残すか、不要か

SIsinKAhai2016-06-17

スノコ型ソード(いきなり)(黄色いのは手)(いきなり黄金手ぇです)

このブログのこのページの前の欄から良いやーつだけ持ってきて… やっぱり前の欄の文章が消えても良いから使い続けるか… 昨日と今日を行ったり来たり作戦? やはりTwitterはてなブログは違うか
[6月17から、この[]内の文章を書いている今日は7月15だが、此れまでこの欄を使い続けたが、そろそろ次の欄を作ってしまおうかな 何か思い付いたらまた編集するかもしれないが]


木一 木二 火一 火二 土一 土二 金一 金二 水一 水二
経一 経二 臓一 臓二 骨一 骨二 肉一 肉二 皮一 皮二
進経 抑経 □臓 □臓 空骨 芯骨 筋肉 脂肪 真皮 皮膚 (爪 垢?
黄緑 緑  青緑 青  紫  白  桃  赤  橙  黄  (黄緑?
促進 抑制 □□ □□ 空間 宿主 力溜 宿溜 湧き?覆い (変化付着?

木一 木二 火一 火二 土一 土二 金一 金二 水一 水二 □□
経一 経二 臓一 臓二 骨一 骨二 肉一 肉二 皮一 皮二 □□
進経 抑経 袋臓 泌臓 空骨 芯骨 筋肉 脂肪 真皮 皮膚 爪垢?
黒? 緑  青緑 青  紫  白  桃  赤  橙  黄  黄緑?
促進 抑制 隙間 消化 宿間 宿主 循環 宿借 通過 覆い 混在
白  桃  赤  橙  黄  黒  緑  青緑 青  紫  (紫桃?
見えるのは反射で、性質的には
反対色? というか反対色、青の反対は橙? 緑の反対は桃…にするには黒緑? 本来は黄緑と赤紫、緑と赤か
赤が脂肪だとして、でぶなら、前のでぶだった黄は…? ピンキは全身桃でフラタは髪が桃で間違えやすい的な?マッチョ?濃さは違うが 赤ではないし トワイの紫も似ているっちゃ似ている
でぶとエグゾは同じ? でぶは鳥?
混在を整理して外身体を…
固肉(腱筋肉脂肪?)と液肉(血液?)? 固肉(腱筋肉脂肪(液肉)血液)と気肉(酸素?煙?)?
血液中の鉄分、赤 金 エグゾとかアイアンマンが鉄製ならば、脂肪で血で…? 立ち眩みとか酸欠?貧血?っぽいのを治すには、機械を壊して良質の鉄を食わねばならぬ?レアメタル?んなわけない?
桃なんて無い?
白骨が宿間で、紫が宿主?マネージャー? mlpの劇の時にラリティとトワイが組んで旅をするみたいなときに、ラリティが主人でトワイが従者的な感じだったが

木一 木二 火一 火二 土一 土二 金一 金二 水一 水二 □□
経一 経二 臓一 臓二 骨一 骨二 肉一 肉二 皮一 皮二 □□
進経 抑経 袋臓 泌臓 空骨 芯骨 筋肉 脂肪 真皮 皮膚 爪垢?
促進 抑制 袋間 拒絶 宿間 宿主 循環 宿借 通過 覆い 混在
鴬  緑  葱  青  紫  白  赤  橙  黄  鴬  黒
紫  赤  橙  黄  鴬  黒  緑  葱  青  紫  白
BO3のブラックジャックもなんでもできるとは混在という事ではないか…?

木一 木二 火一 火二 土一 土二 金一 金二 水一 水二 □□ □□
経一 経二 臓一 臓二 骨一 骨二 肉一 肉二 皮一 皮二 □□ □□
進経 抑経 袋臓 泌臓 空骨 芯骨 筋肉 脂肪 真皮 皮膚 毛爪?垢 道具?
促進 抑制 袋間 拒絶 宿間 宿主 循環 宿借 通過 覆い 変化 混在
黒  鴬  緑  葱  青  白  紫  赤  橙  黄  鴬  黒
白  桃  赤  橙  黄  黒  鴬  緑  葱  青  紫  白
気付いたら12になってしまった 黒が2つあるから色的には11か?
黒  鴬  緑  葱  青  白紫 赤  橙  黄  鴬  黒
白  桃  赤  橙  黄  黒鴬 緑  葱  青  紫  白

黒  鴬  緑  葱  青  白紫 桃  赤  橙  黄  鴬  黒
白  桃  赤  橙  黄  黒鴬 梅  緑  葱  青  紫  白
ピンクと反対色の黄緑は梅色とか 可能性増えすぎ 限定特定する何か 解剖画像とかを見れば良いが…
規則的なのは10までで、10以降はカモフラージュ可能?どこでもなんでもあり?

木一 木二 火一 火二 土一 土二 金一 金二 水一 水二□□□
進経 抑経 袋臓 分臓 芯骨 空骨 脂肪 筋肉 真皮 皮膚毛爪垢?道具?
促進 抑制 袋間 消化 宿間 宿主 宿借 循環 通過 覆い 変化付着混在
鴬  緑  葱  青  白  紫  赤  桃  橙  黄  鴬  黒
紫  桃  赤  橙  黒  鴬  緑  梅  青  葱  紫  白

木一 木二 火一 火二 土一 土二 金一 金二 水一 水二□□□
進経 抑経 袋臓 分臓 芯骨 空骨 筋肉 脂肪 真皮 皮膚毛爪垢?道具?
促進 抑制 袋間 消化 宿間 宿主 循環 宿借 通過 覆い 変化付着混在
鴬  緑  葱  青  白  紫  桃  赤  橙  黄  鴬  黒
紫  赤  橙  黄  黒  鴬  黒緑 緑  葱  青  紫  白
芯骨より空骨が先か…? 青紫白桃
筋肉と脂肪を入れかえとかやったが、血肉にするとか 白紫赤桃橙 ゴチャゴチャになって結局 青紫白桃赤橙 白紫白と挟んでしまうとか しかし高等な組織?への進化順というか、以前、何かのウェブサイトで、骨の中へ血管が入っていくというのを読んだことがあるが、軟骨?だけだっけ?
骨の中に紫っぽい何かが詰まっていたのを見たことがあるがチアイ的なにか 空骨の空とは骨の間か、頭蓋骨・肋骨・骨盤などの骨が作る空間…そもそも骨が存在するための空間全て宇宙のことか 隙 間 空
青と白 青と紫 白と桃 紫と桃…青と紫 白と桃か とするとつまりやはり空骨が先だった?

空色と水色は、肺と胃腸? 天空と川海
風が血管?
心臓が拡張している間が昼で、収縮している間が夜? 光とは関係無い? 血管だから風が吹いているかどうか?動きならなんでも? なんか違う 赤循環心臓どこ?マグマ?宇宙に?
大陸は食べ物?食べたもの?海が消化中?雲も空が呼吸? 雲も陸地も宇宙から落ちてくる? 雲は胃腸の中の消化液? 地の底はやはり穴が空いており落ちて行く?
生体が星を模して作られており、所詮生体なので星には成れず動きやすいという下級な構造になっている? 星は球体というまぁ上級な構造?更に何か?
雨や海は触ると身体が溶けるから近付かない方が良い? 酸性雨? マグマの方が熔けそうだが
空色も水色も同じで、地球は青い胃腸で、消化吸収されるだけだから、この世は地獄である?
水に浸かっていると爪はフニャフニャになる 垢はふやける 皮膚もふやける ふやけるのは溶けている? 溶けない方が良い? 寒くて高い地域は高貴? 欧州? 砂漠は?溶けはしない?枯れるか汗で溶ける? 寒い砂漠?が最強?

水金地火木土天海
地球は3か4? 太陽が3か4?で地球は5か6?
太陽は赤?黄?白? 惑星と衛星の色は?土の色と岩の色?黄とか灰?
地球は青いから、内臓で、消化されたら火星赤肉に行く…とか考えたが、どうでもよくなってきた この考えを補強する情報知識が無い
恒星がホワイトホールで、惑星群がブラックホール? 太陽系は、太陽とその他全部?
火星がゼンゼン火じゃないんだよなぁ 太陽の方が火星でしょ 太陽が2で火星(青い?白い?)、1は木星(どんな性質?神経的な性質緑い?)? 3の土星水金地火木土天海冥の惑星と衛星の全部?紫色?しかし地球は青い
4の金星は、動きの無い星、衛星?赤い? 3土星に衛星は含まれないか
5の水星…彗星?太陽系を覆い包むもの?黄色い?
木星 火星 土星 金星 水星
□□ 恒星 惑星 衛星 彗星?衛星?デブリ?分子?
恒星は二種類あり…とか聞いたことないな 惑星も衛星も 恒星と矮星か 恒星1と恒星2 ホワイトホールとブラックホール
惑星の中で水金地火木土天海
     木火土金水気流分□ 気は希薄でも良いが、水より薄い何か?土星が果たしてそうかわからないが 天の川だし天王星は流 海とは溜まりで偏りでプロフェッショナル集団?似た者同士?今まではごちゃ混ぜだったのが分かれて再配置されるみたいな? 冥王星は不明王不動明王(関係無い わからないことがあったら動くな?)
地球は土台でここで中心だし、土で骨?
太陽がエネルギー原で、地球の木火土金水…火であり消化は空と水?木も光合成 白土歯は砕くとか?金で刈る?水で洗う? 太陽から地球に来るまでに分子によって洗われ? こういう考え方が間違っている? 文化は不全 実態を見りゃわかる… 文化できたら奇跡?できてないから人気が無い…

袋臓の中に何が来るかわからない…わかるか五感で 殆ど金?

木火土金水 水金土火木
臓器は海っぽい…川? 海は金?火? 火の海とか 水に近い 神経が水?皮膚が木? 水も木も無く、体は金土火だけ?

肌から透けて葱色の血管らしきものが見える、更に紫色っぽい筋ものも見えるがこれは血管か…? 指先の血管は青っぽい

経は闇 臓は発光 骨は停止? 肉は反射 皮は通過
光に関しては臓から始まり、経には届かない(眩しすぎて見えない?経を臓が分解?経が発光?分解すると発光か)、骨が光を停止させる?、肉は反射…臓と同じ色に見える?臓だけに返す?、皮は通過…臓と同じ色に?自分の色を混ぜてしまう?ではなく?やっと他者にも見えるように? 自分の色を混ぜてしまうのは爪垢?他色も混じる?
臓からはじまる、ダッシの爆発からはじまり、緑に促され?赤が循環させ?白紫が受け取る?黄が落とす?受け取り損なう? 包む?
皮膚は光はどうでも良いから全体の構造を包む…のはわかりきっているが、乾燥 境界 濾過 拒絶と許可? 選別?選別はどこでもやるか
光とは意識である? 痩せている者に意識は無い? 分光こそが意識であり…?意識を発する? 偏りだから、青と青が意識を持ち、赤と緑は意識を持たない?

臓は分光か プリズム
経は闇 臓は分光 骨は受光 肉は反射 皮は通過(輸入?カバー?集め?)(中からは通過するが外から受ける? 中から集め外から受ける? 中から集め外からのものは弾く? 全部やる?外からは入らなそう 濾過 門 弁 孔 流す …通過? 一方通行? 水は重力に逆らえない?蒸発とかか、それでも重力 なんでも重力には逆らえないか)
発光は?外から入ってくる…発光物→黄→赤→白→葱→青→分光? 発光物→皮手→肉口→歯骨→臓→臓二→分光 食べ物は光っていない 匂い? 発匂? 味? 栄養? 熱? 地球の動物では、土のための土による土だけの〜で土しているだけだから光は無い?

鉱物 植物 動物 天使 神□ □□
鉱物植物動物と物で来てるから天使も神も物か 天使は環境 自然 フィールドとかだったっけ?人間? 神は星? もう1個なんかありそう 無いか わからん
鉱物 植物 動物 天物 神物 □□ □□ 神物 天物 動物 植物 細菌 鉱物

光一闇二?キンキキッズ?
木一 木二 火一 火二 土一 土二 金一 金二 水一 水二
鬼物 神物 魔物 天物 人間 動物 □□ 植物 金属 鉱物

こんなんもあったな
元素 原体 細菌 植物 動物 人間 天使 神仏 球状
   ちび マッチョ ぶさ 美形 でぶ 機械 巨人
事  貴金 水  被子 羽  南米 実行 味  星屑
物  金属 金  裸子 毛  北米 社会 匂  彗星
間  半金 土  しだ 裸  豪州 理科 形  衛星
力  土類 火  苔  鱗  欧亜 算数 光  惑星
命  非金 木  藻  介  非州 国語 音  恒星

原子 分子 微生 植物 動物 人間 天使 神仏 星
半金    菌  被子 羽  南米 水運 逃落 星屑
金属 抗体    裸子 毛  北米 金宿 闇  彗星
土類    酵母 しだ 裸  豪州 土間    衛星
非金 原体    苔  鱗  欧亜 火力 光像 惑星
貴金    原虫 藻  介  非州 木命 風竜 恒星
どれも何か違うような 今とは逆向きっぽいが
□□ 神物 天物 動物 植物 微生 細菌 鉱物
細菌は違うな

光一 二闇?
木一 木二 火一 火二 土一 土二 金一 金二 水一 水二
神物 鬼物 天物 魔物 人物 動物 植物 微生物 鉱物無機物
鴬  緑  浅葱 青  白  紫  桃  赤  橙  黄  鴬  黒
紫  赤  橙  黄  黒  鴬  黒緑 緑  葱  青  紫  白
進経 抑経 袋臓 分臓 芯骨 空骨 筋肉 脂肪 真皮 皮膚毛爪垢?道具?
促進 抑制 袋間 消化 宿間 宿主 循環 宿借 通過 覆い 変化付着混在
水星 金星 地球 火星 木星 土星 天王 海王 冥王
鼠  牛  虎  卯  龍  蛇  馬  羊  猿  鳥  犬  猪
神星 鬼星 恒星 矮星 惑星 惑二 衛星 衛二 彗星デブリ分子
神鬼とかのやつだけで良いが色々くっつけてみた
無機物・有機物の機とは、チャンス・起こり 無機物はチャンスが無い? 有機物の上の超機物とかあるのかね?
レインボーダッシュが天候操作というのは、やはり火で天使で…青は魔物? レインボーダッシュは魔物ンボーダッシュってほんとデスカ?やはり目が赤いからヴィランっぽいと思ったんだよ 銀魂の銀さんも目が赤いのが違和感あって気になったが…
木の鴬色は灰色がかっている?木の前があるとしたら灰に向かう? 灰〜白〜黒〜 透明か 透〜白〜黒〜
白と紫の順番がやっぱりわからん
火二は追い出しでもあり? 天使と悪魔は似ている?近い? (悪魔の反対は善正? 悪魔と善正が天使である?) 悪魔も鬼も地下や海底から来る? 神や天使(仏と善正?)は天空から? (神とは鬼と仏? 神クラス?)
動物が宿間で人間が宿主…人間は間だから宿間か
一二一二は陰陽陰陽?
十二支のは違うか 木火土金水が鼠牛虎卯龍で、風雷□□□□□が蛇馬羊猿鳥犬猪?
木一 木二 火一 火二 土一 土二 金一 金二 水一 水二
鼠一 鼠二 牛一 牛二 虎一 虎二 卯一 卯二 龍一 龍二

翼には二種類あり?羽翼と蹼のような膜翼
虫の羽もあるし三種類か 虫の羽は、あれは外骨格?骨翼?
ドラゴンなんていないのに物語の中のドラゴンはなくならないな コウモリか 膜翼といったら ドラゴンを見てこの文章を思い付いた

神鬼 正魔 人物 動物 植物 微生 鉱物
恒星 木  欧州 羽  被子 細菌 非金属 気体?
彗星 火費 米州 毛  裸子 抗体 半金属 液体?
惑星 土  豪州 裸  シダ 酵母 アルカリ土類
衛星 金重 亜州 鱗  苔  原体 金属 固体?
星屑 水粘 非州 介  藻  原虫 貴金属
人物動物植物は生物で良い? 微生物は生物と非生物の間?

木  火  土  金  水
神鬼 正魔 生物 微生物 鉱物   
恒星 木伸 欧州 細菌 非金属  空 多宇宙
彗星 火費 米州 抗体 半金属  山 時間
惑星 土受 豪州 酵母 アルカリ土類 谷 空間
衛星 金重 亜州 苔  金属   陸 面
星屑 水粘 非州 藻  貴金属  浜 点線

この書き方は、アメリカ人ぶっている?なんか時系列的な 画面だからセーフ? そもそも時間に表すとは?
生物は違うかな 微生物のところゼンゼン違うの入れてた

木  火  土  金  水
神鬼 正魔 生物 微生物 鉱物   
恒星 木伸 天  細菌 非金属  空 多宇宙 緑
彗星 火費 天使 抗体 半金属  山 時間 青
惑星 土受 人間 酵母 アルカリ土類 谷 空間 紫白
衛星 金重 動物 原体 金属   陸 面  赤
星屑 水粘 植物 原虫 貴金属  浜 点線 黄
   風流            海    緑 黒?
   雷伝        

木一 木二 火一 火二 土一 土二 金一 金二 水
神  鬼  正  魔  生  物  微生 物  鉱 物
恒  常  木  伸  天  雲? 細菌 非金属
彗  存  火  費  戦  外  抗体 半金属
惑  乱  土  受  人  間  酵母 卑金属
衛  止  金  重  動  静  原体 貴金属
屑  充  水  粘  植  浮  原虫 ハロゲン?
      風  流           希ガス
      雷  伝
金二 水二 わかんね
やはり機動天使か 抵抗従属 戦う外れる?向かう離れる? 無機物と仕組みでロボット?
半金属は六種類+三種類 アルカリ金属は六種類 アルカリ土類金属は六種類 貴金属は八種類+二種類 卑金属ベースメタルは種類多い
アルカリ金属アルカリ土類金属は違うのか アルカリ金属とかアルカリ土類とかネット以外で全く見聞きしないな こんな分類、ネットで調べて知るまで見たことも聞いたこともなかった
アルカリ金属に対して酸はなんなんだ 酸金属は無いか 非金属? 酸氷は無いのか? 酸は火か?
造塩元素ハロゲンとか希ガスとかはなんなん 塩基とかいうのも
酸 アルカリ 塩
人は山であり、間とは谷であり、人間 何だかんだで、進撃の巨人オーストリアの話で、壁の中の街は谷?

木火間金水
木とは、大きいものと小さいもの?星と分子原子素粒子クオークデブリ?神と自身の創作物? 火とは光で…? 土とは間とは全部でありかつ空っぽ、空間とはつまり…? 金とは止まったもの? 水とは止まりながら動く?金の外 木の中 火の外れ 土と戯れ…
□□ プラズマ 気体 固体 液体
有機
土は固体だが、間であり空間であり気体?

□ 鴬 緑 葱 青 白 紫 桃 赤 橙 黄 鴬 黒
                          □
  鴬         茶 金?          鴬
    緑   葱       □         緑
      葱                   葱
    葱   青       紫   緑     青
          白     桃       灰 白
  茶         紫             紫
  金?          桃           桃
    □   紫 桃     赤         赤
                  橙       橙
        緑           黄     黄
                      鴬   鴬
          灰             黒 黒
漢字が無い 知らない この図で光色と反射色をできるか…できない? 反射色のみか
赤と緑は、黄と茶と黒の三種類ある? 光色と反射色と通過色?
葱は空色で、青は水色?薄いっぽい 藍紺青水空?浅葱色は水色と空色の間くらいか 葱色 水色で良いかな しかし水は五行とかで使うからなぁ 前も書いた
斜めの線の左下と右上は別?そもそも何の色だ 木一木二〜のやつだが縦を加えて座標を 文字でやるもんじゃない?
黒じゃなくて透明か? 中が黒くて、骨で白くなり、皮膚の外は透明? 垢は黒いっぽいだが しかも有機物っぽい 金属っぽくない 腹黒?

情報の、情とは体験で、報とはデータ?

ツリーハガーとか、赤緑
緑体キャラを出そうとするとボコられる?

髪のゴワゴワ モジャモジャ カール ストレート は、筋力?パワーっぽいが、サラサラはクタクタで?ツヤツヤのあるなし?チリチリは圧縮的な?押さえ付け? ピンキーのモジャモジャ セレルナのモワモワ あとハゲ?

mlp、ゼファーブリーズ回、葱色で風しかも西風、袋風、肺とか? フラタが皮膚で、弟は血管かと思ったが、風だしなぁ 皮膚から見える血管とか 流れならありか?風も血流も?赤ででぶだし? 部屋から出るときに左右を確認して椅子をザザーするとか意味が全くわからん 中川家の漫才のサラリーマン物真似か?椅子はわからんが 飛んでるフラタとダッシに振り向いてもらえないピンキー時の効果音がなんかアレですな ヨアフレーン!!(ヒーン) 口笛?口笛が風とか?フラタ母の色は黄赤で皮膚から見える赤い部分?唇とか粘膜系?フラタ父は葱葱でなんか袋?外か中か、服とか眼鏡?葱色服着てるし、フラタ母の眼鏡も葱… ペガサス圏 高い天空 表面的みたいな?皮膚に近い所? ゼファーの目が紫 袋の中の紫?空である?事実である?高貴?宿間?何かそのもの?何かを宿す?毛が黄で袋の上の皮膚? 皮膚と宿間の間にある袋?
あとセリフのヨアニュールームメイーデー!!とか微妙に聞き取れそうだが最後の返わからん here?あの言い方よ ラリテーのアンあふぁエクセなんとかッタボウの言い方がラティっぽい ラリティによるラリティのラリティセリフまぁラリティだからな
猫の髪をレインボーダッシュっぽくしてたが、レインボーダッシュは猫かと思ったが兎だっただっけ?兎でもない? 兎は臆病の象徴?フラタもダッシも臆病っぽい…実はトワイも臆病?…ピンキも?ついでにラリテーもアポジャも臆病ってことでウサウサパニック新登場
トワイの方がフラタより身長が高く、ゼファーは身長が二人より高く顔は小さい?
あと歌の時ゼファーの顔が四角過ぎ どんだけ四角やねん 髭生えてるし 髭も葱色?青か フラタソのソプラノ?超ソプラノ

髪体目が上中下だとすると、フラタとかフラタ父とか桃髪ということは筋肉の下の皮? ダッシが虹髪なのは消化分泌物で全身を駆け巡るから? フラタ母は赤髪だから脂肪の下の皮?皮の外に肉がある?装備品?ピンキーは消化分泌の外の肉?アッポジャは皮膚真皮神経で触覚的な?

木一 木二 火一 火二 土一 土二 金一 金二 水一
      神経 臓器 骨格 血肉 皮膚      
      調節 消化 空間 循環 覆い      
  _黒?灰? 緑葱 青赤 紫白 桃赤 橙黄 透明?
┃        
蛸とか烏賊とかは身が白いが全身骨? 筋肉は白い?
筋肉は土で、骨は金っぽいと思うこともある 内臓も土?

木一 木二 火一 火二 土一 土二 金一 金二 水一
      神経?血? 臓  肉  骨  皮膚 血?
      調節 □□ 消化 循環 支え 覆い □□
  _黒?灰? 緑葱 赤 青  白  白  黄  赤
脂肪は黄?白? 皮下脂肪 筋肉脂肪 内臓脂肪

木一 木二 火一 火二 土一 土二 金一 金二 水一
□□ □□ 神経?血? 臓  肉  骨  脂肪 皮膚
□□ □□ 調節 □□ 消化 循環 支え □□ 覆い
  黒?灰? 緑? 赤  青緑 白  白紫?白黄?黄?橙白赤?透明?鴬黒… 
木は外来の何か?
神経は白?灰?光っている?発光?反射?Google情報
目の色は、瞳は黒 虹彩は色々 目をキンタロウ飴見たく輪切りにすると、瞳は脳まで黒い?
烏賊の虹色素胞… 蛸とカメレオンと蛙

ヒゲや髪も、他の体毛と同じく、一定以上は伸びない?
サイヤ人の頭髪は不気味に変化しない… アレコレオレサイヤ人だった…?

冠位十二階…紫青赤黄白黒 骨臓肉脂肌毛? 青の後に赤なんて、と思ったが、、やっぱり青の後に赤なんて 青最初なら順番っぽいが 緑無いし 人体に緑は不要?これを考えた者が緑? 後に緑は中の下辺りに追加され、橙が天皇で最強? 橙 紫 チビデブ チビヤセとかは関係ないかな 有能とは都合が良いこと?
水戸黄門の着物の色が、橙と紫と金 肌もやや橙(赤橙?ピンク?)っぽく金髪 伝説のスーパー高貴人?
ドラゴンボールの悟空の橙と青の服と金髪は 青ということは何かが少し長い?
仁礼信義智 徳 仁とは発覚した時に許さざるを得ない悪(しかたなかった)、礼とは発覚させる許さざるを得ない悪(先に言え)、信とは許されている悪(好きにしろ)、義とは悪のような善(偽悪 文句言いながらも)(中庸?)、智とは善のような善? 徳とは普通?平和?



スノコ型ソード(全体像)


クリップポイントみたくして、あとなんかわからんオマケ出っ張り刃


僅に削るだけで良いか…?


片寄ったV字型っぽいクリップポイント?


下の所チョットだけ削った方が良い? 削るのは止めた方が良いかも


鼠色 ヒルトも要る?縦にあれば大丈夫? 鼠返し…の形にする訳ではないが、四角ブロックとかで良いか?


葱色 間を埋めるかどうか、それと、下の横線繋ぎの位置付けはチョイ上が良い?
出っ張り刃は折り畳み機能付き?スライド?にするには厚みが足りない?位置を下にするとか
右下のアゴ的な所はやはり削らない方が良いかも



もう普通に斧鉈とカッターナイフか 幅が広いことで盾にもなる…と思ったが、だったら普通に盾で良いか
アタッシュケース型とか ブラックキャットか しかし銃だった、刃物とは相性悪いか どこにどう付ける
スノコソードはソード界のP90(マシンガン) 四角くてコンパクトと見せかけてかさばる他と違う事に意味がある P90の事は知らないが

銃もパソコンのマウスもスプレーも、垂直に構えるより少し斜めに構えた方が楽? 楽と正確は両立しない? 収納性が悪いとか?工夫は結局損?
これ前書いたっけ?



真理 真ん中 定規?

纏練爆絶凝硬
周堅円隠発流
赤黄鴬葱青紫
強放操特具変?

     点?     点? □
点_舌_ 練 発 点_舌_練 発 燃
纏練 絶凝硬 纏練 絶凝硬 念
_堅円_隠周流  _堅円_陰周流
強放操特具変 強変具特操放 発
□□□□□□ □□□□□□
赤黄鴬葱青紫 赤紫青葱鴬黄
オーラの性質を変化(変化系)と形を変化(放出系)? オーラとは?生暖かいぶよぶよ?とは…? 操作系がなぜ操作出来るかというと直接力を加えるから? 力とはオーラ?ベクトル?
キルア対アリスナイパー蛸の時、キルアは円を苦手と説明があったが、実は円を得意過ぎて作者すら円の中で… つまりスナイパーの所まで円をできていたんじゃないか? キルアが使っていた作者にも見える円は発?作者を騙す能力? 発のさらに上? 円の二重掛け? ビスケの変身的な、ドッキリテクスチャー的な、嘘を纏う能力を常に使い続けているから円をする余裕が無い?としたら電撃を使えるのは…? (電気とは崩れであり?何かを切り崩して使っている?)
スナイパーは死体で実は蛸だったというのは唐突だったような 練とはハンター用語で鍛練の成果とかも唐突っぽい 唐突といったらなんでも唐突だが 作者が物語の中に出てくるなんて、世紀末リーダー伝たけしのしまぶー的な あっ、お前は…とがしー! とがしー「ワンピースで好きなキャラはチョッパーだ」実際に何を好きか知らんけど
結局、発も決まってくる?この系統ならこれが強いに決まってるとか 膨大な統計が必要? もしくは…神の力?

     点?     点? □
 _点_ 練舌   _点_ 練舌  燃
纏練 絶凝  纏練 絶凝  念
_堅円_隠周流  _堅円_隠周流 硬
強放操特具変 強変具特操放 発     
赤黄鴬葱青紫 赤紫青葱鴬黄
点はやはり赤で良いか?点と円みたいな 燃はハッタリで発に足るから舌のあとの発は念の発と同じ?
ウヴォーなんかは念を覚えずに燃だけとかの方が強かった?バズーカとか核爆弾とかを使う側…になるにはデカすぎた?から念を覚えた?ウヴォーよりやや小さいくらいのデカイ奴なら軍人になるとか?
拳をワープとかは特質?ワープした上で放出だから放出特質? 携帯電話で他人を操作は携帯電話の能力を強化しているから強化系? イルミの針だけで他人を操作するのが操作系?他人の従いたい気持ちを強化とか?念をホルモンとか分子に変化させて毒みたいに体内物質を変えて他人が動くようにする変化系とか?
変化系もハッタリだから発に足る?変化系こそが発である?

点錬 _舌_   燃 _舌_ 点錬
纏練 絶凝  念 纏練 絶凝
堅円周隠 流 硬 堅円周隠 流
強放操特具変 発 強放操特具変
赤黄鴬葱青紫   赤黄鴬葱青紫
舌は言っても言わなくてもどちらでも良いらしい 言わない舌は絶で、言う舌は具現?
点は何もしないから絶? 言わない舌は意思を留めて纏うから纏で、言う舌は放つから放出で練? 意思を高める必要は本来は無いから錬は嘘だから変化?
ハンターハンターに出てくるキャラは全員ウヴォー並みの体型で、念の為の貯めとして子供体型マンガ体型になっており、実際との差がオーラの量である?
操作が周で?携帯電話で他者を操作ってやっぱり強化放出変化…? 操作系って何で?繋がずに操る プログラミング?オーラの動き方を予め決めておきぶつけて染み込ませ動かす?
操作系とは任せる事?此方から指示を出すのではなく、悟空に元気玉を撃ってもらう的な?
ウイングがキルアに燃を使った時の発は練?円?周?放出の隠?流? ヒソカが通せんぼした時も オーラを嫌な感じがする何かに変化させ形も変え相手を包む的な? グリードアイランドで変化系の修行はオーラを数字文字に変えて動かすだったから形を変えるのも変化か 放出の修行は球状オーラを放出するだけだったし 円に嫌な感じを乗せるとかあるのかね 心地よい感じも? センリツの発?音に… 円を使うと周りの状況を把握できるが他者にも円を使っていると把握される?円の隠 円合戦? 糸のような円で探るとか…線か? 円は球?
水見式で、水の味を、キルアは甘く、ヒソカは酸っぱく、ヒソカの師匠は苦く、水の味をどう変えるかもなんか 甘いのが電気になり、酸っぱいのがガムゴム、苦いのが磁石…なんか法則が?
ヒソカヒソカの師匠って、ディーグレイマンのアレンと師匠的な
操作系が特質系に託し、特質系が□□隠し、具現化系が□□産み出し、変化系が変化させ、強化系が変化したものを信じ、放出系が晒す?この結果、操作系がまた託し…?
特質系と具現化系の流れがわからない 特質系が独占して?具現化系はゼロから産み出す?特質系は独占してどうするんだ ひとしきり愛でた後全て売り払う?具現化系へ?それを元に産み出す?

ブリーチの十三番隊は死神として何かが足りない者が配属される? 希望 クビにするには勿体なく重用するほどでもない?微妙? 一護はシバカイエン?似ているというか同じ?ちびやせ過ぎ?欲張り過ぎ?カイエンが髪を橙に変えた?髪ってなんだっけ橙ってなんだっけ 浮竹は病弱だし? ルキアはちび過ぎ?貴族過ぎ?前髪垂れは傷とか?
十迄で、十一 十二 十三はオマケ?
BLEACHファントマイムの軍勢とか出てこないかな 霊ですらない虚無を守護る勢力 ファントマイムの軍勢「こいつにさわるなぁぁぁ」 良いもん「え?何?」 フ「俺は守護る!」 良「何を?」 フ「うわぁぁぁ」 良「なにやってだこいつ」 フ「やめろぉぉぉ」
良「邪魔 うぜえ」

ドラゴンボール超で黒悟空が一人称を私と言っていたが違和感パネェ どうなっていくんでしょうな
ソフィアザファーストの動画もあったので見たが、今まで微妙に早送りのものばかりだったが、今回は多分通常速度で、ソフィアザファーストの声やってる人達は身体が大きそう ガラガラ声にしているだけか…?
YouTube暮らし
あと、ズートピア まぁなんか凄いですねみたいな映像動画美 ウサーギの身のこなしの軽やかさ プレデターと養分のイザコザみたいな ライオンキングとか虫食ってたけど ディズニーミッキーマウスの世界が理想的なズートピア?肉食いたっけ?ドナルド鳥犬熊いるか 猟銃とかぶっぱなしていたし弱そうな動物は肉に見えるし普通に食ってるか
ズートピアは、兎を生かすには?警察にするには?、狐を付けなければならないしライオンと羊は牢屋に入らねばならないと結論? キツネは虎の威を借る狐で虎とか?
ライオンキングにウサギは出てこない?地域の問題か 不思議の国のアリスのアリスとは死である? フラタは動物をヌッコロしまくっている? ライオンもフラタも黄? ライオンは赤橙?
だめっこどうぶつ ペガサスとユニコーン、アリコーン、は卵から産まれる幻獣 卵から産まれる角と翼を持つ動物…鳥?蜂?ペンギン?角はクチバシだったとか 魔法を使える? 幻獣という事実? これが馬としてダメという事は…現実的でないとダメとか?
百獣の王ライオンの能力とは食う事ではなく統率力? ハンタのアリライオンの念能力の貸し?働かせる?食う事で取り戻す?ライオンの実力的には象とかキリンとかサイとか並みに体デカイとか?
黄はやはり広い ボケ 柔軟 タフ 一貫性がない とかか フラタは動物を助けたりヌッコロしたりよくわからない事をする? ライオンもウサギも臆病?
猫がカナブン?をバリバリムシャムシャ食ってたが旨いんけ?
ディスニー映画の歌も出てきた ライオンキング検索したからか 映画とかアニメの劇の途中の歌パート嫌いだった なんでいきなり歌とてんねん まぁあれこれオヌヌメ出てくるから聴いていたら、アラジンのア・ホール・ニューワールドとナイトメアービフォアークリスマスのクリスマスって何だは良かった
メリダと恐ろしの森、王父が義足 ミッキーマウスのピートも義足 体でかい奴は足取れがち? 体でかいと支えることをできなくて怪我しやすい? メリダの方は熊に喰われたらしいが
アナと雪の女王 姉の化粧 アイシャドウがなんか 妹は化粧してないっぽく対比が  ズートピアのウサーギもだが、というか欧米の表現?瞼を落としてンフーンみたいな顔するやーつのパターンのやーつ
目の付け所がゼンゼンなってないですか
メリダもアナ雪も実写ドラマがあり、メリダはムーランと出会ったり戦闘民族同士 映画とかゲームアニメ漫画ドラマ、ストーリーの続きを見たくなる感じ?違うパターンを見たくなる感じ?なんなんだろうか 満足絶望しないもんだな 現実日常に忙殺してもらうか 映画とかは心地良いように嘘で作られているから希望が残るのか 残念?疑い? それからどうなった?って 見たくないストーリーとは…?つまんない話 朝礼とか? 平和な話?日常現実?
メリダは青緑目で赤髪でフラタっぽい フラタと恐ろしの森 ラリト雪の女王 トワイか? レインボーダッシュは…スターウォーズ?これもメリダメリダ服緑だったしフラタダッシュメリダとか? ラプンツェルはアポジャンツェル?ピンキ?トワンツェル?トランセル? 違うから別々にやっているメデタシメデタシ
ディズニーとかピクサー的な映画だとベイマックスとかインサイドヘッド インサイドアウトで紫が臆病で緑がイライラってなんで これ以前書いたな 進歩がない 怒と哀で臆 喜と哀で苛 感情が生じるとは座標が定まっていない 色が出るとはその方向に余計である? 解決策は…白黒灰になれば良いで良いのか? この世は地獄なので解決策は無い?
YouTubeに外人のフツーのホームビデオがオヌヌ〜メ〜で出てくるが、これはmlpとかディズニーピクサーとかと同じ?なんか総量的に 作り物と本物 文化文明と原始?そのまま まぁYouTubeという土台だが 嘘を目的としている場合、事実を目的としている場合、あと他に何か…?で違う? どっちを観たいかといったらまぁアニメーション…旨い方…内容による 観なくてすむなら 映像外の何か 奪い合うしかない?何をやねん 向き不向き? あとゲーム実況とか スポーツ バラエティ テレビか 教科書実況とかつまんなそうだが新しいか?誰かがやってるか?学校でやったからもういい?
ウォルトディズニー 不思議の国のアリス、アリスの足が逞しい 薔薇を赤く塗っていたトランプと一緒に寝っ転がる所はファニーモーメント?全部ファニーか 英語の言葉遊びだからなんかわかんない感じなん? シンデレラ、なんかよくわからん 普通にハッピーストーリーか ガラスの靴が割れてしまって、もう片方を自身で出してピッタリだからよろしいっていいのか?ガラスの靴なんて平民?が用意できるわけ無いから証明になる?シンデレラ3まであるのか 白雪姫 小人の色と名前と性格表情行動が何か…赤はやっぱりあんな感じなのか 戦前から 昔のアニメーション映画 黄は皆を相手にする? ヴィランの女王、世界で2番目に美しい?くせにめっちゃ働くな  リトルマーメイドも続編で3まで出て、1だけ子供の頃に観たかな キングダムハーツで観たんだっけ?思い出せない 眠れる森の美女 美女と野獣 美女と野獣は何回か観た覚えがある…内容ゼンゼン思い出せない

CoDとかみたいなFPSで、リロード係、もしくは能力でも良いが、マガジン内に中途半端に残った弾を整理するやーつとか リロードし放題なのは楽で楽しいが、ズルしてる感 他にもアリエナイ事はありそうだが…
メタルギアソリッドの無限の形しているマガジンとか無限バンダナとか、一応説明あるからな なに言ってるんだ?無限バンダナだぞ?マガジンが無限の形をしているんだぜ?
これ前書いたっけ?
銃撃戦はゲーム内の事こそが現実であり、変更なしに満足した方が良いか 実際の銃だってリロードし放題かもしれないしな 実際の銃知らない ハードコアモードか

笑ぅせぇるすまんのドーンはローマ字にするとDOOMドゥームなんけ ドームじゃないのけ
ドゥームのはじめのピストルと、フォールアウト4のはじめのピストル似ている