネ
息子 ドラゴン バルフレア 革命 反乱?
憧れ シャンクス バルフレア? 切っ掛け?
孫兄 エース サボ? ヴァン兄(ヴァニラ んなわけねーだろ)  白紫の訓練者? エースは橙でサボは黄青? 兄は死ぬ
孫弟 ルフィ ヴァン
ヴァンは最初は誰に憧れて空賊に?ぼんやりだっけ?バルフレアが親ではない
シャンクスってチンピラっぽいが… 赤髪で平等だから仲間が多いとか?コミュ力
FFは親族じゃない
関係無い 同じならひとつなぎでやれば良い 海と空だし 空?海中? 海上は天?宇宙?

ワンピースは、スターウォーズか?
ダースベーダー ダース?12?
スカイウォーカー

アレンウォーカーはクラウン ジョーカーもクラウン 14? 浮浪?放浪? 雲クラウド クラウ クロウ
ピエロ
crown clown エルアール
また王

ピエロット シャルロット ピエトロ王子

七が王者で、13もキング
七×2=14 だからなんだ なんもない
1 4 12 のなんか…6も?9も?
15も王っぽくなりそう?
14も王だし
王ではない なんか関連感

銀魂はあんまり逆らっていない?
黒船 ペリー 天人 まぁまぁ逆らっている? 銀魂が6でディーグレが14?

鴬は憧れで広深なのに、なんか透けて無色透明で、なにかがあらわになる?
深くて広い穴を、高みから物見している?
黄は…浅くもなく深くも無くただ広い
ドラゴンズドグマの、大穴を覗いたら上から自身が覗いていたみたいな 飛び込んだら無限ループで上から落ちてくる
緑、狭くも広くも無くただ深いだけとは?

まぁ人じゃない
色なんか見ても、色しか感じない



動物の皮を剥いで?、万能細胞で?、毛皮や羽を?
外骨格 サイボーグ の次?前?
天使や神の皮?を剥いで、万能細胞で?、

寄生獣 フュージョン 命二つ?

キメラ?シャッフル?ミックス?
普通が一番? 普通とは…?
これが普通です? ローカルルール?

ハンタの十二支ンとか?

アリと十二支ンの違い?
裸以上か以下か?
十二支は鳥獣 龍
虫と人と鳥獣 人と鳥獣
虫が無いと戦わない? 貴族? 理性的?


時代を作る
今は、□年□月□日□時□分□秒
今? 隔離施設の街とカレンダーと時計
今ここ? 作ってしまえばいい なんのため? できるか?
知らない
今やれよ を無視するためとか
自分の王国? ベストプレイス 使うか、作るか? もうあるならそこを使えば良い


より多くの害悪を成せる方が偉いだっけ?
美弱悪? 醜強善?
団結は力 醜が団結できるか? 醜とは完成である? 美が団結したら醜になる? 悪が団結したら善に? 無力は悪?未完成は悪?
真善美だっけ?
善とは悪であり悪とは善…なんじゃこら 対である ほんまけ?

真善美とは 価値 有用 役立つ 誰にとって?
真善美がある?真善美である? 美であるとは負けであり苦である?
死ぬときは圧倒的な暴力に押し潰されて苦しんで死ぬのか…? 安らかな死はあるのか?



コールオブデューティーブラックオプス3
アドバンスドウォーフェアの時の10式観音みたく、今回は20カスタム(色で考えるならポックルのレインボウ?)

1 黄 斥候 音 フラタシャイ 白 
いきなりオーバーキル サブマシンガンWeevilとアサルトライフルM8A7
Weevilゾウムシ ウィーウィーはシーシー アタッチメントはストックと拡張マガジン エイム時の移動がメッチャ速い ハンドガンよりも速い 相手の攻撃を避けながら撃つ 拡張マガジンはファストマグでも良いが見た目が良い(BO3は銃の見た目に拘る ルックス重要)丸みが出る ウサギのエンジェルをイメージ(それならサブウエポンのL-CAR9にクイックとかFMJをつけて白っぽくすればよりウサギっぽいが アイアンサイトも赤でウサギの赤目を表している? mlpのエンジェルは目が黒いし… それをいったらweevilはアイアンサイトが緑だが…) PDWフラタが好きそう ディフェンス weevilの非力さと速さ、ウサギじゃない?知るか ゾウムシだって 
M8A7 これフラタだろ アイアンサイトが葱色 フラタの目 ボディが全体的に黄白色 カスタムはサブサイトVarix3 レーザー ロングバレル このサブサイトも葱色 レーザーがピンク色っぽく黄緑色これはフラタの髪と服の色 ロングバレルはルックスが良い (大口径でヘッドショットを狙うのも良いがポイントが足りない ファストマグが便利だがポイントが足りない 拡張マガジンが良ルックスだがバランスが悪い クイックとグリップもあれば強いが見た目が悪い 特にグリップは角張っていて握りにくそう 悪グリップ サプレッサー、フラタは静か好きそうだが、斥候とはステルスではない? ハッ木黄喜ング合戦で目立つのか?ポイント足りないし フラタ実は隠れたり逃げたりが下手?)
パークにアウェアネス 音を食らうでぶ ここでもステルスっぽいパークを着けたくなるがステルスじゃない説 モデルシャイ 目立つ(アウェアネスの色が赤 ヘッドホン 頭が赤い?)
グレネードにフラグとかフラッシュとかを持っていきたいがポイントが足りない
武器カスタムをアンロックするまでの間の余ったポイントで色々遊ぶ 遠近両方いきたい、というカスタム 無難に探り

2 火 アップルジャック 光 戦士 橙 赤
アサルトライフルHVK-30とロケットランチャーXM-53 リーサルにテルミット2つ タクティカルにフラッシュ2つ パークは アンテアップ Tマスク
HVK-30ハブク30 橙色(銅?)これアップルジャックでしょしょ アタッチメントにラピッドファイヤ黄色い 黄色い帽子(アタッチメント無しで変わりにFジャケットも良いが アップルジャックに帽子重要 この武器は全体的にアタッチメントのルックスが気持ち悪い クイックもグリップも角張っていて握りにくそう 元のグリップが良グリップ 大口径とFMJとロングバレルとストックの無理矢理着けた感 レーザー・サプレッサー・マガジン系は遊びで付けるのもありか…?)
XM-53ロケット大砲 2発 2か? 黒いが、赤色か桜色にカスタムしてしまってちょっとピンキー感を混ぜる
グレネード テルミット 火だからファイヤー! フラッシュ 光だからフラッシュ!2 2
パーク アンテアップは緑コインお金ビッツ重要AJ 緑目AJ? Tマスクは動じなさ安定感?

3 土 間 トワイライトスパークル ピンキーパイ 赤 桃 紫 僧侶騎士?
またまたオーバーキル バーストアサルトライフルXR-2とフルオートショットガンHaymaker12 リーサルはマイン タクティカルはコンカッション パークは第六感 スカベンジャー サイレンス
XR-2 チェックチェックバースト (アドバンスドウォーフェアの時もだったが、トワイはバーストな感じとなんとなく思った) アタッチメントはFMJ(この銃は全体的に白い FMJは赤紫 貴重な赤紫成分 トワイ成分 狭浅でポイントだからワンポイントか? セレスティアの弟子感? 大口径が緑なのでスパイク成分と思ったがポイントが足りない サプレッサーは梟成分と思ったがポイントが足りない アタッチメントアンロック途中の遊びで付ける この銃のアタッチメントは全体的に形ルックスが良い)
Haymaker12 干し草を作る人 強烈な一撃 アップルジャック?ピンキーパイ? 赤、浅い、とはショットガンの弾道か? これはピンキーだと思った 混ざっている? 桜色にカスタム 散る桜 散る弾 強烈な一撃というが三発当てないとヒトを倒せない 非力 ピンキーっぽい カスタムはファストマグ(この銃はアタッチメントが気持ち悪い形系なのであんまり着けたくない クイック サプレッサー ストック ロングバレル 形悪い 角張っている 拡張マガジンはピンキーに関係無いのでいらない  ラピッドファイヤかファストマグ 素早いうるさい感じ 赤いし 早食いかマシンガントーク?)
リーサルのマイン 近接地雷 緑色 ワニのガミー 動かず静かに待ち、喰うドン! 爬虫類鱗 XR-2に付けることができなかったスパイク成分をここで タクティカルのコンカッショングレネード 方向感覚を狂わす ピンキーの話術 黄緑色だが、遊びゆとりたわみ魔導的なことか?
パーク 大六感はピンキーセンス スカベンジャーは死体漁り グレネードを補充できる 無限ガミースパイク話術 場所を決めて城・拠点を作る立ち回り 死体漁りとは、本を読むこと? 本とは誰かの過去 ブック大好きトワイ ハゲ鷹というのが気にくわないが、鳥、梟?違うだろ PERK3のサイレンス これこそ梟?サプレッサーを付けることができなかったがここで ブラストサプレッサーが飛びだし梟?と思ったがあんまり飛ばないしなぁ ピンキージャンプトワイ羽…

4 紫 金 ラリティ
またまたオーバーキル サブマシンガンVesperとバーストスナイパーライフルP-06 タクティカルにショック パークはゴースト Hワイヤー サイレンス
4は騎士で鎧だったが、鎧要素無く、ステルスでシーフっぽい… 騎士賢者?
Vesper夕暮れコウモリ蜂?ラリティが嫌いな緑だが、貴重な紫成分がある 猫っぽい 暴れ馬暴れ猫 あ馬れ猫 白色にカスタムしてしまって アタッチメントはサプレッサーとラピッドファイヤ(ラピッドファイヤとロングバレルが紫 白紫 銀紫 貴重な紫成分 上にあるから髪っぽい 能力的にはレートは上げなくても良いが vesperはオーバーキルじゃなくてvesper用のカスタムを作ったら強いかもしれない 変わりにSheivaとか Sheivaは緑色でカスタム付けるとメッチャゴージャス 目が緑になったゴージャスラリティの感じ ラリティは緑魔法を覚えたので使おうと思えば使える? しかしvesperの白紫成分と猫感が強い サプレッサーはパークとかの関係もありステルスっぽく 白紫のキルアとかフリーザとかの完璧主義感も)(紫白緑ってドラゴンボールのピッコロ?)
P-06 白ボディでラリティっぽい 「戦」迷彩で職人ぽさを出す アタッチメントはサプレッサー 弾道CPUとかファストマグとかが便利だが他のカスタムの兼ね合いでステルスカスタム サプレッサー付けても音はデカイ ミニマップに映らなくなるだけ だがそれで良い エブリポニーシュッドノウ
パークは、ゴースト Hワイヤー サイレンス ステルスカスタム 音で知らせて誘き寄せ静かに刈る そもそも近付かせない どっちゃでもええ
タクティカルグレネードにショック 電気 雷でレインボーダッシュっぽいがキルアもあるんで… というかポイントが1つ余ってなんとなくこれ ポイントが更にもう1つ余っていればブラストサプレッサーを着けたかったが無いので仕方なし

5 青 レインボーダッシュ 賢者 水 巨人
またまたオーバーキル スナイパーライフルLocusとショットガンArgus
ルーカス&アーガス
locus/場所, 位置. 〔数〕軌跡. (活動・力の)中心(地), 根源. 〔遺伝〕(染色体上の)遺伝子の位置.
argus/〔ギ神〕アルゴス《無数の目を持つ巨人》. [C]目の鋭い見張り人.
Argus-eyed 油断のない, 目を離さない.
なんか凄いな ルーカスは青ボディに赤スコープ ダッシっぽい アーガスはショットガンで浅さ 積極性を表す?アイアンサイトは緑だが… 意味的に目
レインボーダッシュのほかに、ボーダーランズのモーデカイ マスエフェクトのギャレス とかも思い浮かんだ
Locusのカスタムはサプレッサーとラピッドファイヤ(なにも無くても良いしどれでも良い 好きなアタッチメント サプレッサーの音が良い ラピッドファイヤ速いから強い ストックは強そうだが色と形がちょっと悪いか…?)
Argusのカスタムはラピッドファイヤ オーバーキルをやめてハンドガンで良いかとも思うが、一撃必中武器 遠距離 近距離の狙撃 クイックとストックは木の感じが無くなってしまうのが嫌だ サプレッサーはデメリットが大きい ロングバレルはメリットが小さい この銃の小ささを変えてしまうのも嫌だ レーザー ファストマグ 拡張マガジン ラピッドファイヤのどれか
パークにトラッカーとエンジニア 鷹 高みから見える 目が良いということで エンジニア感は無いような気もするがポイントが余っているしマークが望遠鏡だから付けた
リーサルはC4 タクティカルはブラックハット パークにエンジニアがあるからブラックハットが生きる ブラックハットは機械をハッキングして味方にできるが時間がかかりすぎるから便利ではない しかも1つしか持たないから2つ必要なやつはハッキングできない しかし2つ必要な機械は破壊した方が速い つまり1つで良い…筈  スナイパーだからマインとショックで籠るという装備を敢えて避ける 動くスナイパー しかしC4はやるのかよ C4とマインの違いがわからない 手動と自動だが手動がメンドイだけ? マインは緑で爬虫類だから亀のタンクか?手動という地道さが亀歩きか? 賢者だからC4の使い方も知っているだろう…俺が 知らねーよ キャラが つまり俺が 知らねーよ
Locusはエイム時のブレが全く無い 画面の真ん中にセロテープ貼ってマジックインキで印付ける作戦を使える
他の銃のブレは結構デカイからテープマジック作戦は…それでも真ん中がわかるのは便利か…? スナイパーは画面ごとぶれる、サブマシンガンアサルトライフルはアイアンサイトだけぶれる?

6 貴族 風? 霊? 葱? 忍? 山?瞬間移動?
セミオートアサルトライフルSheivaにカスタム クイック サプレッサー 大口径 ストック FMJ パークにCブラッド
ゴージャス ゴー☆ジャス とにかくゴージャス 色合いとか木と金属の感じとかカッコイイ アタッチメント付けまくり ロングバレルとラピッドファイヤも付けたかったがポイントもブロックも足りない マガジン系も付けたい レーザーも 全部付けたい が、ゴージャス力の高いアタッチメントを厳選した結果 大口径とかFMJとか能力的には要らないがゴージャス力が高いので クイックは元のハンドルもまぁ良いので他でも良いかもしれない ストックは使っている時に見えないので他でも良いかもしれない 拡張マガジンはリロードのしかたが変わる アイアンサイトは見にくいがゴージャスなのでサブサイトは付けない 鉄感が良い(サブサイトはアドバンスドウォーフェアの時にハンドリングという概念があり、付けるとハンドリングが悪くなるというのは確かにそうだと思うようになりできるだけ付けたくない 実際だったら持ち運び不便だろうと 実際なんか無い 割れやすそうなレンズサイト付けた方が当てやすいのは間違いない ワンピースのログポースパリンみたいな)
パークのCブラッドは貴族の血みたいな感じで 1ポイント余ってどうしようか グレネードかロケットか FMJあるからロケット要らない まぁブラッドか 貴族はマスクで仮面舞踏会をするのでTマスクか 両方?するとアタッチメントを外さねば…
山だからセミオートで1発ポイントか?

7 王者 緑 雲? 川? 時間移動?
ショットガンKRM-262にアタッチメント クイック ストック ファストマグ ラピッドファイヤ パークにガンホー ブラストサプレッサー この銃は緑と橙で2 7っぽい 戦士王者? エイムをすると弱くなる?様な感じがするので基本的にエイムはしない ということはクイックとストックは不要 だがこれもまたゴージャス 形が豊かで気持ち良さそう ポイントの無駄 しかしゴージャスの魅力からは逃れられない 距離が短いのでブラストサプレッサーで無音で飛んで近づき刈る(コントローラーのボタン配置を右スティック押し込みでジャンプにすると飛びながら狙って撃てる) 足音なんかよっぽど聞こえないが  ガンホーは走りながら撃てるというだけで撃ち出しが速くなるわけではない? 早業はエイム限定だし そうだとしたらガンホーはやめてアフターバーナーとフラッシュグレネードにしたい 微妙なところ 撃った後も走っているかどうかが実践でどう作用するか

8 鴬 悠者 遊びゆとり ながでぶ 雷? 谷? 真空? 重力?
ライトマシンガンGorgon リーサルにマイン タクティカルにトロフィー パークはFジャケット スカベンジャー Tマスク
〔ギ神〕ゴルゴーン《頭髪はヘビで巨大な歯と真ちゅうの手をもつ三姉妹 Stheno, Euryale, Medusa の1人;見る人は恐怖のあまり石になったという》. [g〜] [C]≪略式≫恐ろしい[醜い]女.
マジかよ 三姉妹とかいって四人いるんだが?
アタッチメントは、クイック グリップ FMJ(サプレッサーとストックも良いっぽいが…) この銃は遅い クイック付けてるのにエイムが遅い レートも遅い アドバンスドウォーフェアの時の8番みたく盾を背負いサプレッサーを付け寝転がって撃ちたいが、盾は無い FジャケットとTマスクで回避力の無さを補う(こんなに固めたら遊びが少ない?) 寝転がりポイントを探さねば コンピューターの超反応エイムどうにかならないか…  サプレッサーを付けずにミニマップに赤点を残し自身の居場所を知らせてマインやトロフィーを置き壊しに来た敵を刈るという戦法を想定しているが普通に撃ち合うだけになる 遅い遅い (クイック グリップ サプレッサー C4 Cブラッド?)
というか鴬ってわからない

絶対温度? 程度? 白?黒も?10虚数の世界? 海? 塊?
オーバーキルでアサルトライフルKN-44とサブマシンガンKuda リーサルにフラグ タクティカルにコンカッション パークは早業 ガンホー
KN-44は、カネ?4だから金? アップルジャックとか?と思ったが、通貨は基準で程度? 黒色橙色緑色アイアンサイト赤で2・7の辺りっぽくはある アタッチメントはグリップとレーザー 形が良い ストックの形も良いが元の形も良いので節約 サプレッサーは金属製っぽくて音を消さなそう 拡張マガジン長すぎ ファストマグは便利だがポイントが足りない 無くても良い 拡張マガジンファストマグだと大変なことに そんなに連射しない ラピッドファイヤはなんか付けるとスカスカする様な… 1発の重みが減る? 他もなんかいいやみたいな グリップとレーザーが優れているルックスが
Kuda 管? アタッチメントはレーザー このポニーバッグ的なレーザーは目玉商品じゃないか?付けいでか エイム時のブレが大きいのでグリップを付けたくなるがこの銃の左手をそえる所の形が良いので付けない クイックはあれば便利だがポイントが足りない ストックも便利そうだが色が悪い FMJも色が悪い 拡張マガジンは長すぎ(クイック グリップ 拡張マガジン の線の感じがダサいのか良いのか…) サプレッサー ロングバレル ラピッドファイヤ…もまぁ… というかこのままで充分強いんじゃない?という結論 ファストマグも オーバーキルでマガジン2つ分あると考えれば この2つを同時に持っている利点…どちらもレーザーついているので同じような戦い方ができる エイムをしないわけでは無いが 利点というか9で度なので基本武器 9・10が白・黒かもしれないので白いKudaと黒いKN-44というなんとなくだが
グレネードも基本 パークも基本 アフターバーナーを付けたかったがポイントが足りない ガンホーが要らないかなぁ… わからん 谷とか海とか塊要素無いな…

10 黒? 虚数の世界? 余り? 地? 昔?
またまたオーバーキル(というかずっとオーバーキル) VPMとDingo リーサルにフラグ パークにFジャケット スカベンジャー
VPMヴァンプ?黄色っぽいし白黒灰?フラタバットか?関係無いか 撃った感じが軽やか アタッチメントはグリップ ストック FMJ この銃はハンドルが気持ち悪い クイック付けても気持ち悪い 握りにくそう 左手をそえる所の形はまぁまぁ良いがグリップとFMJを付けると黄色がキレイ ストックも黄色がキレイ サプレッサー ロングバレル ファストマグ ラピッドファイヤ とかも良いがまぁ要らないかなぁ ポイントも足りないし ライトマシンガンのディンゴよりサブマシンガンのヴァンプの方が強い 弾数と安定感以外の全て 総合的に しかしここのカスタムは実は銃はそれほど重要ではない ところで、この2つの銃、黄色白黒で似ている これが何を意味するかはわからないが同時持ち運びしてみた
Dingoオーストラリアの野犬 臆病…ふーん( ´_ゝ`) わからん アタッチメント無し 弾数多いから便利 アタッチメントを付けまくっても強くならない ファストマグと拡張マガジンの布感が良いルックス バレルが上下2連 (アドバンスドウォーフェアの時の10番目も2連銃だったんだよなぁ 爆発スナイパーとピストル これはなんかあるだろんだろんだろん)
で、リーサルのフラグとパークのスカベンジャー これで爆弾を投げまくる ボマー Fジャケットは自爆しないように 銃は爆弾を稼ぐためにちょっと使います程度 10は爆発? (ヒツガヤトウシロウ 氷が割れるのはダムが決壊固めが解放的な?ホロホロ… クロノスナンバーズ10 変装 羽衣 変装を解くのが解放で爆発? 銃は仮の姿で爆弾がメインとか?) 自身でやっていてわからない… でもこれで良い様な…

11 ジャック 覚醒? 灰色? 揺らぎ? メカ?
オーバーキ〜ル アサルトライフルMan-O-warとスナイパーライフルSVG-100 パーク ブラインドアイ Cブラッド
これは完全にハンサムジャック装備
Man-O-war 馬らしい 見た目も撃った感じも筋骨隆々な感じ アタッチメントはクイック ラピッドファイヤ クイックとFMJは形が良い 良グリップ FMJはポイントが足りない ラピッドファイヤはダイヤっぽい〓 ダイヤモンドの馬…チープスタリオンやんけ リロードがメカっぽいハイテクっぽい ハイペリオン装備か? 烏賊のマークはなんなんだ
SVG-100 ボルトアクションなのにオートマチック ハイテクかよ ラピッドファイヤが黄色 ハイペリオンイエロー 弾道CPUでハイテク感を高める 赤みもあり昔のハイペリオンっぽい
パークのブラインドアイは青色 Cブラッドは緑色 ハンサムジャックの目の色はオッドアイで青と緑 これは完全に狙ってるでしょ 何か真ん中があるのか…? FFのユウナとか?
スペシャリストのリーパーと合わせて使えばもうロボジャック丸出し

12 クイーン 反乱? 混濁? 異世界
オーバーキクィル サブマシンガンPharoとライトマシンガン48Dredge リーサルにマイン パークはFジャケット Tマスク
Pharoファラオ? 女王っぽい アタッチメントはグリップラ ピッドファイヤ 2つともこの形はなんなんだ なんかありそう 能力的にはアタッチメント無しでも強い サプレッサーとか音が良いがバレルのキレイな金色が隠れてしまう なんでもそつなくこなす能力値
エジプト 砂漠 さらう掘る抉る?
48Dredge アタッチメント サーマルサイト 拡張マガジン 女王というとキルアのカーチャンを思い出して、サーマルサイトがあれっぽい 拡張マガジンはルックスがキレイ この銃のアタッチメントは角張っていて握りにくそう サプレッサー ラピッドファイヤとかは良さそうだがポイントが足りない サプレッサーが唇っぽい
リーサルのマインはピンキーガミーを思い起こさせるが、ハンタの蟻の女王のワニか?
パークのジャケットとマスクは、クロノスナンバーズ12の鎧 フェイタンの鎧 キルアのカーチャンの包帯 エジプトのミイラ? 固めるのか…? 女王の歩きって音しないイメージがあるからサイレンス?ヒールの音をカツカツならすのか?
戦い方がわからないが 女王っぽい戦い方…ファラオで突っ込み マインで蓋 ドレッジで撃ち散らし?

13 キング 解放者? ブラックキャットのトレイン FF13のライトニングのイメージ 虹?整列?
はいオーバーキル アサルトライフルICR-1とスナイパーライフルDrakon
ICR-1イクラ? アタッチメント 大口径 レーザー ラピッドファイヤ 威力が低くコントロールが良い クイック グリップ ストックの形がまぁ良いので遠くからエイムしてヘッドショットを狙う戦術を取りたくなるが、それはDrakonがやれば良い この銃は剣 ナイフよりちょっと長いだけの剣 エイムは基本的にしない たまにするが ブラッククロウ デュアルウエポン 近くの敵を薙ぎ払う レーザーとFMJを付けると紫レンズ2つになる 能力的には要らないがやりたくなる がポイントが足りない 意味はわからない アイアンサイトの緑色が外側に向いているのは…?謎 サイトの色が橙緑色 アップルジャックっぽいが… イクラは赤 林檎? そもそもイクラじゃないし? サプレッサーもロングバレルも、この銃のアタッチメントは全体的にルックスが良い
Drakon ドラゴン?船っぽい? アタッチメントを付けない方がゴージャス 木の色と金色 サブサイトにELOサイト 元の望遠サイトでも近くを撃つのに困らないだろうが、まぁこの方が良い 遠くを撃つのに困らない この銃はスナイパーライフルと名乗っているが、リボルバーだと思う マガジンが横についてるし アドバンスドウォーフェアのリボルバー的な 万能リボルバー トレインのリボルバー ライトニングの銃…ってリボルバーだっけ?違うか…ゼンゼン利かない豆鉄砲 トレインの銃にするならラピッドファイヤか? レールガンはFMJ?…テンペストスペシャリスト3だし 13 3  (リーパーばっかり使っているけど… スペシャリストも1から9で説明つきそう)
リーサルのフラッシュは閃光 トレインも閃光弾使っていた様な… パークは早業 切り替え速く
虹要素がない
(ICR-1レーザー サプレッサー  Drakon ELOサイト パーク 時の番人オーバークロック 早業 黒猫サイレンス  大口径無し?生の苦しみから解放するヘッドショットキャラとか思ったが…)

14 アレンウォーカー? ジョーカー? 放浪? 多色? 欠け?
オーバーキル無い やったぁオーバーキル無いぞ Razorbackと、ロケットランチャーだが2つある内のどちらにするか… タクティカルにスモークグレネード パークに大六感 トラッカー エンジニア
azorback【名】[C] ≪英≫〔動〕ナガスクジラ. ≪米≫〔動〕野ブタ. やせ尾根.
razorbacked【形】背が鋭くとがった.
razorbill【名】[C]〔鳥〕オオハシウミガラス.
razor/rzr/【名】 [C] (安全)かみそり(safety 〜)《◆酷評・風刺の象徴》. 電気かみそり.
うーん わからん
Razorback アタッチメント サプレッサー レーザー ストック この銃は距離が長いからサプレッサーを付けても響かない サブマシンガンにストックを付けると速くて良い どのアタッチメントもルックスが良いので全部付けたいが… レーザーかストックをやめてラピッドファイヤを付けるか… アレンのイメージなので エクソシストは目立たなければならないのでサプレッサーは違うか? アレンの武器、赤い左手 大砲ビーム 大剣 赤みが無い サブマシンガンの小ささで爪を… 剣は13の時みたくレーザー付ければ…レーザー=剣って…いいのか? 大砲ビームはロケットランチャーだが、XM-53が形も似ている BlackCellは雑魚キャラの結界装置っぽい アレンは雑魚キャラじゃないので違うか するとblackcellの使いどころが無くなる 4発 14の4なので4繋がりで…? 形が違う…
タクティカルのスモークはフラッシュのが良いか… 逃げているのでスモーク?
BOA3サイトが敵味方の識別とかでアレンの左目っぽいがショボい 銃の形が変わってしまうのも嫌だ
パーク 大六感 トラッカー エンジニア 見える能力
14のもっと良いモデルがあるか…?考え方が  (悪魔とは機械?EMPグレードとFMJ? サプレッサー レーザー FMJ Blackcell EMP1つ Fジャケット ハードワイヤー エンジニア) パークのワイルドカードがジャック クイーン キングじゃなくジョーカー クイーン キングっぽいが、11 12 13 14辺りで使った方が良いか…?(ティムキャンピー第六感 ブラインドアイ エンジニア? ハードワイヤーでイノセンスに耐性がある的な感じかとも思うが、むしろ左手のイノセンスにハッキングされているのか? なんか仮面も着けていてTマスク? ノアに手加減されている?のでCブラッド?しかしこれは違うような…)

13 14 は剣 刃物 を表すのでサプレッサーか? 音は出ない?
VPMとDingoが似ている様に、RazorbackとM8A7が似ている 黄ボディと葱サイト だからなんなのかはわからない

15 少色? 一筋?
オーバーキル無い ライトマシンガンBRM アタッチメント ストック FMJ ファストマグ ラピッドファイヤ(ラピッドファイヤは要らないかも 変わりにリフレックスサイト?リーコンサイト?) この銃はただ強い 一人でできる 巨人?0 5 10 15 の系列だから個? 黄緑色
15のグレネードとかパークがわからない 取り合えずコンカッションとハードワイヤー

16 無色? 通過? 透明?
透き通るようなオーバーキル無し 205Brecci アタッチメント ファストマグ ラピッドファイヤ
パーク アフターバーナー オーバークロック ガンホー ブラストサプレッサー
グレネード無し
7と似ているというかほとんど同じ 距離が長いから飛ぶ必要は無くブラストサプレッサーよりサイレンスか? アフターバーナーオーバークロックをやめてグレネードか? 16とかもうわからん
Brecci なんか岩関係? これがピンキーか?ピンキーの非力さはあっちだと思うが…  レーザーの葱色レンズとロングバレルの葱色レンズ…なんかあるか?わからん クイック ストック 拡張マガジンはカッコ悪い というか元の形が良い サプレッサーは良さげ音も良いが使わない 拡張マガジンも葱色発光が

17 境界 屈折 変化?
セミオートハンドガンMR6のデュアル このゲームのテーマというかジャケットとかオープニングに写っている人がこの装備
パーク ガンホー 後はわからない  フラグ1とコンカッション2つ このゲームの特色スペシャリストとブースターを生かすためにオーバークロックアフターバーナー スコアストリークを生かすためにアンテアップ
屈折要素がない

18 鏡? 吐きもどし? 突っぱね?
バーストハンドガンRK5 クイック サプレッサー FMJ 辺りが良い形だが基本的に1つ 2つが限界 はね上がるから大口径?胸首頭辺りを狙って クイックは元の形が良いから無くても良いか
クイックとFMJ ELOサイトを付けたり付けなかったり
フラグ コンカッション オーバークロック スカベンジャー
鏡要素がない

19
フルオートハンドガンL-CAR9 ELOサイト クイック 大口径
フラグ コンカッション2 オーバークロック スカベンジャー
ついでにやっただけ

ハンドガンの6 5 9 はなんなんだ 他の銃の数字もわからないが

20
ナイフ オノ もうどうでもいい というかわからない なんもない  ブラックハット2つで機械対策カスタムにするか なんで? わからん やりたいから やりたくない やりたくなくないが コンカッションかフラッシュ? ステルス?
ポイントが1つ余る デンジャークロース付けているからか メインウエポン何か?

21 素手?パンチ?
セムテックス(ボール) スモークグレネード(水筒) Fジャケット(コート) オーバークロック(腕時計) アンテアップ(お小遣い) アウェアネス(ヘッドホン)
ちょっとコンビニ行ってくる コンバイン メトロからストロングホールド レッドウッド ハンテッド フリンジ を回ってツレと合流 アクアリウムで見学したあとエクソダスでキャッチボールをするんだ

全ての武器を使いきった

スペシャリスト 特殊能力 キャンペーンとルールが違うんだよなぁ
1 ルイン 戦争における基本は破壊である? 黄色っぽい 顔が赤ちゃんみたい 童顔? ガチムチヒゲ赤ちゃん スパイクだから点?グラビティ? 移動が線?
2 アウトライダー 弓って銃より弱くね?タバコ? 美女のビジョンパルス 敵の位置がわかるが自身の位置もバレるくね? 火で溶け合い知らせ合い? 弓の軌道が線?空間をサーチ?面をサーチ?
3 プロペット 電気?3で? 六秒前に戻る?わからん 予言者 預言者 提唱者, 先駆者
空間に電気? 四次元 時間?
4 バッテリー レインボーダッシュが人だったらこんな性格か…? でも5じゃない アーマーは整列的なことか? 爆弾…わからん
アーマーは境界?五次元?
5 セラフ ハンドガンとスコアストリークやつ
seraph/〔神〕熾(し)天使《天使の9階級の第1位》. 〔聖書〕セラフィム, セラーピーム《神に仕える6枚の翼を持つ天使》.
マジかよ 大天使やんけ
天使は九種類か 次元関係無いか
ノーマッド こいつだけサイボーグ化していない? ナノ粒子で オナティッシュかな? リジャックはジャック11?関係無いか?
流れ者で移動だから瞬間移動? 相対的に安全な場所に身を置く?
7 リーパー エルアール 跳ねる 刈り取る 分身の術は相手の脳にハッキングして幻を見せる これが一番好きだな スペシャリストは時間で貯まるからさっさと使った方が得 いつでもどこでもすぐに使える 偵察攪乱 武器系は銃あるし… カッコよさ? やっぱり何か意味が? アサシンクリードっぽい アサシンナイフ? 2もアサシンぽい ローブ被ったらアサシンかよ リーパー リープ 移動? 6次元7次元?
8 スペクター 不安 亡霊 お化け 消えるから 真空? これもアサシン 手の外側だが
無色 鴬 消える?
9 ファイヤブレイク ファイヤファイター 防火 熱 絶体温度? 火じゃない
浄化 ヒート
白? ヒートウェーブは相手を計る的な 計られると熱が出る?比べられると?程度を 勝ちたいならグラビティスパイクの方が良いと思うが…現れ方が似ている
 
あんまりわからなかった

スコアストリークは、滞空系弱い これというのが無い まぁガーディアン セントリー ラップス(トラックのタイヤか?) とか 個人的にパワーコア好き GIユニットは強そうだが対策されたら弱い?
ケアパッケージのガチャなら理論的には全部出るのでこれだけで良い 6連続キルする必要がある チームデスマッチがフリーフォーオールなら
ケアパケ セントリー パワーコア
人相手だとケアパケすら中々出ない