呟き

Twitterみたく、下から上へ書いたが、まぁ独立してるかな
暫くはこのページをいじり… なんか言いたい事があれば消しては書いてで良いのか? カス内容 (書き直しまくったから順番グチャグチャ)
ブログなんか1ページあれば十分? 残しておく必要は… 過去のやつを消してしまうのも良いかとは思うが、逃げみたいな感じと、また使うかも感(具体的にわからないならば幻か…?妄想?)
Twitterとかブログとか、書き込みサイト、5ページ限定とかで、残しておきたいものは保存ページへみたいな… これの利点はわからないが、節約? 保存したら意味無いか ネットは無限?現状は限界が来るまではユーザーの好きにやらせみたいになっている?
ブログってなんであるんだ ファッキン一般人には不要?非国民だっけ? 便利だと思えば使えば良い?
ホワイトボード 黒板 ネット電子モニター画面だからブルーボード?なんか青い光が出ているらしい

誰がどうやって見ているか、どんな効果があるか、わからな(故に夢幻妄想か?)
わかんなくていい(では何を…)

わかることだけすべき?それが理である?





617金 そろそろこのページも終りか…? 消しては書いて…、ってゼンゼン消さなかった
上に追加したら下の文章は勝手に消えるのかよ 残しておきたかった文章は…まぁ全部駄文か スマフォの下書きにでも残しとけば良いか
勝手に消えるのはよろしくないなぁ 次いっちゃうか
3月23日から6月17日まで書いていたが気付かない内にかなり消えてる

干支 性格 根拠 無い? 星座と干支と血液型と動物と六星占術と姓名、全てを合わせた時、安占いの真の力が解放さるる…ッ!! と思って調べたが、自身のものばかり調べてうーんとなって、じゃあ他人は?となるが調べたい他人は思い浮かばない 当たっているのか、そもそも何を言っているのか
星座は天だから上で、干支は動物だから横で、血液型は自身で? 動物占いは干支と同じ?姓名判断は名は体を現すとかで自身? 下が無い…んなもん無い? 与えられるもの 持っているもの トレードするもの 与えるもの てな考え方 姓名判断で天格人格地格外格とかあるが、これ的な何か
全部やると相殺するようになっている?例えばA型の水瓶座とか、真面目(真面目の意味をわかんなくなってきた 堅実?)でユニークとか、相殺じゃね? 後は人相とか?
年齢性別職業ツベルクリン反応郵便番号の如何…が最強か? 恋愛症候群 手相星座サイコロタロット四柱推明茶柱 食べもの着るもの見るもの聞くもの めまい立ちくらみ食欲不振注意力散漫動悸息切れ肩こり頭痛発熱歯痛生理痛擦り傷切り傷しもやけあかぎれいんきん夜泣きかんむし田虫水虫出痔切れ痔イボ痔走り痔
もーひとつ 国籍成績月収貯金単身赴任賞罰 人相トランプ十二支下駄占いこっくりさん 食べ物見るもの聞くものくだもの
四柱推明ってわからない タロットトランプもわからない
これら全部の矛盾するところを消していくと何も無くなる?しんどいからやりたくない

「これもういいから」とは、許可なのか、厭きなのか
「イマイチ」とは、今一番なのか、今ひとつ足りない…今?現在?過去や未来? ひとつ?2つや3つではなく? 不足…足? 欠け欠損欠陥不良不全

mlpのレインボーダッシュがワンダーボルトの空母?みたいな所でナマカのモノマネしていたが、トワイの真似の時の眼鏡の真ん中をテープで固定は、そういうことか…?
あとカレー回?ドラゴンボールが味噌カレーラーメン新発売なんてやっていたが…

骨が命で、神経はブレーキ?
木火土金水
経臓骨肉皮   皮肉骨臓経
□事命力物 間 物力命事□
間は、やはり臓か骨辺りか 間事 誠? □の中は…抑 制 妨?(神経が無い筋肉こそが正しい動きを?暴走?暴走と判断する神経?) 宿とかあったが…金だっけ?
経臓骨肉皮をそれぞれ2つに分ける事をできるのではないかと考え至り…
中枢神経 末梢神経(体性神経・自律神経(交感神経・副交感神経) 心肺臓(気体) 消化臓(液体固体) 骨空間 骨骨ロック 筋肉 脂肪 真皮 皮膚
中枢神経・末梢神経は場所、体性神経・自律神経は性質?交感神経・副交感神経が働きで抑制妨っぽい 副交感神経は心臓を抑制、消化を促進…抑制と促進と、結局両方やるのか
交経 副経 気臓 固臓 空骨 骨骨 筋肉 脂肪 真皮 皮膚

木1 木2 火1 火2 土1 土2 金1 金2 水1 水2
経1 経2 臓1 臓2 骨1 骨2 肉1 肉2 皮1 皮2
交経 副経 気臓 固臓 空骨 骨骨 筋肉 脂肪 真皮 皮膚
黄緑 緑  青緑 青  紫  桃  赤  □  橙  黄 
脂肪は黄色と覚え(トウモロコシみたいだと)…学校だったかテレビだったか漫画(なんか女医大学生みたいなやつ)だったか

木1 木2 火1 火2 土1 土2 金1 金2 水1 水2
経1 経2 臓1 臓2 骨1 骨2 肉1 肉2 皮1 皮2
交経 副経 気臓 固臓 空骨 骨骨 筋肉 脂肪 真皮 皮膚 (垢?爪?
黄緑 緑  青緑 青  紫  桃  赤  橙  黄 
黄緑?(垢が黄緑? 赤 赤橙 橙 黄 黄緑?)

木1 木2 火1 火2 土1 土2 金1 金2 水1 水2
経1 経2 臓1 臓2 骨1 骨2 肉1 肉2 皮1 皮2
交経 副経 気臓 固臓 空骨 骨骨 筋肉 脂肪 真皮 皮膚 (垢?爪?
黄緑 緑  青緑 青  紫  桃  赤  □  □  黄  (黄緑?
抑制 促進 隙間 事件 空間 枠組 力溜 宿溜 湧き?覆い (変化付着?
宿 宿主 寄り添い 宿借り?
骨は白か
股とかが固体臓かな、栄養にならないか 骨の空間?
臓器、体内では液体か気体でないと通用しない?固体を砕くのは手か歯か…足を使って探し…手、口、胃溶かし… しかも臓器は気体とか固体とかじゃなくて、隙間と膜?隙間と伸び縮み?入り込み? 内臓は、呼吸器 循環器 消化器 三つ? 呼吸は消化と同じ?吸入と循環?分配? やはり隙間と消化? 身体が消化しているのではなく、袋の中で戦わせたら相殺するようなものを食べたくなるように神経が…? 呼吸と消化で、循環は筋肉か
神経は、だから促進神経と抑制神経?

木一 木二 火一 火二 土一 土二 金一 金二 水一 水二
経一 経二 臓一 臓二 骨一 骨二 肉一 肉二 皮一 皮二
進経 抑経 □臓 □臓 空骨 芯骨 筋肉 脂肪 真皮 皮膚 (爪?垢?
黄緑 緑  青緑 青  紫  白  桃  赤  橙  黄  (黄緑?
促進 抑制 □□ □□ 空間 宿主 力溜 宿溜 湧き?覆い (変化付着?
脂肪が黄で、皮膚は透明?それでいて筋肉が赤、真皮は橙…赤 黄 橙 透 黄緑
神経がなぜ促進抑制をできるかというと命であり設計だから?これがなぜ…そうするのが正しいと知っているのは?しかも何者が?、分子や原子の反射?惰性?
白が有るなら黒も有りそうだが、瞳は黒いし神経は実は黒?
心臓は赤色らしいが見たことは無い、血管は青緑っぽいが、どこで色が変わるのか 心臓は青緑? 心臓は筋肉だから赤 血管は内臓袋だから葱? 違う筋肉は桃(か紫)か
髪も垢も黒いし、黒? 爪は濁った白?透明?

フラタは体の黄と髪の桃と目の葱を合わせて紫? ダッシは体青と目赤を合わせて紫?虹髪は、虹は全部で白だから白と紫でやはり紫 ラリトは白体に青目と紫髪で青紫で紫? ピンキは桃体に桃髪に青目で紫?
アッポジャは橙体に黄髪に緑目で…鴬?
スパイクは紫体と緑目トサカで葱? フラタの兄弟も葱体で、フラタはベビードラゴン好きで…?からの?
アップルブルームは黄体と赤髪で橙 スコタは橙体と紫髪で赤 スウィーティーベルは白体と紫髪と緑目で葱?色が薄い?(光と反射で違うか フラタとダッシは黒? 黄と桃で橙 橙と葱で黒? 虹は反射ならば混ぜたら黒なので黒に何を混ぜても黒?)
エンジェルは同じ一匹だと思っていたが、兎こそがエンジェル?だとするとBO3だとフラグスカベンジャー?

1は、M8A7とHaymaker12?
3が、XR-2とXM-53
14が、RazorbackとL-CAR9?

1 M8A7       M8A7 BlackCell?
2 HVK-30       HVK-30 XM-53
3 Haymaker12 XM-53 XR-2 Haymaker12
4 Vesper P-06    Vesper KN-44
5 Argus Locus
6 Sheiva (KRM-262)
7 KRM-262 (Sheiva)
8 Gorgon
9 Kuda KN-44    Kuda P-06
10 VPM Dingo     VPM BackCell?
11 Man-O-war SVG-100
12 48Dredge Pharo
13 ICR-1 Drakon
14 Razorback      Razorback L-CAR9
15 BRM BackCell    BRM
16 MR6
17 205Brecci
18 コンバットナイフ
19 L-CAR9       Weevil
20 RK5
21 Weevil
22 XR-2
23
24
25
1 M8A7 Weevil
P-06はcombineで使いにくい Dingoは使いにくい
Weevilは何処だかわからない 開けた所が良さそうだが
SheivaとKRM-262オーバーキルがなかなか良いが、セラフに持たせるかノーマッドに持たせるか、6か7か やはり別々かな もしくは両方
VPMにBackCellはなんか似合わないが…
VesperとKN-44って色合いが汚い KudaとP-06は気持ちよく使うことをできる KN-44は他の場所?
1はジャケットとマスクか
まぁVPMDingo BRMBlackCell か

1 M8A7(サプレッサー ストック ロングバレル 拡張マガジン) フラグ ジャケット マスク
2 HVK-30(ラピッドファイア) XM-53 アックス2 フラッシュ ゴースト スカベンジャー エンジニア
3 XR-2(大口径 FMJ) Haymaker12 マイン EMP
4 Vesper(レーザー 拡張マガジン ラピッドファイア) KN-44(ファストマグ) ジャケット マスク
5 Argus Locus
6 Sheiva (KRM-262)
7 KRM-262 (Sheiva)
8 Gorgon
9 Kuda P-06(ファストマグ)
10 VPM(ストック 拡張マガジン) Dingo(FMJ) C4 EMP アフターバーナー ブラストサプレッサー
11 Man-O-war(クイック ラピッドファイア) SVG-100(ファストマグ)
12 48Dredge(なんかサイト) Pharo(ラピッドファイア) ゴースト
13 ICR-1 Drakon オーバークロック デッドサイレンス
14 Razorback(サプレッサー FMJ) L-CAR9(サプレッサー 拡張マガジン)
15 BRM() BackCell
16 MR6 セムテックス
17 205Brecci スモーク
18 コンバットナイフ ショックチャージ
19 Weevil(ストック 拡張マガジン) テルミット
20 RK5(ELO FMJ)

XR-2とL-CAR? RazorbackとHaymaker12?

N1 M8A7(サプレッサー ストック ロングバレル 拡張マガジン) フラグ ジャケット マスク
A2 HVK-30(ラピッドファイア ファストマグ) アックス2 フラッシュ ゴースト スカベンジャー エンジニア
B3 Haymaker12 XM-53 マイン EMP ブラインドアイ スカベンジャー アウェアネス
C4 XR-2(大口径 FMJ)
E5 Vesper(レーザー 拡張マガジン ラピッドファイア) KN-44(ファストマグ) ジャケット マスク
E6 Argus Locus
F7 Sheiva (KRM-262)
H8 KRM-262 (Sheiva)
H9 Gorgon
I10 Kuda P-06(ファストマグ)
M11 VPM(ストック 拡張マガジン) Dingo(FMJ) C4 EMP アフターバーナー ブラストサプレッサー
R12 Man-O-war(クイック ラピッドファイア) SVG-100(ファストマグ)
S13 48Dredge(なんかサイト) Pharo(ラピッドファイア) ゴースト
N14 ICR-1 Drakon オーバークロック デッドサイレンス
A15 Razorback(サプレッサー FMJ) L-CAR9(サプレッサー 拡張マガジン)
B16 BRM() BackCell
C17 MR6 セムテックス
E18 205Brecci スモーク
F19 コンバットナイフ ショックチャージ
H20 Weevil(ストック 拡張マガジン) テルミット
H21 RK5(ELO FMJ)

N1 M8A7(サプレッサー ストック ロングバレル 拡張マガジン) フラグ ジャケット マスク
A2 HVK-30(ラピッドファイア ファストマグ) アックス2 フラッシュ ゴースト スカベンジャー エンジニア
B3 Haymaker12 XM-53 マイン EMP ブラインドアイ スカベンジャー アウェアネス
C4 XR-2(FMJ) マイン  Vesper(レーザー 拡張マガジン ラピッドファイア) KN-44(ファストマグ) ジャケット マスク
E5 Argus Locus
E6 Sheiva (KRM-262)
F7 KRM-262 (Sheiva)
H8 Gorgon
H9 Kuda P-06(ファストマグ)
I10 VPM(ストック 拡張マガジン) Dingo(FMJ) C4 EMP アフターバーナー ブラストサプレッサー
M11 Man-O-war(クイック ラピッドファイア) SVG-100(ファストマグ)
R12 48Dredge(なんかサイト) Pharo(ラピッドファイア) ゴースト
S13 ICR-1 Drakon オーバークロック デッドサイレンス
N14 Razorback(サプレッサー FMJ) L-CAR9(クイック 大口径)
A15 BRM() BackCell
B16 MR6 セムテックス
C17 205Brecci スモーク
E18 コンバットナイフ ショックチャージ
E19 Weevil(ストック 拡張マガジン) テルミット
F20 RK5(ELO FMJ)

LocusにL-CAR9? Argusはやはり14?RazorbackとArgus?
PharoとRK5は同じようなもん?使うポイントも同じだったから変わらないが何かが…?
SVG-100とMR6?
Kudaは15で、P-06とRK5?BRMは20? P-06とPharo…LocusとRazorback…P-06とRazorback…LocusとPharo? からのP-06とXR-2で、Razorback単独? XR-2とコンバットナイフ?P-06は18でハッキング組?

予めカスタムをそのまま当てはめるとDrakonとMan-O-warが余る なんとなくGorgonにMan-O-warそしてRazorbackにDrakonとしてみたが、無駄 余る同士でDrakonとMan-O-warで良いか… SheivaとKRM-262を同時持ちすれば枠ができる が、フリンジはやはりKRMで射程が長い銃をつけると良いか KRM-262にDrakonかP-06 フリンジは空を見ているとUFO的なものが飛んでいる時があり以外とハイテクなのか?P-06か…砂っぽいの田舎っぽい感じのDrakonか…
9のハンテッドにも射程の長い銃が欲しいRazorbackとスナイパーライフルは無駄っぽい Razorbackは近距離弱いから、スナイパーライフルを使っていて懐に入られた時に…近距離弱くないか…?近距離弱いから、Man-O-warと思ったが… なんかMan-O-warとスナイパーライフルってやりたいな(オーバーウォッチのアイツだとMan-O-warとP-06か?)
7KRM-262Drakon 9Man-O-warP-06 18Razorback (SheivaとKRM-262は名残惜しい)………KRM-Drakonダメだ使いにくい KRM-Sheivaにして、RazorbackとDrakon?WeevilとDrakon?MR6とDrakon?BRMとは無駄っぽい MR6とDrakonで、RazorbackとP-06で、Man-O-warはハッキング組?こんな組ない… RazorbackとMan-O-warどっちがどっち…18Razorbackにしとくか…
XM-53はブリーチが使うから、3はのパーティーキャノンはMarshal16?で追加武器だから無くても良い?鰐は潜んで襲いかかるからスモーク?ピンキーの髪のモコモコっぽいし?
N1 M8A7(サプレッサー ストック ロングバレル) フラグ コンカッション ジャケット スカベンジャー マスク
A2 HVK-30 アックス フラッシュ ゴースト スカベンジャー エンジニア
B3 Haymaker12 Marshal16 マイン スモーク ブラインドアイ スカベンジャー アウェアネス
C4 XR-2(FMJ) コンバットナイフ マイン ショックチャージ  Vesper(レーザー 拡張マガジン ラピッドファイア) KN-44(ファストマグ) ジャケット マスク
E5 Locus Pharo
E6 Sheiva KRM-262
F7 KRM-262 Sheiva
H8 Gorgon
H9 Man-O-war P-06
I10 VPM(ストック 拡張マガジン) Dingo(FMJ) C4 EMP アフターバーナー ブラストサプレッサー
M11 シャープシューター[SVG-100 RK5]
R12 オーバーウォッチ[48Dredge L-CAR9]
S13 センチネル[ICR-1 BlackCell]
N14 ブリーチ[Argus]
A15 ヴァンガード[Kuda]
B16 Drakon MR6 セムテックス ブラックハット
C17 205Brecci スモーク ブラックハット
E18 Razorback ブラックハット
E19 Weevil(ストック 拡張マガジン) ブラックハット
F20 BRM ブラックハット

HVK-30がクリリンで、BRMが亀仙人亀仙人は亀の格好をしながら亀を飼っている…トロフィーとジャケットマスク?
ずっと思っていたが、48DredgeはAWの時の五点バーストサブマシンガンAMR9の生まれ変わり?六点バーストロングマシンガンになって Sheivaはm1Ironsの生まれ変わり?こっちは違うか P-90的なマガジンのやーつとか M8A7はアイアンサイト的に追加武器三点バーストアサルトライフルのアイツ?アイアンサイトメッチャ見づらかったスコープ付けても

考えが進み、なんだかんだで、Kudaが亀仙人?しかしヴァンガードはスモークとトラッカーだけ

フラタが亀で、ラリトが鰐? アッポジャは亀に近い何か?蛇?龍?アッポジャが亀で、フラタが龍?

笑うセールスマン』、観ていてもなんなのかよくわからないが、此だけ観ていてもわからない? 知っていないとわからない…?なんでもそうか
毎回同じ型に当てはめているからか 内臓が変わるが外が変わらない故?
ハクション大魔王と同じ声 身体でかそうだが180
つーか、デカイといえばボブサップか 200 そんなにガラガラ声ではない? 肺活量?排気量?デカ声が…

デッドプールとかスパイダーマンとかが、ピンキーっぽい? 赤キャラ? アイアンマンは赤だがなんか違う スーツが赤であり?中の人は…?
スパイダーマンもルフィも黒くなるのは…?

BO3マルチプレイヤーの予め用意してあるカスタム ヴァンガード ブリーチ センチネル オーバーウォッチ シャープシューター 下から順番に、メトロ レッドウッド ストロングホールド ニュークタウン と対応しているんじゃないかと思ったが、メトロにシャープシューター、レッドウッドにオーバーウォッチ、ストロングホールドにセンチネル、は良いとして、ニュークタウンにブリーチは合わなそうだしヴァンガードはまぁ良さそうだが… ニュークタウンにブリーチとして、ヴァンガードが余るフォイ
センチネル弱すぎる 遠くでも近くでも打ち負ける 対空専門? パークがステルスっぽいから横槍キャラ? 大口径とラピッドファイアだとキルしやすいが、陰からチクチクキャラの方が良いか?サブウエポンはBlackCellよりDrakonでファストマグ付ければ機械も素早く破壊できそうだが…
BRMはGorgonみたくアタッチメント全付けで良いかな するとBlackCellが余るがやはりM8A7と?
スコアストリークは、ケルベロス ヘイター パワーコア が良いかな ケルベロスはなんか真ん中っぽい 能力的にも選択画面の並び的にも 万能汎用 ヘイターは便利ナンバーワンこれ出しちまえばこっちのもん パワーコアは使えば邪魔を一掃できるが、邪魔されている状態では出せないか? だめ押しのラップスか GIユニットはEMPグレネードで簡単に止まってしまうしマザーシップは出せないし使いにくい 最終奥義の癖に地味?地味こそ最強? 後はレイス 強化セントリー ケアパケ HCXD 全部じゃねーか まぁわからん
ラップスよりもケルベロス2体の方が強い?

14はRazorbackとBRMのオーバーキル(ウォーマシーン)にして、15はMR6のデュアルとアナイアレーター?(知ってたか?銃ってのは両手で持った方が強ぇんだとよのやーつか?) 無駄かなぁ Razorbackは弾切れの時のためにBRMで…と思ったが、これならRazorbackのマガジン関係のアタッチメントを付けた方が良い M8A7にBackCellとみせかけてXM-53で、HVK-30にBackCell計画も消滅か いやBRMアタッチメント全付けとパークかグレネードでBlackCell余るか…? まぁBRMにBlackCellか…
MR6デュアルは左右同時に撃つのが良いか交互に撃つのが良いか…一丁を2つと考え最大速度でとにかくぶちこむ…と左が先に弾切れになりがち だがよく狙えばゆっくりでも良いのか…?と思ったが、やはり連射すると気持ち良い
18のエバックのリッパーのナイファー、タクティシャンでブラックハットとショックチャージ2 ブラインドアイとコールドブラッド マスクで、第六感にするかオーバークロックにするか…ブラインドアイを辞めるか…相手次第?
19のエクソダスのピュリファイヤー、L-CAR9かWeevilかわかんなくなってしまったが、テルミットとブラックハットかな
と来て、やはりM8A7(サプレッサー ストック ロングバレル …サプレッサー)とL-CAR9(サプレッサー付けるとL字になる)にフラグかな

しかしニュークタウンにArgus…
メトロ   メトロ
レッドウッド   ニュークタウン
ストロングホールド レッドウッド
ニュークタウン  ストロングホールド
ニュークタウンは12説もあるが、ストロングホールドにArgusは短すぎるか…

mlpは新しい絵とか出てきてオモローでしたな ハサミを手で掴むのに櫛は加えるんかイィィ今更ながら
日曜日はドラゴボとmlpの日になってまった ベジータにオシャブリをさらっとなんか ワンピースのグラサンハードボイルドおじさんと何か関係が…?もっと真ん中の何か?何かが誕生したのか…?わからん

歯 洗濯 ゲーム 馬 暴力 SEX これしか書いてない

膿んできたな しかし他にすることは無い
膿?煮詰まる?行き詰まる?なんか緑っぽい感じ?淀み?

BO3だと、トリップマインとGorgonが鰐亀っぽいが、トリップマインが小さい鰐亀でGorgonが大きい鰐亀? 赤猿はXM-53かHaymaker12か
Haymaker12はGorgonに勝てない?
Haymaker12とトリップマインのコンビ 更にXM-53 …爆発キャラは黄?
Gorgonは単独で、Haymaker12トリップマインXM-53を合わせた強さ?
黄がずっとわかんない M8A7… 爆、かつ、広? 射程は広いが爆は…?BlackCell? M8A7とBlackCellでブラインドアイとコールドブラッド? スカベンジャーかEMPかブラックハットか 破壊?が解放で?ハッキングは従属?破壊はしないか? やはりブラックハット? ブラインドアイとコールドブラッドによって関わらない?ゴーストとハードワイヤーでスコアストリークは諦めてやられる?
ポイントを余らす?負け力?
M8A7は、アイアンサイトが見にくいからスコープ、ではなく、レーザーでノーエイム撃ち?すると緑成分もつけれるが、weevilは…
ポイントは余らず?変な感じのところを消していくと丁度…?
からのレーザーはやっぱり不要で、アイアンサイトそれほど見にくくないか… サプレッサー ストック 拡張マガジン ロングバレル フラグ L-CAR9クイック …大口径とラピッドファイアとブラックハットとブラインドアイとコールドブラッドも付けたい 付けすぎ ゼンゼンわからない
Argus、ロングバレル?トラッカー ハードワイヤー エンジニア?第六感?

トリップマインが鰐で、トロフィーが亀?
海亀と陸亀とは、足の形が違う 鰭?と水掻きと爪の有る無し?
Gorgonがデカイ鰐で、パワーコアがデカイ亀? FジャケットTマスクは自分亀…フラタ? んなもんない?

フラタは動物全部好きだと言うが、ダッシコンテストで最強の動物を決めようとすると亀になる? 広いと狭いで 亀仙人とか大地を支える亀とかは最強の象徴?
兎は、逆だから、最弱? 兎が月で餅をつくってゼンゼン見えない 月送りはブラックルナポニー セーラームーンだと黒猫?目が赤 白猫はアルテミス目が緑 リノアはアルティミシア 黒猫と白猫の子供が灰猫ダイアナ目が紫
赤目の兎が月で餅をつく 亀が大地を支える 虎と龍がシャーシャーやる 犬と猿がシャーシャーやる 猫と鼠がシャーシャーやる 兎と亀もシャーシャーレースしてたな 兎はお釈迦様のために自殺する…で月に…なんでやねん 象と亀が大地を この話をグイグイしてたのはなんだったのか

ダッシは猫だから爪や牙が利かない亀が天敵? トワイは鼠だから鼠を食う梟が天敵?
フラタは平等思想だから平等に扱わなければならない最弱の兎が天敵?
ピンキーは猿で?なんだかんだで鰐が天敵?実力主義? ラリトは兎で?なんだかんだで猫が天敵?カワイイ加減は同じだが戦闘力は猫が上? アポジャは…犬が天敵?嘘つきだから従われると良くない?

青キャラに亀は、ノロマだから安心できるものであり、かつ、ノロマさに耐えられない牢獄でもある? 自身より小さい亀と大きい亀?

ダッシは兎だから、亀とレースしたのか…? 兎の天敵が亀? 兎と亀はあんまり関係無い? フラタは亀で?エンジェルとレース?飯レース?

フラタは動物を好きではなく、食物連鎖とか、システマチック的な、動物界のピタゴラスイッチ的な仕組みを好きなのか…?

アポジャが鰐で?鰐は嘘つき? ピンキが犬で?犬は素直? ピンキの天敵は嘘つき? 犬猿で猿は鰐の嘘を聞いていないから、犬と仲が悪い?

乾燥→空気洗い→水洗い→乾燥? 布地に因って違うか? 手拭いタオル地 Tシャツ 安いやつ?ありふれたやつ? 水に浸けてはいけないやつとかあるらしいが というか[洗濯手順]でググったら出てくるが アイロンとか高度な手法はやらないが 汚れに関しては自身が良ければ良い タクティカル不潔 空気洗いを忘れていきなり水洗いしてしまう

アーマードコアCoDとかみたく複数対戦あるのか 滑りながら移動 BO3のHDXDに銃付け 乗り込んで操作の方が電波障害とかが無い?

スパイダーマン、性格変わってるくね? スパイダーマンメインの映画だともっと内気だったような あんまり覚えていない

フラタが動物に好かれるのは地域が寒いからで暑い地域だとそうでも無い?
むしろ暖かい地域?

ArgusとDrakon?ICR-1とLocus? あまり変わらない? 何か意味で特定?それである根拠
インフェクションでVPMとDingoだとDingo要らないが…というかDingoどこだろうと使いたくない
ディンゴ ビンゴ ベンゴ
対空か 機械はEMPグレネードで良いと思っていたが…FMJDingo?
エンジェルの口、公式アニメだと緑じゃないな 灰色 喋らない 撃たない?使わない? 兎は鳴かないか
鳴く動物は不満を感じている?

寒い地域は木のパーツが良いか Drakonはストロングホールド
暑い地域も木のパーツ?暑さは、日光に当てなければ大丈夫?
プラスチック?都会?と見せかけて、森とかに放置しても分解しないらしいが…

寒い地域は木製パーツならばストロングホールドはArgusとDrakon するとICR-1拡張マガジンとLocusマガジン透明コンビ イクラとはダッシの目か?
スペシャリストの手が金属製ロボットアームだから関係無い?
持つところが金属製っぽいのはVesper KN-44 HVK-30 ICR-1 Man-O-war M8A7 Dingo 48Dredge ICR-1はストロングホールドかと思っていたが、グリップを付ける? エバックなら気にしなくて良い? ストロングホールドは短い銃が良さそうだが…

歯を磨かないと虫歯になる 虫歯は削らねば治らぬ 歯を磨かないと歯が溶ける これは歯を磨かずに虫歯を溶かせば良いんじゃないか?

P-06 90-d これは…なんもないか
ドラゴボのドゴンドゴンみたいな速すぎて見えねぇ音だけだぜみたいなやつはスナイパー合戦?

セルは18号を欲しがっていたからKN-44とRazorback?と思ったが、これは無駄だな
RazorbackはKN-44と発射音が似ていると思っていたが、なんか吸収的な事か…? キンキンキンみたいなキネキネキネみたいなチキチキチキみたいな高い音

ペットもうあんまり出てきてないし、考えなくていい?
AWとカスタムのしかたも違うし、シーズンも違うし?
というかもっと真ん中?とは先端の専門の偏りである?

土が黄?黄土 赤土
木火土金水
紫赤黄緑青
骨肉皮経臓
紫土(しど)か 紫土なんて言葉見たことも聞いたこともなかった スマフォの変換にも出ない 青土(あおに)はさだまさしの『まほろば』か 漢字も意味も知らなかったな 緑土は無いのか
江戸紫(今紫)は青っぽく、京紫(古代紫)は赤っぽく、ならば、名古紫は桃ピンク? 東北紫は橙っぽく、北海紫は黄っぽく、四国紫は緑っぽく、沖縄紫は鴬っぽ?

東北紫は葱っぽで、北海紫は緑っぽで、
北から、緑葱青紫赤橙黄鴬? んなもんない?
北海 東北 江戸 名古 京 四国 沖縄 あとなんかあったっけ?一個足りない  北海 東北 関東 中部 近畿 中国四国 九州沖縄

北斗の拳は6か7で、ショットガンがセミオートかスナイパー? ジャケットが破れるとか、トロフィーとかフラックジャケット的な? 肉体破壊が遅れてやって来るとか 亀? なんか電気? 5もちょっと入ってくる? なんかわかんない 違うか

ピッコロも北斗の拳も服を脱ぐのを強調している? マスクとジャケット?を途中で辞めるなんてできないし やはりトロフィー?

フラタの家にいた動物とアポジャの家にいた動物、ピンキーの家まで行ってしまったらいよいよ…?
ダッシの目は緋の目?

フラタの目はブラインドアイ青とコールドブラッド緑を合わせて葱? ピンキーはブラインドアイ青? トワイはブラインドアイ青とアウェアネス赤で紫?ダッシは赤アウェアネス?エンジニア? ラリトはコールドブラッド緑の筈がなぜか青…第六感?ゴースト?(第六感だと宝石は人ということになるが…使えない ゴーストが良いと思うがゴーストは感じゃないし) アポジャはコールドブラッド緑?

カメハメハをピストルじゃなくてランチャーにするには、トンファーみたいなランチャーにして腰に付けておけば、取り出しながら撃てる? 必要がない? 漫画『RAVE』でガンズトンファーとか有ったが、弾丸…

カスタム枠少ないし、もうピンキーはランチャーということで良いかな パーティーキャノンの化身 XR-2とXM-53
BlackCellはKN-44 ICR-1 Man-O-war BRMとどれも似合う Razorbackも…?(GorgonはFMJ付ければ…しかしBlackCellの方が安いかGorgonにはクイックドローとストック付けたい)
あと、SheivaとKRM-262で、ピッコロの地獄耳はC4か?伸びる腕コンカッション トロフィーをどうするか エクソダスに亀の像がありあれがトロフィー?もうジャケットとマスクつけて、マカンセントリー殺法とか爆裂ガーディアン…あとなんだろう、パワーコア? スコアストリークのためにアンテアップとオーバークロック スペシャリストはコンバットフォーカス 天津飯はマザーシップ?気功砲は寿命を削る…操作系スコアストリーク全般? アタッチメントはこの2つの銃は無くてもまぁ使いやすい
LocusArgusとSheivaKRM-262のステージ エバック、エクソダス、フリンジ どちらの装備でもどのステージも行ける というかSheivaとLocusは必要ではないし、KRM-262とArgusならArgusの方が強いし、Argusだけでも良い 予め用意されているカスタムのブリーチに辿り着いた?
48Dredgeはサーマルサイト付けると命中率が著しく下がる スモークミスト作戦はダメか 元のアイアンサイトは見にくいし、ELOサイト

ピッコロの地獄耳はC4ではなく第六感?聞いているのではなく知っているだけ?
マインはトロフィーで守護るんだな
アクアリウムでHVK-30でアックスでこれはルフィクリリン? ルフィはゴムゴムで柔らかいから生命力であり黄? アクアリウムはM8A7?ルインは黄アクアリウムは水M8A7も黄…でもなんかなぁ フラタとエンジェルとはフラタとダッシで黄と青だから緑? 海は緑?だから良いのか? M8A7のアイアンサイト見にくい アタッチメントサイトはVarix3以外はカッコ悪いんだよなぁ Varix3でアクアリウムだと無駄っぽい サイトがアクアリウムに向いていない だからレーザー?しかし大して命中率上がらない アクアリウムにアックスって強そうでない というかどのステージでもアックス当たらない バウンドした後にヒットも一撃キルって…バウンドマン?
関係無いがルインの靴裏はすり減ってペッタンコになっているが、プロフェットの靴裏はギザギザが残っている ルインはオーバードライブしまくっているせいか…?

映画『アイアンマン』のスーツくらい滑らかなら鉄まみれでも良いな パーツがわきまえている 邪魔が一切無い ビルもスーツの一部みたいな 使えるものはなんでも使?
AWのエグゾに肉を付ける計画は… 動いているから動力はある
ハルクは黄皮膚の上に緑を纏っている?皮膚の下…というかただ普通にデカイだけか アイアンマンは途中からやり直している? 設計と内臓エネルギー原と骨空間…からの肉は覆いきらない感じがカッコ良いか?エグゾは背中と側面だけを覆っているから肉も覆いきらない…ってどうするんだ? 最終的に皮膚の部分は気体的な、スーパーサイヤ人の黄色いオーラみたいな、ハンターハンターのオーラみたいな柔らかい形状記憶ブヨブヨ スライム? これも覆いきらないか内側は薄いみたいな キネテイックアーマーみたいな、エグゾシールドみたいな、カッチリしていない、エグゾの骨部分から噴水みたくヴェール?オーロラ?滝?…これだといきなり黄に行っている? ヒソカのバンジーガムを肉として、その上に通常のオーラを纏う感じ? 覆い尽くさないと肉の支えが無いからビラビラに…? というか、エグゾは動いているからもう肉はある?後は黄色いブヨブヨを噴水噴射するだけ?
覆い尽くさない…全部が肋骨の鳩尾みたいな? 無理か…?
ボーダーランズプリシークエルの酸素マスクが噴水みたくなっていたがあんな感じをイメージ ラスボスのステージの高台の側面も噴水みたくなっていた 膜 BO3の段差から降りながらスライディングブラスト?

アイアンマン1〜8まであるのか 昔のアイアンマンはフォールアウトのパワーアーマーとかロボコップみたいなガションガション 青いアイアンマンの肩銃良いな

ハルクにアイアンスーツ…は誰もが考えるがダメなのか

鼠牛虎卯龍蛇馬羊猿鳥犬猪
木火土金水
山川谷海□
水金地火木土天海
五行説は地球の中だけのもの 動物は五行説の中だけのもの?木の中だけのもの?
十二支を植物とか鉱物とかにしなかったのは…動いていないから 注目を集めない? 動く他者とは害悪であり?
間違っているものが注目を集める? 正しいものとはつまらないもの?

鼠牛虎卯龍蛇馬羊猿鳥犬猪
木火土金水気
山川谷湖崖滝川海□ 泉は山か?
水金地火木土天海

猪犬鳥猿羊馬蛇龍卯虎牛鼠 逆で?
フラタ アポジャ ダッシ ピンキ ラリト トワイ ルナ スパイ ベル スコタ リボン セレ ダッシとかピンキの方が猪っぽい 猪突猛進 猪は実は臆病とかいうオチですか?
フラタ アポジャ スコタ ピンキ ラリト ルナ ベル(ラリト?) スパイ ダッシ リボン セレ トワイ セレスティアが牛?ラリトかベルが蛇?ラリトかなベルは髪モコモコだし
烈火の炎の十二支の審判… ミスターフルスイングの牛先輩キャプテンだったが金髪 象とか鹿とか居たが関係無いじゃん 羊が監督 順番通りじゃないな 牛がサードとかライトとか 牛と猿が変だったのか

猪犬鳥猿羊馬蛇龍卯虎牛鼠
冥海天土木火地金水
犬が海って 豚なら海豚イルカだが 犬は豚?イノ イヌ 木が羊…木は猿じゃないか?とすると土は羊? 龍が金とは?宝石の中に潜む?都市? 卯が水?鳥として水鳥?ペンギン 鳥天 馬火 蛇地 はそれっぽい 天を舞う 火力馬力 地を這う
猪とは狩る者?人?しかし海のさらに奥にいる…烏賊?わからないもの?冥だから闇雲に猪突猛進?
足りないが、虎牛鼠は?月 太陽 ブラックホール

羊が武器を出し、馬が武器を食べ宝石を出し、蛇が宝石を見つけ、龍が宝石を食べ…?卯はダッシ…サイダー? 龍が宝石を食べサイダーを出し、卯がサイダーを飲み…月を? 太陽 ブラックホール
ボーダーランズでチープスタリオンが武器を食べて…逆か イリジウムを食べて武器を出す
蛇の宝石を馬と龍が食べる 馬は銃を出し スパイクが食べた宝石はどうなるんだ サイダー?ニンジン? ウンコになって終わり? 馬が出した銃を羊が使い…?ゴミを木にする能力?水とはゴミカス? で猿が土に返す? 鳥が天にして?天とは砂浜? 犬豚が海 冥猪が海の底 わかんね

羊はウールがをで…皮膚…水…と思ったが、何もないか

飛べない鳥は兎で普通にフラタで良いのか…?飛ばない? スコタ? 鳥じゃない?

春風どれみ 桜木花道 猿野天国? 赤キャラは第一話で恋人作ろうとする説 発情期? 春風 春子いや晴子 凪 春?雪解け?出会いの季節?

CoDのWeevilはゾウムシではなく象牛? だとしたら、なんかフラタっぽいしやはりM8A7とでいけるか…? どちらも拡張マガジンでタップリ感を出してゆく?
牛から始まってはダメか…? しかも牛は鈍牛だからWeevilの得意技ストックがダメになる?牛はロックオンしたら速いか…? 鼠 Kuda?L-CAR9? アクアリウムでグラビティスパイクで鼠?海に鼠? ブリーチで牛? コンバイン虎 エバック卯(ダッシ?) エクソダス龍(セラフでSheivaだとそれっぽい) フリンジ蛇(KRM-でコールドブラッド?) ハボック馬 ハンテッドインフェルノ猿 ニュークタウン鳥? メトロ鳥犬 レッドウッド犬猪 ストロングホールド猪
インフェルノ辺りから、っぽくない アクアリウムに鼠もぽくないような ブリーチの牛も

ピンキーセンス モードセンス とは、振動 震え 音 肉 金 で、アウェアネス? で赤?
橙とは、水と金の間…水ってなんだっけ □と音の間
キューリーマーククルセイダーズは、干支だったら鳥犬猪?11 12 13?
鼠_牛_寅卯龍蛇馬羊猿鳥犬猪
灰白黒黄白赤緑茶白赤□茶茶
十二支って動物関係無いだっけ?
セレルナ フラタ ラリト トワイ □□ □□ ピンキ ダッシスコタ スコタ スコタ スクータルー3連続 馬と羊がわからない…アップルブルームとスウィーティーベル? ポニー界の馬 アポジャどこ?アポジャが馬?犬?
527 最新話の予告でアポジャが鳥マネしていた 以前クルセイダーズが鶏を追っかけて森の中に入ってしまった時にアップルブルームが鳥の鳴き声やっててYouTubeにそのシーンだけの動画があって鳥真似オモロと思って何度も見ていた レッドリボンによるスコタボコり ユージャストチキン やはり鳥なんけ?

水は触覚 触覚がなんだっけ 音と聴覚と振動 形と触覚と向き 橙は音と形の間 振動と向きの間 って何 弾きと吸収?の間? 普通に金と水の間でジェル的な? エンジェル? スライム? 金属 木製 柔らかさではなく? 味が光に、光が匂に、匂が音に、音が形に? 点体波体気体液体固体? 液体と固体の間? 肉は液体か?音は液体? 違うが… 音と形の間… んなもんないからわからない? 形とは音の集積?蓄積?である?音とは匂の?匂とは光… この関係は音と形だけか?音の密度が高まると形になる?形とは常に高密度の音を発して?いる?のと同じである? 形が音を封じているだけで、形が音な訳ではない? 形がちょっとでも退いたら大爆音になるとか…(核分裂?)高音?低音? 皮が肉になるか?肉が皮に?(核融合?) (核とは味?) んで、橙 音と形の間 まったく別の何か? 振動と向きの方が良いか 振動は全方向か向きが無い?無方向の振動なんてあり得る? 向きとは偏り?とは…振動こそが方向であり? 方向は光じゃなかったか… 波は振動? なんでも振動? 何の振動か?

ドラゴンボールは七つの玉を扱う八つめの事であり? 何だかんだで8だから3と13であり? BO3なら8ゴルゴン? 13はICRドラコン(イクラはボールか? ドラコンボール?)(ゴルゴンボール?) 3なら…XR- haymaker…
3はアンパンマン?8がドラゴボ?13が…ドラコンのスペシャルアタッチメントのスペアヘッドとは…アンパンマン新しい顔? ヘッドショット?

北斗の拳声優が緑声?
でかすぎるキャラはエグゾとかモビルスーツ的な事なのか、あの体格も有り得るのか…? 集団?
北斗の拳は北斗七星とか言っているがなんだか六? 秘孔を突くとは点であり連打だから点々の瞬間移動で6次元…を繋げるからやっぱり七? 集団の中の一点を探し出す?機械でも同じ?

RK5って、サイト付けたら、薬莢出なくなるくね?弾薬が特殊なのか…?KMR-262のバレルみたいなボケか…?アーガスとかレザーバックのマガジンとかも、んなもんねーよのやつか…?
HVK-30 XR-2 haymaker12の辺りがなんかオシイ 三連バーストショットガンとか バーストhaymaker バーストArgus Brecciくらい早いArgusみたいな マーシャル16デュアルとしてやったのか…?もしくはクロスボウライボルト
三発同時ショットを三点バーストみたいな? =333 遠くまで届きつつ広がりつつ…頭と鎖骨、咽と肺、心臓と腎臓、みぞおちと股関節、臍と腿、股間と膝 を狙う感じで 2はフュージョン、3はトリニティ?トリタニー?トリニダードトバゴキングダムハーツでトリニティとかあったがどんな理屈だったか覚えていない(グーフィーとドナルドでソラとかいう理屈で実はフュージョン?)
ボーダーランズでこんなような銃あったっけ?

ハンターハンターの念は反対の系統をマイナスにすることによって得意系統が伸びるとか? 得意系統を鍛えるのではなく これがどういう事かワカラナ 貸すのか…?貸すと得てしまう?

BO3の予め用意されているカスタムにたどり着けば完璧? ショットガンとランチャーがあったが、アーガスにはしなかった…
ヴァンガード サブマシンガン
ブリーチ ショットガン ランチャー
センチネル アサルトライフル 機械限定ランチャー
オーバーウォッチ(オーバーウォッチスペシャリストのピジョンパルスで2か3じゃないのか…?) バーストロングマシンガン マシンピストル
シャープシューター スナイパーライフル バーストピストル
ICR-1にサイトとサプレッサーとファストマグだが、サイト無くても良くないか
センチネルはセントリーだから動かないから蛇のコールドブラッド?しかしデッドサイレンスが着いている、ゴーストも、動いていないのと同じ的な? ブリーチは漂白…EMPブラインドアイエンジニアだから機械対策っぽいがハードワイヤーがついている コールドブラッドの方が良くないか センチネルが何とかしてくれる? フットワークでEMPか?C4はなんなんなん? ブラインドアイとコールドブラッド、ゴーストとハードワイヤーがキッチリしているっぽいと考えていたが、ずらした方が効果的なのか 効果的という考え方が間違っている? ブリーチとセンチネル、ランチャー逆じゃないか? センチネルにテルミット…アサルトライフルにはテルミット?
ヴァンガードは先鋒なのでサブマシンガンで突っ込んでキルしまくる作戦?FMJスモークトラッカー…機械もいける人を追いかけてスモークで逃げる?
オーバーウォッチのトロフィーとジャケットとマスク、トロフィーかパークどっちかだけで良くないか 他人用と自分用?スカベンジャーとセムテック・ストロフィーというのは自身でも辿り着きつつあった(というか種類少ないからこれしかない?)
木火土金水 射程範囲が段々広くなっている
シャープシューター スナイパーにアンテアップを着けるのは自身でもやったな 第六感とアウェアネスはしつこくないか 情報量が多いから強いか…?マインとショックチャージも動きを止めて爆破ということだろうが、ショックチャージ無くても…確実性が違う?

赤 悟空ICR-1クイックグリップ大口径 MR6 セムテックス ジャケット スカベンジャー エンジニア(赤はショットガンとランチャー? ドラゴボの悟空は桃紫か?)
緑 ピッコロSheiva FMJ コンカッション トロフィー オーバーウォッチ アンテアップ スカベンジャー エンジニア (これベジータ? ピッコロはルーカス&アーガス? マーシャル16デュアル?それがベジータ?青と緑か)
ブロリーBRMグリップ ストック BackCell セムテックス2 ジャケット スカベンジャー エンジニア
紫 悟飯Vesper?フリーザ?P-06?
クリリンヤムチャ天津飯?HVK-30 NXShadowClaw ELOサイト トライボルト 銃剣 アックス フラッシュバン スカベンジャー エンジニア
黄 ブウ?M8A7?Varix3 ストック ファストマグ 拡張マガジン ロングバレル ラピッドファイヤ  18号?Razorback?サプレッサー FMJラピッドファイヤ 第6感ジャケット ハードワイヤー デッドサイレンス 気が減らない?感知できない?
エンジニアは気であり、ミスターサタンが言うところのトリック? 9次元? 第八感… エンジニアがというかエンジニアで見える物が気トリック? リーパーはエンジニアで見えない GIユニットはエンジニアで見える
悟空がやってる気弾を自身で受ける修行はジャケットの確認?
ピッコロは悟飯を庇って気弾にすぐやられるしジャケットが無い? 手を伸ばして掴むは相手の動きを止めるコンカッション?足を掴むとは戦術を封じる事でありアクティカル封じのトロフィー?手は再生するからスカベンジャー? カメラとかを壊すFMJ(EMPが良いか?念力だし?コンカッションは違う?EMPにする場合グレネードはEMPとトロフィーどちらか一方を2つ パワーコアか?) 舞空術がUAV(ローリングサンダー? ライトニングストライクは羽の形が前を向いているが…足?) カウンターUAVは丸いから気円斬?回線を切る?(タロン レイスのデュアルプロペラは…) 爆裂魔波がガーディアン セントリーがマカンコウサッポウ(リーパーのサイス?ダート?ビーム感が…) 気功砲はマザーシップ?  ピッコロはスナイパー(マカンコウサッポウ)とショットガン(爆裂魔波)を使いつつ、セントリー(マカンコウサッポウ)とガーディアン(爆裂魔波)を使う? セントリーはファイナルフラッシュかな?ベジータ
ブロリーセムテックス2はなんか緑の気弾の必殺技有ったがあれか?(AWの爆発スナイパーライフル?)
気弾をチョップで弾くとは…?セムテックスではなくフラグで、投げ返している?
橙 黄の辺りわからないクロスボウのトライボルトはなんか三人まとめてみたいな アックスが気円斬?縦回転だが上手投げだし良いか
人造人間は第6感にするかアウェアネスにするか 予め知っている感じだから第6感?
緑でセルとかもあるか 悟空とピッコロ?Man-O-war?(馬烏賊?うまいか?BOA3で蛇も?)KN-44?
関係無いけど、Man-O-warとPharoにBOA3付けてみている あとPharoはサプレッサーだけとか

ピッコロは耳が良いからアウェアネスか なんかスカベンジャー要らないかな 手が再生ってどういうことだろか リジャック?
ブロリーがMan-O-war?セルがKN-44? ロングマシンガンはスーパーサイヤ人全般? フリーザはドラコン?指ームはドラコンっぽい 星を飲み込む指ーム玉は…?
クロスボウにサイトつけるとダメだな

KN-44をセルとして、KN-44とBackCell セルだセルだし BackCellがカメハメハっぽい ピストルからミサイルが出れば完璧だが カメハメぶるぁあああと叫びながら発射 セムテックス2とスカベンジャーでセムテックス投げまくるのも強い グリップ ファストマグ(再生はファストマグ?) ジャケットとエンジニア セルジュニア…はい

バーストガトリングはまだないか ショットガンガトリングみたいなのはブリンクであったが はたして便利なのか 必要なのか

ダッシが兎で、フラタが亀で、ピンキが犬で、トワイが猫で、アポジャが…、ラリトが… 鰐と梟 ???
アポ鰐 ラリ梟? アポ梟 ラリ鰐?
ダッシが犬で?ラリトはそのまま猫で? というか全員猫で?猫兎で?蟹で? 十二支の4は兎猫蟹説があるらしい
アライグマの目が一匹だけ葱色て
フラタが鰐で?ラリ猫 ダッ犬 ピン猫? ラリ兎 アポ亀 トワ梟?
なんて無く、そのまま? そのまますら無く?
というか動物はフラタで? ワンダーボルトはダッシで? 服はラリトで?本はトワイで?林檎アポジャ 食べ物ピンキ?パーリー?自身で作る? ディビジョンを?喩え?託し?
猫はよく見ると紫は無い、装飾による付け加え、真っ白猫 目が黄色い
猿とかが居なくて良かった…良かった?わからん 美しさ…
ラリトョーの目と魔法が緑になった時、悪いみたいな感じだったが、スウィーティーベルは常に紫白緑だから危うい?(これ以前書いたっけ?まぁいいや) 紫の動物は居ない?スパイク?
ラリトョー、都会に行くと仕事手伝わせてばっかだな ノースポイラーの破壊力 サトリだとしたら早すぎる アニメは毎週即興で作ってる? スポイルに導くなにかがあるのか

オーバーウォッチとかバトルボーンとか、爆弾・ランチャーキャラが楽しそう 爆発キャラはエイムが楽っぽい 結局ちゃんと狙わないとダメだが

以前書いた良い蛇の絵、ブラックマンバかな

BO3で、悟空装備として、ICR-1とMR6とアナイアレーターでやったらキルできまくった それほどでもない まぁまぁやりやすかった 悟空は橙だからHVK-30か?しかし連射が早すぎるような 追加武器のFFARは音的に良さそうだが… MR6単体で見るとやはりデュアルにしたい
ピッコロの伸びる腕とかはコンカッション?トロフィー?復活するからスカベンジャー?魔カン光サッポウはスナイパーっぽい 爆裂魔波はショットガンっぽい タメを必要とするというのがなんだろうな 遅いなにか コンバットフォーカス? スコアストリークキャラか?マカンコウサッポウはセントリー、爆裂魔波はHC-XD?ガーディアン?HC-XDは操気弾かな 緑で長いっぽいからSheivaを充てたくなるが 紫要素は… 太陽拳はフラッシュバン 普通の気弾はフラグかセムテックス 舞空術のキーンみたいなのはUAVかライトニングストライク?
気円斬ボーダーランズ2の車…!BO3関係無いやんけ

ICR-1とMR6を採用するとしたら、MR6デュアルだった所はドラコンに? ドラコンハッカー?ドラコンなら近距離に対応できるか?ステージはブリーチ…元のままの方が良いかな レッドウッドにドラコンで?ブリーチにICR1MR6? ブリーチはICR1とMR6デュアルで?レッドウッドはドラコンMR6?
あれ?これ普通に13じゃね?トレインハートネット ライトニングさん 悟空?

ジャネンバ対ゴジータで、ゴジータの技がショットガンとテルミットっぽいが… 紫桃ショットガン 前作ったカスタムの3かな?マインとテルミット? マインはパイクーハン?ガミー?
悟空の青アンダーシャツと橙服は、青は骨か内臓 橙は腱か筋肉か脂肪?でAWの装着骨格を着ている的な事? 青だけだったら動かないエグゾで橙が有ると動くエグゾ?
ゴルゴンがスーパーサイヤ人3で? クダがアルティメット悟飯?これは根拠薄
スーパーサイヤ人3は髪が長くてオールバックで眉毛が無い これは化粧を落として休憩的な? とするとベジータスーパーサイヤ人3になっちゃダメなんじゃ…? スーパーサイヤ人に成れなくて絶望とは休暇を取れない的な? ラディッツの技の名前が休暇的なやーつだったが… ワンピースのバロックワークス?

悟空装備は、普通に15のBRMとアナイアレーターで良かったでござるの巻? BRMだと迫力無いなぁ 強いけど
BO3のロングマシンガンは全部スーパーサイヤ人ディンゴが2、ゴルゴンが3、48Dredgeが4?
悟空はICR-1MR6で、BRMはブロリー
ピッコロ装備はSheiva コンカッション トロフィー オーバークロック ゴースト スカベンジャー アンテアップ コンバットフォーカス? 以前作ったカスタムの6の改良

書くこと無いというか、もうなんか書かなくてもいい感じですけどね

VesperとM8A7、P-06とweevil? というのは何度も考えたが、紫が… vesperコウモリだから敵か味方かハッキリしないみたいな 宵か 宵の鐘 スウィーティーベル?甘い? やっぱりあれでいいか weevilゾウムシってわかんないな L-CAR9とweevil入れ換えか? そうするとL-CAR9使わなくなる ニュークタウンでL-CAR9使いどころ無い 室内か するとエクソダスでweevil…虫は居そうだがL-CAR9の方が速そうだが…L-CAR9の大口径の金は要らないかなエンジェル金色ないし緑サプレッサー M8A7は大口径とストック?ストックは桃色っぽい銅色?大口径は…ニュークタウンにて便利 P-06オパール?真珠? P90?weevil?
P-06vesperカスタムはステルスキャラにしていたが、マスクいるかな キルア電気は利かないし ハードワイヤーでショックチャージは発動しないが電気が利かないとは違う しかしフットプリントは残さなそう ゴーストとショックチャージを辞めてマスク? 白紫キャラにあんまりマスク感無い… やっぱりゴーストかな フリーザずっと死んでるし 電気も使えるキルア やっぱりあのまま… L-CAR9とweevilを入れ換えただけ いやーしかしあのまま…という思考を何度も
もう全部1つずつとかね サブでも2つも要らなくね?みたいな スナイパーだけか?2つ持ちは 後対空ランチャー
L-CAR92回使うか サプレッサークイックを1とクイック大口径19と そうすると19のハッキング組のハッキング力が落ちる そもそもニュークタウンは14なのか12なのか 電子の砂漠だから12?でDredgePharoか? ストロングホールドでM8A7 L-CAR9 Razorback weevilはニュークタウンが良いが、エクソダスにPharo?レッドウッドにweevil? いや〜わからんあのままで なんじゃそら

Weevilはレーザーとラピッドファイヤでエイムしないでエクソダス
エンジェルは食ってばっかりだからweevilで良いか…?穀物ではないな フラタバットフィラミナVMPヴァンプメタルギアをさらに絡めて…weevilかL-CAR9がインフェクションでVMPは…ニュークタウンではなさそう ストロングホールド?エクソダス? weevilは虫だからインフェクションの雪はダメか VMPはどこでも行けそうだがM8A7と一緒にいてもあんまり使えない つまりエクソダス?ハッキング? L-CAR9がインフェクションで?ディンゴと? M8A7とweevilになってまう やはり以前のやつのweevilとL-CAR9入れ換えか…?

M8A7とVMPいけるか でディンゴL-CAR9?

これ以前書いたっけ?

ブログ ブロガー ブロニー

mlpのダイヤモンドティアラはティアラが本体 シルバースプーンはスプーンが本体 レッドリボン(アップルブルーム)はレッドリボン軍(クルセイダーズ)を率いて世界征服を目論み… ドラゴンボールを探す三人組ピラフ軍 マークを探す三人組… これはまさか…? ピラフ様は青 青の子供ポニーはいないな スウィーティーベルの白がもしかしたら青紫からの骨からの青に 犬忍者とか訳わからない
ドラゴンボール超アンパンマンっぽかった
ドラゴンボールのパンチとキックの連打がフルオートの銃っぽい ズガガガって 悟空はマシンガンとピストル持ち? ピッコロの伸びる再生腕とは? ランチさん…?
それか、かめはめははc4か?両手でバッとやる感じが…しかし遠くに届く感じがない

ハイペリオン社の良い銃はライフルではなくショットガンとピストル… 精度が上がるフルオートショットガン haymakerか?ジャックはそれを使わない? ハイペリオンロボットは手に付いたマシンガンかショットガン?リーパー?にBrecciにしていたし、いいのか… haymakerとピストル?なんかやだな
ハイペリオンとかヘリオスとかは、ギリシャ神話とか星の名前か 土星の周り? パンドラ全てを与えられしもの パンドラの箱から害悪が出てきた?環境が?出きらなかった 希望というズレ?未来を知っているという状態が出きらなかった? 過去は揺らぐし未来はわからないし今は不確かだし ボーダーランズ土星周りの話か?
土星 木星 辺りの何か? 0とか1? 真ん中?67?
天体とギリシャ神話か…?

ハイペリオン社、サブマシンガンも良かった レザーバックか… もうなんかわかんね なんもないか

頭蓋骨は外骨格…と言っている人と違うと言っている人と? AWのエグゾは装着骨格? 肌の中でも肉が無ければ外骨格?鎖骨も? 脛とか肋骨も肉はなさそうだが…
肌の外骨格 皮外骨格
神経 臓器 骨格 筋肉 皮膚 としていたが、骨が先にあり?骨を破壊しながら血管が入る?根を張る?軟骨ならば? 肉に対しての血管は…?
鱗 粘膜 皮膚 粘膜があるのか
後、炭酸カルシウム(外骨格)とリン酸カルシウム(内骨格) リン酸カルシウムは栄養を蓄え使う事ができる?増えたり減ったりできる? 筋肉と脂肪みたいな?
外骨格 頭蓋骨 でググったら
外骨格の表皮には毛が生える?という考えは違うか
神経 骨格 臓器 筋肉 粘膜 皮膚 毛?
それでも臓器は骨格の前か? 爪とかは鱗か?
神経 臓器 骨格 筋肉 鱗? 粘膜 皮膚 毛?
毛が鱗? 粘膜に毛は生えない? 柔らかい物が先っぽい
神経 臓器 骨格 筋肉 粘膜 皮膚 毛 鱗
前やったやつか 鱗は肉だったが骨か肉辺り?粘膜は神経?
神経 臓器 骨格 筋肉 皮膚
         鱗 粘膜 表皮 毛 羽
ヒトの構造と生物の進化がゴッチャになっている 1つにできる筈…?

CoD、BRMはグリップとストック KN-44はやっぱりグリップ
たまにエイムの揺れが無くなるときがある 原因はスペシャリストでもステージでもアタッチメントでもなさそう パンチドランカーの発作が治まるのかな?んなわけな

強化外骨格とか言いながら鎧みたく覆ってしまっているのは只の殻じゃないか? 殻も骨格か 貝虫とか鱗とか? 鱗は鱗か

ラリトィーが外骨格? 普通に骨か?フラタと仲が良いみたいなのは… 骨と皮膚 トワイ紫 ダークマター なんか道具? わからないもの?

只の五月病か? 只の… なぜ なんか理由あったっけ?
五月病ではないな 新入してないし
新入したかな

太陽がエネルギー源で、水星が囲っており?ろ過している? んなわけない?

CoDでナイファー、以前はブラックハットでスコアストリーク対策キャラにしていたが、チームデスマッチだとスコアストリークあんまり出ないし、キルしようとするとショックチャージが便利
ブラックハットは他人の能力を盗む的な? 相手の銃を使うほうか ショックチャージは条件の1つとか? 相手が死なない限りいつでも使えるというのが違うか ゴースト要らないかな コールドブラッド? 以前の18 マスクかエンジニアか…デッドサイレンスかブラストサプレッサーか…
俺の両手はマシンガンをできるのはL-CAR9だが白金要素が無くなってしまう フランケン 身体つぎはぎ ディスコード? ワンピのフランキーも? フランケンシュタインって緑っぽいイメージだったが… ドラゴボとかのフランケンは青っぽかったっけ? ジャンプだと青くなる?

ハンタの念の特質系とは、葱色の領域であり?念が無い? 絶と特質の違いとは? 特質は能力を使えている 自身のオーラではない?
クラピカが特質にもなれるとは、青服黄髪を合わせたら緑? 場所的に強化が赤だとしたら具現化は緑?青か 赤目化すると特質化とは 緑に赤は茶?黒? 葱以外の全部? 念とは残念であり?念が強いほど未練?
クロロのオーラの色は紫 クラピカは黄 フランケンが放出で青っぽい ケータイのやつが操作で赤 腕グルグルのやつが強化で黄 これもうわかんねーな
色通りに考えると、クロロとヒソカは変化系 クラピカは放出系 ノブナガ マチ コルトピ シズク フランクリンが具現化系 フェイタンが特質? 身体に穴あるやつとケータイやつが強化 腕グルグルが放出 …体形とかも関係してくるか? まぁ他は良いが、クロロのオーラが紫なのはオーラの色も借り物だから? クラピカに念を封じられたのではなく元々念が無い?ナイファーだし? 葱色のオーラ?

特質系とは普通に、強化の反対だから弱化? ものの働きを弱める? 除念との違いは…? 除念は変換するだけで消す訳ではない?
系統と念の基本が対応するのかね? 纏 絶 練 発 絶は特質っぽい 纏が強化 練が放出操作 発が変化具現化?
纏絶練発
赤葱黄青
周隠凝堅円硬流 円が黄、凝が青っぽい 硬は紫 周も隠も黄? 堅は葱?葱は特質で絶?逆じゃん、関係無いから? 円は緑?鴬? 硬が紫か鴬? 流は操作っぽい
纏絶_練_ 凝硬
周隠堅円発流 
赤葱_ 黄 _ 青
強特放操変具
強化と特質も二種類にして八角形、もしくは、四角…六が良いのか…?
纏_練 _絶凝硬
周堅円隠発流
赤黄鴬葱青紫
強放操特変具
他人で発みたいな、なんかつまり、貸し借りか 盗賊 クロロ 紫 6 瞬間移動 チビ痩せ?
赤はなにもしない、葱が隠す?動き? 赤はなにもしない動き? 天使と悪魔で? キープとチェンジ?
練の所が1個無い 爆とか
円は神経で緑で操作 操作は神経に入り込むから紫で硬で流で具現化?
切り離して操作?影響?は有り得ないから、なにかしら繋がっていないと、それが特質?切れているのに切れていない?隠 電波とか?
変化系が紫 最後の2つどれがどうなのか 凝と硬 硬の方が偏っているから発かな? 発が具現化? 変化系が流とか凝という感じしないが…
纏練 絶凝硬
周堅円隠発流
赤黄鴬葱青紫
強放操特具変
流は瞬間移動のことか? 強放操は手元から離さない 特で離れて… 離れたのに自身のものとするにはどうすれば?プログラミング?結局離れていない?隠で隠すだけ? プログラミングは操作? 強放変が手元から離さないだっけ? 変化が硬というのもわからない っぽくない

電気は中を通る 風は外を撫でる? 放電は…撫でない?
風の全体感 電は線?感電したときの中での全体感 錯覚?
風は痩せられない?中にも入れない?
何の中に…皮膚 細かさの問題か 網戸とか 電は網戸を通るか? 風は気体の動きだが電気は?イオン? 電気とは電荷でありイオンである?イオンって何?電気である? 物質の崩れ?金の崩れ?

Factorioの地形を変える要素とFPSが合わされば、スナイパーが生きる? 木を伐るとか壁を崩すとか レインボーシックスか 狭い 広いとシンドイし… BFの広さがリアル?リアルなら良いか?なんかBFのスナイパーは地味だが、これはCoDの工夫によるものか?
GTAのスナイプとかゼンゼンつまんないが…あんなもんか?
面白いためにやってるんじゃない?

太陽系と曜日と五行説(と山川谷海を合わせた九行説?んなもん無い? 太陽系が九行説?)…特になにも閃かない

冥王星から始まる? 知らないから始まるつまり探り?
冥海天土木火地金水
ということはつまり…わからん
水はカスで?水と冥はどっちが□□ (無関心?意識に上らない?) 金と海 天と地 …そして土と火!!…ハァ? オマケに木1 わからん 中井貴一
恒星と衛星 何度も同じことを書いているが…CoDみたく同じステージを何度も何度も…的な? 飽きないって不快?とは限らない?決定絶望したい?それこそ不快? 筋を必要?辿りたい? 眠りを妨げる? 絶望しているから同じところを何度もできるのか…?
飽きないとは 興味とは 誤りであり?解決すると飽きて?眠くなる?無念? 快不快とは無関係? だとして何が誤りなのか… 何者かに欠けさせられついるのか(付け足されている?) 個として誤りこそが正しい?
冥王って知らない事に関して最も秀でている? 海王は知らせない?

火と金は同じ?
木火金土水 土と金も同じ?
んなわきゃない?

水が光?
木金土火水
    光 
光と火が近い しかし内臓は光っぽくない 中だし闇 でも表面?管筒砲銃
水が境包み粘りだっけ?それが光?表面だから?始めに届くのは光 光が始めにあるわけではなく…?


mlpのグリマーがlm(リトルマーメイド)のアースラみたく2頭のヘビみたいなのを出し〜、
オーバーウォッチの新しいアニメーションで龍がどうのこうのみたいなのやり〜、
からの〜?
新しいミッキーマウスも砂漠で蛇をロープみたくやっていたが…あんまり前面に押し出してる感じではない
mlpのディスコードが悪者というのは、親戚のおじさんが変なことばっかり言っている的な感じ?
親戚のおじさんはなぜ変なことばっかり言うのか 実験か 子供騙し?戯れ 破壊を我慢している?

Twitterボロボロ 昨日ツイートしたのに表示しておらず?というかアカウントに接続できない?表示しないんだよなぁ 今もツイートできない 5月17日昼

治った 夜 5月18日に確認

髪が長いと眠くなる?

五行説を分析しだすとこういう道を辿る みたいな、パターンとかあるのかね…? そもそもこれをし出すとは…とか

洗濯は、まず空中でバタバタ払う それで終わりの場合 と、水を使うならば、浸す剥がすの繰り返しのピストン運動で汚れは落ちる 洗濯板でガシガシ削るのは…厚いもの?キョービそんな洗濯見当たらない無いが 洗濯機でクルクル泳がすのは混ぜているだけ?
汚れを落としてはいけない?
水以上のジェル的なもので洗うとか固体で洗うとか有るのか…?

9の真似とか料理とかトリックとか 第9感とは逆算?結論がありそれに合わせる?定規だし、知っていて揃っているのか… 第8感はBO3のエンジニアで因果関係?と以前書いたが、逆算ではない因果…?同時?同時の感覚とは…? 8はなんだったか…恋愛トレード…コスト計算?の感覚?コストを感じる?身体の感覚器官は五感までで第8感とかを感じる器官は無く?想像するしかない?
9次元は絶対温度だから普通に熱感覚?熱とは五感だと触覚の部類?触覚は形の部類?熱は光? 音?
触覚は肌で覆いで黄か 1か5? 9は4 逆だから若しくは27 火金 熱が9…
そもそも根拠…

8はいったんやめる か? 谷だし?谷間? 次が海?山?
木火土金水海川谷山 水金土火木山川谷海
            地  土天海冥
                谷山海
冥は知らないという意味で、海の中 金の中 は知れない?から冥属性?49の

カモフラージュ 迷彩 は黄辺り クリーム色とかが良い? 背景に因る 無地ならば? なんか消えやすいような…
背景が黄だと、その背景に包まれたものが消えて見える? 飲み込まれる的な感じ 見えにくくなる?ぼやける? ブルーシートは逆に鮮明に映える?
フラタは動物を匿う?ダッシはペットを晒す?
黄はボヤける 青は鮮明 ?

スーツは、毛を延長するか、肌や脂肪を更に纏う?骨 肉 皮膚を肉で挟むともう皮膚ではない?
臓器 神経 を皮膚の外に纏う利点?毛は神経が外に出たもの?黒か白か金か ヒトならば 変な毛の色の人は染めているのか本当にあんな色? 神経過敏に成れる? 臓を皮膚の外に纏うとは?他者とのエネルギーのシェア?直接吸収?
神経が感じるとは?神経による神経のための…? 無神経とは?

纏っているのか、覆われているのか 内から湧いたのか、外から被さっているのか 自由か強制か 解放か束縛か 好都合か不都合か
というか、…なんだっけ なんだろう 目的によるか
自身の意思で装着しているかどうか?これもなんか違う なんだっけなぁ なんもないか…?

便利なナイフを考えると、トンファーメリケンサックがくっついたようなナイフ ナックルガード? ナックルガードがそのまま伸びてブレードになってる様な 順手持ち用と逆手持ち用で違うか
アルファベットのHを持つとしたらこうですね的な 対角線、右下がグリップで左上がブレード グリップはトンファーのようになって… そうすると逆手持ちができない Hだけで良いか
手の外側を、腕の外側を全部覆ってしまえば…肩、背中、全身…、AWのエグゾの出来上がり…?
シザーマンみたく手を延長する 腕から 機械? 手のように動く手より一回り大きい手甲 ブリーチの犬のバンカイとかジョジョのスタンドみたく? バトルボーンの背後にデッカイオバケがいるやつみたく でかいエグゾを背負う? 背後霊?
烈火の炎のマガグモとか、武装練金のヴァルキリースカートとかは現実味がない?弱そう? デカイ手甲だって重くてダメか…?
シャイニングガンダムモビルスーツ
いつも同じ結論に… 知っている情報はこれだけ故

落ちて散らかっている欲しい物を、踏んだり蹴ったりしただけで回収装備装填できるシステム
アイテムは接触通過するだけで回収できマスカラね 外臓器? パークスカベンジャー

ナイフを逆手持ちして、反対の手で相手の胸ぐらというか肩ぐら辺りを掴み(相手の手を封じるために 小指側が上になるように 自身の腕で相手の身体を押さえながら 左手で掴むならば相手の左肩ぐら 腕ぐら?)、アイーンみたいに自身の首に巻き付ける様に振りかぶり(そんなに振りかぶれるならその時点でいけるか…?)、エイヤっと相手の首にサックリやる術
ナイフは普通に持ち、肩ぐらを掴み、ソーラープレキサスをサックリやる術
そんなに近づけるならばもっとやりようはある?
野球の投球フォームのグローブで壁を作る的な

2ちゃんねら、いっつも記憶を消した後にゲームしようとしてんな 漫画アニメとか

蛇は円やかフォルムでなんか良いっぽいな 噛むとか締め付けるとか大きさの問題で、猫とかと変わらないか 毒だな、無いやつ あっても害がなければ
やっぱ気持ち悪いな たまたまそいつが都合良かっただけか
良い蛇の絵を見た

考えすぎ 心配しすぎ 過ぎってなにと比べて過ぎているのか
俺が悪巧みを遂行するには、お前は考えすぎているという意味? 頭のキレる奴は嫌いだよのやーつ? 単純に間違っていると知っているから言うのか?
脅威を処理したいでしょ そのために考える 考えてもしかたないから破壊すれば良いのに? 処理 安心?絶望? 完全? 嫌なことに遭遇しなければならないって理不尽 理不尽?理が尽き不?不理が尽きない? 文字も妄想か
脅威を処理できてないじゃん?

占いの根拠を一から0から筋道立てて解説するものがこの世に存在しない
義務教育がそれである? 真理だからもう知っている?
なんでそんなこといってんの?と誰も言わない 言ってるか 答えは無い なにをそんなこといってんの
どうでもいいからか
うざい 気のせい妄想 今ここ以外は少しでも考えるとは妄想 なぜなら無いから 消しても良い虚構か 消せるかどうか 消してはいけませんと邪魔するもの 必要もない?
言葉や文字だって、それがその意味である根拠なんて無いし妄想か 木という文字と実際の樹木が同じ?んなわけない 英語だとtree 木とtreeは同じです 頭大丈夫ですか? き=つりー=トゥリー なんの根拠が有ってこんな記号暗号 なんの必要が有って

以前、人具果それぞれに属性が有るかもしれないと書いたが、人は木でしか有り得ない? 道具は火でしか?金? 果は土?

眠り姫とか眠れる獅子とかドラゴンとか巨人とか、我の眠りを妨げるのは〜とか言う奴がリア充か…? 動きが多ければ多い程負けている?働き
男より獣か? 魔女がなんかするのは…?
無理矢理気絶ではなく眠りたくて眠っていられる状態
叶う事と違いがない? 動きたいと思い叶う事は…
チビも塒を見つければ 塒 鳥 チビ?

魔女と姫は同じで?魔女が姫に成りすます?

十二支
12×5=60  5は五行説
干支って、千の支え?
十二支の12は、地球から見た木星が11.8年で元の場所に戻ってくるから約12年で1年ごとに当て嵌めたらしい 12は木星の数字?
時計とかカレンダーがなぜ12分割なのか 60秒 30日 12 24
地球の数字は?10?地球に数字はいらない? 0 5 10とか? 365日 1年
なんかピタリとならない
月が27日とか、土星が29年とか
そもそも数字が間違っている? 歪んでいる?
本物の何か? 意識と一体だから無い?見えない?


黄緑 黄緑
赤黄鴬緑青
緑青紫赤黄
黄赤紫青緑
鴬紫紫紫鴬

海月は透明なのに動く 動力源は? 色ではない? 透明な海月は僅か?それでもいる
脳も心臓も無い 海が内臓だとしたら、内臓の中のもの? 海月は生命体か?腔腸動物 動物 地球内生命体?
心臓と脳を持つ生物の方が少ないらしい 地球外生命体? 搭載?隔離?
海月の脳や心臓はどこか他の場所に?

赤が音で肉でパワーだとしたら、紫は赤に近いから音楽は得意? 黄が音楽苦手? フラタ声変えられていたし?橙も鴬も? 青は結果として黄と同じ?パワーに関して ダッシがエレキギターメッチャ弾いてたしアポーもアコースティックギター弾いてたし
橙は訓練によってできてしまう?
鴬葱? 緑は…やる気なし?
関係無い?

昔、ゲームのバーチャロンをやりたいと思っていて出来なくて、バーチャファイターとかで妥協して(タイトル忘れたがなんかチャンバラのやつとか)(しかもそれほどやってない)、後にアーマードコアやってふーんてなって、FPSの方が楽しいと至る… 007ゴールデンアイはちょっとやったがあんまりだった ゴエモンゼルダとかにハマり、マリカースマブラだなやはり
メダロットシャトルランしてるだけだし カスタムロボが良かったんだ、んでふーんとなり んでこんなことはどうでもいい

ロボット映画だと、アンドリューとかあったのを思い出した
ロボットはなぜすぐに自我に目覚めるのか コンピュータも プログラム?人工知能人工無能? 自我…欲?目的?ボケ?グレ?バグ?元に戻る?
人形が動き出しそうというヒトの心と似ているか ロボットが自我に目覚めそうとヒトが思っている?

骨  筋肉 脂肪 皮膚
紫白 赤  黄  橙 ?
硬い 堅い 軟か 柔い
骨は強いが動かない
筋肉は強さを犠牲にして動きを得た?やや強い
脂肪は動かない?肉であり皮?やや弱い 内臓?
皮膚は弱い 動く?動かない 対応?柔軟
紫 赤 橙 黄 こうだよなぁ…

人が人を紹介 で良いことがあった覚えがない これはつまり…わからん
誰よりも弱い? 誰かに出会うたびに状況が悪化して行く?

被害者は加害者の行為の正しさの証明しかできない?
スルはいつも正しくサレはいつも誤っている?
何でこれを思ったんだか思い出せない スルは〜…は、以前も書いたが 邪魔が入る筈が無かったんだが

松葉杖って、松の葉を杖にしたら痛いし支える事ができない
stick cane crutch wand?
スタッフは…? 人員? イズマジック? 魔法の杖 魔法とは人員である? 物資?
プレステのコントローラーを持つ手を支える物を欲しくなる 正しい姿勢とは? ソファのひじ掛けが動くようになっていてボタンも付いていて腕を起きながら操作できるとか プレイステーションエグゾの出番 そこまでしてゲームしたいか… 少しでも快適で楽しい方が良い 犠牲無く 無理か もう既にエグゾがあったら良かった…あらかじめ ヌンチャクコントローラー、何かが足りない? 片方アナログスティックで片方マウスのやつとかも、位置はデスクの上が良いかひじ掛けの上が良いか 赤ちゃん椅子みたいなやつの胸元に机があるやつとか ソファとメガネモニタが良いのか…? プレステはあらかじめ有る感じ 誰かが作ったんだろうけど 何かを犠牲にして?

チェーンフックで、自身が飛ぶか、対象を引き寄せるか
自身が飛ぶ方は本当は失敗じゃないかと思ったが、できりゃ良いか 何かを
自身が飛ぶなんてことは無く、引きずられるだけか止まるか? 引力凄いな 腕脱臼とか

HVK-30とBRMとかHaymaker12とXM53とかやってみたがあんまり使い道無いっぽい アップルファミリー兄妹と大砲砲キャラ XM53がトッシュニキか…? 赤は大砲?大筒?
KRM-262とP-06はたまに使える
ゴルゴンウィービルは一緒にして便利なことは無いなゴルゴンだけで良い カスタムの節約か パークとかグレネードがなくなるが
SheivaとGorgon同じと考えることも
M8A7とBrecci205とか ブレッチはなんとなくモデルっぽい
というかオーバーキルにしなくて良いが、最早そうとしか考えられない
テルミットは火を固めてあるから金で、投げられている間は土で、爆発したら火である?焦げたらまた土? 金土火土?燃料は柔らかいから生命力であり木?というか燃料は木?
化石燃料 化石? 死骸は消えるだろ? 油になる?ガスにはなりそうだが…骨とか 骨は変化しないから燃料にならない 支えの侭
ドラコンイクラはヘッショキャラではなく数打ちゃ当たるキャラ? 数打ちゃヘッショできるキャラ?

進化はするけど□□はしないので、原始人の生活と現代人の生活は同じ□□?
原始時代は苦労が多いから嫌な生活っぽいが… だとすると現代は何を犠牲にして良い生活を
どこからどう考えても現代が良い?慣れ? 原始生活の良さとは? 確かさ? 科学力が無いから不確か 認知力 意識が生じない?

電子砂漠か

blendシップ イズ マジック

プライドという言葉の意味をずっとわからなかったが、意志 意識 とかではなく、強制力? 結局できないなら同じこと?できるなら 個性 その形 設計
自尊心 尊とは従い? 自とは設計? 設計に従う心? 心とは?
プライド 自尊心 周りに逆らう感じがあるが、自身の設計に従うとは周りに逆らう事である? 他者の排除が設計か…?使命?

CoDやっていて、屋外に出て風が吹いていると、もし実際に銃があったとしても狙い通りに撃てそうにない気分になる エアソフトガンの経験しか無いが 風程度では曲がらないか…?

水 M8A7 Varix3 ストック ロングバレル LCAR-9クイック サプレッサー フラグ ブラックハット (なんか789になった)
Locus Argus テルミット ブラックハット ジャケット トラッカー 早業 マスク
土 XR-2リフレックス(Sketched(なんでもいいけど)) サプレッサー 大口径 FMJ ロングバレル ショットガンどれでもお好み(なくてもいい 変わりにラピッドファイア? マイン?ショック?トロフィー?EMP? 第六感?スカベンジャー? アウェアネス(ここのアウェアネスとは聖徳太子的な?)?)
火 HVK-30ファストマグ ラピッドファイア XM-53 テルミット フラッシュ2 ジャケット スカベンジャー マスク
木 Sheiva MR6デュアル(普通のMR6をたまに使いたくなる(使えばいいじゃん)) セムテックス ブラックハット ジャケット スカベンジャー ガンホー マスク (発見、Sheivaは近距離武器だったのだ!遠距離もイケル)
5つだけとなったらこれかな今は これでどこでも行ける 行く
あと、ゴルゴンウィーヴィルとか、万能レザーバックとか、いつでもアナイアレーターSVG-100とか、サプレッサー付けた48ドレッジの音の圧倒的パワー感とか、クダケーエヌとか、単体で使いたくなる時がある
良い音ディンゴ 軽やかVPM ヘッショドラコン なんか強いP-06 巨体BRMとか まぁ全部強いよね的な〜?
SVG-100はM8A7の変わりにいけるか 48ドレッジはXR-2の変わりにいけるか 万能レザーバックは金かな ゴルゴンウィーヴィルとクダケーエヌはわからん…天と海? BRM ゴルゴンウィーヴィル ICR-1ドラコン で土天海? 冥はクダケーエヌかディンゴか… 果たしてVPMとは…!
テルミットとブラックハット好きだなぁ 金と受け入れ?富豪か?むしろ貧困?困窮?関係無い? テルミットが火なのか金なのか…オモイッキリ火だが…赤いし 炎は赤か青みたいな風潮なんなんなん 酸欠 酸充 マグネシウムとかなんかで何色でもできるか 花火か

金と火が逆だった 金と火を逆にしようとする無意識の働きなんなんなんなんどもなんども
水 M8A7 Varix3 ストック ロングバレル LCAR-9クイック サプレッサー フラグ ブラックハット
金 HVK-30ファストマグ ラピッドファイア XM-53 テルミット フラッシュ2 ジャケット スカベンジャー マスク
土 XR-2リフレックス サプレッサー 大口径 FMJ ロングバレル ショットガン
Locus Argus テルミット ブラックハット ジャケット トラッカー 早業 マスク
木 Sheiva MR6デュアル セムテックス ブラックハット ジャケット スカベンジャー ガンホー マスク

  白
経臓骨肉皮
緑青紫赤黄 だとして、混ざってしまわないのが…凄いのか当たり前なのか
胃酸とかは自身を溶かさないらしい 僕は君だけを傷付けない状態 胃袋の中でだけの事か?
成長痛とか寝違えとかは自傷?老化とかも?
区別力? ディビジョン?

眼(白)も口(赤)も触覚は鋭い
探り力 黄が探りとか関係無いか…?
弱いな 白探り 赤探り 黄探りが鈍感でタフだ
もしも全身の表面が眼と同じ防御力になったら─テテテーツテテテー
慣れであり、やはり関係無い?
探りとは五感であり、触覚とは限らない? 探りとは五感の使い方? 選り分けて吸収することが最終目的であり?なんのために?嫌な思いをしないために?

ビルスがチビヤセで紫だが、ビルスのデブバージョンもいて、デブビルスは勢力とか仲間とかがチビヤセで、ビルスは身体がチビヤセ?
悟空がルールが無かったら殺されてたとか言っていたが、アカンやんけ 悟空も殺す気になればもっとできるのか…?
悟空はナンバーワンだが最強ではない? ブロリーと戦う前は趣味は強ぇやつと戦うだったがブロリー戦の後は読書とスポーツに変えてた(読書とスポーツとはつまり強ぇやつと戦う事?だとしてなんで?違うか)…ブロリーと戦った後にブウと戦ってナンバーワンになったのか…?

ドン!はもう「、」とか「。」みたく「ドン!」という句読点

点線面柱空間時間?
点線 面柱 空間 時間
点 線 面 柱 空 間 時 間
イーブンナンバーとオッドナンバー 安定と動き?物と力?物と事?
神経が伸びて臓器になり、臓器が伸びて柱? 柱を包む骨つまり骨の中の臓器? 骨の間に臓器、さらにその間に肉さらにその間 細かくなっていく
纏っていく 纏ったと同時に分析 分析せずに纏い続ける方は…
全部同時に起きているから、文化すると欠陥だらけか? だったら違いなんて生じない?

銃はもちろんの事、肉弾戦に一工夫?
バトルボーンでもオーバーウォッチでも近接専用みたいなキャラが
アーマードコア 近づいてビームサーベルが破壊力は最強みたいな メタルギア雷電とか CoDではそういうのはショッ