下の方に新しいやつが

前半はもうツイートしたやつ
後半は新しいといっても、自分で考えるべきことで、もう明らかになっていることをどう文章化するか 必用ではない 無駄か
すべき事は… 孤独になる権利を買ったのか?不良品だな 邪魔
すべき事…



音光形匂味霊場時引域記応測
聴視触嗅味感臨委潜重読舞観
嘘幻擬違不□□□□□□□□ 無いもの
霊はゴースト ファントム 無い無いもの?ファントムのファントム?ファントムるファントム? 演技?

場所は、場違い?
時は、時既に遅し?

木 林 森 みたいな規模についてが無いが、14 15 16?

山場 潮時
恐山 霊峰ガガゼト

ファントムは幻影 影 映像?光?
触覚にも訴えるならば、形の領域?
ゴースト?イリュージョン? 無いものとは? 名前も無い? □? 「 」?
非存在? 面影?これも影 リフレクション イメージ
フィクション虚構
ファクト事実と虚構と非ファクト?

完全催眠?ヒプノシス
催眠状態トランス 催眠誘導体?
本意本来当然自然以外の他者環境虚構害悪 本以外の他 アナザー? 外道?
バグ エラー 間違い? オーパーツ? 真と偽の偽 フェイク ファルス?

非ファクト 事実でも虚構でもない アンリアル?
五感に障る無いもの
他者環境虚構害悪の真ん中?本意本来当然自然の外側? 他個

他個とは、つまり、環境 謎 虚構 エラー 害悪
他者環境虚構害悪

Googleで擬態で検索して出てくる画像一覧キショスギ
催眠とか擬態とかミスチルやんけ
ブリーチの愛染とか、ナルトの幻術ブームとか

音光形匂味
嘘幻□□□ これに対応する、無いもの 無いものってファントムかゴーストで良いのか? 伝えたいのか? 自身がこれだと定める事ができれば良いが
全部、幻で良いのか…
幻聴 幻臭 幻触?幻視? 幻味? 幻覚 幻聴だけか

聞くことをできる、無いもの
見ることをできる、無いもの
触ることをできる、無いもの
嗅ぐことをできる、無いもの
味わうことをできる、無いもの

嘘幻擬?
形をしくじるとは…? ゴムとか?蛸?海鼠?
蝶 カマキリ 蜘蛛 カメレオン 色光系か? 形は…
擬態、元々あるものを変化させているだけで、無いものではない? 真似
触覚に障る無いもの 形骸?
匂は気だから、気違いで、違か?

音光形匂味
嘘幻擬違□

音光形匂味
嘘幻擬違不
不味い だから不か? 美味い 違と不は違うか 擬も疑わしい

音光形匂味霊場時引域記応測
聴視触嗅味感臨委潜重読舞観
嘘幻擬違不□□□□□□□□ 無いもの
霊はゴースト ファントム 無い無いもの?ファントムのファントム?ファントムるファントム? 演技?
場所は、場違い? 時は、時既に遅し? 違遅…違2つ…

異臭だから、異か…?
嘘幻擬異不□違遅無誤□
無重力で、無
9 絶対温度 定規をしくじるとは?また間違い?違? 目測を誤るで、誤か?(0と1がわからん これだと10)
言葉で考えているだけでイメージが伴わない 最近集中力が無くなった 楽をするに限る?


点線面空時多瞬移真度虚揺異 要素
_木火土金水雲山川谷海地宙天 物体
_音光形匂味霊場時引域記応測 働き
_震波向気質□ 流隙塊昔今後 実体
_聴視触嗅味感臨委重潜読舞観 知覚
_命力間宿事□聳経導積虚妙在 意味
金の中には潜れない?弾かれる?

12345 1 1234 123

点線面空時多瞬移真度虚揺異 要素
_木火土金水雲山川谷海地宙天 物体
_音光形匂味霊場時引域記応測 働き
_震波向気質□占流隙塊昔今後 実体
_聴視触嗅味感臨委潜重読舞観 知覚
_命力間宿事□聳経導積虚妙在 意味

これの意味がわからない時が調子良い時か
え?ホンマに?
全ての厭な事をなくすにはどんな状態で在れば良いのか

木 林 森 みたいな規模についてが無いが、14 15 16? 大中小?
大中小とか規模を纏めて1つで、14?

点線面空時多瞬移真度虚揺異 要素
_木火土金水雲山川谷海地宙天 物体
_音光形匂味霊場時引域記応測 働き
_震波向気質□占流隙塊昔今後 実体
_聴視触嗅味感臨委潜重読舞観 知覚
_命力間宿事□聳経導積虚妙在 意味
_嘘幻擬異不殻違遅無誤浮□□ 真実?当然?無いもの

嘘幻擬異不□違遅無誤浮待死

過去の幻は浮? 根無し草だから浮く?
今の幻は…待という漢字が、ふと浮かんだが、止かな?
未来の幻は死? 未来が在るけど無い、未来が幻だったとは、今の止まりとは、つまり、待?

たとえば君は待つと 黒髪に霜の降るまで 待てると言ったが それは まるで宛名の無い手紙
日は登り 日は沈み 振り向けば 何もかも移ろい去って あおによし ならやまの 空に満月 うろ覚え まほろば/さましだし
まほろまぼろし まほうろば まろぼろ

待つ とは… 待つということは、つまり
ランデブー? 約束とセットである?
ムヤミに待つのは、嘘?幻?誤り?
約束無しに待つ これは待ちでは無い? ではなんだ? 無闇矢鱈 矢鱈メッタラ 探り?冒険?外道? 散歩?散策?散? 散漫?ゆるゆるになってぬける はんらん?

霊の幻は、殻? 殻すらない?
幻意識 幻感覚? 空想?
美味不?
意味不?
ビーフビーフは美味い うちのおじさんは〜牛を飼ってる〜スゲーカワイイスゲーカワイイ牛を飼ってる〜 それはそうと昨日の晩御飯はハンバーグすごくおいしいハンバー〜グ も一度食べたいも一度食べたいでももう一回食ってるから飽きてる気もするけど でも羊はあんまりかわいくなーあい

音光形匂美?
聴視触嗅味)覚
嘘幻擬異不

美しいかどうかは 美的感覚 審美眼 光?視覚?
美味 味覚

6 霊 雲 第六感 美? 薄く小さい一個
他者の存在 境界 表現 で、これこそ殻だっけ?

山とは霊である?
点線面空時多瞬移真度虚揺異 要素
木火土金水山川谷海地宙天 物体
音光形匂味場時引域記応測 働き
震波向気質占流隙塊昔今後 実体
聴視触嗅味臨委潜重読舞観 知覚
命力間宿事聳経導積虚妙在 意味
嘘幻擬異不違遅無誤浮□□ 真実?当然?無いもの
?が霊? 雲 感

やっぱりずれてるか…?

点線面空時多瞬移真度虚揺異 要素
_木火土金水山川谷海地宙天雲 物体
_音光形匂味場時引域記応測世 働き
_震波向気質占流隙塊昔今後全 実体
_聴視触嗅味臨委潜重読舞観感 知覚
_命力間宿事聳経導積虚妙在□ 意味
_嘘幻擬異不違遅無誤浮待死霊 真当

天の次の雲? 星雲 星がどこに 地宙天が星?
?が星?

ずれないような気がある …

点線面空時多瞬移真度虚揺異 要素
木火土金水山川谷海地宙天雲 物体
音光形匂味場時引域記応測世 働き
震波向気質占流隙塊昔今後全 実体
聴視触嗅味臨委潜重読舞観感 知覚
命力間宿事聳経導積虚妙在□ 意味
嘘幻擬異不違遅無誤霊待死□ 真当

地縛霊で地が霊?
浮き雲で?が浮?
待は?かな 死が??今がないとは死である?

点線面空時多瞬移真度虚揺異 要素
木火土金水山川谷海地宙天雲 物体
音光形匂味場時引域記応測世 働き
震波向気質占流隙塊昔今後全 実体
聴視触嗅味臨委潜重読舞観感 知覚
命力間宿事聳経導積虚妙在□ 意味
嘘幻擬異不違遅無誤霊死待浮 真当

?全部はどこにあるんだ? なにもないなにかに浮いている?

谷は、普通の谷もだが、星の重力発生源 核?

やっぱりずれるか
多宇宙は5次元のはずだが、これだと?になっている
点は0?線が余計? 点が0かな 0って何? 種?核?って何? 設計?全部?予言?運命?決まりの塊?
種が木になるって巨大化しすぎだろ 周りから素材を得る?なぜ集まる? 回収?当然? 引斥? 濃度ポンプ? 網?

雲の上はあって当然なので、???と続いていくか
天の上が雲? 空とかが入る?
雲の上というか、全部とは雲である? ミスト霧? モヤモヤ 球点
全部がどこにある? 雲の様に浮き漂っている? どこに?


_直曲
点線面間時
_角辺
直線も曲線も、本物の線ではない? 本物の線ってヤバイななんだそりゃ 本物の線こそ独立して存在する?
点の形は丸なのか? 厚みはあるのか? どこにあるのか いつ? どのように発生 5W1H
直線も曲線も角も辺も、どれも線か
本物の線とは、線である


瞬間移動 場違い 適所
時間移動 時既に遅し 時早し?
違うのも瞬間移動である? 本物の瞬間移動とは…
遅いのも早いのも時間移動である? 本物とは…
誤差が大きくなっていく…? 木と山 火と川
此に関しては、違うのと遅いのは、幻…?

時間移動の幻は留まること?

点線面空時多瞬移真度虚揺異 要素
_木火土金水山川谷海地宙天雲 物体
_音光形匂味場時引域記応測世 働き
_震波向気質占流隙塊昔今後全 実体
_聴視触嗅味臨委潜重読舞観感 知覚
_命力間宿事聳経導積虚妙在□ 意味
_嘘幻擬異不違留無誤霊死待浮 真当


トランプのダメな所は、10までいって、そのあと数字じゃないし3つしか無いこと?
JQKは、地宙天でいいのか?
5区切りでずっといけるのか?いってどうなる?
地宙天が5分割になるんじゃないか?2つ加わるか
地中だから中 天上だから上 中地宙天上とか 天上は天井の地面?
先今後
昔今後は5分割になるか?
昔の中ってわかんない 先の上もわかんない

昔の中とは親であり、後の上とは子である?
中地宙天上
地宙天は自身の昔今後?
1と5は他者?


ドラッグ 引きずり 2次元か7次元か 火か川か
クリック 点 山っぽい マウスを押す音 音か 山びこ 1 6


点線面空時多瞬移真度虚揺異 要素
_木火土金水山川谷海地宙天雲 物体
_音光形匂味場時引域記応測世 働き
_震波向気質占流隙塊昔今後全 実体
_聴視触嗅味臨委潜重読舞観感 知覚
_命力間宿事聳経導積虚妙在□ 意味
_嘘幻擬異不違抗無誤霊死待浮 真当

時間移動の幻は、反逆抵抗か?
留まる川 逆流する川 があるとしたら、それは幻である?
海から逆流するみたいなのはあるらしいが、海だしなぁ
海が留まりである? 留まったらもう川ではなく海
海での波?揺らぎ?不確定?詰みきれない?波は川である?山谷? 海はだから地になる?
海面 地面 面? 地中も海中も見えないから無い?
潜ったらそれは、空である? 空中? 空宙?
空 天空の波もあるのか 大気の山谷 凹凸 地球のでこぼこ そこに川が?気体? さらにプラズマ?

形の幻は歪みかな?ズレ…

点線面空時多瞬移真度虚揺異 要素
_木火土金水山川谷海地宙天雲 物体
_音光形匂味場時引域記応測世 働き
_震波向気質占流隙塊昔今後全 実体
_聴視触嗅味臨委潜重読舞観感 知覚
_命力間宿事聳経導積虚妙在□ 意味
_嘘幻歪異不違抗無誤霊死待浮 真当

擬態 見た目や形 光と形両方
やっぱり擬?

点と占と山 点と線 仙川山巛尖沾苫笘他にもいっぱい有るが…どれもセン 点はテン





喜興怒嫌哀驚恐憧
黄橙赤紫青葱緑鴬
聖覇等沌整欠偏無歪全?
白黒灰濁虹多少透曲鏡?
度余覚乱放浪□□折戻?

喜興怒嫌哀驚恐憧 喜怒哀楽?
黄橙赤紫青葱緑鴬
白 灰濁黒虹多少透
聖 等沌覇整欠偏無

黄の反対は青 白の反対は黒
白と黒の間には無限の色が… 赤が灰のままで…
黄〜青は混ざる感じで、青〜鴬は分かれる感じ?
白灰黒虹□ 分かれ切ったらどうなるんだ? これこそ虹?
白灰黒□虹 白灰黒濁虹? 八にならない 多少無とはつまり欠け 白灰黒虹欠…

喜興怒嫌哀驚恐憧 喜怒哀楽?
黄橙赤紫青葱緑鴬 
白 灰 黒 
聖 等 覇

13が黒で、ブラックキャット?
干支の動物は、天帝(神様?)が主催したレースに…でどうのこうの…で、猫は鼠に騙されてレースに参加しなかった?遅れた?とかで、13だったっけ? 鼠はなんかの頭の上に乗って一位になったとか
やっぱり13


時計か羅針盤
0〜3 北東 黄橙赤
3〜6 南東 赤桃紫
6〜9 南西 紫青葱
9〜12 北西 葱緑鴬
これで12か 色をつけるからダメ?
(0123345667899101112 ?やんけ)

黄橙赤紫青葱緑鴬
123456789101112
一二三四五六七八
一二三
  四五六
    七八九
      十??
色の漢字も12種類用意しないとだめか 何が?なんのために?
もう完全になんにも無いだっけ?

1〜3 北東 黄橙赤
4〜6 南東 桃藤紫
7〜9 南西 紺藍青
10〜12 北西 葱緑鴬
座標がグチャグチャか
碧 蒼 朱
八じゃないとやりたくない…がなにか違う感じなのは違うから?
三原色と間で六のやつを

赤青緑 赤紫青紺緑鴬橙?
葱紫黄 葱青紫赤黄鴬
フラタシャイの色が光の三原色?
葱桃黄 葱紫桃赤黄鴬
二色を混ぜるとは、どちらが先かで変わる?

1〜3 北東 黄橙赤 9〜12
4〜6 南東 桃藤紫 1〜3
7〜9 南西 紺藍青 4
10〜12 北西 葱緑鴬 5〜8
         今までだとこんな考え方だったな

1〜3 北東 黄橙赤 9〜12 1〜3
4〜6 南東 桃藤紫 1〜3  4
7〜9 南西 紺藍青 4   5
10〜12 北西 葱緑鴬 5〜8 6〜8
            八縛りだと



時計 縦横以外省いた物がある
????
土霊度異
形美度先
土霊自か?白自?感?計?
??木火音光は、形になっていない故?まだ無い?
形が美しいかどうか 度うか 自白測にとって 先のために?
形美域測
土雲海天




核とは、球点 環境と遺伝 外と内か
外骨格からのサイボーグとは、環境破壊? 環境破壊であり遺伝破壊?
神経を弄る的な事かと思ったが、環境を弄る的な事か…と思ったが、やはり神経を…というか遺伝を…というか核?

BO3は外骨格ではない? エグゾジャンプとブースター…

コールオブファレスとか紛らわしい つまんないし
メダルオブオナー メタル?
バトルフィールド バッドカンパニー
オペレーター フラッシュポイント? レッドリバー? 撃った弾がドロップする 弾道が山なりというリアル感
ブリンク 当時はネットに繋げなかったから一人でオマツリできるから旨かった キルゾーン CoD:G 一人でオマツリゲー ブリンクはチェンが出てきたな 何度もデスると幻聴みたいな煽りボイスがでる CoDのなにかにファリドーが出てきてダルビッシュ?と思った
ゲームショップにあるFPSどれもやりたいと思って買い漁っていたら、どれをやっていないかわからなくなってコンプリートしていないかもしれない
パラシュートで降りてくやつってCoDだっけ?メダルオブオナー? 飛行機からパラシュート降下してあとは箱庭みたいな 死んだ時に教訓みたいな台詞の標示があるからCoDかな
〜物語はついに現代戦へ〜みたいなのが書いてあるやつをやったかやってないかわからなくて止めた

コールオブデューティーブラックオプス
コスプレ?カスタム

前回、11は、ボーダーランズのハンサムジャックじゃないかとやってみたが、ハンサムジャックは、ボーダーランズ2ジャックとプリシークエルジャックで違うんじゃないか
1のジャックはどうだったか 1もやったが英語だったからあまり印象がない 字幕だっけ? 同じストーリーをキャラ変えただけで4回もやらないといけないのかよと思った(これはボダラン全部そうだ 楽しいような辛いような… こういうものだからしょうがない?) 全クリしたかどうかも覚えていない 多分した ストーリーを覚えていない ダウンロードコンテンツみたいなやつを途中で止めてしまった、もういいやと思って
で、CODのカスタム

11 ジャック
2のハンサムジャックは、完成後?ヘリオスの英雄はプリシークエルで死んだ?
オーバーキルで、SVG-100とMan-O-war
SVG-100のアタッチメントは、サーマルサイト ラピッドファイヤ ストック ラピッドファイヤは黄色いから ハイペリオンイエロー ストックは便利だから 以前は弾道CPUだったが、サーマルの方が便利だしロボっぽいし便利
Man-O-warのアタッチメントは、ラピッドファイヤ ダイヤモンドっぽい 馬 チープスタリオン
パークはゴースト ハードワイヤー Tマスク ジャックは姿を表さないし死んでいるからゴースト プリシークエルの時に騙されて他人を信じなくなった?からハードワイヤー ハッキングされない(パワーコア対策するならコールドブラッド?) マスクはジャックはマスクを着けていたから 対空対機械が無い EMPグレネードかブラックハットを持ちたいがポイントが足りない

エンジェル要素が、WeevilかL-CAR9か、スコアストリークか、BlackCellか、カスタム14?

プリシークエルジャックは、Man-O-warとL-CAR9 パーク ブラインドアイ コールドブラッド
Man-O-warのスぺシャルアタッチメントみたいなのの名前がバンディードだった バンディッド? サプレッサー 大口径 ロングバレル この頃はまだ地下に潜って密かに動いていたから? ヘッドショットで素早く決める? 自分が馬だった?馬車馬の如く?
L-CAR9はデュアル ジャックのエグゾランチャー的な銃を模して エンジェル的な白…は装着不可だが それかblackcellか… スペシャリストのスペクター?消えたり腕の武器とか リッパーの腕の武器と分身とか…
Man-O-warにファストマグ着けて、サブなし?
L-CAR9のスぺシャルアタッチメントの名前がコンスピラシー共謀?危険な? ジャックは悪巧み的なことか? 覚醒が? なんかワルそうなのもジャックっぽい ワルそうなやつは大体友達

エンジェルは、mlpだとウサギ、ボダランだとAIと見せかけてセイレーンと見せかけてダウンロードコンテンツだと蜘蛛にもなった
フラタもナイトメアナイトで蜘蛛を使っていた
エンジェル 白 卯 蜘蛛 Weevil L-CAR9 BlackCell 14 アレンウォーカー 星 機械 アクマ 天使…

もうCoDじゃなくてボダランやるわ
ジャックは影武者ジャックがまだ生きている?が無能か…? 2で死んだジャックが実は影武者で…とか? ジャックは終わりで次はエリディアンか?
セイレーン 半鳥人 半魚人 歌声 魔法 スラグ これもわからん

CoDBO3のアタッチメントは形が見える様になっていて、角張った物より円やかな物の方が良いと思ったが、持つ人の手はサイボーグアームだから角張っている物の方が扱いやすい?

ブラックハットでデカイスコアストリークをハッキングするには? 集団ハッキング? 単独ではまぁ無理
16の205Brecci アタッチメント無しで ワイルドカードタクティシャン ブラックハット2つ スモークグレネード1つ パーク ブラインドアイ ジャケット コールドブラッド エンジニア
ショットガンで敵を蹴散らし、スモークで隠れながらハッキング もしくはスモークとは別の場所でハッキング 囮スモーク
スベシャルアタッチメントが、スパイ行為みたいな名前

どうでもよくなってきたななんか
ハブクとクムラにスカベン テルミ ガンホ とか、ベスパとゴルゴとか、スナイパに拳銃デュアルとか、ローカルはカスタム5つだし、圧縮
ボットはスコアストリーク殆ど使ってこないし
テルミット使いたい病 チーデス、フリフォでゼンゼン当たんない
サーチトロイはすぐ死んじゃうからつまらない たまにやりたくなるが


10のカスタム VPMとDingoとフラグとジャケットとスカベンジャー VPMアタッチメントを前はグリップ ストック FMJにしていたが、ストック FMJ 拡張マガジン が好きくなってきた 拡張マガジンルックス良いかも グレネードはやっぱりフラグで良いかなと思うが、テルミット使いたい セムテックスでも良いか… C4がなんか畳んだ服っぽい?変装っぽい?クロノスナンバーズの10は絹だし
C4で爆破しVPMとスカベンジャーで稼ぎDingoで待つ作戦か

13のトレイン ライトニングイメージ ここも二面性がある クロノスナンバーズ時と脱退後トレイン ライトニングとライトニングさん?警備員・ルシ・女神で三面? トレインとライトニングだと闇と光っぽい
銃はICR-1とDrakonとして Drakonはアタッチメントいらないかな
パークから考える 昔のトレインはクロノスナンバーズだからオーバークロック(クロックをオーバーしていない?から無し?) 人を寄せ付けないからハッキングされないからハードワイヤー クロノスの飼い猫だから黒猫サイレンス(噂がたっているから足音はしている?) 飼われているということはハッキングされているということ?ハードワイヤーの変わりに早業?切り替えはしない?相棒がいない?早業無し?  まとめると、ゴーストのみ?でアタッチメントが クイックドロー 大経口 拡張マガジン ラピッドファイヤ(ラピッドファイヤなんか金が2つ付いていて、トレインの目も金で、それっぽい) レーザー無くても拡張ラピッドでばらまけば当たる
クロノスナンバーズ脱退後のトレイン クロノスナンバーズではないからオーバークロック無し(オーバーしたからアリ?) 自分を飼い慣らす自分ハードワイヤー 飼い猫ではないのでブラックキャットではなくサイレンス無し? ゴースト?噂は広まっているのでゴーストではない?(UAVとは噂である?) 他に付けるパークも無いのでハードワイヤーのみ? 早撃ちはクイックドローかラピッドファイヤ? まとめると、クロノスナンバーズ時のカスタムのゴーストをハードワイヤーに変えるだけ? (グリップとロングバレルとサプレッサーが気になる)
ハードワイヤー違うかなぁ 飼われたりサヤに惑わされたり仲間作ったり ゴーストかオーバークロック? クロノスナンバーズ時がゴーストで脱退後がオーバークロックかな
ライトニングが13である? 警備員時 まぁ無名なので噂も無くゴースト?(優秀だみたいな噂あったっけ?期待の新人みたいな) まぁデュアルウエポンだから剣と銃の切り替えで早業(人を寄せ付けないみたいなのあったっけ?親がいないセラを守護るとかか)ハードワイヤーも付ける 組織(警備会社?)に属しているので飼い猫サイレンス? 重力を自在に操る要素は…パークではない?重力は4 C4か?でも壊れる… まとめると、ゴースト 早業 ハードワイヤー レーザー C4 フラッシュバン?
ファルシのルシのコクーンのパージ時 噂は広まっている?としたらゴーストは無しだが、シ骸になりかけで死んだようなものだからゴーストあり?時間が無いからオーバークロックという感じではない(オーバークロック?時を過ぎている?時計から外れている?時関係だから…アリ?しかし、パージで外れかけだから違うか…?) なんか天上のファルシに狙われるからブラインドアイという感じでもない 迷っているから第六感という感じでもない(奇跡に導かれだからアリ? セラとか女神になった後っぽいか? ユールとか?チビのピンキー?青白かったが ルシになるとビジョンが見える ビジョンパルス?) タイムリミット爆弾が爆発したら終わりだからジャケットという感じでもない(ライトニング変なジャケット着ている?) 焦っていて力は出るからアフターバーナー? なんか取りつかれてハッキングされているからハードワイヤーは無し 機械の敵に狙われまくるからコールドブラッドも無し スカベンジャー微妙(倒した敵から補充 FFは全体的にスカベンジャーっぽい) なにかを辿っていた
からトラッカー?ビジョンだから違うか 探している追っている ビジョンパルスとトラッカーは同時に使えるがあんまり効果は無いか…? (一般的に第六感とは知っているという事か?山勘 ポイント 知らせが点々で知りにくい?) アンテアップ?ルシになったことによって力を得るからアンテアップか?(スコアストリークが魔法とか召還?スペシャルが魔法?) パーク3はどれも違うような…隠れて旅をしていたがバレて逃げて隠れてだからサイレンスっぽくもない ファルシの飼い猫? まとめると、ファルシコクーンのパージのルシ時は、第六感 アフターバーナー トラッカー アウェアネス フラッシュバン レーザー
女神時、時間を超越しているからオーバークロック? 世界に留まっていられない消えてしまうみたいなのはゴースト? 女神だから存在感は強い?電車から降りる時に変な格好なのに無視されていたのでゴースト?間を採ってサプレッサー? 銃が無くなって剣だけ?切り替えは無しで早業もいらない?(コスチュームチェンジの早業?ではなく戦術つまりタクティカルが早いからガンホー?) 孤独孤高でハードワイヤー?ルシは?治って人間に戻った後に女神になった…セラへの思いにハッキングされている?エトロか、ファルシとエトロ、相変わらずハッキングされている? アンテアップ、召喚獣は…CoDGの時か(そっとじ)オーディンチョコボになっちゃった 乗り物、エグゾ、アフターバーナー? 戦術が早いからガンホー? サイレンスという感じではない普通 探偵していたからトラッカー? まとめると、オーバークロック アフターバーナー トラッカー ガンホー レーザー フラッシュ?
ライトニングとライトニングさんは別人? ライトニングさん装備わからん
で、トレインとライトニングの平均値?、若しくは只快適さを求めるだけで良いか?
大経口無くても倒せる レーザー無くても当たる ICR-1のラピッドファイヤの金目要素はノーマルDrakonにある ロングバレルはスナイパーには勝てない グリップは意味わかんない ファストマグも意味わかんない(ファルシマグ?んなわけない)
結果13は、サプレッサー 拡張マガジン フラッシュバン アフターバーナー 第六感 トラッカーだな
ランパルス ビジョンパルス ピジョンパルス 鳥 チョコボスペシャリスト3のレールガンじゃないのか? ICR-1がぶれないしレールっぽい?

ここまで考えて、11 12 13 14 15のセットで考えると良いんじゃないかと思い始め、
11 SVG-100サーマル ラピッドファイヤ ストック Man-O-warラピッドファイヤ EMP ゴースト ハードワイヤー  ルイン?
12 48Dredgeサーマル 拡張マガジン ラピッドファイヤ Pharoラピッドファイヤ マイン スモーク 早業 アウトライダー?
13 ICR-1サプレッサー 拡張マガジン Drakon フラッシュバン アフターバーナー 第六感 トラッカー プロフェット
14 Razorbackサプレッサー FMJ ラピッドファイヤ ブラックハット2つ ブラインドアイ コールドブラッド エンジニア バッテリー?
15 BRMクイックドロー サプレッサー ラピッドファイヤ BlackCell トロフィー ジャケット アンテアップ エンジニア セラフ?
16
11ハンサムジャックが機械をボコりながら凸り、FF12が砂漠感を醸し出しながらミストスモークと原爆マインをしかけ、13ライトレインニングがあたふたしながら狩り、14アレンエンジェルがFMJを付けた対アクマ機械武器に自身がハッキングされながらブラックハットでハッキングし、15のなんかわかんないやつが弾幕をハリながらスコアストリークを決める、
16は密かに機械を壊す… 1718192021と繋がっていくのか?
16〜20辺りは全部ブラックハットかな 身体がデカくハンドガンで戦える的な?
16 MR6
17 205Brecci
18 CombatKnife
19 L-CAR9
20 RK5
21もわからなくて素手にしていたが

ソロプレイ 野良プレイだから連係は試せない
追加で武器増えたんだ ようわからん 散弾ピストルが強い ソードの刃の形がカッコイイ クロスボウさくさく
30くらいまでいくのか? 15辺りでもう全くわからない
AWも武器増えていた
21散弾ピストル 22クロスボウ 23打撃系?

武器に付いている数字順?

負けても悔しくない、もしくは遠すぎるから、上達しない
キルデス1あればいいかみたいな
レーザー着けたクダ使っとけばまぁまぁ勝てるでしょという結論 ケーエヌが強かった時もあった


5のLocus&Argus、アタッチメントいらないか
パーク 第六感 ジャケット トラッカー アウェアネス マスク 爆弾食らわないように察知しひたすら狩る作戦 (このカスタムはレインボーダッシュだが使うのはトワイライト?痩せを使うチビ痩せ?)(第六感とアウェアネスは同時にはいらないか?)
マイン ブラックハット ジャケット トラッカー マスク エンジニア(マイン当たらないよなぁ)
ジャケット ゴースト トラッカー マスク エンジニア(エンジニアいらないか)

2カスタム HVK-30ラピッドファイヤ ファストマグ XM-53 テルミット2 フラッシュバン2 アンテアップ(ジャケットとマスクを付けたいが、ラピッドファイヤとファストマグのリズム感が良い アンテアップ着けていても生き残れなさそうだが…)<トラッカー?>

3カスタム XR-2にFMJとサプレッサー Haymaker12ラピッドファイヤ マイン コンカッション(コンカツ?) 第六感 スカベンジャー (パーク3のサイレンスにするかサプレッサーにするか どちらにしろフクロウ感? サイレンスの猫的な感じはここでは違うか? XR-2の先っちょ寂しいが紫っちょだから良いのか? ラピッドファイヤ?良さそうだが音消し要素が無くなる(バースト系にはラピッドファイヤ付けたくなる)) <リフレックス?>

1〜5カスタムをセットで考えるとまぁこんなで、1と4は以前と同じ<4が電気 5が雷? 雷とはスコアストリーク
2にトラッカーで犬の鼻を表す? 5にアンテアップで雷を表す?
XR-2は眼鏡トワイでリフレックスとか?>

スペシャリストは2から始まっており、ファイアブレイクは0 10? スペシャルウエポンは後ろからかな

1Weevilストック 拡張マガジン M8A7レーザー ロングバレル Varix3 アウェアネス ファイアブレイクのヒートウェイブ
2HVK-30ラピッドファイヤ ファストマグ XM-53 テルミット2 フラッシュバン2 トラッカー ルインのオーバードライブ
3XR-2リフレックスFMJ haymaker12ラピッドファイヤ マイン コンカッション 第六感 スカベンジャー アウトライダーのビジョンパルス
4 Vesperサプレッサー ラピッドファイヤ P-06サプレッサー ショックチャージ ゴースト ハードワイヤー サイレンス  プロフェットグリッチ
Locus Argus C4 ブラックハット ジャケット アンテアップ マスク エンジニア バッテリーキネティックアーマー

フラタが遠くから逃げ逃げぺシぺシしながら、アポジャが犬死に閃光突撃、トワピンキーが引きこもり城を作り、ラリトーが撃ちまくり、ダッシが撃ちまくるスコアストリークも 全員籠りかな?


武器に付いている数字順じゃないかとも思ったが、3も4も無い その数字が付いているだけとすると重複するものがあるし、例えばICR-1が何が1なのかわからない

こうなったら678910も

Sheiva最もゴージャス感高かった大口径とFMJ無しという結果 銃にメイドインインディアと書いてあるがセラフの背景っぽい? セラフは右手がサイボーグで左手は生身 握りは円やかが良いかと思うがサイボーグには良くないかもしれない するとクイックドローではなくグリップとなるのではないか からのグリップ無くてもぶれないという結果に
マスクしているからタクティカルマスク 短いジャケット着ているからフラックジャケット?コンバットフォーカスでスコアストリークを出すからオーバークロック
アンテアップかハードワイヤーか
オーバークロック アンテアップ にしたいが、ここはジャケット ハードワイヤーが正解な気がする
そこまでして出したいスコアストリークは何か、以前と同じ、ケアパッケージ 強化セントリー パワーコア 一番高いやつ ラップス ジーアイユニット マザーシップ にすべきか すぐ壊されそう Lストライク ヘルストーム ローリングサンダーとかなら安いが… Lストライクの時のアナウンサーの変なテンションなんなんなん
オーバークロック アンテアップ アウェアネス? 山だから山びこで音?6だから武器はMR6? カスタム1はハードワイヤー?木言葉言霊根を張るハッキング… 武器は山だが使う人は木である?
ジャケットとマスクはトロフィーで良いか トロフィー オーバークロック アンテアップ? アンテアップではなくハードワイヤー?動かないからハードワイヤーいらないか
ジャケットをもう着ているからいらない マスクをもうしているからいらない という事か?
霊峰だからゴースト?ハッキングするトラッカー? 霊は水場に集まるだっけ? 音をどうするか…
トロフィー2 オーバークロック アンテアップ アウェアネス 若しくは、トロフィー オーバークロック ゴースト アンテアップ サプレッサーとゴーストはセットか、片方だけとかアリ? アウェアネス嫌いだから無しの方かな

ブースターちっちゃい、あれだけで跳べるのか エグゾとゼンゼン違うな エグゾもちっちゃいか

7KRM-262 きのこることを考えて、ジャケットとマスク ジャケットとマスクはトロフィーで良いのはその通りだが、ショットガンの場合は動くので身体に搭載して、走る 追跡されないようにハードワイヤー 追跡するためにトラッカー? 川の流れは見えるので? 武器のアタッチメント次第で両方とか クイック ストック ファストマグ ラピッドファイヤ エイムをしないのでクイックとストックを無しリロードは途中で中止できるので無し ついでにラピッドファイヤも無し? だと、飛び回るのでアフターバーナー?見つからないようにゴースト?霊が川に集まる? 走りながら打つのでガンホー?流れ作業?見つからないように音関係?まぁガンホー リロード中に備えてアックス?にするとポイント一つ余るからラピッドファイヤ?リロードは途中で中止できるので無いか リジャックもあるし?スペシャリストはリジャックが良いかと思う この銃はバレルのグラフィックが変 失敗グラ
銃に注ぎ込むかパークに注ぎ込むか迷う
クイック ストック ファストマグ ラピッドファイヤ ジャケット のパターン ジャケット ゴースト ハードワイヤー トラッカー マスク ガンホーのパターン
ラピッドファイヤ大したこと無いか パーク全振り

アックスは6のSheivaの時のリロード中の時も考えたがやめた ファストマグ付けたらSheiva自体がアックスのよう だからなんだ なんもない

8Gorgon 谷?雲? ここでリロードアックス作戦 特に使いたいパークが無い アタッチメントにつぎ込む クイック グリップ サプレッサー ストック FMJ ラピッドファイヤ だと一つ余る 遅いのが特徴なので早くしてはダメ?早くすれば良い? 早業? レーザーガンホーはダメっぽい マガジンが右に付いているからレーザーと右右とかありそうとか思ったが サプレッサーとグリップがキレイだが必要なさそうで困った、付けたいが邪魔 サプレッサーはカスタム6を隠すためにも無い方が良いと思う グリップはそもそもぶれないからいらない ラピッドファイヤは微妙これはキレイか?元のままの方が良い?強くはなる 雲だからスモークか しかし邪魔なだけでは?そもそも雲ではない? 6のためトロフィーか?6山8谷 (M8A7?)

9 KN-44とKuda基本武器?アタッチメント付けなくても強い アタッチメント付けても強くならない? KN-44はブレを無くしたいし形も良いのでグリップ Kudaには形がカッコイイのでレーザー ついでにKN-44にもレーザー と思ったがグリップ無くてもブレない Kudaは数値的にはKN-44より射程が長く命中率もあるが実際に使ってみると跳ね上がりがあり遠くを撃ち抜けない KN-44の唯一の弱点はマガジンか ファストマグに拡張マガジンまで付けると弾丸の金光沢がキレイだが全体のバランスとして良いのか?ラピッドファイヤ?レーザー無くてもレーザーの範囲なら当たるな マガジンといったらどちらも強化したいな 順番的にスペシャリストはスペクターのアクティブカモで、狩りたいキャラだから、パークは追いかけるトラッカー 突っ込んでいく7川と共に?7川9海  海に潜ると方向感覚が狂う?のでコンカッション?

10は前の通り

6Sheivaサプレッサー ストック ファストマグ トロフィー ゴースト オーバークロック アンテアップ セラフのコンバットフォーカス
7KRM-262ジャケット ゴースト ハードワイヤー トラッカー マスク ガンホー ノーマッドのリジャック
8Gorgonクイック ストック FMJ ラピッドファイヤ アックス トロフィー 早業 リーパーのサイコシス
9Kudaレーザー ファストマグ KN-44ファストマグ ラピッドファイヤ コンカッション トラッカー スペクターのアクティブカモ
10 VPMストックFMJ拡張マガジン Dingo テルミット ジャケット スカベンジャー ファイアブレイクのピュリファイア

スコアストリークを狙う6を守護る、7は突っ込み、8は制圧撹乱、9は単独行動と見せかけて7と共に?、10こそ単独行動?



1Weevilストック 拡張マガジン M8A7レーザー ロングバレル Varix3 アウェアネス ファイアブレイクのヒートウェイブ

2HVK-30ラピッドファイヤ ファストマグ XM-53 テルミット2 フラッシュバン2 トラッカー ルインのオーバードライブ

3XR-2リフレックスFMJ haymaker12ラピッドファイヤ マイン コンカッション 第六感 スカベンジャー アウトライダーのビジョンパルス

4 Vesperサプレッサー ラピッドファイヤ P-06サプレッサー ショックチャージ ゴースト ハードワイヤー サイレンス  プロフェットグリッチ

Locus Argus C4 ブラックハット ジャケット アンテアップ マスク エンジニア バッテリーキネティックアーマー

6Sheivaサプレッサー ストック ファストマグ トロフィー ゴースト オーバークロック アンテアップ セラフのコンバットフォーカス

7KRM-262 ジャケット ゴースト ハードワイヤー トラッカー マスク ガンホー ノーマッドのリジャック

8Gorgonクイック ストック FMJ ラピッドファイヤ アックス トロフィー 早業 リーパーのサイコシス

9Kudaレーザー ファストマグ KN-44ファストマグ ラピッドファイヤ コンカッション トラッカー スペクターのアクティブカモ

10 VPMストックFMJ拡張マガジン Dingo テルミット(もしくはC4) ジャケット スカベンジャー ファイアブレイクのピュリファイア

11 SVG-100サーマル ラピッドファイヤ ストック Man-O-warラピッドファイヤ EMP ゴースト ハードワイヤー  ルインのグラビティスパイク

12 48Dredgeサーマル 拡張マガジン ラピッドファイヤ Pharoラピッドファイヤ マイン スモーク 早業 アウトライダーのスパロー

13 ICR-1サプレッサー 拡張マガジン Drakon フラッシュバン アフターバーナー 第六感 トラッカー プロフェットテンペスト

14 Razorbackサプレッサー FMJ ラピッドファイヤ ブラックハット2つ ブラインドアイ コールドブラッド エンジニア バッテリーのウォーマシーン

15 BRMクイックドロー サプレッサー ラピッドファイヤ BlackCell トロフィー ジャケット アンテアップ エンジニア セラフのアナイアレーター

16 MR6デュアル ブラックハット2 点で捉えるからセムテックス? ブラインドアイ ジャケット コールドブラッド ガンホー ノーマッドのハイブ(これがもしかしたらブラックキャットか?というのもあるが サイスの方がレールガンっぽいが)
17 205Brecci ブラックハット2 スモーク ブラインドアイ ジャケット コールドブラッド エンジニア リーパーのサイス
18 CombatKnife ブラックハット2 第六感 ゴースト ハードワイヤー マスク ブラストサプレッサー スペクターのリッパー
19 L-CAR9クイック 大口径(白・金かな 4の9で) ブラックハット ブラインドアイ コールドブラッド スカベンジャー エンジニア また戻る?ヒートウェイブ
20 RK5ELO 大口径 FMJ(FMJは見た目が良い ロングバレルの方が合理的か) ブラックハット2 ブラインドアイ コールドブラッド エンジニア オーバードライブ?

こいつらがハッキングしたら面白そう重ねがけは有効なのか?ブラックハット2つもいらないかな 武器が弱いのはスペシャリストで補えるという設計は、上手くはまったなぁと思った

21散弾ピストル? ビジョンパルス?
22クロスボウ? グリッチ
23打撃系? キネティックアーマー?
新武器のアサルトライフルはどこだ
15がわからないFF15か?


CoDロックマンになりかけている? メダロット? アトム? ゼロから作ったロボットは違う?
デッドライジングロックマンのコスチューム出てきてた
今だとアイアンマンか
ロックマンの円やかさは良い
アイロボットはなんかきもいが軽やかさは良い
BO3のリーパーか

弱いからスーツを着る?
ハルクはパンツ一丁で強い
外骨格生物はでかくなれないらしい
強い弱いではなく?
CoDのMW3 G AW BO3 MWはまぁまともな感じ?Gはスナイパ特化? AWとBO BO2は脳系だっけ?精神洗脳的な?
外骨格生物のネットワーク? 蟻、蜂?うぞうぞ蠢く
ベンチャーズの敵がネットワーク外骨格っぽい?
ネットワーク外骨格生物が1つの個として? 3次元の核?の次の神経?
これを出来てはいけない?テクニックは毒なので?毒を食ってでも生き延びて成し遂げたい何か?

核  臓  介  鱗  裸  毛  羽 □□ グレイ 星?
経  臓  骨  肉  肌  毛  服 Exo 乗り物?
  
核 臓 介 鱗 裸  毛 羽 グレイ 星   重力?
経 臓 骨 肉 皮  毛 服 Exo 乗り物 通信?
        五      三  一   零?

五三 一 零?
核臓 介 鱗
経臓 骨 肉
     4


核臓
経臓
ここで奇数になった? 4なんて無い? ここからさらに臓とは?

毛と羽は同じで?爪角?汗垢ヤニ?
外骨格生物の外骨格とは分泌物
幽幽白書のトグロ120%のグニュグニュとか?
かぶたいとぅブリーチでホロウになるときの仮面のできかた?

核臓介鱗裸  毛羽泌 服 屋  重力?
経臓骨肉皮  毛泌服 Exo 城 通信?
五 三 一 零 一?

ヤドカリ? 基地を転々と?

外筋肉?
外筋肉をするためには、その前の3つ経臓骨を作って置かねば

キルアの疾風迅雷 ピトーのテレプシコーラ
身体を無理矢理動かす系の…?

CoDは鎧が薄くて丸出し過ぎて死ぬやんけってことなん? 任務のために最小限? ゴリアテとかもあるし?

神経 臓器 骨格 筋肉 皮膚 毛髪 被服
      介甲 鱗  裸  毛  羽
爪角分泌物は毛のカテゴリ?
麟鱗?
鱗は筋肉で良いのか?鱗を剥いでも皮があるから皮膚の次に鱗?しかし哺乳類の方が高い所に棲んでいるような 魚とシャチイルカ ヒトと爬虫類?
神経生物 臓器生物?


神経 臓器 骨格 筋肉 皮膚 毛髪 被服
      介甲   裸  毛羽 鱗
木  火  土  金  水  山  川  谷 海 地

魚は実は上だった?だから不味い? 下だと旨い?虫は旨いか?不味そう…虫も山か
水とは、平野? 金が地下? 土は…? 考え方が違う?
海抜
川魚よりも海魚の方が旨い 低くてカワイイから?
どの高さにも全部の種類ある?

木1□□□□□ 設計?
火2木火土金水 素材
土3山川谷海地 フィールド
金4□□□□□ □□
水5□□□□□ □□
段が違うのか? なんかこんなような…

以前やっていた高さのやつか、ゼンゼン違うか


神経 臓器 骨格 筋肉 皮膚 毛髪 被服 武器?
木  火  土  金  水  風  雲  雷
五行説だけ特別というか収まりが良い 風雲雷
風雲雷 ナルト サクラ サスケ 
サクラは雲属性だった? 地面割ってばっかで土っぽい サクラだから木とか


神経 臓器 骨格 筋肉 皮膚 毛穴 被服 武器?
木  火  土  金  水  雲  雷  風 
神経 臓器 骨格 筋肉 皮膚 毛穴 分泌 被服 武器?
神経 臓器 骨格 筋肉 皮膚 毛  泌  息  気?

風神雷神サイファーマルフォイ
毛穴は皮膚に含まれる?もしくは臓器?
毛は神経?猫の髭? 678わからない 9にしたいが無いか
服は毛で作られている?革 葉 分泌物? 液体ではない 固体 気体 電気?


五 三 一 零 一 三 五  で、普通に他人に行き着くだけ?
核臓介裸鱗 毛羽泌 覆 重力 覆 泌羽毛 裸鱗介臓核
経臓骨肉皮 毛泌服 境 通信 境 気液固?皮肉骨臓経

着物とは食物と同じ? 衣食住? 住みかも?
剥いだ物が、覆い・境、服、エグゾ、分泌物、道具となる?

核臓介裸鱗 毛羽気 覆 重力 覆 気羽毛 鱗裸介臓核
経臓骨肉皮 毛泌気 境 通信 境 気液固?皮肉骨臓経

覆い・境とは、剥いで身に付けるもの?
衣食住の住?
床 壁 屋根 距離?

五三一零一三五とはつまり五五五?一つ余る
五三一零零一三五 五三一零五三一零?

核臓介裸鱗 毛羽覆 気 重力 気 覆羽毛 鱗裸介臓核
経臓骨肉皮 毛泌境 気 通信 気 境液固?皮肉骨臓経
12345 123 4 5 で、4が気だから、これも気か

外神経は気か重力か…
覆 境 とは距離? だとしたら覆ではない?

核  臓  介  裸  鱗  毛  羽  気 
経  臓  骨  肉  肌  毛  服  気 
9までいきたいがわからなくなってしまった 強化外骨格とはなんだ? 服?
分泌物は肌か毛であり?
服の中の種類? 衣服の上に衣骨格 鎧 動力だ 動く服
火臓? 電気肉? ブースト放出が気である?羽か

9とは料理 剥ぎ取り?ハント? モンスターハンター


核  臓  介  裸  鱗  毛  羽  覆  気
経  臓  骨  肉  肌  毛  泌  境  気
これで9




ハンター試験会場で、友達の資格は無い 兄弟の資格は無い 資格なんていらない
ハンターの資格は…まぁいらない?
ライセンスとは 娯楽?
ハンターライセンスあんまり使っていない?

資格をいらないとは、条件をいらない?
キルアにはゴンの友達になる条件が無い?無理である?無理をしている?
イルミにはキルアの兄弟である条件が無い?無理である? 条件なんていらないと思っていた?無理をしている?
キルアにはハンターの条件が無い 有る後で 無理をしている?
理とは?
理とは、訓練無しで予め備わっているもの?って何?
命?設計?である? 命 設計とは、過去の者の訓練に因る? 訓練をしなかった血筋?
銃は命か? メカニズム スマフォは?家電? 自己複製と自己再生?老化は? 命とは劣り間違いである? というか生物か非生物か?
自己とは? 銃やスマフォがヒトに治させる増やさせる 作らせる何か? 必要は発明の母
ヒトの身体を治させるものとは?設計と材料? 何となく銃は非生物っぽい気があるが

痛いか痛くないか? 麻酔
拘束 脅迫 痛いか痛くないかを確かめる方法とは? 自身をわかればそれで良い?

外神経とは思いやりである?
理性 計算 推測 都合 …の当然? 大事であるかどうか?
痛いか痛くないか 小指なんかいらねーよとか腕なんかいらねーよとか? 友達なんかいらねーよ 家なんかいらねーよ 銃なんかいらねーよ とか、個々の何か?
痛みを感じない?


五三一零五三一零
核臓介裸鱗 毛羽覆 気 重力 核臓介裸鱗 毛羽覆気 重力
経臓骨肉皮 毛泌境 気 通信 経臓骨肉皮 毛泌境気 通信

核が零だっけ?

核臓介裸鱗毛羽覆気 核臓介裸鱗 毛羽覆
経臓骨肉肌毛泌境気 経臓骨肉肌 毛泌境
人         Exo    ブラスト?

10がExoの核?設計? 設計は気に従って産まれた?
11Exoの動力原?貯め (燃焼してしまったら終わり?炎とは死体である?)
13Exoの形 形と設計が紛らわしい 独立してある事は無いから同じ?間でしょ 無い部分? 無い部分と有る部分?
14Exoの肉 従う部分?臓器を食う?
15Exoの表面 荒さとペイント?形?

1 3 5が形? 空想 現実 遊び? 角張っているとか円やかとかは?ペイントも3?

毛は肉に因って成る? 毛羽覆それぞれ何か?

肉がブラスト?臓と肉? 蔵?ニクヅキはいらない?月が肉ってなんで?

毛羽覆はExoから出る何か? ブラスト爆発しなくても羽で翔べるとか?ブラストサプレッサー 動物形Exo? アニマル大作戦か ここでやっとハンタの虫?
東京ジャングル?

核臓介裸鱗毛羽覆気 核臓介 裸鱗 毛羽覆
経臓骨肉肌毛泌境気 経臓骨 肉肌 毛泌境
人         Exo    

Exoは骨で、スケルトン兵士で? これから肉付け? タンパク質より一段階上の肉質?
骨格の部分、カルシウムと鉄(Exoはカーボンとか?アルミとか?)
肉の部分、タンパク質?と…まだ無い?
Exoは爆発で動いているだけ?ブラストはいいが、ダッシュとかパンチとかは?これもブラスト? 電気とガソリン?
臓をムダ遣いしてブラストして動いている?

動物形になっていくかと思ったが、人形しかあり得ない?
メタルギア4のボスキャラ達?は完成であり失敗?虫 鱗 獣 羽 の四種類か
巨人を作る?巨人になる? もしくは幸せになる? ごく一部の天才 本物だけがそうなだけで…
同じ型が無い生物って凄いな 同種がいない 唯一神
物質という括り 生物という括り 現象という括り… というか名詞を独占?名前がつかない?
12345 五本の指に入らない 余?予 世
世界? 五行説以外が有るなら言ってみろ?木火土金水以外あり得ない?
皆同じで皆違うとか言い出したら…

まぁ、つまり、肉が無い? 電気信号も?
一段階上の信号と肉?

何か食うときはスーツが先に消化したものを食い、排泄は一旦スーツにしてスーツが更に排泄?とか?
家屋やんけ 家を着る 着家 家が集まるから集落に? 村 町 都 が集まり…

スライムがでかくなっていくだけのおはなし
テトリス インベーダーは何を表す?

家の五行 キッチンが火とか? トイレは金?バスルーム? 木は設計?人? 人は木の前の気?



気 核臓介裸鱗毛羽覆気 核臓介裸鱗毛羽覆
気 経臓骨肉肌毛泌境気 経臓骨肉肌毛泌境
  人         道具 他者?   

人を従わせる気とは?神?原初?親?

闇光 重力斥力 風雷  五行説の前と後?

闇□□□□ 木火土金水 □□□□□
光はどこか 風雷はどこか あと雲とか?
電気は気であり、雷は通過?貫通?




核臓介裸鱗毛羽覆気 核臓介 裸鱗 毛羽覆
経臓骨肉肌毛泌境気 経臓骨 肉肌 毛泌境
人         Exo    

これのサイボーグだ 手足が取れたんだ 核から作り直す?

核臓介裸鱗毛羽覆気 核臓介 裸鱗 毛羽覆
経臓骨肉肌毛泌境気 経臓骨 肉肌 毛泌境
人         Exo    
□□□□□□□□□ 核臓介 □□ □□□
□□□□□□□□□ 経臓骨 □□ □□□
サイボーグ手足に… エグゾ? リーパー?

リーパーは?自立型エグゾ?道具? 次の肉までいっている? 全身サイボーグ? サイボーグ手足もエグゾ?